E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  山吹家の支配者

01: 名前:ざくそん投稿日:2018/09/17(月) 08:33
山吹家の支配者の感想をヨロシク♪

02: 名前:みゃふ投稿日:2018/09/17(月) 10:42
mcらっぱーさんはじめましてでよ。
みゃふと名乗っている四色猫でぅ。

山吹家の支配者、早速読ませていただきましたでよ。
変態催眠ものでぅね。

この先どんなふうに無様な姿を晒すのかが肝なんでぅけど、そういうのが苦手なみゃふw
いたいのぎにゃー。

それはそれとして、悟志君が学校でも人気のあるというのなら、群がってくる女の子とかも期待していいのでぅかね?(気が早すぎる)

であ、次回も楽しみにしていますでよ〜

03: 名前:風狂の振り子投稿日:2018/09/17(月) 21:02
mcらっぱーさん、どうもはじめまして〜!
風狂の振り子と申します〜!
『山吹家の支配者』、さっそく読ませていただきました〜!

……うっわぁ……絵に描いたような暗い劣情……。
母子3人ながらも仲睦まじく暮らしてる幸せな家庭をあっさりと破壊しようとするところが鬼畜。
あくまでもうわべだけの友人関係で、自分の玩具にすることになんの躊躇いもない斗真くん本当にあくどい。
でもまあ、悟志くんも中身がわりと薄っぺらな感じのお坊ちゃまぽいし、斗真くんにつけ込まれるのもしかたがなさそう(←おまえの言ってることの方がヒドい)。
ちなみに、斗真くんの一人称が最初は「僕」だったのが、山吹家に行ってからは「俺」になってるんですが、これは催眠術を身につけたことが斗真くんの人格に変化をもたらしたことを暗示しているのか、それとも単なる間違いなのか。
いやでも、どう見ても山吹家でやってることを見るとここでの斗真くんは「僕」キャラじゃなくて「俺」キャラですけど。

タイトルから察するに裕子さんと弘美ちゃんをメインに山吹家の面々をとことん弄んで家庭を崩壊させていきそうな感じですけど、そのまま行くとこまで行ってしまうのか、はたまたお祖父さんにとってのお祖母さんみたいな救いが斗真くんの前に現れるのか……。
ともあれ当面は山吹家での狂乱の宴みたいな感じになりそうですね。

04: 名前:ティーカ投稿日:2018/09/19(水) 06:41
特に理由のない陵辱が山吹家を襲う…!

はじめまして、山吹家の支配者、読ませていただきましたー。
被験者自身に家族の陵辱の方法を考えさせるのは、おいしいですね!
命じたことを単純に実行させるだけではなくて、本人の能力を活用できるのは催眠の大きな醍醐味だと思います。
悟志くんがもともと変態の素質があった、という展開もかなりMC的にそそります!
今後外とかを舞台にするのかも気になるところなので楽しみです!

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --