E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  翼あるもの

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2005/07/04(月) 00:27
翼あるものの感想をヨロシク♪

02: 名前:みゃふ投稿日:2005/07/04(月) 13:33
おおお、月野満欠さんの新作っ。
というわけで、読ませて頂きましたでよ。
つーばーさーーーーー

なんか翼が大好きなみゃふはかなりキていますでよ。
みゃふがこの展開を書こうとすると九朗君が支配してサド的に終わってしまうのに、ラブラブでライトな感じに終わってることに素晴らしいと思いましたでよ。
ぜひ、これの続きが読みたいのでぅ。
飛んでいった残りの二つやアリスちゃん先輩、森林先輩、松田先生あたりの話も見てみたいのでぅ〜。
であっ。

PS
アニメのまほらば。終わってしまいましたねぇ・・・・
個人的には白鳥君があっさり梢ちゃんと会っていた事を思いだしたのとか隆子爆誕のタイミングやらが気にくわなかったのでぅが、おおむね原作に沿った話だったので原作至上主義なみゃふにはなかなか良かったのでぅ。
原作の方では早紀ちゃんが登場。続きが楽しみでぅ。
まほタロや公式ファンブックまほらば蒼などまだまだ楽しみは尽きないのでぅ

03: 名前:つきのみちかけ投稿日:2005/07/04(月) 18:53
おひさー!
久しぶりなので文章の書き方忘れてますた。
だいじょうぶでしたか?

まあ、久しぶりで作者も忘れてましたが月之満欠が正式名称のようです。
謝罪と賠償を要求するニダ!

続きは漠然と考えていますが、この作者のことですからそのうち醗酵して解けて
無くなってしまいそうです。やる時は読みきりでw

PSこの場を借りてCM
夏コミ参加者のためのリンク集を作っています。夏に参加される方は見に来てくださいね〜
http://www.webmoonfish.com/

まほらばの話はまた今度〜(^^)/~~~

04: 名前:パトリシア[MAIL]投稿日:2005/07/04(月) 20:32
月野満欠さん、おそらく初めまして、パトリシアと申します。
え〜と、かなりよかったです。
残り二つのかけらも気になっています。
なんかラブラブな展開で終わっておりますが、パトリシアとしてはもう一波乱
してほしいです。
そんなわけで次回も楽しみにしているのでがんばってください。

05: 名前:暗刻堂投稿日:2005/07/04(月) 21:18
一応ウナギパイのころからの読者としてはもう新作は読めないのかと思っていたので
とても…そうトテモうれしいですね、ええ。(ツインブラッドとかゴホッゴホッ)

相変わらず二面性を持つ主人公がうまい
あと中身が親父入ってるヒロインとか…アレ?

06: 名前:boby投稿日:2005/07/05(火) 01:26
月野満欠さん初めましてです。bobyと申します。
悪魔の次は神様という事で、もうそんなのアリかって位強力なMCですね〜。
そしてシリアスダークかと思わせておきながらも、軽快な会話とテンポが日常をうま〜く演出されているのも同様
もぉ際限なく妄想を膨ませてくれます。
<終>などとは出ておりましたが、残り2個の光玉、とっても気になります。
お忙しそうなのでプレッシャーを掛けちゃイケナイのですが、切にお待ちしております。

07: 名前:つきのみちかけ投稿日:2005/07/05(火) 04:28
>パトリシアさん
どうもはじめまして、次回があればがんばります。
フッ・・・遠い目・・・・。
>暗刻堂さん
昔から読んでいただきありがとうございます。
主人公はあまり考えず書いてますwただ、本能にまかせてつっぱしるのは趣味でないですから似たり寄ったりになってるかもしれないですねえ
今回のヒロインはあまりおやじ入ってないっすよw
>bobyさん
はじめまして。ヒロインを徹底的に落とすというのは苦手でして、いいなりの女の子も好きですが個性が無くなってしまうので気を付けています。
本当はくせとか入れないとあかんのですが・・・。
いまいちケーキが好きと言う設定も生きていないので反省・・・。
残りの2個はどうなるんでしょうネw妄想を教えてくださいw

08: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2005/07/07(木) 00:19
 読ませて頂きました〜♪
えくせれんとっ! Panyan的に激しくらう゛っ!
やっぱり、女の子が(オトコは意外とどうでもいーらしー)最後はどんなカタチでも幸せにならないとっ!
「たっぷりちょーきょーしてね」は、激しくツボなのデス。
・・・(興奮を冷ます為の3点りーど)さて、ここまで来たら、あと2つの神の子のお話もしないともったいなさ過ぎるデス。敢えてパターン通り、お姉さん系と妹系の可愛い娘に合神してると思うのデス。
うぅ、続きをきぼんぬ。(えー)

09: 名前:編髪(あみ)投稿日:2005/07/07(木) 12:50
こんばんは。
この途中で女性が主体になっている箇所がありますが、やはり女性の立場で見たセックスの快楽の表現がしっかり伝わってきますね。
特に、女性上位で男を苦しめている時の女の気持ちってどんなものなのか、萌えてきます。
それも、若い高校生の女の子でこんなことを考えてしまうなんて?いや、もうそれであたりまえって、自分が時代遅れなのかも。
次回作を期待しております。

10: 名前:つきのみちかけ投稿日:2005/07/07(木) 21:19
>panyanさま
邪神ものの先駆者panyanさんにほめられちゃった(違)
合神!いいすね合身!
続きは考えてる最中です。なんか思いつくといいですね(えー)
>編髪さま
一人称にしたのは快楽の表現が表わしやすいからですが、MCでHにされてるってことも表現しているつもりです。
伊吹君の思惑通りってつもりだったんですが・・・途中までは・・・。
次回作は・・・・・いづれ・・・w

11: 名前:D_CARD投稿日:2005/07/08(金) 07:30
パンプキンパイとシナモンティー(ry)

初めまして、D_CARDと申します。
別のお名前では存じ上げておりますが、ここでは初めてですのでよろしくお願いいたします。

御作拝読いたしました。

沙耶ちゃんハァハァです。
Dは心におちむちむを持ってます(爆
このハートぺ○スがヒートアップです。
かなりキました(苦笑)

淋しい少女とのパンプキンパイな関係(え?
ドラマチックに盛り上げる下地はできあがったと思いますので、続編でも触れてくださいね。
それでは、今後とも頑張ってください^^
応援してます。

12: 名前:一樹投稿日:2005/07/09(土) 00:03
 拝読しました。

 いや〜、相変わらず上手い。
 月野満欠さんが、相変わらず月野満欠さんであることを確認できて、とっても嬉しいです。ホ
ント(意味不明な発言でしょうか? でも自分的には、コレが最大の感想なんですよ〜)。

 そういったこと(どんなだ?)も含めて、ううう〜〜〜〜続編を期待させまくるオチじゃあないっ
すかっ! なんてこったい……

 いや、もう。次作、次々作を、ひたすら心待ちにしてますッス。

13: 名前:月之満欠投稿日:2005/07/09(土) 21:33
>D_CARDさま
パンプキンパイとシナモンティというのは某歌のタイトルなんですが知ってたらすごいなw
満欠的にはエロさ120%ましだったんですが感じてくれれば嬉しいです。

>一樹さま
作品的には久しぶりですねw
今回読み返して思ったのは、前作と変わらないな〜っていう反省。
ちったあ進歩してるんでしょうか?
まあ、続編のこというと鬼が笑うので(謎)

ちなみにアリスちゃん先輩のモデルはアルです。
黒髪のアル・アジフっていいっしょw
書ければいいなあ・・・

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --