E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  グビリ

01: 名前:ざくそん投稿日:2013/06/03(月) 08:03
グビリの感想をヨロシク♪

02: 名前:みゃふ投稿日:2013/06/03(月) 12:59
グビリ、読ませて頂きましたでよ〜。

一瞬だけ思考が空白になり、その間に挿入される「知識」。素晴らしかったのでぅ。
徐々に考え方がおかしくなっていく様は本当に素晴らしかったのでぅ。
クヒャトリヤが何者なのかはよくわからないけど、既に王族も喰われてて、しかもクヒャトリヤの言葉を信じるなら城の女性全員が喰われてる可能性も。
次回もイオナさんなのかそれとも他の方なのか、なかなか楽しみなのでぅ。
であ。

03: 名前:風狂の振り子投稿日:2013/06/04(火) 01:32
どうも〜、『グビリ』、読ませていただきました〜!
……いやはや、すごい奇抜なものを考えつきましたねぇ。

みゃふさんもおっしゃっているように、これは思考の挿入ですよね。
それが、会話の流れの中で使われているので、誤認というよりかは思考の誤誘導みたいな感じになっていて、また、その流れがすごくスムーズでいいんですよね。
誤認のあり方も、いやらしい行為を他のものと誤認させるんじゃなくて、性行為だと認識したまま、それが当然のことだと誤認させているからでしょうか。
実際、彩民さんのお話って、流れがすごく良くてすっと読めてしまうんですよね。
クヒャトリヤの正体も、その能力に関してもなんの説明もないのに、読んでいるだけでどういう能力でなにが起こっているのかがごく自然な流れでわかるところがすごいです。

それに、クヒャトリヤがむくつけき醜男というのも鉄板のパターンですね(笑)。
いやもう、次はクヒャトリヤの言うままに痴態をさらしまくるイオナさんが見てみたいです。
そして、ゆくゆくは女王プリシラ様も……て、勅状がある時点ですでにクヒャトリヤの手の内なんでしょうけど。
このお話がどのくらいの長さになるのかわかりませんが、長く読んでみたいなーと思いました。
だって、美人には事欠きそうにないですし、この国(笑)。
ともあれ、次回を楽しみにしておりますね〜!

04: 名前:彩民投稿日:2013/06/08(土) 02:22
 今週は多忙な日々を送っていた為、コメントが遅くなってしまいました。すみません。

>> みゃふさん
>クヒャトリヤが何者なのかはよくわからないけど、
 個人的に正体不明な方が少し興奮するのでこうしています。
 ただ、最後まで分からないのは好きではないので、クヒャトリヤが何者なのかは最後の最後に少しだけ分かります。

> クヒャトリヤの言葉を信じるなら城の女性全員が喰われてる可能性も
 これは良くある「この商品は既に皆さんが買ってますよ。」という嘘のセールスのパロディで、実際は全然喰われてません。

> 次回もイオナさんなのかそれとも他の方なのか
 第2話もイオナです。第3話と4話は別の人の話です。

>>風狂の振り子さん
>すごい奇抜なものを考えつきましたねぇ。
 指輪物語にスメアゴルという、喉を良く鳴らす為にゴクリと言われているキャラクターが居るのですが、その鳴らす音が何かしらの催眠効果があって、皆知らないうちに操られているという設定を考えたら中々興奮したので書きました。

>次はクヒャトリヤの言うままに痴態をさらしまくるイオナさんが見てみたいです。
 後半、特に第6話では言いなりになりまくりますが、第2話の時点ではまだそれほどでも無いです。

>このお話がどのくらいの長さになるのかわかりませんが、長く読んでみたいなーと思いました。
 全7話の予定です。

05: 名前:風狂の振り子投稿日:2014/05/19(月) 22:50
どうも〜、お久しぶりです、お帰りなさいませ〜!
とか言いつつ、実はワタシも彩民さんのサイトをたまにチェックしてる人間のひとりなので、昨夜のうちにあっちでアップされたのを読んでしまっていたんですが(笑)。

なんか、知らない間にイオナさんが勝手に発情してしまう変態になっていらっしゃる!?
第一話から間隔が空いたせいかな?とも思いましたが、まさか、今回の序盤でクヒャトリヤが仕込んだザーメンの暗示だけであんなに発情してしまうとは……。

それにしても改めてすごいなと感じたのは、クヒャトリヤがグビリと喉を鳴らしてから言ったことだけが当然のこととして頭の中に入ってしまうので、それ以外の部分の羞恥心とか、思考を弄られていない部分での常識は残ってるということですね。
発情して人前で醜態を晒して羞じらいを感じたり、物陰で自慰に耽って罪悪感に苛まされているイオナさんがステキです(←鬼畜)。
挙げ句の果てに自慰を見つかって、欲情に打ち勝てずに快楽に溺れてしまうところがもう堪りません。

鎧の男はクヒャトリヤなのかな?とも思いましたが、モノの大きさが違うってことは別人なのかな?とも思ったり。
まさか、フルフェイスの兜をかぶっていて誰だかわからないのをいいことに、クヒャトリヤが売春斡旋みたいなことをしてるのかな?と。
それはそれでひどい話ですけど。

今後は、イオナさんの中に芽生えている露出願望みたいなものが気になりますね。
たぶん、そういうところは思い切り彩民さんの好みの部分だと思いますし、イオナさんがそっち方面に目覚めてしまうとすごいことになりそうで期待が持てます。
もちろん、クヒャトリヤもいい感じにイオナさんを仕上げてくれそうですし。
それと、前回に引き続き名前だけ登場の元世話係のフィオは登場するのかどうかも気になるところです。
ではでは、続きをお待ちしておりますねー!

06: 名前:みゃふ投稿日:2014/05/20(火) 11:45
グビリの続きキター
え、えっと、「あれ? グビリって一話完結じゃなかったけ?」とか、「どんな話だったっけ?」とか思ってないでぅよ?
本当でぅよ?(ごめんなさい)

それはともかくどんどん改造されていくイオナ様
精液で発情しちゃって、挙げ句外で自慰をしちゃうとか激しい事になってますね。

みゃふも鎧の男はクヒャトリヤかなとか思ったけど、不明なのか・・・


次回はイオナ様じゃないとの事なので、フィオかユーリエかなあと勝手に思ってたりしますでよ。
まあ、他の王族とか、他の侍女ってこともあるんでぅけど。
であ、次回も楽しみにしていますでよ〜(色々忘れてたくせにどの口が言うんだろうw)

07: 名前:彩民投稿日:2014/05/23(金) 19:57
>> 風狂の振り子さん

 お久しぶりです。
 サイトまで見てくださっているとはありがたやm(_ _ )m

 あまりMC小説というか官能小説全般で、
主観視点でオナニーしてる物は少ない気がするので書いてみましたが、中々無理がありました(笑)

 露出願望らへんはイオナの性格が真面目に見えて本質的にはナルシストという設定なので、それが性的な方向に現れた形になっています。
 ナルシスト的な人間ってこういう事考えそうだな〜と思って書いただけなので、露出願望的な要素はそれほど好きではないです(紛らわしくてすみません)

 どうでも良い話ですがMC小説書いてる時は良いんですが、書き終わっていざ読み直そうとすると恥ずかしくなって読めないのを直さねば…

>>みゃふさん
 割と投げ出したい気持ちもありましたが、やはりこういうシリーズ物は完結しないと色々な方面から非難を浴びそうな気がするので…(汗)
 次回は早めにあげたいな…(儚い希望)

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --