E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  可愛いスパイちゃん

01: 名前:ざくそん投稿日:2017/12/11(月) 00:35
可愛いスパイちゃんの感想をヨロシク♪

02: 名前:みゃふ投稿日:2017/12/11(月) 11:16
読ませていただきましたでよ〜。
実は弥生さんも操られていて、裏にいる男が夜な夜なウエイトレスたちを食っているってところまで妄想したw

導入シーンもあり、過程派としてはとても素晴らしい出来だと思いましたでよ。
気になったというか個人的な好みの差なのかもでぅけど、指示に逆らうシーンは無意識にではなくマイちゃんが無駄に深読みして意識的に逆らったほうが良かった気もするのでぅ。
「そこに立つなってことは他のところにエッチな仕掛けがあるのね。だったらそこに立てばいいわ」とか「パンツを穿き忘れると困るのね。じゃあ、穿かないでいましょう」とか
まあ、それを繰り返すと自分の思考と常識との差異に気づいて暗示が破綻しそうでぅけど。

楽しませていただきました、次回作も楽しみにしていますでよ〜。

03: 名前:ティーカ投稿日:2017/12/11(月) 20:49
>みゃふりん
どうもありがとうございますー!

>実は弥生さんも操られていて、裏にいる男が夜な夜なウエイトレスたちを食っているってところまで妄想したw
男が女の人を裏から操ってMCさせるシチュ、最高ですね! 今回はありませんでしたが、いつか書いてみたいです!
ちなみに、「そういう行為」は別料金を払って個室で…という裏設定があったりします。続きを書く機会があれば…?

>導入シーンもあり、過程派としてはとても素晴らしい出来だと思いましたでよ。
気になったというか個人的な好みの差なのかもでぅけど、指示に逆らうシーンは無意識にではなくマイちゃんが無駄に深読みして意識的に逆らったほうが良かった気もするのでぅ。

せっかく反発心を利用してるんだから意図的に反発させたい、わかります。(真顔)
いやー、親切心でのアドバイスに逆らって、自分自身を辱める女の子とか大好物です。(どS)
今回はうまい具合にそういう方向に持っていく展開にできなかったのですけど、いつか書いてみたいです。

>「そこに立つなってことは他のところにエッチな仕掛けがあるのね。だったらそこに立てばいいわ」とか「パンツを穿き忘れると困るのね。じゃあ、穿かないでいましょう」とか
まあ、それを繰り返すと自分の思考と常識との差異に気づいて暗示が破綻しそうでぅけど。

それなんですよね。
一度きりならともかく、長期的に操るとなると常識自体を書き換えないと破綻するので、長い間恥ずかしい目にあってもらうために、無意識に指示に逆らってしまう展開にしましたw

次回作…2年以内くらいには投下できたらいいな…!

04: 名前:風狂の振り子投稿日:2017/12/11(月) 21:12
どうも〜、風狂の振り子です〜!
『可愛いスパイちゃん』さっそく読ませていただきました〜!

……あざとい。
監視カメラの録画ビデオを使った催眠導入の仕掛けも、暗示の内容も、それに店での「サービス」のエッチさ具合もなにからなにまであざとい!
それも、ワタシのすっごく好きなあざとさなもんですから終始ニヤニヤしながら読んでしまいましたです。
店長の弥生さんの、手のひらの上でマイちゃんを泳がせる感じがすごくいいのです。
贅沢を言えば、エッチな店の証拠を掴む気満々で行動してそれがことごとく裏目に出てかえって自分がエッチで恥ずかしいことになるマイちゃんをもっと見たかったなーって思ったりしました。

みゃふさんもおっしゃるように、最初に店長が女の人だってわかったときには裏で操ってる男性オーナーみたいなのがいるのかな? って思ったりもしたんですけど、逆にそういう人って昼間の営業は一切不自然なところなく普通のメイド喫茶として営業しておいて、夜になるったら女の子にエッチな裏営業をさせてそう、とも思ったり……。
改めて、店長の方針のこのラッキースケベ具合が絶妙でいろいろあざといなぁ……と。

ところで、1年か2年に一度といわずもっとお話書いてもいいんですよ〜(←悪い顔で沼に引きずり込もうとしている)

05: 名前:ティーカ投稿日:2017/12/11(月) 22:03
>ふりりん

わーいありがとうございますー!

>贅沢を言えば、エッチな店の証拠を掴む気満々で行動してそれがことごとく裏目に出てかえって自分がエッチで恥ずかしいことになるマイちゃんをもっと見たかったなーって思ったりしました。

あああ、しまった! せっかくのスパイなんだから、証拠を掴もうとする事で恥ずかしい目にあっちゃう暗示を入れればよかった…!
せめて、暗示の中にそういう一文を忍ばせておくことを思いつけば…!

>みゃふさんもおっしゃるように、最初に店長が女の人だってわかったときには裏で操ってる男性オーナーみたいなのがいるのかな? って思ったりもしたんですけど、逆にそういう人って昼間の営業は一切不自然なところなく普通のメイド喫茶として営業しておいて、夜になったら女の子にエッチな裏営業をさせてそう、とも思ったり……。

裏で操る男の人、需要高いな!
お客さんのために催眠術を利用する店長って事で、術者は女の人にしました。
おじさんだと、どうしても自分が美味しい目を味わうために催眠術を使いそうで…!(偏見)

>ところで、1年か2年に一度といわずもっとお話書いてもいいんですよ〜(←悪い顔で沼に引きずり込もうとしている)
実のところ、執筆に回せる時間はほとんど執筆に回した上で今のペースなのですw
もう沼にはどっぷり浸かってるかも…w

06: 名前:永慶投稿日:2018/01/21(日) 17:35
可愛いスパイちゃん。僕も大好きな一品です。
僕自身のこのジャンルのフェティッシュ原体験が「催眠術ショー」だったからか、
密室で独占ハーレムを作る話以上に、
術師が人前で、お客さんや第三者を喜ばせる話に惹かれがちということもあると思います。
ソフトなお話の中にとてもエッチな要素を感じてしまいました。
まずマイちゃんが可愛い。正義感ありつつも、妄想のダンディなマスターに思わず拘ってしまったりと、
魅力全開だったと思います。
そして弥生さんも、ビジネスをしっかりしつつも催眠で店員さんたちを絶妙なラインで
可愛がっている感じが、意地悪で素敵でした。

ティーカさんの作品はいつも、勝気な女の子が七転八倒しながら辱められたりするところが
とっても的確に効果的に書かれていて、すっごくツボです。
これからも、ご多忙な日々を縫って、作品をご披露頂けることを祈っていますです。

永慶

07: 名前:ティーカ投稿日:2018/01/21(日) 23:35
>永慶さん
わーい、感想ありがとうございます!
私も、催眠術ショーとかの「魅せる催眠」がとても大好きです。聖天さんシリーズとか湯けむりオヤジ浪漫みたいに、ギャラリーを喜ばせるための催眠、というのは非常に琴線に触れるものがあります!
永慶さんの作品には大いに影響を受けていて、「抵抗を受けそうな内容の暗示をどうやって受け入れさせるか」とか、「異なる相手に同じ暗示を与えた時にどんな反応の違いがあるか」みたいな描写はとても参考にさせて頂いています!(作品に反映されているかは別として)
同じMCでも作品によって、操られている側の心の動きが丁寧に描写されていて、「操ること」の多様性やフェティシズムを実感させられてばかりです!

本人の性癖ゆえに羞恥ものに偏りがちですが、色んなMCに挑戦していきたいと思います!

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --