E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  馴奴 五

01: 名前:ざくそん投稿日:2012/02/13(月) 02:44
馴奴 五の感想をヨロシク♪

02: 名前:みゃふ投稿日:2012/02/13(月) 10:37
読ませて頂きましたでよ〜。
観念運動キターっ。
っていうか、それのためだけに書かれた気がして、すげえなあとか思いつつ、なんてアホなんだとも思ってたりw

それにしても、今回は由佳ちゃんが頑張りまくってるなぁ。
由佳ちゃんのテストだから仕方ないにしても竜泉寺先生がチンコを入れているだけで、どっちが主人公かわからなくなってるのでぅw
悪い訳じゃないんでぅけどね。

次回も楽しみにしていますでよ〜。

03: 名前:Panyan投稿日:2012/02/13(月) 21:47
 読ませて頂きました〜♪
友達に催眠術を掛けて、竜泉寺先生に差し出すというシチュはPanyan的に大好きなのデス。そこにえちしてる最中の心理描写も入ってたらもぉ・・・もぉ・・・っ!!(もちつけ)
由佳ちんはこの学校の中だけでなく、将来的にも竜泉寺先生の助手的立場に居続けるという明確な意思が凄いのデス。なんかもぉ性奴隷とかそういうのを越えちゃってる感じ。
あと、オチの赤点のお話は、なんだか微笑ましく(え?)、若菜ちんが泣きべそで追試を受けてるのが想像できてしまうのデス。
続き、楽しみにお待ちしてます〜♪

04: 名前:風狂の振り子投稿日:2012/02/13(月) 23:28
>みゃふさん
いつもありがとうございます〜!

>観念運動キターっ。
>っていうか、それのためだけに書かれた気がして、すげえなあとか思いつつ、なんてアホなんだとも思ってたりw
実は、書き始めた時点ではこれが『馴奴』の三になるはずだったんですね。
どれだけ放置してたんだろうと思ってファイルの作成日時を見たら去年の9月13日でした(笑)。
当初は、振り子の観念運動は最初の催眠導入部だけで、若菜ちゃんが家で自分でやっているくだりはなかったんですが、せっかく振り子の観念運動を使っているのに少ししか活かされてないのと、暗示の内容が夢だと思わせることとあまり繋がらないなぁ、と思って書きあぐねていたのです。
ただ、テスト期間の設定は最初からあったので(書き始めた時点では2学期の中間テストではなくて1学期の期末テストでしたが)、ついでに、竜泉寺先生から由佳ちゃんに出したテストの課題という形で強引に結びつけました。
「振り子誘導法、夢、中間テスト」という三題噺みたいな感覚でなんとか仕上げた次第なのです。

>それにしても、今回は由佳ちゃんが頑張りまくってるなぁ。
と言いますか、男の人が、何の警戒感も抱かせずに女の人に振り子を持たせて観念運動をさせるシチュは無理そうだったので、由佳ちゃんの出番になったのですね。
やっぱり、相手に警戒心を持たせないようにするのは、女の子同士の方が楽なんですもの。
まあ、次は竜泉寺先生が頑張る話を書きたいですね……て、あまり頑張りすぎるのも竜泉寺先生のキャラじゃないんですが(笑)。

>Panyanさん
お、落ち着いて下さいませ〜(笑)。

構想としては、『馴奴』の二の後に書き始めたので、実験感覚でひどいこともできる竜泉寺先生と、完全に竜泉寺先生の奴隷となってる由佳ちゃんに、えっちを検診と思い込まされている木下先生の3人がかりで洗脳されたらひとたまりもないだろうなぁ、というものだったのですが、知らない間に由佳ちゃんの独壇場になっていました(苦笑)。
よく考えたら、木下先生も実質的に由佳ちゃんが堕としているので、これで由佳ちゃんの犠牲者は二人目ですね。末恐ろしいことです。

>あと、オチの赤点のお話は、なんだか微笑ましく(え?)、若菜ちんが泣きべそで追試を受けてるのが想像できてしまうのデス。
このオチは、ちょっと少女漫画っぽい感じを意識したのですが(どこが?)、これで、涼しい顔をしていい点を取った由佳ちゃんと対比させると完璧ですね。

集中力を高めるトレーニングと称して振り子の観念運動をするのは、実は、ワタシがまだ10代の頃に実際にやっていたという……。
今から考えると、顔から火が出そうなくらい恥ずかしいのですが、まあ、若気の至りということで(笑)。

ともあれ、竜泉寺先生の活躍はまだまだ止まりそうにありませんね。
今回も感想どうもありがとうございましたです〜!

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --