E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  僕の部屋においで

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2003/11/24(月) 22:35
僕の部屋においでの感想をヨロシク♪

02: 名前:みゃふ投稿日:2003/11/25(火) 00:44
でぅでぅ。

麗・狼さん、どうもでぅ〜。
早速、読ませて頂きましたでよ。
虫とフタナリでぅが、どちらもみゃふには新鮮で、どうしようかと思いつつw

読んでいて、ドキドキと、楽しませて頂きましたでよ。
それであ〜。

03: 名前:通りすがりのMCマニア投稿日:2003/11/25(火) 23:12
 わーい、麗・狼さんだ〜、あっちでも読ませていただいてます。
 特に『心霊』の分量の多さには圧倒されてしまいます。
 (まあ、あれは複数の作家さんの共作ですが、それでも基本プロット整理&とりまとめはご苦労様です)
 でも個人的に好きなのはどちらかと言えば短編集の方ですね。
 今回も気楽に読ませていただきました……露天のおっちゃんには気を付けようw

04: 名前:U型投稿日:2003/11/26(水) 01:35
初めまして〜。
日本一つまらない小説(モドキ)を書くU型と申します。

個人的に蟲もふたなりもOK、というか読み慣れてい
ますので愉しめました。
途中で支配者が変わったのが何だか新鮮でした。
最終的には全員男の配下になったのでしょうか?

05: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2003/11/27(木) 22:20
 読ませて頂きました〜♪
良いです、良いですよ〜、ふたなりっ娘!!
みさくら○んこつ氏の漫画を読んで以来、Panyanの隠し属性(隠してない・・・ってか、カミングアウトしてる・・・)なのデスよー。
快楽に蕩けた表情でナニをこする女の子・・・素晴らしいデスっ!!
Panyanもそのうち、このテーマで書いてみたいものデスよー。

06: 名前:麗・狼投稿日:2003/11/28(金) 23:11
どうも〜こんにちは〜♪
いつの間にか虫専門作家になりつつある麗・狼です。
いや、虫だけってわけでは無いんですが
書きやすい題材なのでつい(笑)
一応、私のサイトのテーマは「あやつりもの」です。
皆さん。信じてくれます?(笑)

★みゃふさん
どうも、どうも、どうもですぅ
「虫」も「ふたなり」もいいですよ
さあ、あなたをめくるめく世界に誘ってあげます。

「夕子。頼んだぞ」
「わかったわ」
夕子はポケットから細いチェーンを取り出した。
その先には、紫色をした宝石がついていた。
夕子は、みゃふの目の前に差し出すとそっと揺らし始める。
「さあ、この石を見て。綺麗に光っているでしょ。キラキラとキラキラとキラキラと光って・・・・・・・」
みゃふの瞳がガラスの様に曇っていく。
「ほら、あなたの意識はもう私のモノ。あなたの属性に「虫」と「ふたなり」を追加するの」
「はい」
みゃふは虚ろな視線で夕子を見つめるとコクリと頷いた。
「私と一緒に楽しみましょ♪」

ほーら。これであなたも仲間入りです(笑)

★通りすがりのMCマニアさん
どうも〜
いつもありがとうございます。

>特に『心霊』の分量の多さには圧倒されてしまいます。
いやあ。ここまで成長するとは思ってもいなかったんですが
嬉しい悲鳴です。

>露天のおっちゃんには気を付けようw
いやいや。
そんなこと言わずに
ぜひコレ(寄生虫)を受け取って下さいな。

★U型さん
「さあ、この石を見て・・・・」
再び夕子が石を取り出すと、U型さんに差し出した。
「夕子。この人はいいんだ」
麗・狼が止めるのも聞かずに夕子は続ける。
「ほうら。石の中に何が見える?。ほら、だんだんいい気持ちになってきたでしょう」
って、もういいっちゅうの(笑)

どうも〜
>個人的に蟲もふたなりもOK、というか読み慣れていますので愉しめました。
よかったです。
拒否反応を示す人が多かったらどうしようかなと(笑)
まあ、本当の作者は私ではありませんしね(核爆

>最終的には全員男の配下になったのでしょうか?
設定上では露店のおっさんは虫を配っているだけです。
彼の目的はわかりませんけどね。
あくまでも、寄生虫を宿した者がマスターです。

★Panyanさん
どうも〜♪
>Panyanの隠し属性
そうですか。隠し属性ですか
ところで、まだ何か隠していません?

>快楽に蕩けた表情でナニをこする女の子・・・素晴らしいデスっ!!
そうです。
素晴らしんです。
すごいんです。
萌えなんです。
・・・
こんな所で力説する私って(笑)

07: 名前:通りすがりのナンパ野郎投稿日:2003/11/29(土) 00:29
なるほど!これは『麗・狼・あびあび』なのか!

>Panyanの隠し属性
>まだ何か隠していません?

( ̄ー ̄)ネカマ

>虫
駄目だ!こんな物想像してしまう↓

夕子「いったい私の身体に何の虫が入ったんでぅか!」

麗・狼「・・・・・・・。」


失礼!
あっ!ちなみにわてが誰か分かりますか?

08: 名前:麗・狼投稿日:2003/12/02(火) 21:09
うー。風邪が治らない

★通りすがりのナンパ野郎さん
>なるほど!これは『麗・狼・あびあび』なのか!
ちがいます。
『あびあび・麗・狼』です(笑)

>駄目だ!こんな物想像してしまう↓
何を、想像してるんですか。何を(笑)

>あっ!ちなみにわてが誰か分かりますか?
うーむ。
うーん。
うう・・・・うううぅ・・・・・・
うぐぐぐぐ

ぐぐぐ、うー・・・・・ワン!

って事で全然解りません。

失礼!

09: 名前:影法師投稿日:2003/12/19(金) 17:32
健一は君の悪い声を上げ、目を反転させると、その場に昏倒した。
→健一は気味の悪い声を上げ、目を反転させると、その場に昏倒した。
タイプミス!?

10: 名前:abigail(月光蝶)投稿日:2003/12/20(土) 00:24
>>09
ご指摘ありがとう御座います。
緊急対応で修正しました。

11: 名前:麗・狼投稿日:2003/12/20(土) 00:39
abigail(月光蝶)さま。早速の修正ありがとうございます。

フフフ、コレで私の汚点が抹消された。
これで、私が誤字をしたことを知ることは誰にも出来ない。
あはは、あはは、
あはははははっはははは

はぁはぁ、はぁ
酸欠で死ぬかと思った(笑)

12: 名前:御影[MAIL]投稿日:2003/12/20(土) 01:04
>フフフ、コレで私の汚点が抹消された。
ろ ぐ は の こ り ま す が
お気になさらずに。探せば山ほど僕も出てくると思うので。

長い間書いていなかった感想についてですが。
実は結構僕のツボであったりします。
ふたなりはともかく、快楽に支配されるしちゅは大好きです。
その狂気ともいえる生殖活動が広がって人々を支配していく。
・・・・・・・いい。

惜しまれるは弟君が支配していくところが見れなかったところ・・・
くはぁ、別サイドとかで・・・・・見てみたいなぁ(ボソ

13: 名前:★オスカー投稿日:2003/12/24(水) 00:23
  \(^o^)/

 とにかく続篇ないし姉妹篇キボンヌ!
 というのが皆さんの一致した見解なのではないかと (^^)/。

 あと、この題名、上手いですね〜。
 作品を見せられて何か良い題名はないものかと相談されたとしても、ちょっと思いつきませんです m(_ _)m。

14: 名前:一樹投稿日:2003/12/27(土) 19:56
 感想が遅くなりました。
 upされてすぐに、拝読したのですが。

 流石に書き慣れていらして、上手いですね〜。

 寄生された弟クンの、無邪気な残酷さが、これがもういい味を出していて……。
 このあたりは、年齢設定がいい具合に効果を増強させてますね。

 もちろん、エロのクオリティもバッチリですし……堪能させていただきました(^^

  ごちそうさまです。はい。

15: 名前:クラン投稿日:2004/11/03(水) 14:09
最近ここに書き始めた。クランです。蟲での操り最高です!
最初に気づいたのはNHKの手に目ができるドラマ(名前忘れました)
を見ている時に興奮したときからでした。麗・狼さんにはこれからも頑張って
いただきたいかぎりです。これからも気張ってください。

16: 名前:わさび投稿日:2004/11/03(水) 17:31
弟くんをいじめていた女の子二人や、
寄生されたお母さんの台詞がたまらなかったです。
いやー、寄生ふたなりはやっぱ最高ですなw

『心霊』の方は、もうお気に入りでデータ移して保存してるくらいです。
これからもがんばってください。期待してます。

17: 名前:クラン投稿日:2004/11/06(土) 23:06
・・・なんかわさびさんと趣味が合いますね。
これから仲良くしていきましょう!!!!

18: 名前:麗・狼投稿日:2005/01/06(木) 23:50
おおっと、
書き込みが増えている!
でもレスが遅いかったかな。気づいてくれるかどうか

>手に目ができるドラマといえば

木曜の怪談 怪奇倶楽部、MMR(1996年、フジテレビ)かな

弟が病気で入院した病院で、ヒロインと弟は入院患者や医者、ナース達の様子がおかしいのに気づく。
そう彼らは一日中、片手を握っていて開けないのだ。
ヒロインに対し病院内の人々へのおびえを訴える弟。
それを気のせいとなだめるヒロインだが、洗面所で会った看護婦さんの様子がおかしい。
昼間はそんな様子はなかったのに。
そして・・・・

病院内のおかしな様子に我慢できなくなった弟が、病室に戻ってきたヒロインに対してもう一度異常を訴えるが、その時、ヒロインは既に・・・


弟から電話を貰って病院の様子を見に来た仲間達だが、その時には弟も変わってしまっていた。

ヒロインの姿をみつけ駆け寄った仲間達
ニッコリと笑うヒロインが開いた掌には大きな目が・・・
そして「手の目」から発せられた紅い光を浴びた二人は催眠状態に陥り、寄生されられてしまうのだった。

そして主人公の少年にも手の目の魔の手が迫っていく


という内容ですね。

超萌えですね。
ヒロインの女の子が可愛いのも高得点でした。

一度、SKY STORYPAGEの掲示板にも遊びに来て下さいね。

ではでは

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --