E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  女子トイレ

01: 名前:ざくそん投稿日:2008/08/04(月) 05:58
女子トイレの感想をヨロシク♪

02: 名前:永慶投稿日:2008/08/04(月) 22:51
みゃふさんの作品に共通するスピード感、ザクザク感を
今回も楽しませて頂きました。
茶髪ということ以外にほとんど外見の描写もないのに、薄さを感じさせない。
導入・深化シーンにも相変わらずダレが一切ない。
「ちょっと鼻についた悪っぽいネーちゃんたちを、ちょっとからかってやる」
っていう「スカっと感」がよく出ている作品だと思いましたです。

キャラクターの名字が名前にもなる!
・・・未だにキャラクター名欠乏症の後遺症が抜けない永慶でした。

03: 名前:みゃふ投稿日:2008/08/05(火) 00:17
永慶さんどうもなのでぅ。
こんな文字数の少ない作品でも楽しんで頂ければ幸いなのでぅ。
11KBで終わってしまって、自分でもどうしようかと思いましたでよ(本番入れりゃいいだろ)

>茶髪ということ以外にほとんど外見の描写もないのに、薄さを感じさせない。
設定の方にも茶髪と髪型、あと性格設定がちょちょっとあるだけでぅ。
如何に適当な設定で書いてるかという見本なのでぅw

>キャラクターの名字が名前にもなる!
この話のグループは名前としても通用しそうな名字で通すことを縛りに入れていますでよ。
おかげで、名前の方のネタが若干尽きかけていたりしていますでよw

であ。

04: 名前:著者猫投稿日:2008/08/05(火) 10:50
>「そうですか。では、その遼君にする様なキスをしてください」
「はい・・・・お舐め」
「・・・え?」
「オス豚の遼にする様なキスをするんでしょう? さあ早くひざまずいて私の足にキスなさい!」

 …なーんてことにならなくて良かったですね(笑)、著者猫です。
 今まで割と騒ぎを隠蔽する方向へと能力を使っていた男子生徒君でしたが、今回は積極的にあとで騒ぎを引き起こそうとしているのがちょっと意外でした。よっぽど嫌いなタイプだったのでしょうか(笑)(冒頭で睨まれた女の子が過去シリーズの誰かで、俺の女に何しやがんだ的な展開でも面白かったかも?)。
 「キャラクターの名字が名前にもなる」というのは今更気づきました(汗)。なるほどなぁ、そういう手もあったかぁ。さっそく次回作で(こら)。
 逆に、胸をはだけるシーンでブラの色を描写することによってキャラを深める手も、とは思いましたがそれはどうでもいいことで(汗)。

 ところで、今回は「〜の○○」じゃないんですね。「の」がないので完全新シリーズかと思いました(汗)。
 ではでは。

#誤植は「経(立)っていることが」。

05: 名前:みゃふ投稿日:2008/08/05(火) 11:10
著者猫さん、感想どうもありがとう御座いますでよ。

>今まで割と騒ぎを隠蔽する方向へと能力を使っていた男子生徒君でしたが、今回は積極的にあとで騒ぎを引き起こそうとしているのがちょっと意外でした。
ぐあ、自分でも「こんなんこいつじゃねぇ」と思ってたところを見事に指摘されてしまいましたでよ。
何か全然思いつかなかったんでぅよねぇ・・・・
とりあえず、時系列的には今のところ一番最初の話になってたりするので、若気の至りという事にでもしておいてくださいでよ。
これで騒ぎが起こったから今度からは騒ぎを起こさない様にしようと思ったとか(無理矢理過ぎる)

>今回は「〜の○○」じゃないんですね。
これも思いつかなかったのだけなのでぅ。
人形にしようかと思ったけど、人形は既に生徒指導室で使ってるし。


久しぶりに書いたから凄い不調なのでぅ。
誤植、上げられたのを見て気づきましたでよ。
不調でぅ・・・・・

06: 名前:通りすがりのMCマニア投稿日:2008/08/05(火) 21:28
お久しぶりでおま。

しかし、この二人……これからどうなる事やら。
あの暗示のかけ方からすると、「ションベン漏れる〜、トイレ〜!」とかいって
トイレに駆け込もうとする男子を捕まえて引きずり込む……なんて事が起きて、
しゃれにならない騒ぎが起きそうな気がしますが。

というか、今回のお話し、あのシリーズとはまったく別個のものだと思ってました。

07: 名前:パトリシア投稿日:2008/08/05(火) 22:52
う〜ん、シンプル・イズ・ベスト♪
単純ですが、中々に深いですね。
確かにこの暗示だと偶然”トイレ”って単語を聞いても動きそうですよね。
それはそれで面白いと思いますが。

次回作を楽しみにしています。

08: 名前:みゃふ投稿日:2008/08/06(水) 01:31
お二方とも、感想どうもありがとうございますでよ。

>暗示
確かにそんな感じだと思いますでよ。
みゃふが意図したところは彼氏と一緒にいる時に「トイレ」っていって彼氏がトイレに行こうとするところを捕まえてってところなんでぅけど、同じクラスとかでこんな感じが予想されますね。

「どこいくんだよ」
「うっせー。トイレだよトイレ」

 ピクン。その言葉が聞こえた瞬間、怜は体を震わせた。

「あれ? 怜。どうしたの?」
「トイレ」

 友達の質問に素っ気なく答えて、怜は教室を出て行った。
 ふらふらと廊下を歩く怜。その視線の先には先程同じクラスにいた男子生徒の姿があった。
 その男子生徒の後について、怜は男子トイレへと入っていく。その姿を見た生徒達が廊下でちょっとした騒ぎを起こしていたが、怜の頭の中には全く届かなかった。

「うわぁっ、な、なんだ美咲っ!?」

 付いて入ってきた怜の姿を認めて、男子生徒は慌て出す。
 怜はそんな男子生徒の姿を見ながら、ふふっと妖艶に笑いかけた。

「決まってるじゃない。トイレの仕事をしに来たのよ」

 怜は戸惑っている男子生徒の前に跪き、手際よくズボンを脱がす。そして、下着の下から飛び出してきた肉棒を口に含み、刺激を与えていった。

以下略w

きっと、こんな騒ぎが起こって、彼は騒ぎを隠蔽しようとしたのでは・・・
というのは無理矢理過ぎでぅけどね(爆)


☆通りすがりのMCマニアさん
>というか、今回のお話し、あのシリーズとはまったく別個のものだと思ってました。
男子生徒のキャラが別人過ぎて、みゃふにも別個の話に見えてしまうのでぅw

09: 名前:Panyan投稿日:2008/08/06(水) 11:15
 読ませて頂きました〜♪
一番最初の台詞を見て、あの「DTが許されるのは小学生までよねー」「キモーい」のAAを思い出してしまいました。(えー)
今回は、どんな事をされても、どんな結果になっても、まったくココロが痛まない娘さん達が犠牲者だったので、ある意味安心して読めました。
とか思ってたら、結末はやっぱりヒドい。(笑)
本番が無かったのはちょっち残念でしたが、短い中にもちゃんと施術シーンあり、操りあり、暗示の埋め込みあり、ついでに今後トイレ扱いで酷い目にあっちゃえーという爽快感あり。(えー)
さて、だんだんと未使用領域が減っていく校内で、次はどこになるか、楽しみにお待ちしてます〜♪

10: 名前:みゃふ投稿日:2008/08/07(木) 00:14
ぱにゃにゃん、感想どうもありがとうございますでよ。

>「DTが許されるのは小学生までよねー」「キモーい」のAAを思い出してしまいました。(えー)
ちなみにみゃふはそのAAを知らなかったりしますでよ(えー)

>今回は、どんな事をされても、どんな結果になっても、まったくココロが痛まない娘さん達が犠牲者だったので、ある意味安心して読めました。
>とか思ってたら、結末はやっぱりヒドい。(笑)
しかし、あのらう゛なぱにゃにゃんが対象外というか、お前らなんぞどうでもいいんじゃみたいな枠をもっているとは思っても見なかったでぅよ。
でもあの結末を酷いと思われてるw

>さて、だんだんと未使用領域が減っていく校内で、次はどこになるか、楽しみにお待ちしてます〜♪
何の因果か、さっきパッと場所を閃いてしまったのでぅ。
でも、キャラもシチュも思いついてないという・・・・w
さっさと書けとのお告げなんだろうか・・・・

11: 名前:nakami投稿日:2008/08/07(木) 12:26
拝読いたしましたー。
ストレートで余分なもののない展開と、その後を想像させる味のある締めくくりが、短編エロ小説の醍醐味を見せてくれた感じで嬉しかったです。
クールに先輩たちを使い捨てる男子生徒がかっこよかったです。
僕なら、ちょっとワルぽい女子先輩2人にトイレに連れ込まれて股間触られた時点で、催眠のこととか忘れてる(笑)
大変楽しませていただきました。
早くお告げにあった新しい場所で男子生徒くんの活躍を書く作業に戻ってください(笑)

12: 名前:みゃふ投稿日:2008/08/07(木) 14:01
nakamiさん、感想ありがとうございますでよ〜。

>僕なら、ちょっとワルぽい女子先輩2人にトイレに連れ込まれて股間触られた時点で、催眠のこととか忘れてる(笑)
流されてる、流されてるでぅよっ。
そんなことになったら、ひんむかれてトイレで射精させられているところを写真に撮られて、学校にばらまかれてしまいますでよ。

>早くお告げにあった新しい場所で男子生徒くんの活躍を書く作業に戻ってください(笑)
まったくでぅ。
お告げがあったところは早めに書かないとと思いますので、近いうちに何とかw

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --