E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  光の満ちた部屋

01: 名前:ざくそん投稿日:2007/06/25(月) 04:23
光の満ちた部屋の感想をヨロシク♪

02: 名前:パトリシア投稿日:2007/06/25(月) 14:43
初めましてパトリシアと申します。
ふむ、中々深い恋愛ものですね。なんか久々に読んだような気がしますよ。
ここはダーク系が多いし。
丸く収まって大団円。さてさて、次回作はどうなるのでしょうか?
楽しみにしています。

03: 名前:著者猫投稿日:2007/06/26(火) 09:43
てっきり『ドール・メイカー・カンパニー』の「くらうん」さんの学生時代の話かと思いました(笑)、著者猫です。

 テレクラものの定番(相手が知人/肉親だった)&女の子の気持ちに気づかず誤解していたもの(これも定番)にMC要素を加味した作品ですね。テレホンごにょごにょならぬテレホンMCとは新しい。
 王道から外れず、かっちりと締めたいい作品だと思います。気になった点は、冒頭部分の一行改行二行改行が不安定で「見た目が」よろしくないこと、メールの一発目で『始めました』でがっくりきたこと、「たけしくん」とわかっても自分のこととは全く思わないにもほどがあること(笑)。

 ではでは、新作がありましたら楽しみにしております。
 

04: 名前:clown投稿日:2007/06/26(火) 15:07
>パトリシアさん
 始めて投稿させてもらったclownです。
ダークも好きですが純愛も好きなのです。
これは、結末を思いついてからの書き始めた文なので。

暇とネタが浮かびしだい取りかかりたいです(笑


>著者猫さん
 自分ではよくわかりませんが、誉めていただくとやはり嬉しいものですね!^^

 ちなみにたけしくんが気づかなかったのは普段黒崎と呼ばれることが多いからです。
だから、ピンっとこなかったということにしていました。
でもよく考えたら家族とかには絶対たけし呼ばれますよね(笑

05: 名前:U型投稿日:2007/06/26(火) 19:39
初めまして、ゆーゆーことU型です。

いやあ良いですね。
久しぶりに純愛と等身大の主人公を見た気がします。
でもMCとエロとあまり関係なかったような……恐らく今のままの方が
良いと思いますが、ちょっと残念です。
楚々とした美少女をMCで乱れまくり、とか好きですので。

次回作楽しみにしてますよ。

06: 名前:みゃふ投稿日:2007/06/27(水) 14:46
香ちゃん可愛ぃ〜。
今週の作品内で香ちゃんに一番萌えた四色猫みゃふでぅ。
clownさん、初めましてでよ。

読ませて頂きましたでよ〜。
いや、催眠にかかって公園に呼び出された香ちゃんの姿とか素晴らしく悶えさせて頂きましたでよ〜。
MCネタとしてはあまりというか、あるしゅMC好きの人たちの忌避する展開だったりするわけでぅが、たまにはこういうのもいいかもとおもわないでもないでぅ。

で、なんか、今週はつっこみ魔神の血が騒ぎすぎていけないのでぅが、初めてが電話で催眠ってどうなんだろうと真面目に思ってしまいましたでよ。
元来、催眠術ってのは相手の反応を見て対応を変える必要があるわけで、その点電話で導入なんて言うのはよほど熟達した人でも難しいんじゃないかと思ったりしますでよ。
まあ、そこはフィクションというのと香ちゃんの被暗示性が抜群によかったと言う風にとればいいわけでぅが、何となく気になりましたでよ。

次回作を楽しみにしてもいいのでせうか?
いや、楽しみなわけでぅけど。

07: 名前:clown投稿日:2007/06/27(水) 15:54
>U型さん
 確かにMC要素が少なかったというか皆無に近かったかもしれませんね。。
次回作があるとするならもっとMCをメインにしていくつもりなので、その時は
清楚な女性が落ちていくサマを見てやってください

>みゃふさん
 香に萌えていただけましたか!!それは描いた自分が一番嬉しい感想です♪(笑
 確かにここでは好まれる展開ではなかったですね。
落としちゃうのを描くとかなり長くなりそうだったので今回はやめておきました。

 電話での始めての催眠誘導ですか・・・始めての時ではないのですが実際あるのですよ・・・
被験者は何回も催眠にかかってたみたいで、更に被暗示性もかなりたかかったみたいです。
といってもその人とは合ったことないですし、実際かかったかも分からなかったし、声は女の人でしたが遊びみたいな感じでした。
それがきっかけでこれを書こうかなって思いました。その人が言うにはここも見てるとかなんとか(笑

あっ、でも実際の話とはかなり違います。
その人の話書こうかなと思いましたが、書いてるうちに大分変わってきました。
もしかしたら次ぎはその人のことを書くかもしれません(笑

08: 名前:Panyan投稿日:2007/06/29(金) 09:38
 読ませて頂きました〜♪
Panyan的に、とても好きなお話なのデス。
ちょっちいぢわるな男と、いぢめられっこな女の子(でも、愛されてるという自覚があるから、本当の意味では傷付かない)のお話。
えちぃシーンもしっかりと書かれていて、香ちんの可愛さも圧倒的なのデス。
惚気上等。(えー)
この後の、らう゛らう゛な二人のお話の続きも読みたいと思ってしまいました。

09: 名前:clown投稿日:2007/06/29(金) 18:49
>Panyanさん
 愛のある意地悪はいいですよね。
その後ですか・・・時間があるかわかりませんがちょっと書いてみたいですね!
甘ったるすぎて甘すぎる症候群にならないことを祈ります(笑

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --