E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  復讐

01: 名前:ざくそん投稿日:2007/06/25(月) 04:23
復讐の感想をヨロシク♪

02: 名前:パトリシア投稿日:2007/06/25(月) 14:26
初めましてパトリシアと申します。
おお、中々細かい上に斬新ですね。いいですね、恐怖で縛り上げ、依存度を異様に
すると言うのは・・・・壊れた人形。言いえて妙な感じがgood♪

どうやって情報を取り入れているかは解からずじまいですが、次回を楽しみにしています。

03: 名前:髪皿投稿日:2007/06/25(月) 23:12
どうも、基本ROMの者です。
中毒性を強調しているMCってやっぱイイナァと。
特に元の性格の描写も最初にあって、どんな感じで壊れたかも書いてあって。
個人的には言うことなしです。だから珍しく感想書いてしまいました。

次も楽しみにしています。

04: 名前:かじょ投稿日:2007/06/26(火) 02:53
結構好みが分かれそうですが、自分はこう言うぶっ壊れ系が好きなので、
凄く楽しませていただきました。
それと、無意識下での操作ってのもクリティカルでしたw
これから全部ってのは無理だとは思いますが、またぶっ壊れ系を書いていただけたら幸いです☆

05: 名前:著者猫投稿日:2007/06/26(火) 10:22
よっしゃー、かぶったー! 構想中のネタをゴミ箱へどーーん!
(まあほとぼりが冷めたらサルベージすると思いますが)

 「復讐」の名に恥じない壊しっぷりですね。くわばらくわばら。
 普段ROMの方を引きずり出せたことが、作品のポテンシャルの高さを示していると思います(その点私はまだまだですなぁ(汗))。
 個人的には壊し属性はないのですが、ここまで徹底されるとうなるしかありません。

 では、新作がありましたら、楽しみにしております。

06: 名前:U型投稿日:2007/06/26(火) 20:41
初めまして、ゆーゆーことU型です。

面白いかったです。
王道ですが、それだけに爽快でした。
欲を言うなら主人公に依存していく様子をもっと見たかったですね。
壊し方が物足りないと思うのは恐らく自分だけでしょう。

次回作、大いに期待してます。

07: 名前:投稿日:2007/06/26(火) 23:14
はじめまして。鱸と申します。
先程読み終わりましたが、面白かったです。
いじめられっ子の復讐モノというのは非常にツボで、特に最後の沙織編における「無限の悪夢」は完全に予想外で、さらに怯えきった彼女の姿にこれまたツボを突かれ続けました。

終わり方も非常によく、欲を言えば沙織が怯えながら堕ちて行くところと、「調整して20時間ギリギリで会ってやったとき」のエピソードを見てみたいと思いましたが…求めすぎですね

08: 名前:みゃふ投稿日:2007/06/27(水) 15:17
ゴールドエクスペリエンス・レクイエム!!
唐辛子さん、初めましてでよ。みゃふと名乗っている四色猫なのでぅ。

復讐、読ませて頂きましたでよ。
これこそ、まさに復讐物の王道なのでぅ。

U型さんもおっしゃっていますが、みゃふは壊れていく様を相手の内面で見たいと思いましたでよw
みゃふは壊し方ではなく、壊し表現が物足りないと言っておこうかなぁ〜w

ちなみに三人の中での一番のヒットは精液ジャンキーにされた千恵ちゃんでぅな。
ついで、沙織ちゃん。残念ながら、加奈ちゃんは最後でぅw

みゃふとは壊しの方向が違うのでぅが、楽しませて頂きましたでよ。
よし、この破壊王の称号を君へと授けようっ!!(^^)

09: 名前:Panyan投稿日:2007/06/29(金) 09:40
 読ませて頂きました〜♪
おぉ、めがっさコワしまくってるっ!(蝶褒め言葉)
タイトルの通り、相手の人間性を徹底的にコワす内容に脱帽なのデス。
ナニが凄いって、全員コワれる原因を用意してあげて、あとは自分達でどんどん悪化させるに任せるという感じのやり方が実にエグい。(信じてもらえないかも知れませんが、褒め言葉デス)
Panyan的には加奈ちんが一番ソフト(えー)で、イイ!感じと思っています。一歩間違えれば、らう゛らう゛に思える辺りが。
ただ、美由紀先生は『一生の価値にも値する』相手と認識させてるのに、結果は淡白なのが不思議に思いました。まぁ、美由紀先生は「お尻なんて、自分でできちゃうモンッ!」なのかも知れませんが。(えー)

10: 名前:削除されました投稿日:2007/08/30(木) 00:30
削除されました

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --