E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  ハーレムマンション

01: 名前:ざくそん投稿日:2018/08/27(月) 10:47
ハーレムマンションの感想をヨロシク♪

02: 名前:ティーカ投稿日:2018/08/28(火) 00:02
読みましたー。

うん。
オーナー、変なコトを起こす気満々にしか見えない件。
あと、マンションの管理人が出征したらまずい気が…出世?

03: 名前:shige投稿日:2018/08/29(水) 19:55
 ティーカさん、コメントありがとうございます〜♪
順調にお話が進んでいけば、オーナーさんは何もヘンな事は起こさない模様ですが・・・。(笑)
確かに、管理人が出征したらマズいですね・・・。出世に直さねば!!

04: 名前:風狂の振り子投稿日:2018/08/30(木) 01:28
どうも〜、風狂の振り子です〜!
『ハーレムマンション』読ませていただきましたです〜!

こらこら、ちょっとオーナーさん……。
こんなものを作れる時点で何者? って感じなんですけど、理由が「ヘンな事が起きては困るから」って……。
住人が変なことを起こすのは困るけど管理人が変なことを起こすのはいいんですね……。
ていうかそもそもこのシステムの仕様が「途中で住居場所を変更されたり、ヘンな事が起きては困るから」って目的じゃなくて女の子を奴隷にするのが目的じゃないですか−!
しかもこんなマンションをいくつも作って何人もの管理人にホイホイ任せてきたなんて。
この主人公の様子を見ても適当に任せてそうですし。
これってあれでしょ、このオーナーはもうこれまでに自分のマンションで女の子に散々いやらしいことをしてきてもうそれにも飽きたんで、「若い男にマンションひとつを任せてどんなバカなことをするか見て楽しむかの」って感じで管理人室を含めた全室に隠しカメラが仕掛けてあってオーナーがどっかから観察して楽しんでるってやつじゃないですか?
こんなマンションを作るオーナーならそれくらいやりかねない……。

05: 名前:みゃふ投稿日:2018/09/01(土) 01:50
読ませていただきましたでよ〜

なんて言えばいいのやら・・・
自分の口からしか優しく清らかといってないからすごく嘘くさく見えるのでぅ。
実際、いきなり使ってるしw

風狂の振り子さんの言ってることに追加して、オーナーはむしろ給料無しで働かせようとしてるようにも見えるのでぅ。
タダ働きで時々チェックしにきて、楽しんで帰るとか、調教済みの性奴隷を回収するとかそんな感じに重れるのでぅ。

それにしても使い方はボタンを押すだけでぅよね?
残りはすべて、押した後の効果であって使い方じゃないという。

06: 名前:みゃふ投稿日:2018/09/04(火) 09:45
おいおい、自分から求めていったよ。
装置の目的が完全に奴隷にすることじゃないでぅかーw
オーナー完全にそっち目的でぅよね?
そしてユウトくんもそっち目的で考えてる以上全然優しく清らかじゃないw

次回は奴隷第一号ができるわけでぅね。

07: 名前:風狂の振り子投稿日:2018/09/05(水) 23:21
どうも〜、風狂の振り子です〜!
第2話、読ませていただきましたです〜!

(みゃふさんの感想にそのまま続ける口調で)
おいおい、この装置チートすぎるよ。
この説明だと居住者じゃなくても、一度でも敷地内に入ってきた人間は誰でも支配下におけるじゃないですかー!
しかも、いったん支配下に置くとその効果は敷地の外に出ても及ぶって、これってちょっとしたマイ王国くらい簡単に作れるじゃないですか。
なんてもん作ってんですか、オーナー……しかも、それをこんなに簡単に他人に任せるなんて……。

それにしてもまゆ美ちゃん、自分からユウトくんとやる気満々なんですけど……。
ええっと、前回の第1話に「使い方その5:この力を使い、住民の異性と性行為を行った場合、その異性は管理人の奴隷になる。」って……。
どっからどう見ても性行為に及ぶ前からまゆ美ちゃん奴隷状態じゃないですか(笑)。

08: 名前:shige投稿日:2018/09/10(月) 12:43
どうもこんにちわ〜!!
今回の作品ですが、前回と同じくハーレム物となっております。
しかし、書いてて思いました(^_^;)
アイテムの使い方、一つ間違えればちょっとした自分だけの街が出来てしまうよなぁ・・・と。
まぁ、マンションの空き部屋を埋めるにはこうでもせんと埋まらんでしょうから、ちょうどいいかと♪
また、このマンションのオーナーにいたっては後程、皆さんが想像している通りになるかと思いますので、
温かく見守ってやって下さい。

09: 名前:ざくそん投稿日:2018/09/30(日) 23:09
下がってたので上げときます〜♪

10: 名前:風狂の振り子投稿日:2018/10/01(月) 01:07
どうも〜、風狂の振り子です〜!
さっそく続きを読ませていただきました〜!

……おまわりさーん!
ここにあかん人たちがたくさんいますよ〜!
って、思ったよりも会社の規模が大きかった……。
どんだけ事業広げてるんですか、オーナー。
でもまあ、このマンションの仕掛けだと外部に秘密は漏れにくいでしょうし、少なくとも事業としては入ってくるお金はまっとう(なにしろ入居者は喜んでお金払ってますから)ですから税務署関係も問題なさそうですし。
はたから見てると急成長してるマンション経営なんでしょうけどねぇ……。
まあ、やってることが無茶苦茶ですけど(笑)。
でも、居酒屋に来た子たちはすでに先輩が管理してるマンションの支配下にある子なんですけど、これから行くキャバクラはお持ち帰りしてマンションの入居者にさせるノルマがあるってことはまだあのマンションの影響下にはないわけで。
うまくキャバ嬢を持ち帰れるかどうかユウトくんの腕の見せ所ですね。
……いや、どうにでもなりそうなんですけどね、マンションの敷地内に連れ込んだらもうこっちのものですから。

11: 名前:shige投稿日:2018/10/03(水) 19:57
風狂の振り子さん、こんばんわ〜!!
毎回の更新のたびにコメントありがとうございます。
これからもハーレムマンションのご愛読のほど、宜しくお願いしますです。
一応、設定上では、主人公が管理しているマンションとキャバクラのある飲み屋街は、
中心市街地なので、歩いてでも行ける距離に設定してあります。
あとは、期待して次の更新をお待ちください。

12: 名前:みゃふ投稿日:2018/10/06(土) 10:48
マンション一棟だけじゃなかったのかw
いや、まあ、そうだろうけれど

それにしても一年で互いのマンションを行き来できるということでぅが、管理人に就任してから一年ってことは先輩たちはユウトくんのマンションに上がり込んで一方的につまみ食いできるってことでぅよね
こっちがつまみ食いに行くのはいいけど一方的につまみ食いされるのはなんか嫌でぅねw(自分勝手)

キャバ嬢を連れ込んだ瞬間が楽しみでぅ。
であ

13: 名前:ざくそん投稿日:2018/10/22(月) 10:03
下がってたので上げときます〜♪

14: 名前:風狂の振り子投稿日:2018/10/22(月) 22:52
どうも〜、風狂の振り子です〜!
さっそく読ませていただきました〜!

あ、唖然とするほど簡単にお持ち帰り……。
ていうかお鍋であっさり家まで来るナンバーワンキャバ嬢……。
って、この場合店側が問題なんじゃ。
もっとちゃんと仕事しようよボーイくん。
アフターユルユルじゃない。お店のナンバーワンの子なのに。

いや、敷地に入った瞬間にゆき恵ちゃんの表情が消えたのはすごくいいんですけどね。
ともあれキャバ嬢お持ち帰りでとりあえず一部屋埋まったと。
……って、このマンションの空き部屋ってあといくつあるんでしょ?

15: 名前:みゃふ投稿日:2018/10/23(火) 13:36
読ませていただきましたでよ〜

なんてちょろいナンバー1w
店側が関与しないとか言っててもこんなホイホイついていく子がナンバー1でいいのか?
常連でもない一見さんでぅよ。どこかのお店ならまだしも自宅についていくって・・・催眠洗脳はともかく監禁とか襲われるとか考えて然るべきだろうに

それにしても敷地に入った瞬間がカットされてるとかどういうことでぅか。
意識が落ちる瞬間が見たかったのにw

あと意識が落ちているのに三点リーダからエクスクラメーションってなんでそんなに驚いてるんでぅか、ブリーチがあるまいしw

であ

16: 名前:shige投稿日:2018/10/24(水) 18:36
風狂の振り子さん、コメントありがとうございます!!
もう少し持ち帰るまで長く持たせたかったのですが、自分で書きながら早く続きが読みたいと思い・・・、
つい強引に持ち帰り、強引に洗脳してしまいました(^_^;)

17: 名前:shige投稿日:2018/10/24(水) 18:37
 みゃふさん、コメントありがとうございます!!
この設定に関してはちゃんと裏があります・・・!!
しかし、その裏話はどういう内容なのか。
それは自分で妄想して楽しんで下さい(笑)

 あと、意識が落ちる瞬間を描くの、あれはどう描いたら分かりやすいのか・・・。
そこはまだ、未だに研究中です(^_^;)

18: 名前:ティーカ投稿日:2018/10/26(金) 05:47
あっさりとお持ち帰りされるナンバーワンキャバ嬢!

しかし、ゆき恵さん、催眠状態で無表情なのにやたら驚きすぎw

19: 名前:shige投稿日:2018/10/29(月) 12:48
 ティーカさん、こんにちわ〜!!
コメントありがとうございます。
主人公が管理しているマンションに入ったモノは瞬時に催眠状態になるのは裏設定です(笑)。
最初は、催眠状態無しで、主人公に奉仕する完ぺきな奴隷になるように設定していましたが・・・・・・・・・、
やはり・・・・・・・・・、設定を変えた方がいいのかと思いまして・・・!!
現在、次回作も検討中ですので、ぜひ、長い目で応援してやって下さい。

20: 名前:ティーカ投稿日:2018/10/30(火) 00:33
読みましたー!
いやー、催眠状態の相手に好き放題ですね。
しかし、中に出されて全部を忘れてしまったはずなのに……w

21: 名前:みゃふ投稿日:2018/10/30(火) 02:03
読ませていただきましたでよ〜。

ゆき恵さん洗脳編
ところで過去のことをすべて忘れさせたら日常行動はともかくとしてキャバクラでナンバーワンだったことも忘れて収入のあてがなくなるんじゃないかと思ってしまいましたでよ。
家賃どうするんだろう・・・?

22: 名前:風狂の振り子投稿日:2018/11/01(木) 00:07
どうも〜、風狂の振り子です〜!
やっと読むことができましたです〜。

どうでもいいですけどゆき恵ちゃんもともとがビッチ……。
まあ、元がキャバ嬢ですからね……。
しかし、ティーカさんやみゃふさんもおっしゃってますけど全てを忘れたら生活に支障が出るんじゃ……。
ていうかゆき恵ちゃんが過去のことを忘れても、あんなに堂々とお持ち帰りしてるんだから出勤しなくなったらお店の人が黙っちゃいないとは思います。
まあ、お店のスタッフがゆき恵ちゃんの居場所を突き止めても、マンションの敷地に入った時点でアウトですけど。

それにしても……
>お風呂のお湯を溜めて来い!!
この、しょうもない命令にしばらく笑い転げてたのはナイショです。
いや、ふつうMC小説で相手を洗脳してやる命令ってエッチなものか非日常的なものが多いので、あまりのしょうもなさがかえって新鮮でしたです(笑)。
あ、セックス後の下半身丸出し状態で、仁王立ちになってお風呂場を指差して命令してる主人公の姿を想像したらまた思い出し笑いが……。

23: 名前:風狂の振り子投稿日:2018/11/01(木) 00:08
あんこうさんどうもはじめまして〜! 風狂の振り子と申します〜!
遅ればせながら、『新しい僕の家族』ようやく読ませていただきましたです〜!

……いい。
すごくいいです。
全体としては退廃的で淡々とした雰囲気なのに、エッチシーンはねちっこく書いてあってすごくエロくて、催眠導入部や催眠術で奈央ちゃんを動物化させてるところとかはすごく丁寧で、どこか偏執的なところがとても好感が持てますです。
ていうか、ワタシの好みのツボにものすごくはまってるかも。

特に催眠導入シーン。
あんこうさん、あなた、大好きですね?(断言)
いやもう催眠導入のシーンの描写を見て、「あ、これはあの本を読んだのかな? それともあの本かな?」と3、4冊くらい思い浮かんできて、あ、これはもう催眠術が大好きな人だなって思って読んでて嬉しくなってきちゃいました。
ホントに、こうやって導入部がじっくり書いてあるのを読むとドキドキワクワクしてそれだけで興奮しちゃいます(←ヘンタイの妄言です)。

次は奈央ちゃんの妹さんですね?
こうなると先に堕ちちゃってる奈央ちゃんをうまく使って、妹ちゃんにあんなことやこんなことを……むふふふ……(←妄想を膨らませている)。
ともあれ、次回を楽しみにしてますね〜!

24: 名前:風狂の振り子投稿日:2018/11/01(木) 00:10
shigeさんあんこうさん申しわけありません。
あんこうさんへの感想を『ハーレムマンション』の方に書いちゃいました。
こんな初歩的なミスを……うう、すいません……。

25: 名前:shige投稿日:2018/11/01(木) 20:43
 みゃふさん>お読みいただきありがとうございました〜!!
暗示上では過去の事は全て忘れるという事にしていますが、これも実は裏設定がありまして・・・(^_^;)
家賃の方は心配しなくとも(^_^;)
元キャバ嬢ナンバーワンの女ですから、使い方しだいでは金がどんどん入って来るかと思いますので〜〜!!
その辺は、ストーリーの流れを気長にお待ちくださいませ〜(=^・^=)

26: 名前:shige投稿日:2018/11/01(木) 20:44
 風狂の振り子さん、こんばんわ〜!!
人間誰でも完ぺきじゃないので、こういうミスは多々あると思いますから何も気にしないでください。

人間完ぺきな人いたら、人間を操れる催眠マシンぐらい簡単に出来ますよwww(笑)

27: 名前:ざくそん投稿日:2018/11/12(月) 02:03
下がってたので上げときます〜♪

28: 名前:みゃふ投稿日:2018/11/12(月) 13:15
読ませていただきましたでよ〜。

たまたま・・・たまたま!?
えーっと、キャバクラにいくより前にたまたま大通りを歩いていた男を拉致して洗脳したら、キャバクラのボーイで働いていることにしろって。
時系列に矛盾というか齟齬しか産まないような・・・もしくはご都合主義。
ボーイが出勤していることにしても、他のボーイやキャバ嬢の同僚に早晩バレるし、そのボーイが月30万振り込むんだったらボーイが破産しそうでぅ。
そこでMCする必要があるのはボーイじゃなくて、キャバクラのオーナーとか支配人あたりじゃないんだろうか? 更に言うならある日ではなく、ゆき恵さんをMCしてから聞き出して狙ったほうがいい。
一応、ナンバーワンを簡単に指名できたとかお持ち帰りを止めなかった理由にはなるとは思うけれど、引き換えにすごい問題を残したような感じでぅ。
あと、過去をすべて忘れてるんだからゆき恵さんは同僚のキャバ嬢はもちろん、親友のマリナの名前もわからないんじゃ・・・
あ、もしかして、過去をすべて忘れてって水に流してとかと同じような比喩表現だったんでぅか?
わかりにくすぎる・・・

であ。

29: 名前:風狂の振り子投稿日:2018/11/13(火) 00:37
どうも〜、風狂の振り子です〜!
さっそく読ませていただきました〜!

主なつっこみはすでにみゃふさんがしていらっしゃる……。
いや、ワタシも「たまたまなんかいっ!」とつっこんでしまいましたが、うん、それであのときボーイくんの対応がやけにユルかったのは説明できても……お給料の振り込みはっ!?

それはともかく直美さん。
よく考えたらユウトくんがまだマンションの管理人になってからそんなに時間が経ってないわけで、それ以前から入居している住人にはユウトくんが直接会って堕としていかないといけないわけなんですね。
ていうか足元を固めるためにもすでにマンションに住んでる人を先に堕としていかなきゃいけないとは思うんですけどしかたないですね、キャバ嬢お持ち帰りはオーナーの命令だったんですし。
ていうか、このマンションの仕組みを考えたら別に旦那さんが外出していなくても問題なんじゃ……(←それ以上の発言は鬼畜なため自粛)。

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --