E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  あるオフィスでの出来事

01: 名前:ざくそん投稿日:2012/06/25(月) 02:01
あるオフィスでの出来事の感想をヨロシク♪

02: 名前:みゃふ投稿日:2012/06/25(月) 02:30
shigeさん、はじめましてでよ。
みゃふと名乗っている四色猫なのでぅ。

有るオフィスでの出来事、早速読ませて頂きましたでよ。
見事なまでに過程だけなので、本番描写も欲しかった所なのでぅ。

あと、冒頭で主人公の名前を言っているのだから主人公じゃなくて名前の方が良かったと思うのでぅ。というか、シナリオ形式な台詞ではなく、地の文で誰が喋ったのかをわかるようにした方が良いように思いました出よ。
次回も楽しみにしていますでよ〜。

03: 名前:shige投稿日:2012/06/25(月) 09:10
 ざくそんさん、アップありがとうございます!!
作品を投稿した“shige”と言うモノです♪
 これからも催眠や洗脳と言った操りモノの作品を中心に、投稿させていただきたいと思っています。
では、また\(^o^)/

04: 名前:shige投稿日:2012/06/25(月) 09:12
 みゃふさん、初めまして!!
ご指摘、ありがとうございます!!
本番描写は次のストーリーで書きますね^^
後、僕も確認していて思いましたね(^^ゞ
 確かに主人公の名前を先に言ってるのに、“主人公”じゃなくて名前にすればよかったと思ってますよ。
これからも宜しくお願い致します♪

05: 名前:風狂の振り子投稿日:2012/06/25(月) 23:46
はじめまして〜!風狂の振り子と申します〜!
早速読ませていただきましたです〜。

女性だけの仕事場、そしていきなりの催眠装置。
こういう唐突な展開を見ると、職場で女の人全員に催眠術をかけてハーレムにしている男がいると思いたくもなりますが、ジャンルが「レズ催眠」ですからそれはないでしょうね。
でも、女の人だけの職場でのレズ催眠はなかなか楽しそうな感じなのです。
オフィスのれずれず物はあまり読んだ記憶がないので、これからどのような桜の園が展開されるのか楽しみにしていますです。

ワタシも奇をてらって脚本調で書いてみようかな、と思ったことがありますが、けっこう難しいのですね、これが。
なんか、創作ノートっぽくなって、なかなか小説感が出ないといいますか。
て、主人公の前はエリカなのに、後半の会話ではユリになっておりますですよ〜。
ユリは催眠装置をくれた上司の名前でございますね。
まあ、名前がごっちゃになるのはけっこうよくあることですし。

ともあれ、今回は導入部ということで、これからの展開を楽しみにしておりますです〜!

06: 名前:shige投稿日:2012/06/26(火) 20:07
 風狂の振り子さん、初めまして!!
読んでいただいてありがとうございます^^
“レズ催眠”と言うのは、なかなかないと思いますので、最高に楽しくなると思いますよ〜♪

 あ〜・・・、その点に気付かれましたか(^^ゞ
今一度、確認してみます!!確かにユリは、催眠装置をくれた上司の名前ですよ♪

07: 名前:Panyan投稿日:2012/07/24(火) 22:06
 読ませて頂きました〜♪
恵さんに彼氏の他にセフレが(何人か)いるのに驚愕なPanyanデス。そういう遊び系なキャラには見えないのになー。
そして、エリカのような危険人物に、催眠装置をあっさりプレゼントする高山さんスゲーなのデスよ。たったの3ヶ月でナニを見てたんだこの人わ。(汗)
えちぃシーンが無いのは残念デスが、主人公に貞操観念や常識が無いので、これからどんな事をしてくれるのかが期待なのデス。
続き、楽しみにお待ちしてます〜♪

08: 名前:shige投稿日:2013/06/02(日) 13:53
 Panyanさん、こんにちわ〜!!
返信を放ったらかしにしてました(^_^;)
続き、時間がなくてなかなか更新できませんが、
ゆったりくったりと、書いていく予定なので、これからも見守ってやって下さい!!

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --