E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  全自動恋人訓練機

01: 名前:ざくそん投稿日:2013/05/27(月) 11:27
全自動恋人訓練機の感想をヨロシク♪

02: 名前:みゃふ投稿日:2013/05/27(月) 12:15
JUJUさん、初めましてでよ。みゃふと名乗っている四色猫なのでぅ。
全自動恋人訓練機、早速読ませて頂きましたでよ。

イイハナシダナー・・・って、あれ?
なんでいい話で終わってるんだろうw
この手の話は大体こんなのってないよーとか博士が酷い目にあって終わるようなのが基本だから、逆に終わり方が新鮮でしたでよ。
絵理衣さんは変人だけど酷い人じゃないって事でぅね。
フェラチオ訓練機をつくるなら、ついでに付けてる人にも快感が感じられて、射精機能も付いてるペニバンも一緒に作ってくれれば研究所内で話は済んだのに、由香ちゃんカワイソス・・・w

ドタバタはコメディの基本でぅね。楽しませて頂きましたでよ〜。
であ。

読んでて、どこぞの才媛ティストとそのお友達を連想してしまったのは秘密でぅw

03: 名前:風狂の振り子投稿日:2013/05/27(月) 23:06
どうもはじめまして〜!風狂の振り子と申します〜。
『全自動恋人訓練機』、早速読ませていただきました〜。

こういうドタバタナンセンスコメディーはワタシの好物でして(←まあ、およそ嫌いなジャンルのない人間ですけど、その中でも特に好きです)、かなり楽しませていただきましたです。
まあ、のっけからつっこみどころ満載のナンセンスさがもう……。
ていうか、全自動フェラチオ訓練機なのになんでうさ耳カチューシャやねん!とか、こんなすごい催眠機械なのになんでフェラチオだけやねん!とか……(笑)。
しかも、リモコン操作って……全然全自動じゃないし(笑)。

それにしても、ワタシも、そんなのってないよ〜、型の結末を予想していたのですがうまくハッピーエンドに……。
でも博士、その解決法はなんか正解じゃないような気がするのは気のせいでしょうか(笑)?
由香ちゃんがロボットじゃないと清司くんが気づいてからもう一回ドタバタがありそうなんですけど……。
まあ、清司くんが、どうせ相手はロボットなんだからやりたい放題しちゃえとかいってとんでもない行動に走ったら面白いなぁ、とかオニな妄想をしたワタシにはそんなことを言う資格はありませんが。

ともあれ、楽しませていただきましたです。
また次の作品をお待ちしておりますね〜!

04: 名前:JuJu投稿日:2013/05/30(木) 08:22

 みなさま初めまして、JuJuと申します。

 みゃふさん、風狂の振り子さん。感想ありがとうございます。

■みゃふさん

>フェラチオ訓練機をつくるなら、ついでに付けてる人にも快感が感じられて、射精機能も付いてるペニバンも一緒に作ってくれれば研究所内で話は済んだのに、由香ちゃんカワイソス・・・w

 感覚射精付きペニバンのアイデアはとてもすばらしいのです(わたしもズーレーは好きですしおすし)。
 でもそれをやっちゃうと、物語がそこで終了してしまうじゃないですかーっ!w


>読んでて、どこぞの才媛ティストとそのお友達を連想してしまったのは秘密でぅw

 わかる人にはわかっちゃいますが、モチーフになっているのは某作品です。
 というか、書いている間、どういうわけかあの作品が頭から離れなくて離れなくて頭の中でダンスなんかしゃったりしてホントにもぉ!でした。
 これも運命石の選択なのでしょうか?


■風狂の振り子さん

>ていうか、全自動フェラチオ訓練機なのになんでうさ耳カチューシャやねん!とか

 なんでウサ耳カチューシャなんでしょうね? わたしにもわかりません。
 これはきっとバニーガールの神さまのお告げにちがいありません。
 ほらきっと、頭に着けるから脳を操っている感じがするし、長い耳がアンテナっぽいし…。すいません、いま理由を考えました。


>全然全自動じゃないし(笑)。

 そのツッコミを待っていた!WWww


>それにしても、ワタシも、そんなのってないよ〜、型の結末を予想していたのですがうまくハッピーエンドに……。

 なるほど。みゃふさんも書かれてましたが、この業界では、「そんなのってないよ〜END」が、常道なのですね。
 そういえば、某青猫ロボが出てくるマンガののび太くんも、現代文明を超越した未来ガジェットを使っているうちに調子に乗ってしまい、さいごにしっぺ返しを喰らって「そんなのってないよ〜」でしたね。


>由香ちゃんがロボットじゃないと清司くんが気づいてからもう一回ドタバタがありそうなんですけど……。
>まあ、清司くんが、どうせ相手はロボットなんだからやりたい放題しちゃえとかいってとんでもない行動に走ったら面白いなぁ、とかオニな妄想をしたワタシにはそんなことを言う資格はありませんが。

 なるほど。これは妄想と股間が膨らみますなぁ。
 あと、どこの地点で終わりにするかは、悩みどころですよねー。


  ・ ・ ・


 というわけで、初投稿というのは緊張するものですね。
 わたしは豆腐メンタルなので、心臓がドキドキ!プリキュアものでした。w(助けてレジーナさまっ!)

 しかしながら、こうしてお読みいただき、しかも暖かい感想までいただいて、勇気を出して投稿してよかったとおもってますです。

 それでは〜。

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --