E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  Pouring the day

01: 名前:ざくそん投稿日:2007/07/30(月) 04:47
Pouring the dayの感想をヨロシク♪

02: 名前:パトリシア投稿日:2007/07/30(月) 17:45
初めましてパトリシアと申します。
ふむ、理論はよくわかりませんが思い違いを操作するようですね。
言葉的には適当に拾ったっぽいご様子。
この話が続くと面白いとは思いますのでがんばってください。

03: 名前:アイス投稿日:2007/07/30(月) 21:55
初めましてアイスです。

初めてMC物を書きましたので、皆様の作品から言葉を探して拾い書きをしています(汗)。
なので文章力が浅くて読みづらいと思います。
酷評は覚悟してますので出来ればどんどんご指摘いただけるとありがたいです。

ただひとつだけ、車が走り出す→実際は走ってない。

>パトリシアさん

ご感想ありがとうございます。

能力の方ですが、操作してる瞬間、されてる瞬間の思考、能力と登場人物の名前、そして外見的特徴を極力排除しています。
なので能力の理屈がわかりにくいのは意図的です。

ほら、MCって説明無いと第三者の視点からは分かり難いものじゃないですか(笑)。

04: 名前:アイス投稿日:2007/07/30(月) 21:56
と、途中で送ってしまいました。

こんな人ですが、これからよろしくお願いいたします♪

05: 名前:みゃふ投稿日:2007/07/31(火) 00:49
アイスさん、初めましてでよ。
みゃふと名乗っている四色猫なのでぅ。
Pouring the day、早速読ませて頂きましたでよ〜。

指摘OKと言う事ですので早速w
「↓」で時間の流れや続きを表しているように思いますが、これはいらないというか、むしろその間の流れも書いて欲しいと思いますでよ。
これで話の間を飛ばしているせいでかなり話がわかりにくいところがあるのでぅ。

能力がわかりにくいのは仕様だそうなのでおいといてw

紗代さんにはなにか秘密があるようで、続きがあるのか分からないでぅけれど、もしも続くのでしたらその秘密や能力者達の名前とか過去も出て来て欲しいなあと思うみゃふでしたでよ。

次回、もしくは次回作、楽しみにしていますでよ。

06: 名前:Panyan投稿日:2007/08/02(木) 15:59
 読ませて頂きました〜♪
コートの男が何らかの力を持っているのかと思いきや、少年もなんらかの力を持っていそうで、女の子はただの被害者のように見えたのに、『因果応報』と関連が示唆されて。
どうも読み取れる部分が少ない為に、難しいお話になっているように見受けられます。
例えば続き物(短編連作っぽく)にする事で、人間関係や力、背景などを明らかにしていく方法もありますので、このお話を広げて頂ければ嬉しいデス。
Panyan的に、『彼女』の最後のらう゛らう゛っぽい(精神的にいぢくられた結果デスが)キスのシーンは、結構好きだったりするのデス。

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --