E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  生徒指導室の人形

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2006/03/13(月) 13:57
生徒指導室の人形の感想をヨロシク♪

02: 名前:パトリシア投稿日:2006/03/13(月) 21:34
無敵ですな主人公・・・・・これでさらに学園への権力が上がったか・・・・。
レズ行為は至高ですねぇ♪見ててあきない。
それにしてもいつバレたんだろう?
女教師を利用した次回作を楽しみにしていますのでがんばってください。

03: 名前:みゃふ投稿日:2006/03/13(月) 23:35
パトリシアさんどうもでぅ〜。

>無敵ですな主人公・・・・・
ええ、無敵でぅ。無敵でぅけど、ハーレムを目指していないという・・・・・

>それにしてもいつバレたんだろう?
書いておいたはずなんでぅが・・・・霞ちんが彼のため、その拙い催眠術を金子先生にかけようとした所、催眠だと見切られてしまったわけでぅ。
で、理由を問いただしてたりした所、一向に口を割らないし、様子が変だったので催眠を書けてみた所、ああなったわけでぅよ。
・・・説明している辺りでみゃふの負けでぅ・・・・。
書き直している辺りでうやむやになってしまったような・・・

04: 名前:ファン投稿日:2006/03/13(月) 23:43
一度に二作で、しかもこちらでも霞ちゃんが出てきましたッ!ちょっぴり壊れてますけど(笑)。
狂喜乱舞ならぬ凶器乱舞しそうなぐらい嬉しいですッ!
金子先生は霞ちゃんの催眠術の特訓もしてくれるのでしょうか?(G君は教えそうにないですし…。)

図書室の感想でG君名前案募集(?)とありましたので、自分の案を一つ。
姓:宮 名:風 よみがな:みやふう
みゃふさんのハンドルネームをちょっと変えただけなのは秘密と言うことで…(爆)。
これからも頑張って下さい。

05: 名前:みゃふ投稿日:2006/03/14(火) 14:53
感想どうもでぅ〜。
ええ、色々な展開の都合上、こっちでも霞に参上していただきましたでよ。

しかし凶器乱舞は危ないのでやめて・・・うあっ、包丁がッ、木刀がッ、金槌が飛んでくるのでぅ〜(^^)

>名前案
おお、本当に来たっ(^^)
まあ、最終回を書く時には考えるので、その時に参考にさせていただきますでよ。

であ

06: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2006/03/15(水) 14:25
 読ませて頂きました〜♪
おぉ、この男子生徒、強いデス、最強デス、でも名前はありません。(えー)
今回は催眠暗示のシーンが結構凝っているので、勉強になりました。MCは好きでも、勉強が不足しているPanyanでした。(汗)
Panyan的には、えろえろん分がもう少し欲しかった気がします。せっかく気が強い先生なのデスから、意識を残したまま身体を人形にして・・・って、うまく書かないと晶ちんと一緒になってしまうのデスね。むぅ。
なら、純子先生が霞ちんを襲うとか、その逆とか・・・。(悩)

07: 名前:みゃふ投稿日:2006/03/16(木) 00:25
Panyanさん、どうもでぅ。

今回は本当に自己つっこみの嵐で何回か頭の中で書き直したのでぅよ〜。
そのせいで、えろえろを考える時にはもう頭が弱ってましたでよ。
とはいっても、えろえろん分が足らなかったのはひとえにみゃふの自己つっこみのせいだったりしますでよ。
開き直れず、自己つっこみが頭の中でぐるぐると回っていたせいでえろえろん分が減ってしまいましたでよ。
今回も実験なのでぅが、今回は失敗した感じでぅ。

とりあえず、今回の目的は全て果たしたので、次回をお楽しみに。
とはいっても、次回は1500万ヒット後なのでぅが(^^)

08: 名前:一樹投稿日:2006/03/16(木) 17:38
 拝読しました〜

 こちらの作品は、ベーシックな展開をもとに、催眠という行為そのものに凝ってみせた
作品でしたね。こだわりが、いい感じに出ていて、楽しませていただきました。
 このシリーズもいい具合にキャラのラインナップが揃ってきましたが、女の子同士がど
んなふうに絡みながら話が進んでいくのか、楽しみにしてます。それぞれに微妙に違う
『枷』が填められているので、面白い展開になりそうな……? 「剣道場の〜霞」も楽し
ませて頂きましたし。

 ではでは、ご馳走様でした〜。

09: 名前:みゃふ投稿日:2006/03/17(金) 00:35
一樹さん、こちらもどうもでぅ〜。

お褒め頂いて恐縮でぅが、実はこっち必要に迫られて作ったと言う代物なのでぅよ。
だからエロが少ないというわけではないのでぅが、だから、自己つっこみが嵐となったとは言えるような気がしますでよ。
そして、今回はその自己つっこみに勝てなかったというわけでぅな。

>女の子同士がどんなふうに絡みながら話が進んでいくのか、楽しみにしてます。
一部のキャラの話を除いては、基本的にサザエさんのような延々と続きつつ一話完結に近いスタンスで書いているので、女の子同士が絡んでくることはこの先あるのかどうか・・・(絡ませるのは大好きなのであるとは思うのでぅけど、今のところの予定がないのでぅ)
ご期待に添えられるかは分かりませんが、これからも頑張りたいのでぅ。

であ。

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --