E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数50でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  BLACK DESIRE

351: 名前:みゃふ投稿日:2015/09/03(木) 15:04
長く苦しい戦いだった・・・
いや、本当に長いでぅよ。
今回だけで260KBくらい・・・文庫一冊分くらいの分量はあるという。どうしてこれを五週に分けてくれないのか。
そうすれば五週にわたって楽しめるというのに〜。
とまあ、不満点はこんなもので、内容と言えばここはパラダイスかというレベルでしたでよ。
紫鶴様に始まり、ハル、春原、早坂のお尻祭りともはや抜きどころしかないのでぅ。
一体どれだけ搾り取れば気がすむんでぅか!

そしてエロの合間に挟まれるシリアス。
早坂さんの過去とかエアリアとの会話とか色々と気になるところでぅ。(まあ、早坂さんの過去話はこれで終わりになりそうでぅが)
宮子さんがメインヒロインを張ってるために消えてしまった早坂さんとのフラグが本当悲しいでぅ。今回、記憶を消すところや記憶が消えてないことに一縷の望みをかけて確認に行くところとかかなりやばいでぅ。
仕方が無いことでぅけど。

それにしても、ブラックデザイアとか形而上の散歩者シリーズとか読んでると、こういう明るい学園ものを書きたくなって困るのでぅ。
でも、みゃふが書くとどうしても主人公が暗い性格になって全然書ける気がしない・・・
本当に主人公とか楽しそうでいいなぁ・・・

であ、次回も楽しみにしていますでよ〜。

352: 名前:KRT投稿日:2015/09/06(日) 09:05
返事が遅くなって申し訳ありません。KRTです。

>かしわの葉さん
>全校生徒にとっての憧れのお姉さま的存在を
>全校生徒の憧れと敬愛の視線に囲まれながらアナルセックスするというのは
>MCならではの実現不可能シチュエーションで良かったです。
感想ありがとうございます。
みんな憧れの女性をMCして、しかもその姿にすら周囲のみんなが憧れてすすんで
エッチな事をするようになるというシチュエーションは、ずっとやりたかった事の
1つでした。今回それが一部文章化でき、気に入って頂けたようで良かったです。

>風狂の振り子さん
>このふたりの掛け合い漫才みたいなやりとり好きなんです。
エアリアは私も好きなキャラで、説明シーンも作者の設定魔なところが思う存分
発揮できるので筆が良く進む、書いてて楽な人物なんです。
2学期編は魔法に焦点が当たっているため、エアリアはキーとなる人物です。
ゲームで言うならバッドエンド回避のためにフラグを立てておかなければ
いけないキャラって事ですね。

>みゃふさん
>今回だけで260KBくらい・・・文庫一冊分くらいの分量はあるという。どうしてこれを五週に分けてくれないのか。
>そうすれば五週にわたって楽しめるというのに〜。
申し訳ありません、ちと私生活が忙しくて定期的に投稿可能かどうか判明してなかったので……。
毎週更新をざくそんさんにお願いするのも手間かと思って、まとめて送ってしまいました。
>紫鶴様に始まり、ハル、春原、早坂のお尻祭りともはや抜きどころしかないのでぅ。
>一体どれだけ搾り取れば気がすむんでぅか!
今回は正攻法でヒロインとの交流(主に肉体的な意味で)を行ってもらいました。
次回の体育祭最終日は私の性癖やフェチズムを駆使した、ちょっと適正の無い人には
引かれるようなエッチシーンが入るかもしれません。
具体的には放尿とか、お尻プレイとか、局部露出行為とか。
まあ、ここまで長いお話を丁寧に読んで頂いているみゃふさんなら大丈夫かと。


>みなさんへ次回予告
次回で体育祭編は終了の予定です。
ただ、ちょっと投稿は先の方になります。できるだけ時間を作ってみますが、なかなかどうも……。
どうかゆるりと気長にお待ち下さいませ。
あと、双子は次回満を持しての登場の予定です。

では。

353: 名前:楓男投稿日:2015/09/10(木) 01:21
早速読ませて頂きました。
いつもたっぷりのボリューム、素晴らしいですね。

春原さんと早坂さんのシーンを見ていると、ブラックデザイアの支配下における異常なシチュエーションだというのに、どこか正統派純愛ラブコメのような甘酸っぱさがありますねw
それだけに、早坂さんへの書き込みをリセットしてしまうシーンは切ないものがあります。

しかしよく考えたら、早坂さんが達巳くんに好意を抱くきっかけは、#8-3で三繰の能力によって感覚の接続が行われ、早坂さんの身体が達巳くんに対して「開いて」しまった事であって
ブラックデザイアとは関係のない要因によるものですよね。
だからこそ#19-1で語られたように、さざなみ寮での1日の記憶が消えた後も、早坂さんの無意識には達巳くんの形をした「空白のヒトガタ」が残ったわけで……。

ということは、今回もまたブラックデザイアによる書き込みを消去したところで、記憶は消えるが「空白のヒトガタ」は残るのでは?
そして、その空白は達巳くんとの接触によってまたいずれは同じ気持ちを抱く事になるのでは……と思ってしまいます。

次回の投稿は先の方ということで、期待してお待ちしています。
頑張ってください〜w

354: 名前:KRT投稿日:2015/09/13(日) 22:04
>楓男さん
感想ありがとうございます。
>それだけに、早坂さんへの書き込みをリセットしてしまうシーンは切ないものがあります。
書き始めた頃のプロットではその役は春原の筈だったという思いっきり舞台裏話……
春原がハルや早坂と親しいのはその頃の名残の設定だったりします。
まあ、主人公の「選択」で攻略ルートが変わったって事ですね。
>そして、その空白は達巳くんとの接触によってまたいずれは同じ気持ちを抱く事になるのでは……と思ってしまいます。
そうですね。主人公はあくまで「異常行為の副作用として好意をもたれている」というスタンスを固持しているため、
その前から仲良くなっていた事は棚に上げ、早坂さんとの祝勝会以降の異常行為による吊り橋効果が最後の告白に
繋がったと考えています。だから、そういうネガティブな方向への考え違いが思わぬ展開に発展する事も有るかも
しれませんね。

355: 名前:30歳くらい投稿日:2017/10/13(金) 22:35
未だにこれを超えて興奮できる作品に出会えない

356: 名前:名無し投稿日:2018/01/01(月) 21:40
この作品始まってから干支2周目入ったのか、びっくり
今年も続き楽しみにしてます

357: 名前:ぼん投稿日:2019/01/03(木) 06:46
唯一の男子で、かわいい系という郁太くんみたいな子が女子校に実際にいたら、凄いことになりそうですね。
(体操服は彼女のものなので)ボタンやスクールバッグは卒業前どころか夏くらいから争奪戦になりそうですね。
写メやプリクラも体育祭、文化祭、卒業式とイベントごとに一緒に撮りたい同級生、後輩が大行列で郁太くん大変そうですね。
(逆に郁太くんの方は全校生徒の裸&下着&トイレの写真コンプしちゃっていますが笑 あれは郁太くんの家でも毎晩活用されているのでしょうかね?携帯の呼び出し画面に対応させていたりして!電話かけるときもかかってくるときも話しながら裸が確認できるというシチュ!)

BLACK DESIREの力がなくても挨拶とともにおっぱいタッチやお尻タッチくらいは許されてしまいそう 笑
さすがにタッチを超えてモミモミまでいくと怒られそうですが、ちょい叱られるくらいですむかも。

先輩がいたら(紫鶴さんは先輩といえば先輩ですが)可愛がられつつも、先輩同士で牽制合戦がすごそう。

※先輩×後輩も萌えるのですが、紫鶴さんの代は郁太くんとは絡まないのでしょうか?やはり一般的な学校と同様体育祭にはこなくても文化祭には先輩よくきますよね。

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数50でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]


管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --