E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  〈『宿敵』と書いて『恋しき人』と読む〉

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2006/03/13(月) 13:56
〈『宿敵』と書いて『恋しき人』と読む〉の感想をヨロシク♪

02: 名前:みゃふ投稿日:2006/03/13(月) 20:38
よみましたでよ〜。
なんか色々となっていますが、内容はおそらくこっちでいいものだと思うので感想を書かせていただきますでよ。

ええ、もう良い感じにみゃふのツボを突いてきてますねぇ。
勝手に動く体、意志に関係なく変えられていく体。
そして、それに抵抗するも落ちていく女。
いいでぅねぇー。
術じゃなくて言霊というか、地獄先生ぬーべーの「忌み名」の回を思い出してしまいましたでよ。
復讐や怒りにその身を焦がす彼女のこころが良い感じでぅ。

でも、かなり気になって仕方ないことが。
この話って現代の話なのか何なのか。
雰囲気から何から時代がかっているので最初は設定が鎌倉や江戸とかだと勝手に思っていたので、死不鬼がいきなり「Tバック」やら「オナニー」やら言い出したのにがくっときたのでぅよ。
後から確認して、時代設定が書かれていないことに気付き、納得はしたのでぅが、気になって仕方ないので差し支えないのならば教えてくださいでよ。

続くのか続かないのか。微妙な引きでぅが、続くなら楽しみにしていますでよ。

03: 名前:パトリシア投稿日:2006/03/14(火) 07:39
>みゃふさん
え〜すみません・・・・・・時代設定があいまいでした。
そのあたりの機微は次回で説明しますので心よりお待ちください。

04: 名前:著者猫投稿日:2006/03/14(火) 21:20
 おばんです。
 みゃふさんと同じく、時代設定がすっぽり抜けてるのは気になりましたね〜。
 あと、「わは〜い、ふんどしだ〜い♪」とは思ったのですが、残念ながら『(女性の)袴の下には何もつけないのが正しい』のですよ!(笑) まあ「今時古風な」ということは現代ものでしょうから…逆にパンティをはかせておいて時代背景をはっきりとさせる手もあったかな。

 前編とある以上は後編があるでしょうから、(自分のことは棚に上げて)ひとまずはこのへんで。

05: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2006/03/15(水) 14:26
 読ませて頂きました〜♪
Panyan的に、快楽に陥落する女性というシチュが好きなのデス。しかも巫女という聖性が求められるキャラが対象ともなれば、その楽しさはもうぱらだいす♪(えー)これで触手が出ていればっ!(ええー)
そして、さらには衝撃の事実が死不鬼から告げられてます。このまま巫女は暗黒面におちてしまうのか、いまから楽しみデス。

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --