E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  KUNOICHI

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2005/05/09(月) 04:27
KUNOICHIの感想をヨロシク♪

02: 名前:みゃふ投稿日:2005/05/09(月) 12:22
MCTさん、初めましてでよ。みゃふと名乗っている四色猫なのでぅ。

というわけで、早速KUNOICHIを読ませて頂きましたでよ。(どういうわけだ)

唐突な展開で面食らった感がありますが、次回どんな展開になるのか楽しみにしておりますでよ。

03: 名前:MCT投稿日:2005/05/09(月) 14:02
はじめまして。MCTと申します。 よろしくお願いします。
よろしければアドバイスや感想よろしくお願いします。


みゃふ様。
はじめまして。早速感想ありがとうございました。とても励みになります!
次回は明日香編と美香編同時に投稿するつもりです!

04: 名前:パトリシア[MAIL]投稿日:2005/05/09(月) 19:39
どうも初めましてパトリシアと申します。
なかなか楽しんで読ませて頂いております。
しかし、どうも話の展開が早いような気がします。
堕とし好きなパトリシアにはもう少しじっくりと嬲った方が良いと思います。
次回の楽しみにしておりますので頑張ってください。

05: 名前:MCT投稿日:2005/05/09(月) 20:10
パトリシア様。
ご意見ありがとうございます。
MCのシーンはあっという間な割りにプロローグが長くなってしまったのは、
書いている途中で気がついたのですが、どうにも直らなくて…
以後、気をつけます…

データがとんだという話ですが、僕もありました!
つらいですよね…
それ以降僕は携帯に書き、携帯から自宅へ送るようにしました。
携帯の文字打ちが得意なのであれば、案外やりやすいですよ!

06: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2005/05/12(木) 00:13
読ませて頂きました〜♪
タイトルだけで、一瞬正統な忍者あくしょんを想像してしまいましたが、どちらかというと魔法戦隊ものなのデスね。
唯さんが速攻で堕ちて、他のメンバーも風前の灯デス。
ただ、全員堕ちてお終いっていう気がしないので、きっと逆転の手が残っているのだと夢想してみたり。

07: 名前:MCT投稿日:2005/05/12(木) 17:29
Panyan様。
ご意見ありがとうございます。
タイトルの件ですが、期待を裏切ってしまいまして申し訳ありません…
自分でもなぜKUNOICHIという題名にしたのかいまいちわかりません…

エンディングはまだ決まっていないので、
Panyan様や皆様の作品やご意見を参考にさせてもらおうと思います。

08: 名前:みゃふ投稿日:2005/06/14(火) 07:11
おお、突然の二元展開!!
パート別に別れたのでぅっ。

みゃふはBパートの方が好みだったので、Bパート展開希望でぅ。
Aパートも気になりますが。
いっぺんにいくつも書いていると訳が分からなくなって大変なので、そのあたり何とかがんばってくださいでよ〜。

09: 名前:パトリシア[MAIL]投稿日:2005/06/14(火) 16:55
わりと簡単に堕ちてゆくんですねぇ・・・・・・。
堕とし好きなパトリシアには少々ものたりない感じです。
好みとしてはBパートですかね?(いや、Aパートも気になりますが・・・・・・。
同時進行は大変なので頑張ってください。

10: 名前:パトリシア[MAIL]投稿日:2005/06/14(火) 16:57
わりと簡単に堕ちてゆくんですねぇ・・・・・・。
堕とし好きなパトリシアには少々ものたりない感じです。
好みとしてはBパートですかね?(いや、Aパートも気になりますが・・・・・・。
同時進行は大変なので頑張ってください。
かなり好みの話なので長くなるように期待しております。

11: 名前:MCT投稿日:2005/06/14(火) 17:51
みゃふ様。パトリシア様。ご感想ありがとうございます。
本当に申し訳ないのですが、二元展開とは少し違うんです…
詳しくは言えませんが、4話からはまたパート別にならずに進んでいきます…
AとBとに分かれているのは(少し無理がありますが)時間関係が同時だったからです…
本当に申し訳ありません…
期待を裏切った分みなさんに満足してもらえるような作品を心がけて作らしていただきます!
すいませんでした!

12: 名前:boby投稿日:2005/06/14(火) 19:15
こんにちはMCTさん。初めまして(かな?
当初、作品を読んだ時は両者の食い違いに???だったのですが
BBSで”二元展開”あっ、な〜る...と思ったのも束の間
>二元展開とは少し違うんです…
え〜っ、じゃぁ、じゃぁ、どうやるんだろう。新しい手法が?(ワクワク
ともあれ、続きが気になるのは間違いの無いところ。楽しみにしてます。

13: 名前:MCT投稿日:2005/06/15(水) 19:18
bobyさん初めまして!
ご感想ありがとうございます。
黒と白をいつも楽しく読ませてもらっています。
特に緑色の幸福が好きです!

二元展開の話ですがすいません…
詳しくは言えませんがパート別には別れずに進みます…

今週続きを送るつもりなので、またお暇があれば読んで下さい。

本当に皆様。すいませんでした…

14: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2005/06/18(土) 01:13
 読ませて頂きました〜♪
デスメテオ様(略してデス様・・・って、違っ!)の指から出た粘液と、唱えた呪文の効果の説明があったほうが良かったかも、なんて思いました。
ただ、快楽漬けで敵におねだりしてしまうっていうシチュは、かなりPanyanのツボなのデス。 いうなれば、OVAエスカレイヤーのVol2とか。(妙に具体的な・・・)
ですので、Panyanの中では第三話(B)が正ルート。(えー)

15: 名前:MCT投稿日:2005/06/18(土) 16:51
Panyan様。ご意見・ご感想ありがとうございます。
やはり粘液や呪文の説明はしておくべきでしたか…
すいません…
遅くなりましたが、今回のデスメテオの呪文は粘液を指から出す呪文で、
粘液は催淫効果です。

そして再びすいませんが、
次回から気をつけますと言いたいところなのですが、もうすでに続編を送ってしまい、
そしてその続編には更に説明が少ないのです…
ベタな効果なので想像して頂きたくぞんじます。
もし詳しい方がよろしければまた掲示板に書きますので言ってくださいね。
次の次の回から気をつけます。すいません…

ABの話ですがパート別に別れず進みます…
本当にすいません…

16: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2005/06/19(日) 20:51
 こんにちは。 Panyanデス。
感想でなくて申し訳ないのですが、ちょっぴし追記をば。
多分粘液はそんな感じとは思ったのデスが、つい確認したかったのデス。恐縮がらせて申し訳ありませんでした。
ってか、説明不足はPanyanもかなりのモノなのデス。(汗) ヒトノコト、イエナイ。

17: 名前:みゃふ投稿日:2005/06/20(月) 02:51
第四話読みましたでよ〜。
なるほど、そういう事でしたか。
だったら、あれでぅ。第三話のBパートをAパートと同じく逃げるところで締めるべきだったのでぅ。
美香さんがおちて終わったから、みんな勘違いしたのでぅな。(おそらく)

すでに2人。これからの展開を楽しみにしていますでよ。

18: 名前:boby投稿日:2005/06/20(月) 03:55
読ませて頂きました。
おぉう、そうでしたか。みゃふさんの解説でようやく線が繋がりました。(読解力不足な僕
なんて事よりもエキスの効果でどんな淫らな体になっているのか?
それを使った作戦とわ....そっちの方が気にナルナル。
続き待ってます〜

19: 名前:MCT投稿日:2005/06/20(月) 12:59
Panyan様
感想でなくても全然結構ですよ。
いろいろな意見を聞きたいのでどんどん意見を言ってくださいね!


みゃふ様 ご感想ありがとうございます。
まさにみゃふ様のおっしゃるとおりです。
逃げるところは書いておくべきでした…
すいません…
皆様を驚かせようとしたのですが、どうやら裏目にでたようです。
たぶんもうA、Bは使わないのでもう大丈夫です。


boby様 ご感想ありがとうございます。
わかりにくくて申し訳ありません…
ちゃんと整理しときますね
      三話A−−−−−−−−−−四話
     /            /
二話−            /
     \        /
      三話B−−−

です。
汚くてすいません…


御影様。
申し訳ありません。
指と玩具のパクリみたいになってしまいました。
すいません…

それとあつかましいのですが、指と玩具は好きな作品の一つです。
ですからもしこの掲示板を御覧になっていれば
ぜひ作品の更新をお願いします。

20: 名前:パトリシア[MAIL]投稿日:2005/06/20(月) 17:35
読ませて頂きました。
やっぱり、みゃふさんの解説をきかないとわかりずらいです。
さて、隊長までが影響下にあるなか果たしてどうなるのか・・・・・。
次回も楽しみにしております。

21: 名前:MCT投稿日:2005/06/21(火) 18:43
パトリシア様。ご感想ありがとうございます。
本当に申し訳ありませんでした。
たぶんもうこのようなことは無いと思うのでどうかご勘弁を…

次回作は考えているのですが、もう少しかかりそうです…
更新も内容もそんなに期待なさらず気長に待っていてくださいね。

22: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2005/06/23(木) 13:01
 読ませて頂きました〜♪
内部から少しずつ崩されていく様子が、とても楽しいデス。
次回は明日香さんか緑さんが(または両方が)陥落しそうデスし、その過程でどんなえちぃ事がされるか、期待してしまいます。
美香さんの用いた額に指をあてて暗示を与える方法は、催眠術ではなくて闇の魔法のご様子。という事は、極力使わないようにするという制約はあるけど、魔法ならではのあんなことやこんなことも出来るカモっ!(ばく)

23: 名前:MCT投稿日:2005/06/23(木) 19:08
Panyan様。いつもご感想ありがとうございます。
額に指をあてたのは、Panyan様のおっしゃる通り闇の魔法です。
説明が少なくて本当に申し訳ありません。
次回はまだ完全には落とさないつもりです。

24: 名前:御影[MAIL]投稿日:2005/06/26(日) 01:40
初めましてー。
一応目に留まったんでレスしておきますが、僕的にパクリ云々は別にそうでもない気がしますし、仮にそうであっても僕自身まったく気にしないので使える設定とかあればどんどん使ってくださいましー。
あと投稿依頼に関しては別にあつかましくないですよ。そろそろ完成させないと・・・と思ってましたし(それで出来上がるかといえばまた別問題(死)
まぁ、ボツボツと書き足していきますから気長にお待ち下さいませ。

25: 名前:MCT投稿日:2005/06/26(日) 11:28
はじめまして御影様。
まさか御影様から連絡もらえるとは思ってもいませんでした。感激です!
パクリの件ですが許してもらえたようでよかったです。助かりました!ありがとうございます。
指と玩具は三話目の光をおとすところが特に好きです。
続きが気になるのでぜひ更新してくださいね!

26: 名前:MCT投稿日:2005/06/27(月) 14:44
ざくそん様に無理を言って改訂していただきました。
順番が変わっただけであいかわらず内容は変わっていませんが(みゃふ様すいません)前よりはわかりやすくなった(?)かと思います。
ざくそん様はじめ皆様、本当に申し訳ありませんでした。

27: 名前:みゃふ投稿日:2005/07/25(月) 02:35
KUNOICHIの6話を読ませて頂きましたでよ。

いつの間に6話になったんだ!? とか焦ってしまいましたが、3話のA,Bがそれぞれ3話、4話に変わってるんでぅね。
みゃふの言葉でとんでもない事になっているのではと、ちょっとびっくりしていますでよ。

それはそれとして、第6話。
闇魔法炸裂でぅな。
明日香ちゃんも落ちていき、次は緑隊長。
KUNOICHI側の抵抗も見たいところでぅが、下手に抵抗とか入れると話が長くなるので気をつけた方がいいのでぅ。
まあ、みゃふの勝手な戯れ言とでも思っててくださいでよ。

であ、おやすみなさいでよ〜。(ねむ〜(ーー)zzz

28: 名前:boby投稿日:2005/07/25(月) 03:09
読ませて頂きました〜
現実と夢の快楽を重ね合わせ思いこませる。
睡眠暗示に近い魔法ですかね〜。
僕の作品とは違った夢の使い方で、なかなかいいカンジです。
できれば毎晩徐々に墜ちていく様子も見たいモノですが、
後がつかえてるので、次は緑ちゃんか...でも楽しみ。

29: 名前:MCT投稿日:2005/07/25(月) 13:11
みゃふ様。いつもご意見ご感想ありがとうございます。
六話の件ですが焦らしてしまってすいません… 自分でもA・Bは失敗したなと思っていたので変えてみました。
順番は変えたのですが以前みゃふ様がおっしゃったような逃亡シーンは書き加えていないのでまだわかりづらいと思います。すいませんがご了承下さい。

KUNOICHI側の抵抗ですがあまり考えておりません。緑が終わった後はもう突入させようと思っています。

みゃふ様、戯れ言なんてとんでもないです。みゃふ様はじめ皆様のご意見はとても頼りになるので、どんな些細なことでも書いてください。本当に助かります。


boby様。いつもご意見ご感想ありがとうございます。
boby様の言う通り催眠暗示に近い魔法のつもりで書きました。
毎晩の墜ちていく様子ですか〜… 少しは書くつもりでしたが、僕は書く力も想像力もないので、ポンッポンッポンといく気だったんですよ。
なのでがんばって書いてみますが、あまり期待はしないでくださいね。

30: 名前:パトリシア[MAIL]投稿日:2005/07/25(月) 17:40
今回はとても見やすかったです。
やっぱり調教は第三者的視点から見て、堕ちるという光景は素晴らしいと思います。
コツコツと仕掛けを施していく様はとても淫靡で次回がとても楽しみになっています。
次回も楽しみにしています。

31: 名前:MCT投稿日:2005/07/25(月) 18:07
パトリシア様。 いつもありがとうございます。
今までABに別れたり、行間を空けすぎたりでたいへん見にくっかったと思います。
今回見やすかったと言ってもらえてたいへんうれしく思います。
お褒めいただいたお言葉をはげみにこれからもがんばっていきますね!
本当にこんな駄文を褒めていただいて申し訳ありません。ありがとうございました。

32: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2005/07/28(木) 08:26
 読ませて頂きました〜♪
短いながらにツボをついた作りで、楽しませて頂きました。
Panyan的に、何か(それがもう一人の自分でも)のえちぃシーンを見させられて、最終的に自分も快感に飲み込まれていく、というシチュエーションも好きなのデス。
しかし、このペースで内部がどんどん汚染されて行くのでしょうか。それとも、KUNOICHIの巻き返しがあるのか。 楽しみデス。

33: 名前:MCT投稿日:2005/07/28(木) 19:24
Panyan様。いつもありがとうございます。 楽しんでいただいて光栄です。

KUNOICHIの巻き返しの件ですが、まだあまり詳しく言えません… 申し訳ありません…
というのも、もうすぐクライマックスというのにも関わらず、最終回の構成はまだ頭の中で所々形成されているのみなのです。だから僕自身にもいまいちわからないので、申し訳ありませんが出来たときのお楽しみということにしておいてください。すいません…

34: 名前:パトリシア投稿日:2005/09/11(日) 22:05
どうもお久しぶりです。
今回の話は以前に比べて格段に読みやすくなっています。
さて隊長が堕ちたことで実質組織を仕切ることができるようになったデスメテオ
果たして次はどう動くのか?
非常に楽しみですのでわくわく(あそこはギンギンに)して待っています。

35: 名前:みゃふ投稿日:2005/09/12(月) 01:59
第7話、読ませて頂きましたでよ。

みゃふの好きなシチュで興奮させて頂きましたでよ。
いや〜、やっぱり逆らえない体は好きなのでぅ。

そう言えば、今回は今までと比べて文章が長かったでぅね。
むしろ、今までが短かったような気がしてたのでいいことなのでぅ。

では、次回楽しみにしておりますでよ。

36: 名前:boby投稿日:2005/09/12(月) 02:22
いいですね〜、夢下と現実との両責めに陥落してゆく強固な精神。ツボです。
欲を言えば、せっかく入念に下準備した割には墜ちシーンがも少し欲しかったかなぁ、と。
でもいよいよ佳境に入ってきた感ありありで、続きが気にナルナル。
首と鼻の下を延ばしてお待ちしてます〜。

37: 名前:MCT投稿日:2005/09/12(月) 14:12
お久しぶりです。久々に書いたので内容にマンネリや、ねじれ(六話では禁呪と言っていたのに今回は普通に魔法が使えた、などなど)がありますが、そこら辺は皆様の寛大な心でお許し下さい。

パトリシア様。いつもありがとうございます。
「以前に比べて読みやすくなった」という御言葉がとてもうれしいです。
デスメテオは次、またはその次の回に動かしていこうと思っております。
いつになるかわかりませんが、また、お暇があれば読んでください。

みゃふ様。いつもありがとうございます。
今回は自分でも長く書けたな、と思いました。 いつも長い文を目指しているのですが、文章を書く力、考える力が乏しいので、短くなってしまうのです…
なので結構骨が折れましたが、六話七話辺りが一番書きたかった場面なので何とか書くことができました。
次回も、またお暇があれば見てください。

boby様。いつもありがとうございます。相変わらずアップが早いですね〜… 本当にスゴいです…
墜ちシーンの件ですが、申し訳ありませんでした。 初めはもう少しそのシーンもあったのですが、想像力も乏しいのでマンネリになってしまったので省いたのです… すいません…
まだ、何回か墜ちシーンがあると思うので、その時はがんばってみようと思っております。


皆様、こんな駄文を読んでいただき、ほんとうにありがとうございます。

38: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2005/09/15(木) 23:54
 読ませて頂きました〜♪
順調に堕とされていく様子、楽しませて頂きました。
一回で完全に堕とさず、夜の間(とは限りませんが)に調教を繰り返す。
シチュエーションには気を遣う必要がありますが、なかなかに楽しい手間と言えるのではないでしょうか。
「隊長・・・舐めて・・・」「あぁ・・・は、はい・・・」なんてシーンがPanyan的に嬉しくなるシチュなのデス。(えー)
しかし、『敗者』と『歯医者』を間違えてしまうと、隊長がとんでもないコトになりそうデス。(えー)

39: 名前:MCT投稿日:2005/09/16(金) 18:34
パニャン様、お久しぶりです。いつもありがとうございます。
パニャン様のおっしゃるシチュ。参考にさせてもらいます!
でも歯医者はちょっと難しいですね〜…
毎度の事ながらまだ続きを作っていないので、どうなるかわかりませんが、がんばってみます!
また、お暇があれば見てください。

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --