E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  現代の魔術師

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2005/05/02(月) 03:08
現代の魔術師の感想をヨロシク♪

02: 名前:みゃふ投稿日:2005/05/02(月) 18:15
へたれ幽霊さん、初めましてでよ。
みゃふと名乗っている四色猫なのでぅ。

現代の魔術師の第一話、読ませて頂きましたでよ。
短い文章ながら、内容を簡単に類推できるのは素晴らしいでぅ。
現代の魔術は科学と世界が融合したような感じなのでぅな。

次回を楽しみに・・・・って、これは<了>で終わっているけど、続くんでぅよね?

03: 名前:パトリシア[MAIL]投稿日:2005/05/02(月) 19:42
どうも初めまして、パトリシアと申します。
短い文章の中に織り込まれた内容が素晴らしい。
今後の名無しの少女の調教が楽しみなので頑張ってください。

04: 名前:へたれ幽霊投稿日:2005/05/03(火) 21:43
皆様、どうも初めまして

>現代の魔術師の第一話、読ませて頂きましたでよ。
>短い文章ながら、内容を簡単に類推できるのは素晴らしいでぅ。
>現代の魔術は科学と世界が融合したような感じなのでぅな。
それは、まぁお楽しみという事で・・・
>次回を楽しみに・・・・って、これは<了>で終わっているけど、続くんでぅよね?
続きます、多分・・・(笑

>短い文章の中に織り込まれた内容が素晴らしい。
>今後の名無しの少女の調教が楽しみなので頑張ってください。
次ぐらいに名前が出てきて、操りな調教が繰り広げられる予定です
まぁ、期待しないで待ってて下さい

05: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2005/05/04(水) 13:43
 読ませて頂きました〜♪
『類似の法則』という考え方は面白いのデスが、Panyanは残念ながら、これだけはッという苦手なものがありまして・・・。
そう、巨乳なのです。
昔、暴走しまくってた某マンガの影響で、顔よりも大きい胸はPanyanにとっての恐怖になってしまったのデス。
でも、母乳で絶頂系はだいじょびデス。(えー)
わがままを言ってしまいましたが、今後も新しいシチュでいろいろ書いて頂けたら嬉しいデス。

06: 名前:パトリシア[MAIL]投稿日:2005/05/16(月) 20:09
読ませて頂きました。
ん〜パトリシアとしては自分をシチュを楽しむタイプなのでこんな感じの飛ぶような
話は苦手ディスねぇ。
もう少し、間に細かい心理描写を入れてみても良いと思いますのでがんばってください。

07: 名前:みゃふ投稿日:2005/05/16(月) 20:41
読ませて頂きましたでよ。

水奈ちゃんがさらりと落ちているのにちょっと悲しげなみゃふなのでぅ。
もうちょっと落とすところが見たかったのでぅ〜。
とまあ、それは次のキャラに託すとしませう。

当然、続くのでぅよね? ね? ね?(今回も終わりが了だから不安なのでぅ)

08: 名前:boby投稿日:2005/05/16(月) 23:44
はじめましてbobyともうします〜。
先輩達がおっしゃっているように落ちる所と、調教シーンは後作に期待するとして
何度か寝て目覚めたら隷属していたというシーン切替の使い方もよかったと思います。
小説というより詩に近いカンジの作風がしゃれていますが、話の進展もかなり期待しております〜

09: 名前:へたれ幽霊投稿日:2005/05/18(水) 23:30
>05: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2005/05/04(水) 13:43
> 読ませて頂きました〜♪
>『類似の法則』という考え方は面白いのデスが、Panyanは残念ながら、これだけはッという苦手なものがありまして・・・。
>そう、巨乳なのです。
>昔、暴走しまくってた某マンガの影響で、顔よりも大きい胸はPanyanにとっての恐怖になってしまったのデス。
>でも、母乳で絶頂系はだいじょびデス。(えー)
>わがままを言ってしまいましたが、今後も新しいシチュでいろいろ書いて頂けたら嬉しいデス。
是非(趣味に偏ったものを(笑))書かせてもらいます

>06: 名前:パトリシア[MAIL]投稿日:2005/05/16(月) 20:09
>読ませて頂きました。
>ん〜パトリシアとしては自分をシチュを楽しむタイプなのでこんな感じの飛ぶような
>話は苦手ディスねぇ。
次はきちんとできるかぎり配慮させてもらいます
>もう少し、間に細かい心理描写を入れてみても良いと思いますのでがんばってください。
勉強になります

>07: 名前:みゃふ投稿日:2005/05/16(月) 20:41
>読ませて頂きましたでよ。

>水奈ちゃんがさらりと落ちているのにちょっと悲しげなみゃふなのでぅ。
>もうちょっと落とすところが見たかったのでぅ〜。
>とまあ、それは次のキャラに託すとしませう。
更なる刺客がやってきます
>当然、続くのでぅよね? ね? ね?(今回も終わりが了だから不安なのでぅ)
私の根気とやる気と暇がある限りは5話ぐらいまで続きます

>08: 名前:boby投稿日:2005/05/16(月) 23:44
>はじめましてbobyともうします〜。
初めましてへたれな幽霊です
>先輩達がおっしゃっているように落ちる所と、調教シーンは後作に期待するとして
>何度か寝て目覚めたら隷属していたというシーン切替の使い方もよかったと思います。
お褒めいただきありがとうございます
>小説というより詩に近いカンジの作風がしゃれていますが、話の進展もかなり期待しております〜
とんでもない(現在よりも更なる)駄作がでてきた時のためにも期待せずお待ちください(笑)

10: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2005/05/19(木) 00:03
 読ませて頂きました〜♪
『心も身体も』の一言で、完璧に堕ちてしまいました。うみゅ、便利デス。
最初と最後の文章で、水奈さんの心がどのように作り変えられたが明確になってます。出来れば、もう少しねちっこく責めてもらえると、Panyan的に趣味なのデスが。
入れたのは鞘か柄か、それが問題デス。(えー)

11: 名前:パトリシア投稿日:2006/04/17(月) 07:59
超お久しぶりです。
今回も短かったのがおしい・・・・・・・でも、逆に内容はとてもグッドです!!
次回も楽しみにしているのでがんばってください。

12: 名前:みゃふ投稿日:2006/04/17(月) 16:31
おお、よかった、続きがきたのでぅ。
というわけで、読ませて頂きましたでよ。

これまた唐突に話が変わってしまったのでちょっとびっくりしてしまいましたでよ。
全く目的の見えない主人公。
彼は何をやろうとしているのだろうか?
水奈、春香たちの運命は・・・?
って、意味不明なことを書いてしまいましたでよ。

うう・・・会話文はともかく、情景描写が全然ないから、わかりにくい所もあるのでぅよ・・・
では、また。

13: 名前:永慶[MAIL]投稿日:2006/04/19(水) 07:05
色んなものを切り捨てて、
幽霊さんの書きたいものだけを書いている、このスタイルがとても新鮮です。
思い切りよく描いたラフデッサンのような切れ味といいましょうか。
「ここにみっちりと肉付けがあれば」と思う人もいるでしょうし、
行間を想像する余地が残っていて嬉しいと思う人もいるかと思いますが、
いずれにしても硬質な骨格だと思います。
僕はこの「サッと読めて、ちゃんとMCあり。読後にも何か雰囲気が残っている」
というスケッチが好きです。
刺客が次々と出てくると、この必要最小限の描写でどれだけバリエーションを作っていくか
というのは踏ん張りどころだと思いますが、是非是非、楽しんで書いてください。
楽しみにしています。

14: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2006/04/19(水) 20:01
 読ませて頂きました〜♪
上野さんがかなり可哀想な状況になってマス。認識が曖昧になってるだけかと思ったら、存在まで曖昧になったうえに、他のクラスメイトからも『使われる』とは・・・。(汗)
これでもし大きい方が、なんてコワい考えになってしまうので、あまり深くは考えない方向デ。(えー)
え"?小学生・・・。

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --