E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  美しき獣達

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2006/10/23(月) 06:07
美しき獣達の感想をヨロシク♪

02: 名前:みゃふ投稿日:2006/10/23(月) 15:06
と言うわけで読ませていただきましたでよ〜。
みゃふはいつもトップの更新情報から読ませていただいているので、美しき獣たちというタイトルだけみて、新しい話だと思ったりしてしまいましたでよ。
でも、よくよく見ると黒白外伝・・・・(−−)

果たして黒白シリーズはいつまでつづくのか

楽しみお言うかなんといか


それはそれとして、「壊すとtきにエクスタシー」をかんじるという、ミスターホウガンの性癖をちょっと支持してしまいたいのでぅ。


であであ、次おUPされる作品が待望の新作だといいなぁ〜。

03: 名前:パトリシア投稿日:2006/10/24(火) 00:01
こちらもお久しぶりですね。
ははははは、勝本くん、何が違うかって?全てだよ。
なんとも懐かしい気がします・・・・・・さて、どこからどう分岐していくのか?
次回を楽しみにしています。

後、自主ではありません。自首です。

04: 名前:みゃふ投稿日:2006/10/24(火) 00:34
・・・・なんか感想が誤字だらけになってる・・・
やばい状況だったんだなぁ・・・・やっぱり。

05: 名前:boby投稿日:2006/10/24(火) 03:42
みゃふさんこんにちは〜
>果たして黒白シリーズはいつまでつづくのか
ああ、飽きられフラグがチラホラと....ちょっとしつこかったですか?すみません。
実は黒白の続編なんて妄想があったりしてその為にこの話が必要だったんですが、やめた方がよさげですね。
ちょっと方向性を考え直してみます。でもこれはUPしちゃったんで一応完結はさせて下さい。
>「壊す時にエクスタシー」
はちなみにアイスピックの台詞ですね。いつものように分りにくかったですか?重ね重ねすみませんです。
>次UPされる作品が待望の新作だといいなぁ〜。
待望と言われるのを書く自信はありませんががんばってみます。


パトリシアさんこんにちは〜。
>ははははは、勝本くん.....。
??ひょっとしたら「闇からの視線」の1話へのご感想でしょうか?
と思ったら作品リストからのリンクが間違ってますね。
まぁ1年前のだし....orz
ともあれご無沙汰でした。またよろしくです。

06: 名前:chomo投稿日:2006/10/24(火) 03:47
おおっ!!久方ぶりのboby作品(>▽<)…感無量!!
前作で出番薄だったオイラお気に入りのケイト姉さんがメインのエピソード!期待大ですばい。
さあて、影一兄さんとの甘い甘〜い絡みを楽しみしちょりますよ(*^_^*)

07: 名前:著者猫投稿日:2006/10/24(火) 08:03
 お久しぶりです〜。まあ、好きにやればいいんじゃないでしょうか。最終的に半分が支持してくれれば十分じゃないでしょうか、と偉そうなことを言ってみる。

 まだ導入部なので様子見とさせていただくとして、ちょっと気になったのが「ティナ」への変貌部分。
 漫画ならあれでいいと思うのですが、その前でほのめかしがあったとはいえ、急にティナという新キャラが出てきたような印象を受けました(別の意味ではまさしくそうなのですが)。
 せっかく三人称視点なのですから、「ジュリアが作り変えられたティナ」であることを一度明示してから、以後呼称をティナで統一した方が良かったかな。文字ジャンルでは名前と口調が変わると「別人」と認識してしまうので。

 ではでは〜。

08: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2006/10/24(火) 19:27
 読ませて頂きました〜♪
ペットが死んだからその名を使って『ティナ』にするって事でしたが、人間をペット程度にしか見ていないという事が上手く表現出来るエピソードだと思いました。
徹底的に壊されて、記憶から人格から別人になってるのも、Panyan的には好きデス。(賛否両論はあると思いますガ)
取り合えず現時点では展開が読めていませんので、今後どうケイトが活躍するのか、愉しみにお待ちします。(タイトルからすると、ケイト以外にも美人が活躍しそうな気もしますが)

09: 名前:boby投稿日:2006/10/26(木) 10:05
chomoさんこんにちは〜。
お久しぶりです。
>おおっ!!久方ぶりのboby作品(>▽<)…感無量!!
ああ、その台詞に感無量です。ありがとうございます。
あんまりエロくないですが、とりあえず今書きたいのを書いてみました。
これまで「コメディ」「ホラー」「サスペンス」とチャレンジしてきましたので、
今回掲げたお題は「スタイリッシュアクション」(うわっ、なんかえらそうだっ!
まぁあくまで目指してるだけですから...。
これからもよろしくです〜。


著者猫さんこんにちは〜。
>お久しぶりです〜。
こちらこそです〜。
>まあ、好きにやればいいんじゃないでしょうか。
ありがとうございます。たくさんのニーズに合うのを書ければいいのですが、練れば練る程に離れていく現実。嗚呼...
好みに合う人、半分も居ればすごく嬉しいトコロですが....いるといいなぁ。
>ちょっと気になったのが「ティナ」への変貌部分。
ここは全くの別人格ってのを強調するためにあんな風にしてみたんですが、やはり絵が無い場合はそう言う配慮が必要だったですね。
毎回指摘されてる部分なのにダメだなぁ...。ごめんなさい
懲りずにまたよろしくです〜。


Panyanさんこんにちは〜。
>読ませて頂きました〜♪
ありがとうございます〜♪
>...上手く表現出来るエピソードだと思いました。
そこは僕的にも気に入ってますんで素直に嬉しいです。
>徹底的に壊されて、記憶から人格から別人になってるのも、Panyan的には好きデス。(賛否両論はあると思いますガ)
僕も好きなんですが、著者猫さんに指摘された通り、全くの別人って事になるとMCってより別キャラ出したみたいになっちゃったかもしれません。
もう少し壊れ過程を書いた方がよかったかな?
>ケイト以外にも
出ます出ます。楽しんで貰えるといいなぁ。
またよろしくです〜。

10: 名前:邪眼投稿日:2006/10/26(木) 20:32
お久しぶりです、読ませていただきました〜
ハートブレイカーって何?
シンシア先生って誰?
ジャンルが超能力……一体どんな能力?
美しき獣達のリンクが闇からの視線に繋がっている!?
と、謎の多い導入部分でわくわくします

続きを楽しみにしています〜

11: 名前:boby投稿日:2006/10/27(金) 00:54
邪眼さんこんにちは。
>お久しぶりです、読ませていただきました〜
ありがとうございます。ご無沙汰してました。
いろいろと分りにくい部分があったようで、申しわけありません。
>ハートブレイカーって何?
アイスピックの開発した心を壊すクスリですね。そう表現した方が良かったかもしれませんが
ちょっとジュリアとハートブレイクを引っかけてみたかったってだけで...。
>シンシア先生って誰?
あー、これも筋とはあんまり関係ないです。設定的にはティナに性技を教えてくれてる娼館の女性です。
これも固有名詞じゃないほうが分りやすかったでしょうか?
>ジャンルが超能力……一体どんな能力?
これは初回投稿の時にざくそんさんにジャンルをお知らせするのを忘れていたらこうなってました。
そりゃこれだけでジャンルを分って頂くのは無理ってもんで、全て僕のミスです。
>美しき獣達のリンクが闇からの視線に繋がっている!?
これは、まぁ何故かわかりませんが....管理人さんもしお時間があれば直して頂ければと思います。
>と、謎の多い導入部分でわくわくします
作者のミス、技量不足なんで謎とは言いませんが、次回はもう少し練り直してからUPしたいと思います。
>続きを楽しみにしています〜
がんばります。ありがとうございました。

ついでにもう一つ管理人さんにお願いしていいでしょうか?
「黒と白〜終章〜」の中編の最後の<続く>から後編へのリンクが差替え前の物のままになっております。
まぁ、殆どの方に支障はないのですが...ほんとにいつでもいいんで比較的お時間のある時にでも直して頂ければありがたいです。

12: 名前:竹林投稿日:2006/11/02(木) 06:12
すみません、できたら続編読みたいです。
黒と白シリーズは、全部大好きなんで今回の作品もワクテカで待ってます

13: 名前:boby投稿日:2006/11/03(金) 00:44
竹林さん初めまして。お読み下さりありがとうございます〜。
カンフル剤しっかりと頂きました。
ちょっと新作に浮気をしかけていたのですが、もう少し進めてみたいと思います。
以前のように毎週という訳にはいかないと思いますが、少なくともいつかの完結はお約束いたしますので。
またよろしくお願いします〜。

でもまだリンク繋がってないですね。

14: 名前:竹林投稿日:2006/11/06(月) 11:10
おお〜ぉ!ありがとうございます。
いつまでも待ってます。
あとこの話を読めなかった方の為に一応貼っておきます。
http://zaxon.80code.com/tmp/novels/beautifulbeast01.htm

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --