E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  狂逝実習

01: 名前:ざくそん投稿日:2013/10/28(月) 17:36
狂逝実習の感想をヨロシク♪

02: 名前:風狂の振り子投稿日:2013/10/29(火) 01:38
どうも〜、風狂の振り子です〜!
『狂逝実習』、さっそく読ませていただきました〜。

「狂逝」で「きょういく」と読ませるとんでもないタイトルがなんか鬼畜系のエロゲっぽいな〜、とか思って読んでると案の定、鬼畜なお話。
いや、もうド変態でド鬼畜なお話、堪能させていただきました。

前半はもう完全にワタシの好みのストライクど真ん中ですね。
堕とされる側視点で、堕ちていくというか、壊されていく心理がたっぷりあるのがもうたまりません。
それに、淫乱でドSな菜穂ちゃんも。
先に堕とされている子が、堕とす側の助手でいるっていうパターンが大好物なんですね、ワタシ。
クスリの効果のせいで無茶苦茶いやらしいのもさることながら、Sッ気たっぷりなの菜穂ちゃんのキャラもツボにはまりました。

それに、クスリの効果の出ている時の描写がアレでしたから、解毒した後のサドっぷりがまた「おおっ!」ていう感じで。
寝取り合いの展開は、そうきたか、と思いつつも、それで良かったのか?思ったり。
媚薬体質なんだから、いい男選り取り見取りだろうに、わざわざ正ちゃんを選ぶとは、菜穂ちゃんももったいないことを(←こら)。
でも、彼の人柄や容姿よりも、純粋に千寿さんを苦しめるためだけにそうしたのかもと思うと、菜穂ちゃんのSッぷりがおそろしいです。

で、とことんに行き着くところまで変態に堕ちてしまうのは、もう二次元世界の調教師さんのお約束ですね。
最後のシーンは、変態奴隷メイドに堕ちた千寿さんに哀れみを覚えつつ、その壊れっぷりが妙に興奮をさそったりして、他の人には書けないシーンだなと思いましたです。

いやもう、たっぷりと楽しませていただきました。
ではでは、またの作品をお待ちしてますね〜!

03: 名前:みゃふ投稿日:2013/10/29(火) 02:59
読ませて頂きましたでよ〜。

匂いによる強制操作。
肉体操作大好きなみゃふは楽しませて頂きましたでよ〜。
まあ、調教とかスカトロとか苦手なのでその辺りはいたいのぎにゃーでしたでぅけどw

解毒したのに調教に参加しちゃう菜穂ちゃんのサドッぷりはなかなか酷かったのでぅw
解毒したけど、先生のが忘れられなくて入れてってくるテンプレを想像してたのでぅけど、まさか、調教が楽しいから参加させてとくるとは・・・

04: 名前:二次元世界の調教師投稿日:2013/10/30(水) 19:45
 ご感想ありがとうございました。
タイトルは「狂育実習」としたかったんですが、先行作品があるようでしたので
急遽変更したものです。「逝」をいくと読むのは好きじゃないんですけど。

 平凡な男性を愛してくれる、容姿も性格も完璧な美女を鬼畜男が寝取る、
と言うのは前作「自衛官の妻」と同じ構造です。本作では、女性視点で、
カップル同時に寝取られてしまうのがミソです。

 そのためのキャラが菜穂ですが、ちょっとあざとかったかも知れません。まあ、
私の作品ではいつものような作りで、ほとんど新味はありませんが。

 なお「人間テーブル」は私の尊敬する作家由紀かほるさんの作品から
パクらせてもらいました。

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --