E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  誤認逮捕

01: 名前:ざくそん投稿日:2011/05/16(月) 03:57
誤認逮捕の感想をヨロシク♪

02: 名前:みゃふ投稿日:2011/05/16(月) 11:16
読ませて頂きましたでよ〜。

カーティスとかジェーンとかのカタカナな名前で外国の話だと思ってたのでぅが、いきなり日本人の婦警が出てきて吃驚したのは秘密でぅw
しかし身元不明者とか、ジェーン適当すぎて可哀想なのでぅw

砂原さんも御手洗さんも良い感じなのでぅが、一つだけ気になって仕方ない点が。
何で御手洗さんに腸内に出されたら、意識が戻るみたいな暗示を入れてるのに、その描写がないんでぅか〜。
正気に戻った御手洗さんの反応をもっと見たかったのでぅ。

であ、次回も楽しみにしていますでよ〜。

03: 名前:風狂の振り子投稿日:2011/05/16(月) 23:46
おじゃましますです、風狂の振り子です〜。先日は、どうもです〜。
あの後、ワタシが自分のスレの方で凹みまくっていたので、ひょっとしたら気になさってるかもしれませんが、そんなのは全然無用なのです。
ホントに、ワタシああいうコメントは歓迎してますし、特に、自分とタイプの違う書き手さんからは、だから、お気になさらず。

と、それはさておいて、読ませていただきましたです。
えーと、カーティス、何やってるんですか?
ひょっとして、婦警さん相手にちょっとアブナイ暇つぶしですか(笑)?
思わず、カーティスってこんな人でしたっけ?と思って、『スナイパーズ・ネスト』を読み返してしまいましたです。
読んだ後、改めて作品紹介見て、「ターゲットは国家権力!?」に、プッと吹きましたです。
「国家権力って、婦警ふたり!?ちっちゃ!」と、笑いながらつっこみ入れてしまいましたです。
こういうハードボイルド調の文章に、するっとさりげなくギャグ入れると、肩すかしくらったようで効果的ですよねぇ。

ギデオンさんの話って、きっちり理屈をつけて説明するところと、わざとぼかしてるところのメリハリがついていますよねぇ。
よく考えたら、カーティスって名前、前作でも終盤まで出てこないですし。
いったい何者なんでしょうか、ジェーン(けっきょくそこが気になる)。
でも、これは、「洗脳の女神」としかわからないのがいいんですよねぇ。
でも、また出てきそうな感じがしますです。

というわけで、楽しませていただきましたです〜。

04: 名前:Panyan投稿日:2011/05/19(木) 23:58
 読ませて頂きました〜♪
この作品のどこに一番驚いたかというと、『計二〇回の射精』の部分でしょうか。そっちのがカルマっぽいデス。(えー)
不思議な読後感が特徴的な作品で、主人公は洗脳する能力はあるし、それを使ってMCえちもしてるのデスが、その能力自体はファンタジーと切り捨ててる訳で、今までの他の作品の主人公からすると、かなり感性が違う感じデス。
そして、洗脳の女神がさり気にコワかったデス。女神と言いつつ、洗脳=悪と定義して、ヘタに良心が目覚めたMC能力者から良心を取り除いてしまうという。
じゃ・・・邪神だーっ!?(えー)
次の作品も、楽しみにお待ちしてます♪

05: 名前:ありません投稿日:2011/12/15(木) 21:02
本番OKらしいです(ノ゚Д゚)ノシ♪ http://s.64n.co/

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --