E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  回路

01: 名前:ざくそん投稿日:2016/12/20(火) 04:47
回路の感想をヨロシク♪

02: 名前:ティーカ投稿日:2016/12/20(火) 12:45
最高でした!
七海ちゃん、増幅された感情をくらってもなかなか落ちないあたり、理性の強い子ですね。
そういう子に対して、自分の意思で考えていると思い込ませながら陥落させるとか、そそります。(きちく)

自分が「して欲しい」って考えていることに対して相手が「したい」って考えてしまうわけですから、まさに以心伝心でどんなことでもさせられますね。
七海ちゃんの人生が堕落してしまうんじゃないかと心配しましたが、まさか賢者タイムを利用するとは。
発想に脱帽しました。
ただ、自分の意思でオンオフが効かないので、うかつなことを考えてしまったら本当に危険ですね。
シンニィ何とかしろ!(人任せ)

03: 名前:風狂の振り子投稿日:2016/12/21(水) 00:40
どうも〜、風狂の振り子です〜!
さっそく読ませていただきましたです〜!

すごい……。
一輝君の妄想を受信して、それに応えるように反応する変換回路。
ワタシのお気に入りは実はえっちシーンよりも、一輝君の妄想のせいで七海ちゃんの服装がなかなか決まらなかったって告白するところなんですけど(笑)。
だって、一輝君が妄想をコロコロ変えてたせいで七海ちゃんが服をあれこれ替えてるのを想像するだけで楽しいですし、こういう服装とか、日常生活の中に変化が入り込んでくるのってMCもののシチュとしてはやっぱり好きですし。
でも、これって一輝君の妄想次第では大変そうだなぁ……とか思ってたら最後のオチが。
もう大変そうとかいうレベルを超えてます……(笑)。

……というか。
>『脱げるは恥だが逆に勃つ』
これ、たとえ深夜でも地上波では放送できないドラマですよね!?
たぶん、ケーブルの有料チャンネルでしかやってないやつですよっ(笑)。
いや、もしかしたらそのうち大人のDVDで……(以下略)。

04: 名前:みゃふ投稿日:2016/12/21(水) 02:41
どうも、書く書く詐欺を絶賛進行中のみゃふでぅw
だらだらと書かなかったり、書こうとしても全然進まなかったり、結局まだ1KBも進んでる気がしない・・・

って、そんなことは置いといて
読ませて頂きましたでよ〜
凄く面白かったのでぅ。
みゃふは普段過程派なのでぅが、今回は落ちてからの色々が楽しかったのでぅ。
「ガオ」にやられましたでよ。七海ちゃん可愛すぎでぅw

それにしても、今時の高校生はラムちゃんはともかく(モンストだかパズドラだかで出たらしい)メーテルを知ってても選ぶのだろうかと思ってしま・・・おっと誰か来たようでぅw

あー、本当に書かないと・・・(書く書く詐欺)
であ

05: 名前:永慶投稿日:2016/12/25(日) 15:02
>ティーカさん

某サイトのマジックショー、楽しませて頂きましたー。
回路についてはまだ試作品段階のようですので、
じきにセーフティロックがついたり、色々と改良が進むと思います。
開発者が3次元の女性に興味がないというのが、もったいないところですね。
次作もお楽しみ頂けましたら幸いです。

>風狂の振り子さん

毎度ありがとうございます。
デートの準備中に服を何度も着替えなおしているヒロインというのは、
僕も個人的に好きなシーンです。日常がちょっとだけ、コミカルに弄られるのは
妄想していても楽しい瞬間です。
「脱げ恥」ですが、この世界では、なかなか人気のドラマとして完結しました。
主人公の「メクリちゃん」のファンも多かったですし、主題歌と相手役を務めた
「コシノ・ケン」君も人気者になりそうです。

>みゃふさん

どーも、みゃふさん、永慶です。
書く書く詐欺とおっしゃいますが、貴方に感想がもらえるだろうと思って
こちらも書く気になるという状況もありますから、
私の書く作業はずいぶんお手伝い頂いていると思います。

一輝の設定は私の中では「比較的ライトなオタク」でして、
知識の大半はシンニィや上の世代からの受け売りです。
性格もシンプルで捻じ曲がっていない、
こんなオタクも昨今増えているのではないか、なんて勝手に考えながら書きました。
ま、書いた後は読者様のものですので、解釈・判定は皆様に・・・(笑)。
隠居後と思って、無責任にやらせて頂いております。
みゃふさんもお気軽に。

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --