E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  メイドさんは魔女

01: 名前:ざくそん投稿日:2009/07/06(月) 00:36
メイドさんは魔女の感想をヨロシク♪

02: 名前:みゃふ投稿日:2009/07/06(月) 09:50
かもなんばんさん、どうもなのでぅ。
メイドさんは魔女読ませていただきましたでよ〜。

お嬢様がメイドさんに調教されてしまうやや暗い話だというのにコミカルで読みやすかったでぅ。
そして出てくる蒼風院の名前。電話の相手はつかさ様辺りなんでしょうかねぇ。

次回作を楽しみにしていますでよ〜。

03: 名前:ティーカ投稿日:2009/07/06(月) 11:25
メイドさんだ! 魔女だ!
羞恥プレイだ! 悪戯だ!
加筆されてる!

こんな風に相手の人格を保ったままで被術者の反応を楽しむMCって大好きですー。
相手に操られていることを自覚していてなんとか命令に抗おうとするんだけど、
結局は術者の掌の上で思い通りに弄ばれてしまう屈辱というか。
圧倒的な力の前でなすすべもなくいじめられちゃうって最高です。
でも美雨さんがついついやりすぎてしまった気持ち、よく分かります。
可愛い相手の反応見るとついつい可愛がってあげたくなっちゃいますからねw
でも壊しちゃダメー! 壊しちゃったらいじめ甲斐が……(殴)

これもシリーズものになるなら是非期待しております!

04: 名前:tusy投稿日:2009/07/07(火) 00:12
始めまして。tusyと申します。前作終了後に読者になった者なのですがよろしくお願いしますですよ。

前作とは逆にお嬢様がメイドさんに調教される話ですか。やっぱり気の強いお嬢様を屈服させるのもいいですよね。
……ハッ!!まさかこうやって敵対する名家のお嬢様をメイドさんという人質にすることで蒼風院の発展はあるのか?恐るべしつかさ様(確定かよ(笑)。
美雨さんもやはり蒼風院の魔女。いい趣味をお持ちで。
とはいえメイドさんということを考えると、ご主人様にごにょごにょされて教えられた技なのでしょうか。

ところで質問なのですが、現在のところ、そらさんとか栞ちゃんとかの出自についての構想とかはあるのでしょうか?

駄文失礼しました。これからも楽しみにしてますね。

05: 名前:Panyan投稿日:2009/07/07(火) 22:24
 読ませて頂きました〜♪
お嬢様をメイド調教して、どこに出荷するのかとか、なぜそうするのかとか、少し謎が残ってしまった気がしますが、気の強いお嬢様をえちぃ調教をする描写は、とっても楽しませて頂きました。特に、最後の堕ちきったお嬢様の耽美な様子とかは、Panyan的に嬉しいサプライズ。(えー)
最後に蒼風院とか鈴音さんの母親の血とか、気になる単語が出ていたようデスが、これで終了というのも勿体無い気が。
って、鈴音さんはこれだけコワされてても、実はまだ処女ぢゃないデスかっ!
処女のまま、あっちこっちを徹底的に開発されて、ご主人様に全てを捧げる、なんて続編があっても楽しそうデス。(えー)

06: 名前:著者猫投稿日:2009/07/07(火) 23:25
 お久しぶりでございます。

 今回はガールズラブではなくて調教ものですね〜。蒼風院が恐るべき組織であることはよーくわかりました(笑)。
 行動強制系のお話で精神破壊(?)まで至ってしまうのは意外と珍しい気もするのですが、お嬢様は屈服してなんぼなのでこれでいいでしょう(笑)。

 ということで、闇の組織蒼風院の今後のご活躍をお祈りしております(おい)。

07: 名前:かもなんばん投稿日:2009/07/09(木) 02:14
お久しぶりです。かもです。
感想ありがとうございますっ!


>みゃふさん
そーですね、今回は三人称で書いてみたし、ちょっぴり大人でシリアスな雰囲気になるはず!
……とか思っていたのですが、ぜんぜんそんなことはなかったですね(笑)

今回は「前作を読んでくれた人が喜びそうなモノをサクッとやろー」
……というコンセプトで書いてしまったので、
ストーリーっぽい部分はバッサリ切ってしまいました。

なので前作との関係性とかも、ちょこっと触れるのみになっちゃいましたね〜。
微妙に出てきた固有名詞とかぼかしちゃった部分は、あれこれ想像していただければっ。


>ティーカさん
ティーカさんなら加筆に気づいてくれると思っていました……!

羞恥心にふくまれた、ほのかな被虐願望……いいと思います(´・ω・)b
本人は必死なのに、かる〜くあしらわれちゃう感じがまた、ね。

コレの続きは……正直、しばらくないかもしれません。
あくまでスピンオフ的に、単発として考えてみたものですので。

書きたい気持ちはあっても、多忙につきなかなか時間が取れないという実情もあるのですが。
せっかく書くなら別ベクトルのものもやってみたいなぁ、などとも思っていますので、きなが〜にお待ちいただければ……。


>tusyさん
メイドさんのスカウトは安心と実績の蒼風院ヘッドハンティング部門へ。
現在のところ成功率99%!

>現在のところ、そらさんとか栞ちゃんとかの出自についての構想とかはあるのでしょうか?
ありゃりゃ。僕が言うのもなんですが、またマニアックなところを突きますね……!

正直に申しますと、空知そらのお話については、かなり漠然としたアイデアレベルのものしかありません。
簾読栞については、なんとなく考えているお話はあるのですが、きちんと形にできるかどうかは未定です。

うーん、お蔵入りの方針だったのですが、改めて指摘されると気になってきますねぇ……(汗)


>Panyanさん
あいかわらず乗せるのがうまいですね(笑)
そっ、その手には乗らないんだからっ!

調教タイムが終わったのにご奉仕タイムがなかったのは、たしかに欲求不満の残るポイントかも?
あれこれとお仕込みされて、どこに出しても恥ずかしい立派なメイドさんに……とかも悪くないですね。


>著者猫さん
気づいたら悪墜ちモノになってるんですね、わかります。

隷属に至るまでの描写は、もちっとねっとり行ってもよかったかもですね〜。
これも思い切り趣味に走った結果です……(笑)

08: 名前:竹○投稿日:2014/08/15(金) 04:55
こんにちは、かもなんばんさんの作品をすべて読ませていただきました!
最近の投稿はないようなのでここを見ていらっしゃるかはわかりませんが、ふと思い出してここをチェックされたときなどに届くといいな、という気持ちでメッセージを置かせていただきます。
前作も含めて文章が本当に好みで、どストライクでした!日常パートの軽い感じの文章や、シリアスなお話を展開しながらも暗くなり過ぎない表現など、すごく上手な文章を書く方だなと感じました。
最近は小説を書いていらっしゃらないのでしょうか……?
もしHPなどをお持ちであれば、よろしければお伺いしたいです。

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --