E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  好奇心は猫をも殺す

01: 名前:ざくそん投稿日:2012/07/30(月) 12:25
好奇心は猫をも殺すの感想をヨロシク♪

02: 名前:風狂の振り子投稿日:2012/07/31(火) 00:24
どうも〜!読ませていただきました〜!

いや……<続く……?>じゃなくて、これで続かなかったら生殺しですよう〜(笑)!
それにしても、好きですよね、名も無き存在が。
善でもなく悪でもなく、下手をすると自我すら持たないただ存在するだけのモノ。
まあ、ワタシもすっぱりと善悪二元論で分けられるお話よりも、そういった混沌とした存在のものの方が好きだったりもするんですが。

でもって、スライムに襲われて体の中にもぐり込まれる。触手ものと並ぶ鉄板のパターンですね。
この手のモノは文章だけでなく映像やイラストで楽しみたいなぁ、とも思ってみたり。

この後の展開としては女子高生として生活するソレのところに、研究所からの追っ手が来て、みたいな感じなんでしょうか。
いや、ソレと融合してそっちに目覚めた彼女のえっちな学園生活でも全然かまいませんが(←どこをどうしたらそういう展開になるんだ?)。
そもそも、ソレはなんのために生み出されたのかというのも気になはなりますし、おそらく、失敗作とはいえ、その能力もただ人の体にもぐり込んで乗っ取るだけじゃないような気もしますし。
本当に、続きをお待ちしてますよ〜!

03: 名前:みゃふ投稿日:2012/07/31(火) 03:54
読ませて頂きましたでよ〜。

前作に続き、また融合もの。
今度こそはちゃんと乗っ取りをするんだろうか(いや、既にしてる)w
そして、今度は現代劇っぽい。
ソレがどんな風に行動していくか、他の人もちゃんとMCするのか。
楽しみにしていますでよ〜。

04: 名前:マーシー投稿日:2012/07/31(火) 17:10
これは続いて欲しい。
っていうか続けえええぇぇぇ!!

05: 名前:スキマ産業投稿日:2012/07/31(火) 21:55
皆様感想ありがとうございます、スキマ産業です。

>風狂の振り子さんへ
まさにその通りで、ネタ探し中に見たイラストがイメージソースになっています。
ま、自分の趣味全開に変更してますがw
イラストというイメージを、どれくらい文字に出来るかの実験を兼ねて書いてみた物なので、続くかどうかは……(マテ

>みゃふさんへ
融合物は大好物なので、私が書く限り何かしらの形で出てくると思いますよw
もしお嫌いでしたら申し訳ない。
現代劇はやってみたいジャンルだったので、その実験も兼ねてます。
続きは……。

>マーシーさんへ
熱い要望、ありがとうございます。
上のお二方の感想でも書いたのですが、今回は実験的な要素が強く、続きは全く考えてませんでした。

……ですが、皆様続きを望んで下さっている様子。
これは大変嬉しいですね。
今他の話も企画中なので、どうなるかはわかりませんが、出来るだけ頑張ってみますね。

お楽しみに……?

06: 名前:ざくそん投稿日:2012/08/27(月) 16:24
下がってたので上げときます〜

07: 名前:風狂の振り子投稿日:2012/08/27(月) 21:59
どうも〜!読ませていただきました〜!

右目に入ってくるピンポン玉状のもの!
邪眼!?太一くんは邪眼を手にいたのですか!?

……と、のっけから騒いでおりますが。
続きと思わせておいて、実は別な人物のお話。
錯綜するいくつかのストーリーがやがてひとつの大きな流れに収斂されていくという感じなのでしょうか。
いちおう、委員長も出てきますが、時間軸的に、この委員長はスライムと融合する前なのか、融合した後なのか、それを考えただけで今後の展開がちょっとドキドキものです。
それに、白衣状のものを着た謎の人物も、あのスライムが逃げ出した研究所に関係しているのか?なぜ太一くんの前に現れたのか?
そして、太一くんがどんな能力を手に入れて、どうやって冒頭のシーンに至ったのか、それが明らかになるときがまた楽しみです。

それにしても、この、まったく違う人物の話に展開していくあたり、点描画の様な感じで、ひとつひとつの小さな点が、描き上がるとひとつの絵になっているような……。
Love Is the Plan the Plan Is Deathもそうですが、視点や時間軸が入れわり立ち替わり現れて、それが交錯しながら話が進んでいく印象です。
解説的なものは好きじゃないというのはあちらでのスキマ産業さんのコメントですが、きっと、こういう展開が好きなんですね。
心なしか、『とある王国の悲劇』の時よりも生き生きと書いておられる感じがしますです。
ワタシは反対に、最初から最後までの流れどおりの書き方ばっかりなので、こうやって謎を散りばめながら、時間や視点も入れ換えながら話を展開させるというのはやったことがないのですごく刺激になります。
こういうストーリーの進め方もあると、話の展開のさせ方の幅も広がりますよね。参考にさせていただきます。

……て、内容の感想が少ないですが(汗)。
でも、今回の冒頭のえっちシーンはほんのさわりですよね。
あの3人組をああいう風に堕としていくシーンがMC小説としてもえっち小説としても本番ですよね。
どうやって3人組を堕としていくのか、期待してお待ちしております。

それにしても、実験的で続きを考えていなかったとおっしゃっていながら、こうやって読者の期待に応えてくださるのは頭が下がる思いです。
まだまだ暑いので、お体には気を付けて。
ではでは、続きをお待ちしておりますね〜!

08: 名前:みゃふ投稿日:2012/08/28(火) 03:07
あれ? ソレは・・・?

太一君の説明で終わってしまって、右目の能力も全く使われてないのが悲しい所でぅ。
早く、あの三人組を堕として欲しいのでぅ。

つーか、あの謎の人影は何者なんだろう。
ソレの逃げ出した研究所の研究員なんだろうか?
研究員として、山奥の研究所で研究するような物をどこの馬の骨かもわからない少年にあげて良いんだろうか?
とか突っ込みどころもあるんでぅけど、まだ話が見えなさすぎて何とも。

次回を楽しみにしていますでよ〜。

09: 名前:スキマ産業投稿日:2012/08/30(木) 11:57
>風狂の振り子さんへ
長文感想ありがとうございます〜。

>続きと思わせておいて、実は別な人物のお話
同じ舞台の話ですし、主人公はあくまで委員長です。
委員長の活躍シーンは後半ですが(マテ

>こういう展開が好きなんですね
てか、こういう展開しか書けません(マテ
実は「Love Is the Plan the Plan Is Death」は各登場人物が一人称で語るスタイルを考えていました。
が、書いていくうちに無理が出て、今のような形になっています。
今回も一人称で書いた方が面白そうだったのですが、結局三人称になりました。
いずれは一人称で書いてみたいですね。

>どうやって3人組を堕としていくのか、期待してお待ちしております
リアルでの時間が足りずに堕とすシーンまで行きませんでした。
投稿するか迷ったのですが、皆さんの感想も聞きたかったので投稿しました。
参考にさせてもらいますね。

>まだまだ暑いので、お体には気を付けて
ありがとうございます。
仕事では汗かきまくりなので、熱中症に注意しています。
風狂の振り子さんも気を付けてくださいね〜。

10: 名前:スキマ産業投稿日:2012/08/30(木) 12:02
>みゃふさんへ
感想ありがとうございます。

>あれ? ソレは・・・?
すみません。
リアルでの時間が足りず、序盤で終わってしまいました(マテ

>とか突っ込みどころもあるんでぅけど、まだ話が見えなさすぎて何とも
ですよね〜(マテ
とりあえず後2話くらいで終わる予定です。
主人公はあくまで委員長ですので、謎は委員長が解決してくれるでしょうw
てか、謎が解決するのはもっと後のような気も……(マテ

>次回を楽しみにしていますでよ
ありがとうございます。
ちょっと時間が足りず遅れ気味ですが、頑張りますね。
みゃふさんも体調には気を付けてくださいね〜。

11: 名前:ざくそん投稿日:2012/09/03(月) 09:20
下がってたので上げときます〜

12: 名前:みゃふ投稿日:2012/09/03(月) 12:37
読ませて頂きましたでよ〜。

肉体操作からの中出し→惚れさせる。
ベタだけど、それがいいのでぅ!
ソレの委員長の方が主人公との事なので、太一君の活躍はこれで終わりかも知れない・・・
もっと太一君に活躍の場が与えられると良いなぁ・・・

次回も楽しみにしていますでよ〜。

13: 名前:マーシー投稿日:2012/09/03(月) 13:59
しかし眼光一発服従とは何と言うギアス能力者。
彼があった奴はCCなのかもしれないな…

14: 名前:風狂の振り子投稿日:2012/09/03(月) 21:22
どうも〜、読ませていただきました〜!

なにげに能力を使いこなしてる太一くんがすごいのです……。
きっと、太一くんのなにかが弾けたときに覚醒したんでしょうが。
……それにしても。

>太一の右目が明らかに人の物では無い物に変わった。

この描写、なんか、ものすごくオソロシイ想像をしてしまったです。
眼球のあるはずのところに渦巻紋様とか幾何学紋様とか……。
もしくは遮光器土偶の目みたいになって赤く光ってるとか……。

それはさておき、後半はじっくりと3人の心が変えられていくシーン。
メインの視点は星野さんからですね。
友だちふたりが変わっていく様を見せつけられて、最後は自分が変えられていくという、しかも、親友ふたりに愛撫されながら。
お約束ですがやっぱりいいですよね。

それにしても、前回のレスだともう終わる予定なのですが、全然そんな風には見えませんね(笑)。
次は委員長のターンなんでしょうけど……。
そもそも、委員長自身が、あのスライムと融合した後どうなっているのかも明らかになになってませんし。
全然先も読めないし、結末も見えませんね。
まあ、長くなるのは、むしろ楽しみが増えて嬉しいくらいですが。
ではでは、続き、楽しみにしてますね〜。

15: 名前:スキマ産業投稿日:2012/09/06(木) 05:15
>みゃふさんへ
感想ありがとうございます。

>もっと太一君に活躍の場が与えられると良いなぁ・・・
おお、太一君に人気が!(マテ
残念ながら太一編は次回くらいで終わる予定ですが、そう言われると何か勿体無く感じますね。
他で出番作れないかな〜、番外編とか(マテ

>次回も楽しみにしていますでよ〜
ありがとうございます。
Love Is the Plan the Plan Is Deathもありますので、何時になるかは未定ですが、出来るだけ早く書きますね。
頑張ります!

16: 名前:スキマ産業投稿日:2012/09/06(木) 05:17
>マーシーさんへ
感想ありがとうございます。

>彼があった奴はCCなのかもしれないな…
いや、VVかと思われます(マテ
確かにギアスっぽい能力ですね。
まるで意識してませんでした。
なら最後はオレンジを出して、全部キャンセルさせますか(マテ

17: 名前:スキマ産業投稿日:2012/09/06(木) 05:26
>風狂の振り子さんへ
毎度の長文感想ありがとうございます。
楽しみにしてますよ〜。

>この描写、なんか、ものすごくオソロシイ想像をしてしまったです
これが文字の強みかと思います。
読者にイメージしてもらう事で、漫画や実写では難しい表現が簡単に出来ます。
もし自分が絵描きなら、このシーンどう描写していいかさっぱりわかりませんし(マテ
卑怯とも言えますが、読者に丸投げですね(マテ

>お約束ですがやっぱりいいですよね
やっぱりベタはいいですよね〜(マテ
皆に愛されるからこそベタになり生き残って行きます。
自分もベタなシーンを生み出してみたいですね。

>前回のレスだともう終わる予定なのですが、全然そんな風には見えませんね
多分言葉が足りませんでした。
終わるのは太一編であって、委員長を中心とした物語はまだまだ終わりませんよ〜。
てか、終わりがまるで見えてません(マテ
行き当たりばったりです(マテマテ

>ではでは、続き、楽しみにしてますね
ありがとうございます。
メインのはずのLove Is the Plan the Plan Is Deathもありますので、何時になるかはわかりませんが(マテ
頑張ります!

18: 名前:みゃふ投稿日:2012/10/01(月) 15:35
読ませて頂きましたでよ〜。

太一! 太一!
正直、このまま太一に委員長も堕として貰って太一無双をして欲しい所でぅが、溢れる死亡フラグと小者臭にやっぱり無理かなあと思ってますでよ(そもそも、太一編はもう終わるって言ってるのに無理も何もでぅけどw)

次回、太一は潰されるんだろうけど、その前に太一に一人二人くらい犯って欲しいところでぅ。
楽しみにしていますでよ〜。

19: 名前:風狂の振り子投稿日:2012/10/01(月) 23:11
どうも〜、読ませていただきました〜!

前半の、3人娘との、ひとりずつのらぶらぶえっちシーンもいいんですが、後半の方が、状況が異常なだけにぐっと来ますね。
しかし、なんて便利な能力なんでしょう。
相手を操るだけじゃなくて、周囲と遮断するというか、自分たちのことを認識させないようにするとは。
この能力さえ初めから目覚めていれば、3人娘とも前半みたいに隠れてやることなく、学校で堂々とできるのに。
……ていうか、太一くんご退場の前にぜひとも見たいです。
授業中に、堂々とえっちしてるのに、先生も他の生徒も気づいていないというシーン。

それにしても、能力を得たというかは憑依されたという感じなのですね。
もしくは、スキマ産業さんならではの融合もの。
太一くんの中に潜り込んだモノが目覚めるのとともに力も大きくなっていく印象です。
それは、委員長の方も同じで、いつの間にか委員長と融合したモノが目的意識を持っているような、融合が進んで成長したというか変化したというか……。
まあ、第1話は実験的に書いてらっしゃったようですから、そこまで細かい設定はできてなかったんでしょうが(←それは言いっこなしですね(笑))。

次からいよいよ委員長と太一くんの全面戦争ですね。
太一くんに入り込んでいるのが研究所からの追っ手なら、それも必然なんでしょうが、それすらも不明なのでどうなるのかわかりませんね。
まあ、多分太一くんの方が負けるのは間違いありませんが(←そうでないと話が進まない)。
でも、そもそも委員長と融合したモノの正体も、その能力もいまだ明らかになっていませんので、どのような戦いになるのか楽しみなのです(えっちも込みで)。

ではでは、次回からの展開も楽しみにしてますね〜!

20: 名前:スキマ産業投稿日:2012/10/03(水) 23:57
>みゃふさんへ
感想ありがとうございます。

>太一! 太一!
おお! 太一くんが大人気だ!
一体太一くんの何がこんな人気になったのでしょう?

>このまま太一に委員長も堕として貰って太一無双をして欲しい所でぅが
それはそれで面白そうですね(マテ
太一くんを主役にした無双話も楽しそう。
が、それを書き出すと終わるのはいったい何時になるのやら……。
みゃふさん、いっそ書いてみませんか?(マテ

>楽しみにしていますでよ〜。
はい、頑張ります!
予想外に太一に人気が出てしまったので、期待に応えられる様にしてみますね。
お楽しみに〜。

21: 名前:スキマ産業投稿日:2012/10/04(木) 00:15
>風狂の振り子さんへ
感想ありがとうございます。

>後半の方が、状況が異常なだけにぐっと来ますね
こういった方がお好きですか。
今回は自分としては珍しくラブラブエッチシーンを書いてみましたが、こういうのもたまにはいいですね(マテ
MC系エッチは基本無理やりですからね。
自分も純愛系のMC話を書いてみたいです(マテ

>なんて便利な能力なんでしょう
前にレスで指摘されたので、今回はギアス的な能力をイメージしてみました。
そしたらこんなトンデモ能力になりました(マテ

>太一くんの中に潜り込んだモノが目覚めるのとともに力も大きくなっていく印象です
そして太一くんらしさが消えていく……と。
太一くんの明日はどっちだ(マテ

>細かい設定はできてなかったんでしょうが
おっしゃる通りです(マテ
設定を作ってから書いたLove Is the Plan the Plan Is Deathとは対象的に、キャラまかせの行き当たりばったり話です(マテ
ですが、そのお蔭で気楽に書ける感じですね。
一応大雑把な設定はありますが、キャラの動き次第ではどうなるか自分でもわかりません。
なので、自分も先が楽しみな話になりました。
委員長を主人公にしてなければ、太一無双も有り得たかも知れませんね。

>次回からの展開も楽しみにしてますね〜!
頑張ります!
期待に応えられる様にしますから、応援宜しくお願いしますね〜。

22: 名前:ざくそん投稿日:2012/10/15(月) 12:23
下がってたのであげときます〜

23: 名前:ざくそん投稿日:2012/10/15(月) 12:23
下がってたのであげときます〜

24: 名前:みゃふ投稿日:2012/10/15(月) 15:36
太一! 太一!
もう次回には潰されそうな勢いでぅが、太一の最後の輝きを楽しみにしていますでよ〜!

今回の話は一瞬、全校生徒一人一人にチカラを使ったのかと考えてしまったのでぅが、よくよく考えれば前回も一人に向けてつかったら全体的にスルーされるようにも使われてるので、そっちのチカラでぅね。
一応全員に使ってると言えばそうでぅけど。

太一、頑張れ!
次回、楽しみにしていますでよ〜。

25: 名前:風狂の振り子投稿日:2012/10/15(月) 22:12
どうも〜、読ませていただきました〜!

全校集会の場での全生徒の前で美人教師を犯すとは、思わず「う〜む〜、その手があったか」と唸ってしまいました。
教室だけでやるよりも、この方がインパクトが強烈ですし、なにより、全校生徒がいるってことは委員長もいるわけで、委員長への宣戦布告にもなりますし。

しかも、千鶴先生の陵辱シーン、最初は気にしないように認識させて感じさせながら感じさせてから、一気に快感に溺れさせ、一度正気に戻らせてから今度は徹底的に壊れるまで感じさせるという、ねっとりしたいやらしさがなんとも鬼畜な感じで楽しませていただきましたです。

それにしても、全校生徒の状態が、前回の周囲に認識させない感じではなく、すでに太一くんの手に堕ちているようですが、その中で委員長だけが正気と言うことは、委員長には手を出してないのか、それとも委員長には効かなかったのか……気になりますね。
でも、全校生徒(&教員も)が太一くんの言うがままになれば、全校生徒対委員長という壮絶な対決も見られそうな……。
正面切って委員長に啖呵を切った形の太一くんの明日はどっちなんでしょう?
いずれにしても、いよいよ、委員長の力も明らかになりそうですね。
ではでは、続きをお待ちしておりますね〜!

26: 名前:スキマ産業投稿日:2012/10/17(水) 06:59
>みゃふさんへ
感想ありがとうございます。

>太一! 太一!
太一くん大人気!(マテ
いっそこのまま主人公交代した方が盛り上がりそうですね。
委員長の明日はどっちだ(マテ

>一応全員に使ってると言えばそうでぅけど
確かに1人1人に力を使った訳ではありませんね。
石ころ帽子的な能力です(マテ
なので、他の生徒達はほんとに気にしていないだけなんです。
しかし、便利な力ですね〜(←他人事

>太一、頑張れ!
エールありがとうございます。
太一くんの活躍をご期待下さい!(マテ

27: 名前:スキマ産業投稿日:2012/10/17(水) 07:09
>風狂の振り子さんへ
感想ありがとうございます。

>思わず「う〜む〜、その手があったか」と唸ってしまいました
ありがとうございます。
もともと「教室で皆の前でエッチ」というリクエストがあったので、今回のアイデアが生まれました。
こう言った読者とのやり取りから生まれる話もネット小説の醍醐味ですね。
またリクエストがあれば、出来る限り拾いますよ〜。

>ねっとりしたいやらしさがなんとも鬼畜な感じで
いや〜、それほどでも(マテ
私の趣味全開です。
ほんとはもっとじっくりとやる予定だったのですが、私の筆力ではこれ位になりました。
もっと練習して力を付けねば!

>前回の周囲に認識させない感じではなく
いえ、前回と同じ様な力を使っているだけなので、生徒達は気にしてないだけです。
認識出来ないと言ってもいいですね。
でも委員長はソレですから、気付く事が出来る、と。
便利な力ですが、意外と制限多そうです(マテ

>全校生徒対委員長という壮絶な対決も見られそうな……。
それは見応えありそうですね。
が、そうなると委員長に勝ち目があるかどうか……。
委員長にもトンデモ能力授けちゃいますか(マテ

>続きをお待ちしておりますね〜
ありがとうございます。
頑張りますので、生暖かい目で見守ってやって下さいね〜(マテ

28: 名前:ざくそん投稿日:2013/08/26(月) 12:52
下がってたので上げときます〜

29: 名前:みゃふ投稿日:2013/08/26(月) 14:10
ああ、太一ぃぃぃぃぃぃ。
見せ場の6話は素晴らしかったのでぅ。
休んでないでさっさと落とせば良かったのにw

元の太一は善良すぎて、魔眼持ち太一が懐かしいでぅ。ってまだ全然経ってないだろw
星野さん達は隷属状態のままで引き渡されると思ったら、単に太一が好きになってましたと言う落ち。

そして、次回から新章。
どんな話になるのか楽しみでぅ。
あと委員長の本名。まさか依院蝶とかそんなじゃないでぅよねw
であ。

30: 名前:風狂の振り子投稿日:2013/08/26(月) 20:33
ああっ、お久しぶりです〜!
あまりに音沙汰がなかったので、もしかしたら続きは読めないのかな、と少し思っていたので本当に嬉しい限りです。

で、一気に読んでしまいました。
この2話で太一くん編の回収をしながら、しかもしっかりそそられる内容であっという間に読んでしまいました。
しかも、太一くんも委員長も人外魔境状態なのになんかいい話になってる(笑)。
敗者にはさっさと退場していただくものと思っていたので、まさか、こんな感じで太一くんにとっても幸せな形で終わるとは想像もしてませんでした。

でも、やっぱり6話の委員長が堕とされているシーンが最高ですよね。
委員長があっさりと降参したことが逆転の伏線になっているので、最終的にはひっくり返されるんだろうなぁ、とは思ってもやっぱり興奮します。
ふりとか演技じゃなくて、実際に相手の術中に堕ちてる描写だからいいんですよね〜(←自分の書くものの中でふりとか演技を時々使う人間が何言ってんの、という感じですが(笑))。
それに、まだまだミステリアスな部分は残していますが、次第に明らかになっていっている委員長のキャラもなんか好みですね。
おそらく、あの脱走したスライムの記憶も本来の委員長の記憶も持ったまま、ふたつが融合して生まれた新しい人格と言ったところでしょうか。
その年頃の女の子にしてはものすごく大人びてアブナイ雰囲気を持ちながら、その人間離れした能力には不釣り合いな人間らしさと甘さがあるのが魅力的ですね。

で、太一くんの前に現れた白衣の男は研究所からの追っ手ではなく、スライムのおかげで研究所の束縛から逃れた者だったという話。
ということは、研究所からの刺客はいよいよこれから、ということになるんでしょうか?
いずれにしてもこれからの展開が楽しみです。
太一くんの邪眼は今、玉に戻って委員長が持ってますが、あれって吸収して委員長の力になったらもう無敵だなぁ、とか思ったり。
ともあれ、続きをお待ちしてますね〜!

31: 名前:スキマ産業投稿日:2013/08/31(土) 03:54
お久し振りでございます。
長らくお待たせしてしまって申し訳ありません。
投稿ペースはどうしても遅くなってしまいますが、これからも生暖かい目で見守ってやって下さい。

>みゃふさんへ

太一はもっと小物で悪党になる予定でしたが、皆様の人気に支えられ、こんな人格者になりました。
書いてる自分が驚きましたね。
3人娘も惚れるのも頷けます(マテ
是非、準レギュラー化して欲しいものです(マテ
で、新章ですか?
全くの未定ですが、何とかなるでしょう(マテマテ

>風狂の振り子さんへ

大変お久し振りです。
何とか戻ってこれましたよ〜。
風狂の振り子さんのPCは大丈夫ですか?
私のは遠くへ旅立ちました……。
バックアップは小まめにした方がいいですね。

で、何故かいい話っぽくなりました。
太一くんの受難(女難?)はこれからが大変でしょうけど(マテ
設定が無かった状態から始めましたが、委員長も太一もなかなかいい感じに育ってくれたと思ってます。
私としては満足出来るレベルですね。
これからどのように育っていくのか、私自身が楽しみです。
続きはいつになるかわかりませんが、気長に待ってやって下さいね。

では、皆様、これからも宜しくお願いします。

32: 名前:風狂の振り子投稿日:2013/09/01(日) 05:29
どうも、風狂の振り子です。

>風狂の振り子さんのPCは大丈夫ですか?
すみません、なにかとご心配をおかけして……(汗)。
いえ、あの時の掲示板に書き込めない事件は、ワタシの書いたコメントにNGワードが含まれていたために掲示板から弾かれてたというものでして……。
それはまあ、ざくそんさんが丁寧に対応してくださったので、PCに問題はなかったのですが。

でも、結局ワタシのPCも遠くへ旅立ちました(笑)。
厳密にはその前に買い換えたんですが。
もう、以前からトラブル続きで半年ほどだましだまし使ってましたし、XPのサポートが終了するのもわかっていたので。
まあ、いつクラッシュしてもおかしくな状態で使っていたので、こまめにデータのバックアップをとる癖はつきましたけど(苦笑)

ワタシも、ボツボツと書くことを再開しておりますので、スキマ産業さんもお体には気をつけて書いてくださいませ〜。

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --