E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  校舎裏の逢い引き

01: 名前:abigail(月光蝶)投稿日:2005/08/08(月) 05:23
校舎裏の逢い引き(”晶”含む)の感想宜しく。

02: 名前:パトリシア投稿日:2005/08/08(月) 09:48
おお、相変わらずの鬼畜っぷりでございますな。
いやはや、心を弄ぶ瞬間は何度みてもいいものですにゃ。
それはそれとして、別章で視点を逆にして読ませるのもなかなかいい手法で。
次回も楽しみにしています。

03: 名前:boby投稿日:2005/08/09(火) 02:04
さてさて”新作か”と思いきやこちらがホントの”剣道場”の正当な続編ですな。
しかも同じく表裏W視点で。
アイスが”もう一本”当たったようなお得感がありました。
そして、恥じらいながら告白する少女 → 快感にむせび泣く女 → 恥辱と怒りに燃える乙女。
この変位が堪らなくタマランのです、ハイ。

そして次回は”体育倉庫の痴態”とか”図書室の戦慄き”とか”音楽室の嬌声”とか”職員室の誘惑”とか
”理科室の個人教授”とか”運動場の手淫”とか”用務員室の交配”とか”廊下の...”ああっもぉ!

04: 名前:こば投稿日:2005/08/09(火) 13:32
イタッ!イタッ!イタッ!

これはイタイでしょ(しかもW視点やし)
まさにみゃふりんワールドなんだけどね。

お疲れさんでした

05: 名前:みゃふ投稿日:2005/08/09(火) 13:36
どもども、と言うわけで二つ目でぅ。

☆パトリシアさん
>おお、相変わらずの鬼畜っぷりでございますな。
あははははは・・・・・(読んでて、自分で鬼畜だなぁと思ったでぅよ)
こんな物ばっかり描いてると鬼畜王とか言われそうでぅ(すでに破壊王といわれているが)

>別視点
視点替えは結構好きなんでぅよ。一人称の書き方が好きだから、別キャラの思考が分からなくなるわけでぅな。
みゃふはそういう思考も細かに知りたいので、どうしても描きたくなってしまうのでぅよ。それが、鬼畜度をUPさせている結果になっているのでぅが。

☆bobyさん
というわけで、こっちが晶の続編でぅな。
こっちに晶視点を作ったので剣道場にも晶視点を作ることになってしまったのでぅ。
つまり、晶ちゃんの続きはもれなく晶視点がついてくると言うことで。

>そして、恥じらいながら告白する少女 → 快感にむせび泣く女 → 恥辱と怒りに燃える乙女。
しかし、前二つはともかく恥辱と怒りに燃える乙女の描写が酷すぎでぅよねぇ・・・・(自分で言うな)
かなりぎりぎりな描写になってきていると思うのに楽しんで頂いて何よりでぅ。(楽しめない方も当然いらっしゃると思います。その方々にはごめんなさいでぅ)

>次回
次回・・・考えているようないないような。
学校シリーズはスポットとみゅふのやる気とアイデアがある限り続くと思いますのでどうぞよろしくでぅ。

06: 名前:ふる投稿日:2005/08/10(水) 01:04
私の知り合いに「きくち」という名字で、
あだ名が「きちくくん」という人がいます……。
……
ドモッ!! ふるでッス!!
やは、きちくくん(笑
スゴイ作品だったね。
仕込み済みだとはいえ、晶タンになにおしやがりますかこのやろう(笑

好きという感情植付→体育館裏に来いヤァァ!!→コクリ→セクロス→解呪

ナンテ流れを付ける人は鬼畜といわずして何と云おう(反語
植え付けられた感情とはいえ自分で作った二次的な反応に、
ひたすらどう反応していいんだか分からないパニクり方も、
心も体も蹂躙された悔しさ、怒り、悲しさ。
にもかかわらず躰中弄ばれるたび現れる、感情を押し流すほどの快楽。
それら全てが、矛盾無くまとまっているのはさすがです。
純愛好きのボクもゾクゾクする自分に戸惑ってます(笑
以上、きちくネコさんに対する感想を書いた、ふるでスタ〜!!
P.S
05レス内の「みゅふ」ってだあれ? アタシの知ってるコ?(怒

07: 名前:みゃふ投稿日:2005/08/10(水) 16:02
☆こばばん
痛いのは仕方ないのでぅ!!(なぜなら、みゃふがこういうのを好きだから)
でも、みゃふりんワールドって・・・(T_T)
くそう、間違ってないだけに言い返せないのでぅ・・・・

☆ふるたん
だ、だれがきちくくんでぅかっ!?\(_T\::ノT_)ノ

>仕込み済みだとはいえ、晶タンになにおしやがりますかこのやろう(笑
あははは・・・・(^^)
ふるたんへの贈り物と言うことで。

>植え付けられた感情とはいえ自分で作った二次的な反応に、ひたすらどう反応していいんだか分からないパニクり方も、心も体も蹂躙された悔しさ、怒り、悲しさ。
>にもかかわらず躰中弄ばれるたび現れる、感情を押し流すほどの快楽。
>それら全てが、矛盾無くまとまっているのはさすがです。
う〜ん、やはり、自分の好みに合っていると綺麗に書き上がる物なんでぅかねぇ。
・・・・なんていう発言をするあたり、みゃふはきちくだと自認しているような。
しかし、あれでぅね。これ、非常に好き嫌いが別れてしまう作品でぅね。

不快感を覚えてしまった方にはお詫びしますでよ。
ごめんなさい(_ _)

>みゅふ
・・・・じつはでぅね。「みゅふ」というのはみゃふの頭の中に潜んでいる鬼畜分を担当する物でして・・・(^^)
ごめんなさい。嘘でぅ。
みゃふの打ちミスでぅ〜。

08: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2005/08/14(日) 15:32
 読ませて頂きました〜♪
一挙に大量の更新! 凄いデス! 時間の無いPanyanにとっては拷問だーっ!(血涙)
そんな戯言はおいといて。
『校舎裏の逢い引き』は、念願かなってらう゛らう゛なえちの最中に記憶を戻すという、ギャップのある描写がきちk・・・もとい、秀逸でした。ラストは本当に可哀想デス。
そういやここの作品、女性のゲ○(微妙に伏字になってません)の描写って今までなかったような・・・。
『校舎裏の逢い引き ”晶”』は、晶ちん視点での作品デス。うぉあ、客観的な視点よりも、より一層心理的な『痛み』ガ!

09: 名前:みゃふ投稿日:2005/08/15(月) 11:38
Panyanさんいつもどうもでぅ〜。

>一挙に大量の更新! 凄いデス! 時間の無いPanyanにとっては拷問だーっ!(血涙)
ぢつはPanyanさんにぢごくの苦しみを与えるための4話一挙投稿なのでぅ。(^^)
なんて言う、冗談もおいといて。

>『校舎裏の逢い引き』は、念願かなってらう゛らう゛なえちの最中に記憶を戻すという、ギャップのある描写がきちk・・・もとい、秀逸でした。ラストは本当に可哀想デス。
きちくいうなー(¥¥)
いや、自分できちくだなぁ〜とか思ったりしてたのでぅが・・・・(^^)

>そういやここの作品、女性のゲ○(微妙に伏字になってません)の描写って今までなかったような・・・。
そうなんでぅよ。
書いている時に初めてなのに気がついて、「退かれるかな?」とちょっと悩みつつ、「まあいいや」と言ってしまいましたでよ。
スプラッタじゃないんでぅが、ある種だめだろとか自分で思ったり。

まあ、今回で晶は結構行くとこまでいっちゃっているのでどうしようという感じでぅな。
次の晶ちゃんの回はいつになることやら・・・・という感じなのでぅが、次の晶の回で晶は終わりにしようと思っていますでよ。
どんな終わり方かは・・・・それを読んでのお楽しみ。

であ。

10: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 20:22
読みましたよ。うぎゃあ鬼畜。
すっげぇ、鬼畜。
うん、鬼畜。
わざわざこれを、互いの描写で書こうと言う発想がふつーないですよ。(^^;)
しかもまだ続ける気だし。どんな人なのだ。(^^;)
「堕ちた後にはそんなに興味のないの、うふ」みたいなこと言っておいて、自分は書いてるのがこれかい!
とのけぞってしまいましたよ。(^^;)
どんなことになるのか、期待してますよ。怖いけど。

11: 名前:みゃふ投稿日:2005/09/30(金) 12:16
☆紫さん
そんな鬼畜鬼畜言わなくても・・・・(^^)

>わざわざこれを、互いの描写で書こうと言う発想がふつーないですよ。(^^;)
>しかもまだ続ける気だし。どんな人なのだ。(^^;)
四色猫でぅから(^^)
いや、まあ、なんていうか。互いの描写は普通に好きなので。

>「堕ちた後にはそんなに興味のないの、うふ」みたいなこと言っておいて、自分は書いてるのがこれかい!
てへ。
晶はまだ堕ちてないので。
これから堕ちていくのでぅよ。とはいっても、すぐにねだるような淫乱にはしたくないのでぅ。

だ、大丈夫。次の晶はそんなに痛い描写はない・・・・はずなのでぅ。(嘘くさ)

12: 名前:削除されました投稿日:2008/04/26(土) 11:31
削除されました

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --