E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  えむしーなカノジョReverse

01: 名前:ざくそん投稿日:2009/06/29(月) 03:20
えむしーなカノジョReverseの感想をヨロシク♪

02: 名前:みゃふ投稿日:2009/06/29(月) 13:05
読ませていただきましたでよ〜。
またえむしーされたい彼女かと思ってたらリバースと言う事で逆、まさかお姉様にえむしーされる話だったとは。

とりあえず、千鶴さんがえむしー状態の翔君を妄想しておなぬーするシチュをくださいw

03: 名前:著者猫投稿日:2009/06/30(火) 11:22
 きゃーっ、お姉様ーっ!(笑)
 個人的にもろにストライクゾーンのお話でありましたが、これでお姉様が「翔くんに可愛いおべべを着せてあげたい願望」の持ち主だったら完璧でしたね(おい)。

 それにしてもこずえちゃんは準備がいいなぁ、といいますか、最初っからお姉様を堕落の道に引きずり込む気満々で待ち合わせに来た、ということですよね?(笑)
 なんという小悪魔、いや小淫魔っぷり(笑)。

 ではでは、次回作も楽しみにしております〜。

04: 名前:Panyan投稿日:2009/06/30(火) 22:23
 読ませて頂きました〜♪
甘々なような、ちょっとだけ独り善がりなような、でも後味は爽やか(えー)なお話でした。おにゃのこ側が施術者というのが、珍しいパターン(いや魔法使い系とかは置いといて)なのでした。
・・・これ、翔くんが翔子ちゃんのレズものってパターン、読んでみたい気が。(えー) いや、それどころか翔くんが実はボクっ娘だったって脳内変換すると・・・。
最後のオチでは、翔くんがココロの底から望んでいる事(翔くん総受け(えー))だと判るのデスが、それはそれでちょっと情け無いゾ☆
なので、リバースのさらに裏で、翔くんの積極的リードなお話があっても良いかも、なんて思ってしまいましたデス。

05: 名前:ゴディバ投稿日:2009/07/05(日) 07:29
こんにちは。再登場のゴディバです。
皆様、感想をありがとうございます! 励みになります!!

>みゃふさん
>まさかお姉様にえむしーされる話だったとは。
はい。こういう言い方が一般的かはわからないですが、「女性主導モノ」でございます。

>とりあえず、千鶴さんがえむしー状態の翔君を妄想しておなぬーするシチュをくださいw
リクエストを確約できないことに定評のあるゴディバですが、そのうち掌編みたいなテキストを書くかもしれないし書かないかもしれないので、あまり期待せずにお待ちくださったりしてみてください(どっちだ)

>著者猫さん
>翔くんに可愛いおべべを着せてあげたい願望」の持ち主だったら完璧でしたね(おい)。
……ギクぅ!?

>それにしてもこずえちゃんは準備がいいなぁ、といいますか、最初っからお姉様を堕落の道に引きずり込む気満々で待ち合わせに来た、ということですよね?(笑)
HAHAHA。堕落の道とは、人聞きの悪い(笑)
彼女は、ただ、自分の趣味を友達と共有したかっただけですよ(笑)

>ではでは、次回作も楽しみにしております〜。
こちらこそ、よろしくお願いします!

>Panyanさん
>・・・これ、翔くんが翔子ちゃんのレズものってパターン、読んでみたい気が。(えー) いや、それどころか翔くんが実はボクっ娘だったって脳内変換すると・・・。
ハッ! この発想はありませんでした!!

>最後のオチでは、翔くんがココロの底から望んでいる事(翔くん総受け(えー))だと判るのデスが、それはそれでちょっと情け無いゾ☆
私としましては、「総受けでもいい。強く生きてほしい」と言った感じです(えー)

>翔くんの積極的リードなお話があっても良いかも、なんて思ってしまいましたデス。
なるほど。翔くんが逆に「恋の魔法」をかけたり、千鶴さんがかけた催眠のせいで暴走してしまったりとかも面白そうですね。

06: 名前:ゴディバ投稿日:2009/09/05(土) 22:09
 枕もとに置いたデジタル時計が音も立てずに時を刻む。緑色に光る表示が、深夜一時を示していた。この時間帯になると、往来の自動車の音も、たまにしか聞こえない。私は、深い夜の沈黙の中、ベッドの中で寝付けずにいた。

(翔くん……)

 心臓が、早く鼓動を打つ音が耳に響く。全身が、なんだか火照っている。頭の中は、翔くんのことがいっぱいで、いっぱいで、だから眠れないということは分かっているのだけれども、自分の脳が考えることをやめてはくれない。

(何ですか? 千鶴お姉様)

 翔くんが、別れ際に言った言葉が、リフレインする。全身の血管が「ドクン」とひときわ大きく脈を打つ。私は、私の意志に従わない精神に負けて、ショーツの上から自分の秘所に指を這わせる。

(翔くんは……私の欲望を受け入れてくれた……)

 下着越しに、秘裂をなぞり、肉芽をつまむ。

「……んんッ!」

 私のかみ殺した喘ぎ声が部屋に響く。あまりにも、甘味な刺激が背筋を駆け抜ける。自慰行為の経験は全くないわけじゃない。だけれども、こんなにキモチイイものだと思ったことはない。

(翔くんは……これからも、私の言うことを聞いてくれるんだよね……)

 脳裏に映し出された翔くんが、満面の笑顔で「もちろんです、お姉様」と答える。

(どんなに恥ずかしいことでも聞いてくれるのかな? たとえば……)

 童顔の翔くんに、女の子の格好をさせてみたら、どうだろう。私の中の翔くんに、私が高校の時の女子制服を着せてみる。私の後輩の女子みたいになった翔くん。顔を赤らめて、肩をふるふると震わせている。恥ずかしそうにスカートの裾を握りしめて、私のことを“お姉様”と呼ぶのだ。

「あぅ……ッ!」

 秘所をいじるのとは別のほうの手が、無意識のうちに胸に伸びて、乳首を刺激する。肉体への刺激と、背徳的な妄想とがまじりあった深い愉悦の中に、私の心身は沈んでいく。

(それじゃあ、それじゃあ……フツウの人が、絶対にやらないようなことでも?)

 たとえば……足の指先を舐めろ、と言ったら、翔くんは実行するのだろうか。そんなひどいことを言えるわけがない。でも、私の躊躇に構うことなく、空想の中の翔くんは、私の願望に従い始める。

(ダメだよ、翔くん。汚いよ……)
(そんなことないです……ぺちゃ、ぴちゃ……千鶴お姉様のカラダに汚いところなんてありません)

 女の子の格好をした翔くんの舌が、私の足の指先を丹念に舐め清める。そのまま、翔くんの舌が、私のふくらはぎを這いあがり、太股を舐めまわし、腰へと向かう。

(翔くん……ッ!)

 翔くんの顔が、私のお尻にうずめられた。そして、翔くんは、私の身体の最も汚いところ……アヌスに口づけする。

「ああぁぁぁ……!!」

 私は、絶頂した。デジタル時計は、もうすぐ深夜二時を示そうとしている。ショーツは噴き出した愛液でぐちゃぐちゃになり、寝間着だって全身の汗でぐっしょりだ。私は、「シャワーを浴びなくちゃ……」とぼんやり考えながら、気だるい身体を動かせずにいた。


***


超今更ながら、みゃふさんのリクエストに、著者猫さんの意見を混ぜ合わせた駄文を書いてみるテスト。
Panyanさんの「レズもの」に関しては、姉妹プレイ(スール的な意味で)な雰囲気ということで、ご勘弁を……
千文字ちょっとの掌編の上、これ自体はMCかどうかアヤシイので、掲示板に貼ってみます。

07: 名前:みゃふ投稿日:2009/09/06(日) 00:27
こっそり読みましたでよ〜w

これあれでぅね。
千鶴さんは翔君を妄想してハアハア。
我々は千鶴さんの痴態を見てハアハア。
となると翔君はそんな我々を見てハアハア?(ぎ、ぎにゃぁーっ)
・・・自爆してしまったのでぅ。

さあ、すぐに千鶴さんの妄想を物語的な現実にするべく執筆作業に移るのでぅw
冗談はともかく、お疲れ様でした。次回作も楽しみにしていますでよ〜

08: 名前:ゴディバ投稿日:2009/09/11(金) 21:27
みゃふさん、こんなイレギュラーな貼り方をしてしまいましたが、感想をいただきましてありがとうございます。

>となると翔君はそんな我々を見てハアハア?(ぎ、ぎにゃぁーっ)
いや、まさか、翔くんにそんな趣味が……

……実は、初期構想で、こずえ、千鶴、翔(女装)の三人で、達也がご主人様のハーレム結成って案があったんですよねぇ。
男×男が出てきちゃうので、E=MC^2様への投稿用にはまずかろう、とボツになったのですが(遠い目)

あ、そうか! ここでPanyanさんの翔子ちゃんネタを使って、千鶴×翔子のレズカップルにすればよかったのか!?(時すでに遅し)

>冗談はともかく、お疲れ様でした。次回作も楽しみにしていますでよ〜
お気遣い、ありがとうございます。
次回作に関しては、そう遠くないうちにお見せできると思います。
そのときは、よろしくお願いします。
それでは〜

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --