E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  天使との取引

01: 名前:ざくそん投稿日:2011/06/06(月) 22:08
天使との取引の感想をヨロシク♪

02: 名前:flkl投稿日:2011/06/06(月) 22:57
相手の子の羞恥心の全く無い平然とした感じが良かったです。
正に催眠・洗脳でしかありえないような異常感を表現するのに最適だと思います。

今後もこういった平然、淡々系シチュエーションを希望します。

03: 名前:みゃふ投稿日:2011/06/07(火) 11:06
黒い階段さん、初めましてでよ。
みゃふと名乗っている四色猫なのでぅ。
天使との取引、早速読ませて頂きましたでよ。

flklさんも仰ってますが、奈美ちゃんが平然とフェラってるのがよかったのでぅ。
みゃふはこれ以外のシチュも良いかなぁと思ってますが、狙ってる人がいるのかいないのかよくわからない状態なので、次々と色んな人とやるのを期待していますでよ。
行きずりでも、不意に目に付いた人でもいいというか、そういう何の接点のない人を犯して欲しいでぅ。

とはいえ、展開は作者様の勝手なので、聞き流して下さって結構でぅ。
であ、次回も楽しみにしていますでよ〜。

04: 名前:風狂の振り子投稿日:2011/06/08(水) 00:38
どうもはじめまして〜、風狂の振り子と申します〜。
読ませていただきましたです〜。

この天使のキャラクターがいいですね。
個人的には、こういうキャラの発想すごい好きです。
言動が全然天使じゃないのが最高であります。

flklさんとみゃふさんも仰ってますが、事務的なフェラ、ワタシも衝撃でした。
なにしろ、ワタシにはこの発想は出ないですから。
ですので、この後の展開が興味シンシンなのです。
ケンゴくんと天使のコンビ、まだひと癖もふた癖もありそうですから。
続き、楽しみにしてますです。

05: 名前:黒い階段投稿日:2011/06/08(水) 10:44
はじめまして。黒い階段です。
小説というものを初めて書いたので、どのような評価をされるのかドキドキしてました。
高評価をいただけたようで幸いです。
これからも頑張ります。

06: 名前:Panyan投稿日:2011/06/12(日) 22:44
 読ませて頂きました〜♪
天使の黒さにワクワク感が止まりません。(えー)
それはさておき、オールマイティな能力としないで、書き換えられるものを限定しているのが面白いと思いました。条件反射とか精神年齢って、本当にえちぃ事をする為としか考えられませんし。
女子高生の精神年齢を幼女化させて、身体の反応を敏感にさせるとか楽しそうデス。
続き、楽しみにお待ちしてます〜♪

07: 名前:みゃふ投稿日:2011/06/13(月) 16:03
読ませて頂きましたでよ〜。

志乃さん最高!
今回はこの一言に尽きますでよ。
思考を強制したり、常識を書き換えたり天使の力凄いのでぅ。
なんか、ハーレムを目指す方向へと進むみたいで、これからどんな新キャラが出てくるのか楽しみなのでぅ。
では、次回も楽しみにしていますでよ〜。

08: 名前:風狂の振り子投稿日:2011/06/13(月) 23:12
どうも〜、読ませていただきました〜。

すっかり能力を使いこなしてますね〜、ケンゴくん。
なんかムンムン来そうなくらい、いやらしい志乃さん。でも、これはフニャチンの旦那が悪いのですよ、きっと。

それにしても、そうか、女の子がいるのか〜。
これはもう、志乃さんとの親子丼が今から楽しみで楽しみで楽しみで(←バカ)

09: 名前:Panyan投稿日:2011/06/17(金) 00:47
 読ませて頂きました〜♪
とうとう初えちなのデスが・・・ヘンタイだな、本物の。(えー)
志乃さんのおしっこを覗く(というかどうどうと見てる)わ、NTR趣味を全肯定してるわ、あげく自分の姉用の性欲処理人間を用意するわ。
ここまで来たら、志乃さんの娘さんは当然、他の人も巻き込んでハーレム化は必然の流れでしょう。天使ではありませんが、期待してしまいまする。
願いもまだ残っていますし、どんな展開を迎えるのか、とても楽しみデス。
続き、楽しみにお待ちしてます〜♪

10: 名前:pipi投稿日:2011/09/29(木) 16:19
それらはとめることのできないものだ!ヾ(*′∀`*)ノ★ http://nn7.biz/watch?v=fIjX4vH

11: 名前:青い虎投稿日:2012/03/12(月) 15:23
はじめまして。青い虎といいます。
はじめて感想掲示板に感想を書きます。

黒い階段さん、天使との取引読みました。
ここの小説を色々読んでみて、
個人的に「天使との取引03」のコンビニ店員が1番良かったと思います。
文章で表すのはあまり慣れていないので、うまく書けるかわからないですけど、
常識書き換えの「常識=いつもやっていること」っていうのが良かったのだと思います。
ほかの作品を見ると、
「何か違和感はあるけれど、気のせいだろう」といった感じになっていたので。
「平然とやってのける」というと、日常的という感じがしない気がするんです。
普通はそんな風に思わないのだから。

感想というか個人的な考え方みたいになってるけど、こんな感じでいいのかな。

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --