E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  失楽園(旧:証言)

01: 名前:ざくそん投稿日:2009/04/21(火) 04:45
証言の感想をヨロシク♪

02: 名前:がんばってください投稿日:2009/04/21(火) 09:31
凄くいいです
ツボです
レポート形式だけでつなげて行くのもいいし
普通の叙述形式を織り交ぜても行くのもいいし
ご主人様視点や女視点なども
とにかく長く書きつないでいって頂きたい
宜しくお願い致します

03: 名前:みゃふ投稿日:2009/04/21(火) 10:05
おつきさまさん、初めましてでよ。
みゃふと名乗っている四色猫なのでぅ。
早速証言を読ませていただきましたでよ〜。

すべてが終わった後の語り。
その語りにより判明していく状況。
未だ解けていないMC。
ご主人様はどうなったのか。他の人たちはどうなっているのか。
色々気になるところがどう明かされていくのか楽しみでぅ。

次回も楽しみにしていますでよ〜。

04: 名前:Panyan投稿日:2009/04/21(火) 18:04
 読ませて頂きました〜♪
証言というタイトルが、お話の内容のせいで小便と見えてしまい、非常に困りました。(汗)
いえ、この程度ならまだまだイケる!というPanyanなのデスが、『ダイベンキノサラ』ちゃんは、その名前だけでPanyanを怯えさせるというツワモノなのデス。彼女の証言が無い事を、切に祈ったり祈らなかったり。
さて、タイトルの通り、複数の被害者から情報を聞きだす形式で進むのでしょうか。
Panyan的には、回想シーンがあったりすると幸せになれそうなのデスが、この場合はぜひ『哺乳瓶』ちゃんでお願いしたい所存なり。いえ、ナニをするのかが楽しみで楽しみデ。
続き、楽しみにお待ちしてるのデスよー。

05: 名前:おつきさま投稿日:2009/04/21(火) 18:45
はじめまして、おつきさまです。
よろしくおねがいします。

がんばってくださいさん。
感想ありがとうございます。
初めて書いたので今後どうなるか自分でもわかりませんが、たぶんこういう形式で続けるんじゃないかと思います。

みゃふさん。
感想ありがとうございます。
なんとなーく構想はあるのですが、基本的に行き当たりばったりです。
2話はすでにざくそんさんに送ってあるので来週には掲載されのではないでしょうか。

Panyanさん。
感想ありがとうございます。
実は私もソッチの属性はないので、『ダイベンキノサラ』は名前だけの登場になる予定です。
回想シーンは・・・善処シマス。

06: 名前:みゃふ投稿日:2009/04/27(月) 02:27
タイトルが変わったのでぅね。
TOPページの更新案内が失楽園になってて、いきなり新作かと思ったのは秘密でぅw

行き当たりばったり、いい言葉でぅw

次回楽しみにしていますでよ〜。

07: 名前:BAKA投稿日:2009/04/27(月) 23:04
証言のまま

08: 名前:Panyan投稿日:2009/04/29(水) 21:29
 読ませて頂きました〜♪
クチマンコさんは保護された時点で既にアレな状況だったようで、拉致環境がヒドイ状況だったのが伺えて、可哀想でした。本人の意識はともかくとして。(えー)
よっぽど深い催眠に捕らわれているのか、保護された後もアレな状態のようでしたが、肉体的には回復しているようで、一安心。
毎回、お食事に付いて来るキュウリの使用方法が、気になったりはするのデスが。(えー)
あとは、お口ぐにゅぐにゅモンダミン(違)なのは、ナニをしてるのか気になるような気がしてしょうがないデス。

09: 名前:みゃふ投稿日:2009/05/04(月) 08:53
シャ、シャンデリア・・・
想像付かなかったけどいきなり解説が付いてて、助かりましたでよw

それはともかくオハシノユウコさんは比較的、やられている事が軽いでぅね。
ふと、ゴシュジンサマの食事風景を思い浮かべてみた・・・テーブルとか重量に耐えきれるのかなぁとか、お皿やコップの人は熱いモノが料理にあったとき大変だなぁとか思ってしまいましたでよ。
洋食だった場合はナイフとフォークとスプーンで更に人口が・・・w

次回も楽しみにしていますでよ〜。

10: 名前:Panyan投稿日:2009/05/05(火) 19:27
 読ませて頂きました〜♪
シャンデリアな方々は、明かりを灯すと同時に、アレな液体を駄々漏れにしてしまいそうとか思ってしまうPanyanはアレなのデスれぅー。
しかし、催眠深度の比較的浅いオハシノユウコさんでも、こんなレベルなのデスか。
ゴシュジンサマのMCスキルの凄さが窺い知れる今日この頃。
どこに行ってしまったのか、今ナニをしているのか、非常に気になるのデス。
尋問を続けるうちに、ゴシュジンサマの居場所もわかるのでしょうか。
続き、楽しみにお待ちしているのデスよー。

11: 名前:おつきさま投稿日:2009/05/08(金) 13:25
みゃふさん。
感想ありがとうございます。
タイトルを変えたのは証言のままだと証言しか書いちゃいけないような気がしたからです。
食事風景とか入浴とかいろいろ妄想が膨らんできたので回想書けたらいいなと思っております。

BAKAさん。
感想ありがとうございます。
タイトル変わってもやってること変わってねーぞゴルァってことだと思うんですけど、変えていきたいと思っているので勘弁してください。

Panyanさん。
感想ありがとうございます。
回想シーンがんばって書いてます。
期待にそえるかどうかわかりませんが鋭意努力中です。

12: 名前:みゃふ投稿日:2009/05/12(火) 00:21
読ませていただきましたでよ〜。

コップノチヅコさんはどうやってコップの役目を果たしていたのかが気になる所なのでぅ。
口移しなのか、わかめ酒的なものなのか・・・気になるのでぅ。

気になると言えば、ゴシュジンサマがいた頃の一日とか、現在のゴシュジンサマの所在とか。
きっと、そのうち出てくるんだろうと祈りながら、次回も楽しみにしていますでよ〜。

13: 名前:Panyan投稿日:2009/05/12(火) 21:53
 読ませて頂きました〜♪
今回は警察による尋問は一切無く、大事なモノが欠けたコップさんのお話。
驚いたのは、元の家族の事を覚えていた点でしょうか。でも、本質的な部分はコワれたままのようデスが。
しかし、名前からするとやはり、飲み物関係を口移しで・・・でしょうか。
年齢が少し高めなのは、アルコールとかも入れるから、とか?
そして、水割りとかカルピス(えー)とかの割る飲み物の場合、どうやるんだろうとか考えると、ちょっと楽しいデス。(ええー)

14: 名前:著者猫投稿日:2009/05/12(火) 22:00
 お初にお目にかかります。
 さて、独特の告白調(もしくは実録もの(笑))な文体が特徴なお話ですが…、やはりみゃふさんのおっしゃる通り「彼女はどういうコップだったのか?」が抜けているのがちょっともったいないかなぁ、と。
 口移しなのかわかめ酒なのか、それともへそで茶を沸かすのか(おい)。はっ、もしや黄金色の(以下削除)。
 それはともかく(汗)、その辺をはっきりさせるとよりエロかったと思います。

 では、次回も楽しみにしております〜。

15: 名前:おつきさま投稿日:2009/05/13(水) 14:19
みゃふさん。
毎回感想ありがとうございます。
本当に励みになります。
「コップノチヅコ」は口移しを想定していました。
でも、わかめ酒もいいですね。
あと、胸をよせてできた谷間を器にしたりして。
女体盛りとか食事風景書いてみたくなりました。

Panyanさん。
毎回感想ありがとうございます。
感想をもらえることがこんなに嬉しいことだとは思ってませんでした。
コップノチヅコは催眠度が浅かったのであまりハードなことはしていない、というふうに考えていました。
(わかめ酒よりも口移しの方がソフトですよね、たぶん)
なので勝手に実家に帰るような粗相をしでかしてしまいました。
ご主人様が戻ってきたときのお仕置きとかが楽しみです。

著者猫さん。
感想ありがとうございます。

なるほど。今後の参考にさせていただきます。
自分の脳内では、
「ご主人様がいないと実家に帰るくらい催眠度が浅い>逆さ吊りにして膣に筒状のものを挿入してコップ代わりにするようなハードなことはやってない>口移し」
というわけのわからない3段活用があったんですが、そんなこと書いてなければわかりっこないですよね。
他人に自分の考えを伝えるのは難しいです。精進します。

16: 名前:みゃふ投稿日:2009/05/18(月) 13:45
読ませていただきましたでよ〜。

おお、ついにご主人様の生活の一端が。
風呂につかりながらご奉仕とか、沙耶香さんとか他の人たちも大変だなぁとか思ってしまいましたでよ。
呼吸大変そうだなぁとか。
枕のRINさん、いいなぁ〜w

17: 名前:Panyan投稿日:2009/05/19(火) 22:59
 読ませて頂きました〜♪
今回は、珍しく次回に続くっ!なのデスが、それが回想の中という事もあって、現在のアノ人は今!なオチに期待してしまいます。
もう戻れない人とか、アル中な人が出てきている訳デスが、今度は人格障害でアレなカンジに白い壁に覆われた部屋の住人になったりとか。(えー)
しかし、お風呂用タオルのカオリさんは、汎用性が高いのか低いのか、判断に苦しみそうデス。ご主人様がいつまでたってもお風呂に来てくれなくて、半泣きでえぐえぐしてる姿を想像してしまいました。(ええー)
あ、カラダアライタオルノユミさんがいるから、寂しくはないのか。

18: 名前:おつきさま投稿日:2009/05/25(月) 11:51
みゃふさん。
感想ありがとうごさいます。
回想シーンを試しに書いてみました。
次は食事風景を書いてみたいです。起床、就寝も・・・。

Panyanさん。
感想ありがとうございます。
お風呂は毎日入っていたので寂しい思いはしていないはずです。たぶんw

19: 名前:みゃふ投稿日:2009/06/08(月) 12:52
回想2読ませていただきましたでよ〜。

今まで基本的に女性達の視線だったので、唐突にご主人様視点、しかも自己催眠で色々忘れてる状況というのに正直「?」でしたでよ。


もしかして、ご主人様はそれぞれの人たちに気を配るのが面倒になったから失踪したのかな?
そんなんだったら、最初からそんなに人数増やさなきゃいいのにと思ってしまうのでぅ・・・(別にそうだと決まったわけではないw)

20: 名前:Panyan投稿日:2009/06/09(火) 22:47
 読ませて頂きました〜♪
最初は誰こいつ!とかパニクって読んでいたのデスが、最後の最後でやっとご主人様の自演(ちょっち違)だと判って安心しました。いえ、Panyanは誰かに恋人をやらせちゃうとかいうシチュが苦手なもので。
しかし、これでご主人様が痴漢として逮捕されて、余罪がぽろぽろ出てきて楽園の崩壊ってなったら、それはそれで面白かったのデスが。(えー)
それにしても、どんな成功をしたら、『鞄の陽子』から『鞄持ちの陽子』に昇格できるんだろうか・・・。(汗)

21: 名前:著者猫投稿日:2009/06/10(水) 22:40
 う、うーむ、叙述トリック自体は別にいいのですが、ご主人様ご本人の登場は早すぎたというか最後まで出なかった方が雰囲気出て良かったんじゃないかなぁ、と思う私がおります。
 あと、ご本人登場を是としても、最後の3行の「軽さ」は雰囲気を台無しにしちゃったかなぁ。ご主人様にはもう少しどっしり構えて欲しかったというか、少々もったいない気がしました。

 ところで陽子さんは鞄時代は一体どこに荷物を収めていたのでしょうか?(おい)

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --