E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  えむしーなカノジョ

01: 名前:ざくそん投稿日:2009/04/15(水) 04:39
えむしーなカノジョの感想をヨロシク♪

02: 名前:みゃふ投稿日:2009/04/15(水) 12:36
ゴディバさん、初めまして。
みゃふと名乗っている四色猫なのでぅ。

えむしーなカノジョを読ませていただきましたでよ。

非常に楽しませていただきましたでよ。
えむしーをかけるんじゃなくてかけられたい彼女。こんな彼女いいなぁとか思いつつ、続きを読みたくなってしまったのでぅ。
今回でMCに目覚めた彼とさらにMCされていく彼女。ついでにMCされて友達とかも差し出したりする展開を妄想してしまったのでぅ。

では。

03: 名前:nakami投稿日:2009/04/15(水) 21:20
読ませていただきましたー。

最初は彼女が違う男にMCされてるのかとハラハラしましたが、最後までラブラブな話で良かったです。
MCかけられたい願望って、究極のMなのかもですね。そういうキャラもいいですね。じゅるり。
とても面白かったです。次回の作品を楽しみにまっています。

04: 名前:Panyan投稿日:2009/04/17(金) 16:25
 読ませて頂きました〜♪
ここに出入りしている人のほとんどが、おそらくこの作品を読んだら抱くであろう感想を、Panyanも書きたいと思いまする。
・・・うらやましすぐる!!(えー)
MCスキーにとって、理想の彼女じゃないデスかっ!
最初、別の男にしっかり調教(またはMC)されてて、主人公でイケない身体になってるのかと思いましたが、彼女さんが特殊な性癖の持ち主という事で一安心。いえ、NTRも美味しく頂けるのデスが。(えー)
しかし、このお話の一番素晴らしいところは、『好きな人に、自分の心をあげちゃうの』って言葉だと思う今日この頃。破壊力爆裂Death。
続きも欲しいとか思ったりもしますが、取り敢えずは素晴らしいお話をありがとうございましたデス♪

05: 名前:やかん投稿日:2009/04/18(土) 11:25
 初めまして。三流物書きのやかんと申します。
 えむしーなカノジョ、読ませて頂きました!

 ゴディバさんのサイトにも常日頃お世話になってます。
 今回も、『すわ悪堕ちかッ!』とか「勝手に」思って、実は彼女は悪と戦うヒロインで……とか「勝手に」妄想したり(ォィ)。

 思わず頬が緩んでしまうようなラブラブなお話、素敵でした。
 こんな彼女を欲しいと思いました。マジで。

 これからも頑張って下さい!

06: 名前:ゴディバ投稿日:2009/04/18(土) 20:13
皆さん、はじめまして。
E=mC^2新人のゴディバです。
どうぞよろしくお願いいたします。


> みゃふさん
> えむしーをかけるんじゃなくてかけられたい彼女。こんな彼女いいなぁとか思いつつ、続きを読みたくなってしまったのでぅ。

以前、ネット上で見た別の小説にインスパイアされてまして。
そのお話はライトSM系で、女の子が男の子をSM行為に誘うわけですが、
それを自分が好きなMC系に置き換えてみたら……こんなお話になりました。

一応ですが、続きのイメージはありますので、
機会を見ながら一話完結な感じで書けていければ……と思っております。
(ちなみに私としては、あの二人には清い(?)交際を続けていってほしいなぁ、と思っていたり、笑)


> nakamiさん
> 最初は彼女が違う男にMCされてるのかとハラハラしましたが、最後までラブラブな話で良かったです。

書いているときは、違う男に……と言うのは考えてもいませんでした。
皆さんに言われてから「確かにNTRっぽい!」と思ったわけで(笑)

> MCかけられたい願望って、究極のMなのかもですね。そういうキャラもいいですね。じゅるり。

「究極のM」というのは、確かにそうかも。
ご主人様を、文字通り完全に受け入れちゃうわけですからね。
そして、「完全に受け入れさせてしまう」のが、MC系の醍醐味……と思ったり。


> Panyanさん
> MCスキーにとって、理想の彼女じゃないデスかっ!

いやぁ、無意識化の願望が出てきてしまったのでしょうか。これだから、創作は恐ろしい(笑)

> 最初、別の男にしっかり調教(またはMC)されてて、主人公でイケない身体になってるのかと思いましたが、彼女さんが特殊な性癖の持ち主という事で一安心。いえ、NTRも美味しく頂けるのデスが。(えー)

私も、NTRは拒絶反応を起こすほどではないですが、メイン属性でもないので、その点はご安心いただければ(笑)

> しかし、このお話の一番素晴らしいところは、『好きな人に、自分の心をあげちゃうの』って言葉だと思う今日この頃。破壊力爆裂Death。

ありがとうございます。書いた本人が言うのもなんですが、私もリアルで言われたら悶死しかねませんDeath(笑)


> やかんさん
> ゴディバさんのサイトにも常日頃お世話になってます。

そうだったんですか! いつも、ありがとうございます。

> 今回も、『すわ悪堕ちかッ!』とか「勝手に」思って、実は彼女は悪と戦うヒロインで……とか「勝手に」妄想したり(ォィ)。

サイトの方で、しばらく悪堕ちヒロインモノを連載していたせいでしょうか。
私は悪堕ち専門というわけではありませんよ、大好きですけど(笑)
しかし、やかんさんや皆さんの書き込みを読んで
「彼女は悪と戦うヒロイン → 彼氏に知られず敵にMC → NTR」
というスムーズな流れが脳内に……嫌いでない流れなだけに、恐ろしい(笑)


初めての投稿なので、少しばかり緊張しておりましたが、
皆さんから、感想と激励をいただきまして、元気が出ました。
皆さん、ありがとうございます! これからも、よろしく!!

07: 名前:A-Wing投稿日:2009/04/19(日) 11:09
 初めましてA-Wingです。物書きやってました。(現在停滞中)


 ……か、かわいいっすねえええええええw
 つうか、全文が私自身への執筆の催促に見えるくらいツボでした。
 催眠の影響が無い「催眠かけられたい娘」って、もう少し需要があるような気もするんですが、なかなかないので大変美味しく頂きました。


 ……書けないで溜まったネタの一つを持って行かれてしまったのは秘密デスw

08: 名前:ヒデ投稿日:2009/04/20(月) 08:06
こんな、性癖なら大歓迎だ!
こっちがかけるではなく、相手がしてくれるとかお手軽すぎgoodっす


サイトの方にも寄らせていただきました
瞳の魔女読ませていただきました
もう、自分から奴隷にしてくれとか最高です
欲を言えば、主人公がもっと御主人様 として2人をしっかり調教するのがみたかったですww

09: 名前:ゴディバ投稿日:2009/04/26(日) 17:21
お返事遅れてしまいました。
感想ありがとうございます。

>A-Wingさん
初めまして。後輩テキスト書きとして、一つよろしくお願いします。

>催眠の影響が無い「催眠かけられたい娘」って、もう少し需要があるような気もするんですが、なかなかないので大変美味しく頂きました。
気に入っていただけたようでなによりです。
私も、普通の純愛にMCをアクセントに加えるのは、中々オツなものだと思うのですが……見かける機会は少なめな気がします。
書きあげた後で「これは、MCファンが望む作品ではないのでは?」とか思って投稿を悩んだのは秘密です(笑)

>……書けないで溜まったネタの一つを持って行かれてしまったのは秘密デスw
発想を逆転させるんです!
「『催眠かけられたい娘』属性を広めるために、A-Wingさんも作品を書く」
そう考えるんです!!


>ヒデさん
「えみしーなカノジョ」の感想に加えて、サイトの方もご覧いただけたようで、ありがとうございます。

>瞳の魔女読ませていただきました
>もう、自分から奴隷にしてくれとか最高です
>欲を言えば、主人公がもっと御主人様 として2人をしっかり調教するのがみたかったですww
たしかに、「瞳の魔女」の方の主人公は、イマイチご主人様っぷりを発揮していないですね。
書きたいままに書いていったら、女性に翻弄されるばかりという感じに。
「えむしーなカノジョ」しかり、「瞳の魔女」しかり、どうやら私は女性に誘惑されて、メロメロにされるシチュが好みのようです(笑)

10: 名前:著者猫投稿日:2009/04/28(火) 22:13
 随分と遅くなってしまいましたが、拝見させていただきました。
 「女捜査官ラストリサーチ」は個人的にお気に入りの作品であります…ってその話は置いておいて。

 まあ恋人に「自分を好きにしていい」と言われて、本当に好きにしてしまうのは男としてどうよ、という気もしないでもないですが(爆)、まあらぶらぶだからいいかぁ、と納得させられてしまうらぶらぶっぷりですね。
 …いつ悪堕ちするのかな、と内心期待していたのは内緒です(おい)。

 サイトの方もたまに拝見させていただいておりますが、こちらでも今後も書いていただけると楽しみが増しますので、無理なさらない程度に期待しております。
 ではでは〜。

11: 名前:ゴディバ投稿日:2009/04/29(水) 17:38
>著者猫さん
初めまして〜
どうぞ、よろしくお願いします。

>「女捜査官ラストリサーチ」は個人的にお気に入りの作品であります…ってその話は置いておいて。
おぉ、ありがとうございますッ!

>まあ恋人に「自分を好きにしていい」と言われて、本当に好きにしてしまうのは男としてどうよ、という気もしないでもないですが(爆)、まあらぶらぶだからいいかぁ、と納得させられてしまうらぶらぶっぷりですね。
今作の主人公は、なんというか徹頭徹尾カノジョの好意に甘えまくりな気もしますが、とりあえずラブラブということでご勘弁ください(笑)

>…いつ悪堕ちするのかな、と内心期待していたのは内緒です(おい)。
「悪堕ちの人」というイメージが強いんでしょうか(苦笑)

>サイトの方もたまに拝見させていただいておりますが、こちらでも今後も書いていただけると楽しみが増しますので、無理なさらない程度に期待しております。
頻繁に……とはいけなさそうですが、機会を見てまたチャレンジしたいと思っておりますので、その時はぜひよろしくお願いします。

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --