E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  アウトサイダー

01: 名前:ざくそん投稿日:2008/12/28(日) 22:30
アウトサイダーの感想をヨロシク♪

02: 名前:ななし投稿日:2008/12/29(月) 02:28
一発でやられました。これから何度も更新を確認しに来ることでしょう。
おっもしれえええええ!!!!

まだこれからどういう物語になるのか見当も付かないけど、
もっともっとマッチョイズムに揺さぶりを掛けてくれることを期待します。

03: 名前:みゃふ投稿日:2008/12/29(月) 13:34
B.C.さん初めましてでよ。
みゃふと名乗っている四色猫なのでぅ。

アウトサイダーの第0話、早速読ませて頂きましたでよ。
正直、まだ何も始まっていないので何とも言えないのが本音なのでぅが、葵さんがどうしてあんな事になっているのか、稔は結局何者なのか。
気になるところがいくつもあり、情景描写も細かい所が期待をさせてもらえます。

次回を楽しみにしていますでよ〜。

04: 名前:アイス投稿日:2008/12/29(月) 18:26

 はじめまして。

 気になることはたくさんあるんですけど、
 しょうじき、まだ何も始まってない感じでしたので何もいえないです。

 次回楽しみにしてますね。

05: 名前:運命の輪投稿日:2008/12/30(火) 00:21
素晴らしいですね。

次回を楽しみにもしてますし、
もう何も要らない十分という気も。

ええ、この1回こっきりで終わるのも、ありな気がします。
それでもこのお話の世界の価値は少しも損なわれませんね。

時折、このような法外な宝物に出会えるので
このサイトは止められませんw

今日は良い日ですよ。

06: 名前:Panyan投稿日:2008/12/31(水) 17:05
 読ませて頂きました〜♪
第0話故に状況などは判らないのデスが、どうやら洗脳・調教して売り飛ばす組織(?)のお話なのでしょうか。
調教完了!した現在と、半年前とでは別人的な事が書かれているのデスが、それだけ時間が掛かるというのは、結構効率が良くない気がするのは、即堕ちおっけーなPanyan的趣味のせいでしょうか。(えー)
続き、楽しみにお待ちしてるのデス。

07: 名前:運命の輪投稿日:2009/01/02(金) 03:40
蛇足すると自分的には
このまま続編なんか書かず短編に改造する・・なんて。

何も分からない・・?からいいんです!!
キッパリ!

あまり言うと、続編読みたい派から殺されるので
このくらいでw

08: 名前:B.C投稿日:2009/01/03(土) 09:06
遅くなりました。B.Cと申します。
沢山の書き込み、本当にありがとう御座います。こんな経験初めて。
愚昧な男ですが、何卒宜しくお願い致します。
そして新年、おめでとう御座います。


・ななし様へ

初めまして、ななし様。
気に入って頂けたようで、僥倖の思いです。
ハードボイルド大好きなので、もっともっとハードボイルドなお話しになればいいなと思っています。本当にそうなるかは分かりません。
ただ、その分エッティシーンが少なくなりそうなのが最近の悩みです。


・みゃふ様へ

みゃふ様、初めまして。
ご感想ありがとう御座います。

エティ(18禁)ものを書くのは初めてで、正直戸惑っております。
エッティシーンを書くとストーリーが始まらないし、逆だといまいちエッチく無いし。
そんな中で、三話あたりまでエッティシーンが一度もなくなってしまい、こりゃまずいなと0話を追加した次第でした。
正直、どこまでやれるか分かりませんが、御期待に添えるよう日々悶々していきたいと思いますので何卒宜しくお願いします。

次回。今週か、来週中には送れる予定です。


・アイス様へ

 初めまして、アイス様。B.Cと申します。

 ストーリー的には何も始まっていないのに、よくよく考えるとすでに妙な部分があったりします。別に何の伏線でもないので、見なかったことにして頂けると幸いです。ごめんなさい、甘かったっす。

 次回、ストーリーパートです。
 でも何も明かされない……かな?


・運命の輪様へ

 お初にお目にかかります。
 大変気に入って頂けたようで、僥倖と共に戦慄を感じております。
 一話でぶち壊してしまうかも知れません。二話でぶち壊してしまうかも知れません。少なくとも、ろくな事にはならないでしょう。
 ……やっぱり0話で、終わらしちゃおっかな(オィ)。

 まぁ流石にそう言う訳にもいかないので、せいぜい頑張りたいと思います。
 うす。


・Panyan様へ

 初めまして、Panyan様。
 こっそりずっと読ませて頂いていたので、ちょっぴりドキドキしております。

 本作は、一応ハードボイルドなムッツリスケベなオッサンが綺麗なお姉さんを薬漬けにして売り飛ばすという、昭和中・後期のヤクザみたいなお話しです。
 僕も即墜ち大好きですが、今回のお話しはマッタリノンビリ仕様となっております(そのクセに調教シーンは少ないかもですが)。即墜ち、難しい。
 どうかのんびりお待ち下さいませ。


・再びの、運命の輪様へ

 やっぱり今回切りで終わらせちゃいますか(ウォイ)。
 なんだかちょいと長くなってしまいそうなので、ちょっぴり不安なんですよね。
 まぁですがやっぱりそう言う訳にもいかないので、どうかご了承下さい。
 短編は短編で、きっとまた書きます。きっと……。

09: 名前:運命の輪投稿日:2009/01/06(火) 00:56
間違えて「モラトリウム的小遊技」の方にコメ書いてしまいました。
失礼!

10: 名前:みゃふ投稿日:2009/01/06(火) 02:22
・・・・・・・・えーっと。

第0話に続けて何にも進んでない様に見えます(T_T)
そんなわけで、やっぱり何も言えないのでぅw

色々と細かい描写がいい感じなので続きを楽しみにしたいところなのでぅ。
そのために催眠描写を!!
MCを!!

ぢつは薬漬けにして売り飛ばすみたいな話らしいと言うのが若干気になってますでよ。
あまり好きなジャンルじゃないなぁ・・・と言う意味でw
ひぎぃは苦手なので、できればひぎぃ分は少なめでw

次回を楽しみにしていますでよ。

11: 名前:Panyan投稿日:2009/01/06(火) 16:28
 読ませて頂きました〜♪
う、あまりに短いお話だったので、なんと書いて良いものか、悩んでしまいました。
やはり、ツッコミポイントはここかなとか書いてみる。
>お詫びとしてお代はその時に頂戴させて頂く
お・・・お詫びになってねーっ!!(えー)
奢りじゃないんだ? まぁ、次回この店に来なければそうなるけど、会話の流れ的にそれは無いし・・・。(滝汗)
と、言う訳で、次回をお待ちしてるのデス。

12: 名前:B.C投稿日:2009/01/08(木) 07:19
ご感想、誠にありがとうございます。
今回が当初の導入部分でした。しかし、投稿するにあたりこれじゃ不味いだろうとこの位置に来ました。
導入が二つ重なる形となり、間延びしてしまいました。次話ではもうちょいちょい話が開けてくる予定でございますので、よろしくお願い致します。

・運命の輪さまへ
毎度ありがとうございます。うっかりさんですね。
さて、0話からはちょっと時間が置かれた一話(1)となりました。
そのための、一ではなく〇でありました。
ので、これからはもうちょっと続きを持って話を続けていく予定となっております。
短編の集合ではありませんが、のんびりやっていくつもりです。プロではありませんからね(賞に応募したことすらありません)。
ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

・みゃふさまへ

ごめんなさい、次はちょっと進みます。しかし、MCはないです。ごめんなさい。
さらにはバッチリ薬漬けにして売り飛ばす組織のお話ですが、ひぎぃはないです(私のひぎぃのイメージであれば)。やはり痛いのは気持ちよくありませんです。
次回もよろしくお願い致します。

・Panyanさまへ

 ご一読頂き、誠にありがとうございます。
そして、あんまり内容のない話で申し訳ありません。長さ的にはあまり変わりませんが、次はもうちょいマシなはず……。
 お詫びに関しましては全く仰る通りで、僕もちょい吃驚しました。確かになってない。
 次回でこのバーは出てきませんが、次の登場シーンでは上手くフォローして見せます。
 ので、次回、どうかよろしくお願いします。

13: 名前:みゃふ投稿日:2009/01/13(火) 12:50
漸く次回で獲物を捕まえるところにいきそうでぅな。
其処までまとめて送ってしまえばいいのにとか思ったり思わなかったりw

完全に組織に取り込まれているから上司に手を出すのは無理かなとか思うのでぅが、仁子さんにも手を出して、課を乗っ取るくらいの気概が欲しいところでぅ。
であ、次回楽しみにしていますでよ〜。

14: 名前:Panyan投稿日:2009/01/14(水) 16:30
 読ませて頂きました〜♪
今回は、取り敢えずターゲットが決まったり、茅原氏の過去が仄見えたりと、なかなかに内容が濃かったのデス。
これで、次回から直美嬢の拉致、監禁、洗脳のフルコースが始まるようで、とても楽しみデス。(リアルの神隠し事件の報道の後で、この意見は如何なものかと思いつつ)
しかし、条件として提示された『一緒に登校』というのは、実は結構難しいんじゃないかと思ったりもしたり。
つまりは、日常生活が送れるくらいには、直美嬢の人間性を残しておく必要がある訳で、それって洗脳とは対極に位置する概念のはずだしなぁとか。
そこも含め、どうお話が展開するのか、愉しみにお待ちします。

15: 名前:運命の輪投稿日:2009/01/14(水) 23:01
どうも。うっかりの・・輪ですw

でもけっこう好きですよ自分で、人間くさいでしょ?
時々人外に間違われて杭やニンニクで追われてますので。

それはともかく一目惚れなんですから
あんまり名前ださない方が「含蓄」というものが?
葵さんですよ。そう思いませんか?
寿命を終える前にチラと思いだす、くらいで。

少しは、プロ(茅原)の意地も見せてくれないと
料理が美味しくありませんし。

ともあれ、勝手なことを言ってる外野(私)の意見なんか
かるくほほえんで聞き流してください。
よろしく

16: 名前:運命の輪投稿日:2009/01/19(月) 22:16
追伸

バカルディ・・ラムですか?
甘いけど、嫌いじゃないです。
マティーニの方が好きですけどね。

ヴェスパー「私の愛したスパイ」
材料のキナ・リレが手に入りませんなかなか。

製造元に問い合わせると、
日本でも少しは売ってるらしいんですが。
ちょっとヒマがなくて買いに行けないんですよ。

なんの話?

意味はありません
かる〜く猫跨ぎでお願いします。

(みゃふさんのことでもないでぅ・・でいい?

17: 名前:B.C投稿日:2009/01/20(火) 15:20
 毎度、遅くなりました。
ようやっと仕事が始まったかと思えば二日も三日も家に帰れず、帰ったと思えば直ぐに出立と忙しい日が続いております。言い訳。
 さて、引っ張り引っ張りようやっと話がMCらしくなってきました。話的には超能力とか魔力とかそういうのを使わず、比較的生々しくお薬とか処方箋とかお薬とか使っていく予定であります。激しく後悔しております。
 引っ張り引っ張りなんとか毎週更新しようかと思っておりましたが、時間的に月一ぐらいになってしまうかも知れません。あしからず。

・みゃふさまへ
 すみません、引っ張りました。
 仁子さんはラスボスですのでいずれドンパチ繰り広げるかと思いますが、銃器的なドンパチになりそうなのが懸念所です。なんとか寝技合戦に持ち込みたいところですが、とりあえず今は直美ちゃんで精一杯です。
 次回はちょっと時間が開いてしまうかも知れません(申し訳ありません)。が、お待ち頂ければ僥倖です。

・Panyan様へ
 毎度ありがとうございます。もはやこれだけを糧に生きています。
 さて、引っ張りましたがようやく話が進み始めました。この話を一話の初めに持ってきた方が良かったかなと今はちょっぴり後悔気味です。
 見事洗脳フルコースになればよいのですが、また余計なことをしそうな自分が愚かしい。
 一緒に登校するという条件ですが、上手く生かせるようになればと思っています。難しいですが。
 よろしくお願いします。

・運命の輪さまへ
 うっかり八兵衛は水戸黄門のウラ番だと思ってます。

 さて葵さんですが、ぶっちゃけちょいちょい出てきます。茅原もわりとぞんざいです。
 ぶっちゃけ惚れてるんだかいないんだか、死ぬ間際なのだとしたらその辺の答えが含蓄?
 お酒は、わりと適当です。ウィスキーやバーボンだと渋すぎだよなぁということでラムになりました。バカルディは、単に我が家にあるからです。
 キナ・リレは手に入らないらしいですね。とはいえカクテルには余り詳しくありませんが。シェイクしたドライマティーニだとボンドではなくブラディ・ドールを思い出します。

 でわ。

18: 名前:運命の輪投稿日:2009/01/24(土) 12:13
レスありがとうございます。

>惚れてるんだかいないんだか
いえMCは純愛だと思ってますので、きっぱり!
(論理むりやりですがw

マティーニはシェイクすると水っぽくなりますよ。
これだけはボンドの趣味にはついていけません。
手の早さもですけど

ウラ番・・?それ見抜きましたか
出来ますねBCさま。

19: 名前:B,C投稿日:2009/01/25(日) 23:04
うす。二日ぶりに帰宅しました。
あまりにも時間がなさ過ぎて次回更新の目処は未だ立っていない状況です。申し訳ありません。

さて、運命の輪さまへ。
MCは悪墜ちです。もしくは屈服&隷属です。そして臭いフェチ。
純愛など、生温い。しかし臭いフェチの場合は可。

シェイクしたドライマティーニどころか、まともなカクテルを飲んだことがありません私。
ボンドは新作の顔にいまいち馴染むことが出来ません。

水戸黄門は先代が最上だと思います。
ちなみに西遊記も西田敏行や堺正章の時がベストだと思っています。
そんな二十代前半な私。臭い好き。

それでは、誠に申し訳ありませんがもう少々お待ちくださいませ。

20: 名前:運命の輪投稿日:2009/01/25(日) 23:40
純愛というのには元ネタがあります。

団鬼六氏の言葉ですが。
純愛を認めないからこその純愛ですよ、たぶんは。
だから決して同意しないでください。

カクテルも決して上等なものじゃありません本来。
むしろ邪道、外道の酒です、それがいつしか市民権を得た。
何かと似てると思いませんか?

さて・・待ちます、気は長いので。

21: 名前:B.C投稿日:2009/01/29(木) 12:05
 再び二日ぶりの帰宅です。ようやく布団で眠れる。

 さて、団鬼六氏ですか。エルフでゲームになったヤツでしょうか。いや、詳しくは知らないのですが。
純愛は、よほど思い入れのある作品でない限りは、エロゲなどでエッティシーンがあってもスキップします。
最近では……「純情トライアングル」? MAIKAにしてはイマイチでした。やはり純愛は駄目です。

カクテル。邪道、外道だったんですか。すっかりオシャレアイテムのような気が致します。
MCもの。増えては来ましたが、ツボを突くものはまだ極僅かです。

 進行状況の方ですが、ようやく直美墜つ方向が定まり始めました(ほんとようやく)。
一緒に登校というハードルもクリアしつつ、なんとかいけそうです。
いつも戦闘シーンとかはノリと勢いで書くんですが、墜ちはちゃんとオチを考えてから始めないといけないのだなぁと勉強になりました。
プロットでは「茅原、女を堕とし続ける日々」としか書いてなかったりしたもので。

 来月中には、なんとかします。

22: 名前:運命の輪投稿日:2009/02/03(火) 02:07
>やはり純愛は駄目です。

いいですよそれでw

団鬼六はBDSMの何と言いましょうか・・w
鬼畜を一生かけて追い求めた人。
「思い入れ」それですよ、すべては。

その「思い入れ」を何に託すかの方法論。だから
外道で鬼畜も突き詰めれば
何も変わらないのでしょうな、おそらく。
でも、そんなつまらない結果論は今は軽やかに無視して下さい。

水割りがカクテルならばカクテルは由緒正しい酒。
ワインも古代には水割りで飲まれていたそうですから。
ただ、ジン・ベースが多い近代のカクテルは・・
ジンを飲んで遺産を貰い損ねた貴族の話もあるくらい。

まぁそんなもんです

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --