E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  発情

01: 名前:ざくそん投稿日:2007/05/27(日) 23:54
発情の感想をヨロシク♪

02: 名前:みゃふ投稿日:2007/05/28(月) 02:11
え、ええぇ〜〜っ!?

何でそこで先生(女性に決定)にも発情魔法をかけないのでぅか〜。
あそこで逃げる主人公のへたれっぷりに悲しくなってしまいましたでよ。
あと、呪文の{弱}{中}{強}。
説明で弱めにかけたとか、ないしは呪文をちょっと変えるとかした方が良かったような気がしますでよ。

しかし、いくらクラス委員だからってわざわざ起きるのを待ってくれているなんて・・・・いい子でぅなぁ。
どうみても間違いなくベタなフラグが立っているように感じましたでよ。ツンデレか!?

後編楽しみにしていますでよ。

03: 名前:著者猫投稿日:2007/05/28(月) 11:30
委員長!委員長! ととりあえず属性もないのに言ってみました著者猫です。
しかし、やり逃げという言葉はありますが、かけ逃げというのは…(苦笑)。

 弱中強問題はみゃふさんと同感です。できれば語感をうまく使って、呪文を「これは弱そう」「これは強そう」と読めるようにすべきでしたが、まあ私もやれと言われたら難しいので、声の大きさに比例させるとかあたりでごまかしてほしかったですね。
 あとは「もらったばかり」でさらっと流した魔道書の秘密といいますか、「誰に」の部分の解明をお願いします。まあ別に拾い物でもカツアゲでも何でもいいんですけど(汗)。

04: 名前:著者猫投稿日:2007/05/28(月) 13:04
 あ、書き忘れです。

 「受検生」じゃなくて「受験生」ですよ。受験生がこんな間違いしちゃいけません!(笑)
 まあ漢字検定とか大検を受けるなら正解ですが。

05: 名前:Panyan投稿日:2007/05/29(火) 19:04
 読ませて頂きました〜♪
ツンでレ風味な鈴さんに悪戯しようとして失敗するお話でした。
しかし、『入門』があるならもっと上位の魔術もありそうで、楽しみな感じデス。まだ主人公のレベルが低いから、難しい魔術は出ないとは思いますが。
『入門書』をどうしてもらったのか、どうしてそれを信じたのか、最終的に何がしたいのか、などの不明点はありますが、さくっと楽しく鈴さんで遊んで欲しいものデス。
しかし、タイトルからすると、『発情系』の魔術限定なのでしょうか。だとすると、どのようなシチュエーションで発情させるのか、楽しみデス。

06: 名前:スガル投稿日:2007/05/31(木) 00:36
>>みゃふ様
作者の個人的な嗜好ゆえ、年上、あるいは非処女が出ることはまずないでしょう…。ご容赦を。
弱中強ですか。コレは、悩んだ末に最低の選択をしてしまった感がありますね…。難しいです。

>>著者猫様
かけ逃げです(笑)。あ、そして重要ですが、「短編連作」ということで、主人公は「検診」と同一ですよ!時間的には約二ヵ月にあたりますが。うまく名前を挿入できる箇所が見当たらず、後編に回したのは失敗でしたね…。
受験生!しまった、受験生なのに(笑)以後、気をつけます。

>>Panyan様       著者猫様に宛てたとおりで、検診と合わせてご理解くださいませ。そういうワケで、入門書は魔神サマにもらいました。詳細は後々書かれることでしょう。…たぶん。
ツンデレよりツンツンの方が好きなので(笑)、そちらを強調することの方が多いかもしれません。今回の鈴には、今後の出番を予定してありますし…。

07: 名前:みゃふ投稿日:2007/06/04(月) 11:45
読みましたでよ〜。
魔術の難易度が出ているっ。

まあ、そんな事はそんな事として、別に正直に話さなくても良かったんじゃないかとか思うみゃふはやっぱり黒いのでせうか?
肉体操作で無理矢理言う事聞かせたりとか、発情魔術で脅してみたりとか。
そうじゃなくてもだましてみたりとか。
何が言いたいかって、何でそんなにあっさり信じる&受け入れられるんだかと言うところでぅよ。
死神ピカーかっ、何て意味不明な事を言ってみたりしますでよ。


更に二人。犠牲者候補が現れているみたいでぅし、方針を見る限り、凄く読みやすそうなので今後も期待でぅよ。
というか、百人全部書いたら拍手ものなのでぅ(数えそうなのでぅ)

08: 名前:著者猫投稿日:2007/06/04(月) 16:41
 前回、発情状態でかけ逃げされた鈴ちゃんがご家族や行きずりの人で手当たりしだい情欲を満たしてしまう凶行に走って「ガツンだー!ガツンが出たぞー!」「ガツンだからしょうがないな」ということになってなかったか心配だった著者猫です(おい)。

 うー、同一シリーズとは気づかなかった〜…と言いますか、『検診』の時にきっちり設定を書き込んでくれてたらそういう混乱もなかったわけで…今更言っても始まりませんが。ぶちぶち。
 みゃふさん同様、妙に鈴に理解がありすぎる点は引っかかりましたね。理解がありすぎるように操作しているのならともかく、ちょっと愛をささやいただけの相手に自分の身どころか知人?まで捧げてしまうとは…。
 例えば、これが実姉とか実妹とか実(以下略)のように、単純に「死なれたら嫌」という動機が発生する関係なら浅い理由でも納得なのですが(そういう美少女ゲームあったなぁ、死神に魂持っていかれないために姉を孕ませるやつ)。今後その動機を補強するにしても(実は前から好きだった等)、今回の唐突感は消えないわけで。

 しかし、納期3ヶ月で100人というノルマあるのに、1人落とすのに2日もかけちゃって今後大丈夫ですかねぇ(苦笑)。パワーが上がってくれば複数人いけるんでしょうけど。
 ということで、『漢字2文字シリーズ』(と縛りをかけてみる(笑))の今後も注意深く観察させていただきます。

09: 名前:Panyan投稿日:2007/06/06(水) 10:57
 読ませて頂きました〜♪
最後のほうの鈴の会話は、もう少し説明があると判りやすいと思ったりしました。
今後、説明されるものなのかも知れませんが。
しかし、鈴ちんは騙されやすいのか、それとも尽くす性格なのか、ちょっちツンデレさん(ツンツンさんかも知れませんが)っぽい言動とは裏腹に、主人公の良き協力者になりそうデス。
今後の方針については、非常に判りやすく、かつ期待を持たせるものでした。
今回ちょっとだけ顔を出した田宮さんも魅力的ですし、続きがとても楽しみデス。

10: 名前:Panyan投稿日:2007/06/06(水) 11:01
 読ませて頂きました〜♪
最後のほうの鈴の会話は、もう少し説明があると判りやすいと思ったりしました。
今後、説明されるものなのかも知れませんが。
しかし、鈴ちんは騙されやすいのか、それとも尽くす性格なのか、ちょっちツンデレさん(ツンツンさんかも知れませんが)っぽい言動とは裏腹に、主人公の良き協力者になりそうデス。
今後の方針については、非常に判りやすく、かつ期待を持たせるものでした。
今回ちょっとだけ顔を出した田宮さんも魅力的ですし、続きがとても楽しみデス。

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --