E=mC^2 BBS おしゃべりしましょ   ■ Headline ■ HOME    

おしゃべりしましょトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  あの・・・

01: 名前:ge5003投稿日:2010/02/11(木) 17:48
皆さんお初です。これから書いてみようと思うんですが、要望とかありますか? 知識とかそんな広くないので対応できるシチュはそんな多くない。・・・というか自分の趣味本意で書くつもりなので、採用するかはわかりませんが(^o^;)
ふつつか者過ぎるかとは思いますがw、よろしくお願いしますb

02: 名前:ge5003投稿日:2010/02/11(木) 17:49
あと、そんなにまとめて時間とれないので、更新は遅いと思いますorz

03: 名前:天意無法の歌武鬼者 鬼龍院獣侍郎投稿日:2010/02/13(土) 01:18
膣出ししてもらわなければイくことが出来ない様にされる
学校全部を自分の支配下に置く手始めに一クラスを支配
排卵誘発剤を使って総妊娠計画(美女、美少女は自分直属、普通の女子は半自半公、ブスは嫌いな奴に)
入学行事として容姿試験をパスした全ての女は処女貫通式を受ける

04: 名前:ge5003投稿日:2010/02/13(土) 13:40
なんか却下 あと丁寧語を覚えなさいw

05: 名前:ge5003投稿日:2010/02/13(土) 13:43
突きつけるように要望書いたって誰も受け入れる気にはならんぜよb

06: 名前:呟き投稿日:2010/02/13(土) 23:14
両者ともに突っ込みどころ満載だなぁ・・・

07: 名前:ge5003投稿日:2010/02/14(日) 10:34
すんません(^_^;) でもちょっといいネタが思いつかないので…orz

書きたいんですがね、なかなかいいのがおもいつかないもので。ダメですね、いざ書こうとなると全然出てこないorz

08: 名前:ge5003投稿日:2010/02/14(日) 10:36
というか、4と5は誰かが勝手にいたずらで書いていったものなんですが… 信じてもらえなさそうだな(-_-;)

09: 名前:イターヨ投稿日:2010/02/19(金) 01:26
ある日、僕の前に魔法使いが現れた。
一冊のノートを見せてこんな事を言う。

「このノートに書いた事が現実になるんです。これから何か書いてみようと思うんですが、要望とかありますか?」

僕は手始めに学校を支配したい、と答えた。
魔法使いはその通りに書き込んでくれたけど、
「効力が発揮するまでに時間がかかるんです。更新は遅いと思いますorz」
と、ぼやいた。

二ヶ月くらいしたら、学校全体はまだだけど、僕はとりあえずクラスを支配していた。
気が向いたので、メガネが冷たい印象のクラス委員長にぶっきらぼうに命令する。
「とりあえず濡れて。入れたいから」

「なんか却下、あと丁寧語を覚えなさいぃぃ!」
彼女の意見は無視、とりあえず入れる。
支配者の僕はこのクラス内なら何でもできる。どの女子とも無条件でセックスできる。
突っ込みどころなら満載だ。

その時、委員長をバックから犯す僕の腰を誰かが後ろから掴んだ。
男性ホルモン全開の体育教師、山田先生だ。

「お、俺、前からお前の事が!」
え、ちょ、ちょっと!

慌てて魔法使いを見る。
魔法使いはノートを確認して、目を丸くする。
「誰かが勝手にいたずらで書いていったものが‥」

10: 名前:ge5003投稿日:2010/02/23(火) 07:11
どうもです。参考にさせていただきます<(_ _)>

11: 名前:nakami投稿日:2010/02/23(火) 19:46
「このノートに書いた事が現実になるんです。これから何か書いてみようと思うんですが、要望とかありますか?」

 めんどくせーけど、とりあえず選手村を支配することにした。
 でも知識とかそんな広くないし、自分のスタイルを貫くつもりだから、マジで採用するかはわかんねーし。
 まずは膣出ししてもらわなければ開会式に出ることが出来ない様にする。あの口うるさいおばさんは自分直属にして、まだあんのかどうかわかんねーけど、排卵誘発剤を飲むように命令してやった。

「なんか却下です。あと丁寧語を覚えなさい!」

 ちっ、うっせーな。
 とりあえずカーリングとかフィギュアとかスピードスケートの連中を、自分のスタイルで貫いてみた。突っ込みどころ満載だ。
 そのとき、嫁をバックから犯す俺の腰パンを誰かが後ろから掴んだ。
 男性ホルモン全開の、壮年の星だ。

「お、俺、前からお前の事が!」

 慌てて俺はジョニーを見る。
 ジョニーはノートを確認して、目を丸くする。

「誰かが勝手にいたずらで書いていったものが‥」

 反省してま〜す。

12: 名前:イターヨ投稿日:2010/02/27(土) 04:54
「このノートに書いた事が現実になるんです。これから何か書いてみようと思うんですが、要望とかありますか?」

とりあえず学校を支配する事にした(男子校)
クラスのヤツらは俺に中出ししてもらわなければイくことが出来ない様にした。
しかし、排卵誘発剤を使った場合のみ射精を許可する。

「なんかキモいので却下です。あと丁寧語を覚えなさい!」
こうしてノートをおあずけになった俺の腰を誰かが掴んだ。

相撲部の先輩だ。
「お、俺、前からお前の事が!」

慌てて俺はジョニー見る。
ジョニーはノートを確認して、目を丸くする。
「誰かが勝手にいたずらで書いていったものが‥」
そこには一言。

”相撲部の先輩が本気を出す”はい。伝言ゲームが明らかに間違っていても続行するタイプです。
>>どうもです。参考にさせていただきます<(_ _)>
ありがとうございます!もっと参考にして頂けるようにがんばります!

  名前:
  本文:

おしゃべりしましょトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --