E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  馴奴

01: 名前:ざくそん投稿日:2011/08/22(月) 16:25
馴奴の感想をヨロシク♪

02: 名前:みゃふ投稿日:2011/08/23(火) 00:57
素晴らしい。

竜泉寺先生いい仕事していますでよ。
実は桐山先生や木下先生も竜泉寺先生の奴隷でそこから更に絶望を感じさせるのかと思ったのでぅけど、そんな事はなかったでぅねw

いい肉体操作からの落としでしたでよ。

03: 名前:風狂の振り子投稿日:2011/08/23(火) 01:58
>みゃふさん
感想どうもどうもです〜!
夏の読み切り3本立て、1番最後に書いたのがこのお話です。
なんか、最近ハッピーエンドものや、きれいな話ばっかり書いていたので、反動でワタシの中の鬼畜が出てしまいましたです(笑)。
いや、実際、『かくれんぼ』と『ハナコちゃん』のMC度が薄いので、「これじゃダメだあぁ!」と思って書いたらこれができてしまいした。

ワタシとしては、奇を衒わないストレートな催眠術ものでどれだけ描写ができるかやってみたかったですし。
ただ、今まで短編でもショートショートでもストーリーの流れを重視してきた人間としては、こういう、ストーリーもへったくれもなく、ひたすら操られ、犯され、堕ちていく過程だけの話を書くのは少し勇気が入りましたです。

いい仕事をする竜泉寺先生、また登場するかもしれません。
この人はまず間違いなくいい人にはなりそうにはないので、鬼畜路線まっしぐらになるでしょうけど。

それでは感想ありがとうございますです〜。

04: 名前:著者猫投稿日:2011/08/25(木) 22:21
 こちらは王道のカウンセラーMCものですね。よし、このカウンセラーもののアイデアはしばらく塩漬けにしておこう(謎)。

 行動拘束しておいてカレンダーのトリックを利用した(大げさ)じらしプレイによる精神破壊に持ち込む展開はなかなかでしたが、せっかく物語のフリの部分で「対面恐怖症」があったので、その真逆の性格、「誰でもいい男たちに喜んで股を開く」ように歪めちゃっても面白かったかもしれませんね(ひでえ)。

 しかしまあ、1週休んだだけで新作3本とは恐れいります。私もどうにかしないとなぁ。

05: 名前:風狂の振り子投稿日:2011/08/26(金) 00:01
>著者猫さま

>こちらは王道のカウンセラーMCものですね。
王道というか、おそらく、ちゃんとした催眠術ものは初めてなのです。
やっぱり、アイテムものってなんでもありで楽なんですけど、即堕ちになりがちなので、堕ちていく過程を粘着質に書きたかった、というのはあります。
でも、竜泉寺先生は、カウンセラーというよりかはマッドサイエンティストですよ。
だから、塩漬けは無しということで(←なんなんだ?)。

>その真逆の性格、「誰でもいい男たちに喜んで股を開く」ように歪めちゃっても
そのパターンは別な子相手にやろうかなー、とか思っていたのですが(汗)。
って、そんなこと考えてたんかい!という話ですが(笑)。

>しかしまあ、1週休んだだけで新作3本とは恐れいります。
いや、実際には3週間近くは空いていますよ。
まあ、連続投稿をいったん途切らせることで、余計な力が抜けて意外にすらっと書けるようになったというか……。
やっぱり、初投稿の時から連続して書いていたんで、肩に力が入りすぎていたような気もするので。
それに、ひとりで毎週投稿するのは精神衛生上よろしくないです、やっぱり。
書いて、何度か読み直して、手直しして、投稿して、また読み直して、という感じで自分の書いた物しか読まない状態が続くと、どんどん元気がなくなっていくのです(苦笑)。

書くのが好きで書いてますけど、他の方が書いた物を読むのも楽しみですから。
そういうわけで、著者猫さまの新作、お待ちしておりますです。

06: 名前:Panyan投稿日:2011/08/26(金) 07:43
 読ませて頂きました〜♪
徹底して意識を残したままのえちは、容赦の無さにびっくりなのデス。き・・・鬼畜だ・・・。(汗)
あと、『イカないと眠れない』と『先生にされないとイケない』という暗示のコンボが、拷問にも似た効果が出ててえぐいなぁと思いました。(褒め言葉)
最後に、眠れないという苦痛から逃げる為、自分から人形になるまでの精神の描写に楽しませて頂きました。
次の作品、楽しみにお待ちしてます。

07: 名前:風狂の振り子投稿日:2011/08/26(金) 22:50
>Panyanさん

>徹底して意識を残したままのえちは、容赦の無さにびっくりなのデス。き・・・鬼畜だ・・・。
そそそ、そんな、き、鬼畜だなんて。
相手の意識をはっきりと残したまま、体だけ操って、しかも相手の嫌なことをさせるなんて、実際には催眠術ではあり得ませんから、せめて小説でやってみようと思っただけなのですっ!
(↑なんの弁解にもなってない)

>あと、『イカないと眠れない』と『先生にされないとイケない』という暗示のコンボが、拷問にも似た効果が出ててえぐいなぁと思いました。
>眠れないという苦痛から逃げる為、自分から人形になるまでの精神の描写
でも、心が壊れていく過程をじっくり描くのが、操られる視点で書く醍醐味ですよねっ。
(↑やっぱり鬼畜)

それに、こういういやらしくて、ネチネチとした催眠術もの、一度書いてみたかったんですよねぇ(ボソ...)

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --