E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  馴奴 四

01: 名前:ざくそん投稿日:2011/11/28(月) 06:33
馴奴 四の感想をヨロシク♪

02: 名前:みゃふ投稿日:2011/11/28(月) 14:05
読ませて頂きましたでよ〜。
うん、素晴らしいw

プライドの高いお嬢様を肉体操作して屈辱を与えたり、屈服させたり。4−1はみゃふ狙い撃ちかってくらいにストライクゾーンに突っ込んできましたでよ。
スクロールバーの短さと3つと言う事で長めの話でえんえん屈辱を与えるのかと思ってたら、選択肢での前後編。

プライドを折るか折らないかで内容が変わる!
でも、葵ちゃんのぶち壊しエンドも・・・ほしかったなぁ〜〜(それは竜泉寺先生のキャラじゃねえだろw)
もちろん、葵ちゃん視点でw

竜泉寺先生の次の作品にご期待ください(それじゃ打ち切りだろっw)
次回楽しみにしていますでよ〜。

03: 名前:風狂の振り子投稿日:2011/11/28(月) 23:44
>みゃふさん
どうもどうもです〜!
なんだかんだで、リハビリ第2弾です。まあ、この話の途中くらいからだいぶエンジンがかかってきましたけど。

>4−1はみゃふ狙い撃ちかってくらいにストライクゾーンに突っ込んできましたでよ。
このシリーズ、今のところ認識操作系の話がふたつ、暗示をかけて心を折る系がふたつありますが、心を折る系の話は、かなりみゃふさん仕様にチューニングされている気がするのは否定いたしませんです。
前後編のバランスの悪さからわかるように、形としてはひとつの長い読み切りに選択肢でふたつ結末がある感じですが。
それにしても、葵ちゃんぶちこわしエンドもご所望とは……。
そうなると本当に打ちきりになってしまいそうなのです(笑)。
いや、読み切り形式とはいえ、壊しちゃうと、次を書くときにそのフォローはさすがにしておかないと、とか思っちゃいますし。
でも、確かに葵ちゃんみたいなプライドの高いお嬢様は、とことん壊したくなりますよねぇ。
そうなると、この話のサブタイトルは、「花折る人」じゃなくて「花踏みにじる人」にしないといけませんが(笑)。

実際には、気位の高いお嬢様キャラを書くのは初めてなので、結構難しかったのですが、気に入っていただいて何よりなのです。
ではでは、感想どうもありがとうございました〜!

04: 名前:Panyan投稿日:2011/11/29(火) 22:36
 読ませて頂きました〜♪
2パターンのエンディングがあったのデスが、『折花攀柳』の徹底っぷりは凄いモノがあったのデス。正に救いの欠片も無いという。当の葵ちんも感覚がおかしくなってるっぽくて、誰とでも1回は寝るおにゃのこになってしまっています。そのうち、効率あっぷで大乱交とかしでかしそうデス。幸せな未来というのが想像出来ない(葵ちんを除く)ルートなのデスた。
『双花競艶』は葵ちんにとって、ある意味幸せなルートと言えそうデス。ただ、最後まで由佳ちんに対する対抗心が残ってるのが秀逸デス。3Pシーンは非常に楽しませて頂きました。
次のお話も、楽しみにお待ちしてます〜♪

05: 名前:風狂の振り子投稿日:2011/11/30(水) 00:10
>Panyanさん
こちらでもどうもどうもなのです〜!

>『折花攀柳』
>当の葵ちんも感覚がおかしくなってるっぽくて
それはもう、大乱交はともかく、普通に1日にふたりとか3人くらいとはやっていそうなのでコワイところです。
このエンディングでも、葵ちゃんたいがい壊れてますが、みゃふさん好みにこれ以上ぶち壊すと学園内で大問題ですね(笑)。
もう、さすがにフォローのしようがなくなりそうなのです。

>『双花競艶』
>最後まで由佳ちんに対する対抗心が残ってるのが秀逸デス。
やっぱり、それが話の展開の大きな鍵になっていますから。
プライドの高さ故に、由佳ちゃんへの敵対心や対抗心が、嫉妬や羨望に変わって、そのせいで最終的に堕ちてしまうという。
ここまで来ると、MCというよりかはほとんど心理ゲームみたいになってますが。
でも、このシリーズは悪魔や怪人みたいな人智を越えた存在も出ないし、特別なアイテムなんかもない、ただの催眠術という設定ですから、そういうのも盛り込んでいかないと変化を出せないかな、と思いまして。

そんな、催眠術で、どこまでシチュエーションを変えて楽しめるかな、と言うのが今回の2編だとは思いますです。
竜泉寺先生には(由佳ちゃんにも)これからも活躍してもらうとは思いますので、次の活躍の時をお待ち下さいませ〜。

06: 名前:著者猫投稿日:2011/12/02(金) 23:01
 黒い、黒すぎるよ由佳様! そんなに黒すぎると、いつか葵さんに背後からブスリと刺されるんじゃないかと心配で…(笑)。なにせ由佳様を亡き者にしてしまっても「一番のお人形」にはなれますしね…フフフフ…。

 一度プライドをあえて高めまくってからへし折る、という新世代の鬼畜王たる風狂の振り子さんの回復が順調であることを伺わせる内容でございました。嫉妬心ゆえに気高き花が堕ちていく様を堪能させていただきました〜。
 そして、もはや先生のお家芸と化した「土日放置プレイ」も炸裂!(笑)

 一応今回の由佳の「黒さ」は演技であることが示唆されてはいますが…、そのうち黒由佳様の方が素になってしまったりして?(爆)

 ではでは、次回作も楽しみにさせていただきます。

07: 名前:風狂の振り子投稿日:2011/12/03(土) 01:21
>著者猫さま
こちらにもコメントありがとうございますです〜。

>そんなに黒すぎると、いつか葵さんに背後からブスリと刺されるんじゃないかと
いえいえ、背後から刺すのは四宮家の矜持が許さないのですよ。
やっぱり、正面からナイフを構えて。

 葵 「あなたを殺して、私が一番のお人形になりますの!」
由佳「ふふ、自分の力で一番になれないことを認めるのね」
 葵 「お黙りなさい!」
由佳「どうぞやってご覧なさい。私を殺さないと一番になれない時点で結局あなたは負け犬なのよ」
 葵 「うわあああああっ!」

……何のドラマですか、これは(笑)?

>新世代の鬼畜王たる
えええっ!新世代なんですかっ、ワタシ(←て、つっこむのそこ?)!?
というベタなボケはおいといて、心が壊れていく過程も楽しみたいし、かつ、既に堕ちた人間が平気で黒いことをするのにもそそられるワタシとしては、両方楽しめるこのシリーズは書いていて楽しいのですが。
竜泉寺先生……もう少し頑張らないと、主役の座を由佳ちゃんに取られてしまいそうです。

それにしても、なにげに「土日放置プレイ」、なかなかにえぐいなぁと思う今日この頃です。

そんなこんなで、ようやく無事に鬼畜な日々(?)が戻って参りましたです。
それでは、感想どうもありがとうございましたです〜!

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --