E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  洗脳薬

01: 名前:ざくそん投稿日:2007/07/30(月) 04:46
洗脳薬の感想をヨロシク♪

02: 名前:みゃふ投稿日:2007/07/30(月) 13:23
洗脳薬読ませて頂きましたでよ〜。

復讐に続き、見事な復讐もの。非常に楽しませて頂きましたでよ。
香苗さん・・・いいw
特にシアワセノクスリとユメミルクスリのコンボは素晴らしいものがあったのでぅ。
いやあ、楽しませて頂きました。

次回作も楽しみにしていますでよ〜。

03: 名前:著者猫投稿日:2007/07/30(月) 17:04
 愛していた家族に裏切られた復讐…じゃなくて正当防衛、というひねりが面白かったですね(やってることは過剰防衛ですが(汗))。
 ラストの連続モード切替での精神破壊も圧巻でした。

 ただ、香苗さんはともかくとして、おそらく素人だった歩ちゃんにそこまでしなくてもいいんじゃないかと思ったのは事実。そもそも、ただの子供を「仕事場」に連れてくるエージェント、って何なのよという気もします(正体が発覚した際に実の子を人質に取られる可能性を考えたのだろうか?)。
 個人的には、香苗さん一人に絞った方が自然だったかな〜、とは思います。
 実はああ見えて香苗さんの上司だったりすると凄かったんですが(爆)。

 しかし、組織(日本政府?)の監視網はどこまでザルなんだ(笑)。父が貸しロッカーに預けに行ったこと自体を看過してしまってますし、その息子を常にマークしてないのも甘いです。いやまあ、それを言ったらお話になりませんのであくまで冗談ですが(笑)。

04: 名前:パトリシア投稿日:2007/07/30(月) 18:18
おお、二作目は闇堕ちですか・・・いい感じでダークです。
切り替えによる精神破壊は見事の一言。
自然と次回作に期待を寄せられます。
さて、次回はどんなお話なんでしょうか?楽しみにしています。

05: 名前:U型投稿日:2007/07/30(月) 21:42
良い感じに壊しましたね。
墜ちた歩を見せて追い討ちをかけてれば言う事なしでした。
まあ歩が可哀想でしたね。
主人公に彼女の事を思いやる余裕があったとは思えませんが。

06: 名前:東方の雪投稿日:2007/07/31(火) 01:52
初めまして。
復讐に続き、2作目ですね。愉しく読ませていただきました。
他の方々が仰られていますが、「切り替えによる精神破壊」はいい感じにダークで良かったです。
ただ、少し炉の気がある私としては、歩が堕ちる過程も読みたかったので残念です。
いきなり、歩が堕ちてしまっているシーンから始まったので、少々置いてけぼりにされそうでしたw
でも全体として良かったので、次回も楽しみにしております。

07: 名前:Panyan投稿日:2007/08/02(木) 15:56
 読ませて頂きました〜♪
義母、義妹を徹底的にコワしてしまうお話でした。
香苗さんは自業自得というか、まぁ徹底的に堕とされても仕方ないデス。
でも、歩ちんは可哀想としか言えない状況デス。本人は幸せなのかも知れませんが。
どうにも一定年齢以下は、素直に楽しめないPanyanなのでした。むぅ。
気になるのが2点ほど。
・『香苗さんが急にチャンネルを変えてしまった』 →香苗さん考えすぎデス。
・『注射器の中身はただのブドウ糖』→打たれた後の悶えようは見ていて楽しかったのデスが、言葉一つで同じ事が出来るので、ちょっち不思議な気が。(ただし、『薬漬け』というアングラでジャンクなシチュを楽しむという意味では、とても雰囲気が出ていると思いました)
そこを深く考えないようにすると、徹底したえちとか調教とか洗脳とかが、かなり楽しめました。歩ちんの淫語言いまくりな所とかはもぉ。

08: 名前:clown投稿日:2007/08/03(金) 12:41
 読ませていただきました!
復讐に続く、どちらかというと復讐系統のお話だ。
義母の人格の入れ替えによる混乱の洗脳とか義妹の落とし方など
壷だったのですが、一つだけ義妹を壊し落とすなら、是非義妹をもっと使って欲しかったです。
まぁ、単にそういう趣味だったというのならいいのですが、復讐を兼ねてるならもっと義妹を
使った方がいいかな〜っと。あんま関係ない義妹を壊すだけってのはちょっとやりすぎかなと。
まぁ、自分の好き嫌いの問題ですが(笑

次回作も期待してます!

09: 名前:削除されました投稿日:2008/04/21(月) 15:49
削除されました

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --