E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  十億分の一

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2003/02/24(月) 03:06
十億分の一の感想をヨロシク♪

02: 名前:みゃふ投稿日:2003/02/24(月) 09:03
兄貴〜っ
オニイサマがなんかひどいでぅ。
途中からなんとなくそうではないかと思っていましたが・・・

猫化美花さんがいっちゃってるなーとか思いつつ・・・
ちょっとだまされました(信くんが自分の欲望で狩っていくかと思ってたのに・・・)
でも、続編希望でぅ。

03: 名前:U型投稿日:2003/02/24(月) 14:19
チャイナドレス、猫耳、発情した・・・。
もうノックアウトされました。(笑)
色々遊べそうですね。(問題発言?)
正直「オニイサマノタメニ」っていうのは・・・。
もし兄貴が黒幕なら「自分でやれよ」と思ってしまいます。
自分で出来るわけですし。
・・・もしかして書いてないだけですか?(汗)

自分も続編希望です。(笑)
獣を狩るだけでなく、飼って欲しいです。(笑)

04: 名前:こば投稿日:2003/02/24(月) 22:35
最後の一言で話しを締めくくるとは!
う〜ん!すんばらしぃ( ̄▽ ̄)V

フェチ心をくすぐる展開!
読みやすさ!
起承転結!
どれをとっても完璧です。

熱でふらふらの筈なのに萌えてきたぞ〜!

遊び心いっぱいの邪眼ワールド!楽しませていただきました。

05: 名前:邪眼投稿日:2003/02/25(火) 00:14
どうも、うっわ〜、な、邪眼です
>みゃふさん

>オニイサマがなんかひどいでぅ。
>途中からなんとなくそうではないかと思っていましたが・・・
そうです、非道いんです、あの兄貴は

>猫化美花さんがいっちゃってるなーとか思いつつ・・・
>ちょっとだまされました(信くんが自分の欲望で狩っていくかと思ってたのに・・・)
申し訳ありません、信くんは……ですし、こうするしか……(ヲイ)

>でも、続編希望でぅ。
はぐぅっ!!

>U型さん

>チャイナドレス、猫耳、発情した・・・。
>もうノックアウトされました。(笑)
>色々遊べそうですね。(問題発言?)
ありがとうございます、遊べますですよ(笑)

>正直「オニイサマノタメニ」っていうのは・・・。
>もし兄貴が黒幕なら「自分でやれよ」と思ってしまいます。
>自分で出来るわけですし。
>・・・もしかして書いてないだけですか?(汗)
だから、非道いんですって、あの兄貴(謎)

>獣を狩るだけでなく、飼って欲しいです。(笑)
それはそれは……飼いましょう(笑)

>自分も続編希望です。(笑)
はぐあぁっ!!

>こばさん

>最後の一言で話しを締めくくるとは!
>う〜ん!すんばらしぃ( ̄▽ ̄)V
マジすか!?

>フェチ心をくすぐる展開!
>読みやすさ!
>起承転結!
>どれをとっても完璧です。
マジすか?2!

>熱でふらふらの筈なのに萌えてきたぞ〜!
寝てください、次回作に障ります

>遊び心いっぱいの邪眼ワールド!楽しませていただきました
ども、ありがとうございました

06: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2003/02/26(水) 14:31
 読ませて頂きました〜♪
短いながらもしっかりとエッチシーンがあって、とても楽しませて頂きました♪
ただ、主人公の人物像が掴み辛かったです。 子供のような無邪気な態度やえっちについて部分部分抜けている知識、女の人を”女獣”と言い切る成熟した男性のような言葉遣い。
もしかしたら、主人公も兄の手で洗脳されているのでしょうか。

07: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2003/03/18(火) 12:53
こりゃまたいいっすねぇ。
なんとも、あやつりっす。
むちゃくちゃあやつりっす!
オチも、きれいにまとまってるっすし、
いうことないっす。

唯一……もっと読みたいっす!

でわでわっす。

08: 名前:邪眼投稿日:2003/03/29(土) 01:25
わたたたた、気づいていなかった……
>Panyanさん

>短いながらもしっかりとエッチシーンがあって、とても楽しませて頂きました♪
ありがとうございました〜
>ただ、主人公の人物像が掴み辛かったです。 子供のような無邪気な態度やえっちについて部分部分抜けている知識、女の人を”女獣”と言い切る成熟した男性のような言葉遣い。
あぅ……私のもうちょっと描写力があればいいんですが……
どうにも下手で申し訳ありませぬ

>かぐら(技の1号)さん
>こりゃまたいいっすねぇ。
>なんとも、あやつりっす。
>むちゃくちゃあやつりっす!
あやつりと見ていただけてありがたいです、はい
>オチも、きれいにまとまってるっすし、
>いうことないっす。
どうもありがとうございます〜
>唯一……もっと読みたいっす
……あんまり長い話を書くのが苦手なんですよ……うむぅ〜……


そして最後にと言うか始めに……
ごめんなさいです〜

09: 名前:みゃふ投稿日:2003/03/31(月) 08:10
おお〜、兄貴がダークな笑いをしていそうでぅ。

今回は兄上サイドなお話何でぅね。
兄上の性格に思わずおおっとしてしまいましたでよ。

10: 名前:こば投稿日:2003/03/31(月) 22:53
おもしろいっす。

下手すると馬鹿馬鹿しくなる所をここまでもっていくとは!
う〜ん!邪眼さんは天才ですね!
インパクトあるな〜

11: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2003/04/03(木) 11:40
 読ませて頂きました〜♪
前回謎のままだった部分が、今回で明確になりましたね。
楽をしてエモノを集めるだけでなく、何かあった時の捨石まで用意してある、しかもそれが弟というのが凄い発想でした。
 今回は完全調教済みの美花さんが出ました。なにやら、部屋の中が物凄い事になってるみたいですが、これはこれで良いのでしょう。(鬼)
続きも考えられているようですので、期待しつつお待ちします。

12: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2003/04/05(土) 10:39
こりゃあ、むっちゃ続きが読みたいっす!
なんとも、キチク心をわさわさとさせる展開、とってもナイスっす!

いやぁ、この兄貴の性格とってもキュート?っす。

どっぷりと浸らせていただいたっす。

13: 名前:邪眼投稿日:2003/04/06(日) 23:11
どうも、感想ありがとうございます

>みゃふさん
>おお〜、兄貴がダークな笑いをしていそうでぅ。
してますね、これは

>こばさん
>下手すると馬鹿馬鹿しくなる所をここまでもっていくとは!
いや、普通に馬鹿馬鹿しいと思うけど……
>う〜ん!邪眼さんは天才ですね!
>インパクトあるな〜
いや、私は紙一重の方です
インパクトはあったと思うけど……

>Panyanさん
>前回謎のままだった部分が、今回で明確になりましたね。
一応、補完って感じで書かせていただきました
>今回は完全調教済みの美花さんが出ました。なにやら、部屋の中が物凄い事になってるみたいですが、これはこれで良いのでしょう。(鬼)
はい、これで良いのです(笑)
>続きも考えられているようですので、期待しつつお待ちします。
えーっと、これで終わりのつもりで……はっ、続くになってるーっ!!
いや、書けないことも無いけど……むにゃむにゃ……

>かぐら(技の1号) さん
>こりゃあ、むっちゃ続きが読みたいっす!
えーっと……
>いやぁ、この兄貴の性格とってもキュート?っす。
あぅ〜……
>どっぷりと浸らせていただいたっす。
ありがとうございました

14: 名前:芸州投稿日:2003/04/08(火) 23:07
何の罪もない女性が、男性の理不尽な欲望のために、
人格まで破壊されて肉欲の虜になってしまうというのは・・・イイですねぇ。
マスターであったはずの信くんも、実は兄貴に操られていたというわけですか。
第1話での信くんのSEXは、実は兄貴も入れての3Pが、
脳内変換されていたということでしょうか。

どうでもよいですが、ナノ・テクノロジーを題材にした劇場用アニメ、
「COWBOY BEBOP 天国の扉」を観て
(ここに登場するナノ・マシーンは、完全な殺人兵器でしたが)用法はともかく、
近未来にけっこう脚光を浴びる技術なのか、とも思いました。

15: 名前:U型投稿日:2003/05/23(金) 16:58
えー・・・今更ながら感想です。(汗)

予想通りに鬼畜な兄貴に万歳です。(笑)
自分の中では今のところ今年ナンバーワンです。
これで終わりなんて勿体無いですよ。
連載化を希望です。(お決めになるのは邪眼さんですが)
獣達を増やしていって欲しいです。

16: 名前:みゃふ投稿日:2003/08/04(月) 09:34
ぐっじょぶ!!

すっごいいい感じでぅ。
最後の二文が特に!!
弟君の切なさがすばらしかったでぅ〜。
うん、よかったでぅよ〜。

17: 名前:U型投稿日:2003/08/04(月) 13:16
これまたナイスボールです。(笑)
最後があるからこそ、他のところも輝いています。
気付いたら兄貴の方が操られていた・・・なんて
事はないですよね?
ある意味、最強の鬼畜キャラかと。(笑)

18: 名前:邪眼投稿日:2003/08/06(水) 22:50
えーと……気づいていなかった古い感想が……ごめんなさい

>芸州さん
どうもありがとうございました
>マスターであったはずの信くんも、実は兄貴に操られていたというわけですか。
>第1話での信くんのSEXは、実は兄貴も入れての3Pが、
>脳内変換されていたということでしょうか。
えーと、別にそう言うわけじゃないですけど……それもまたアリかなぁ(ヲイ)

>U型さん
>予想通りに鬼畜な兄貴に万歳です。(笑)
そー言う奴なんで、あいつは
>自分の中では今のところ今年ナンバーワンです。
それはそれはありがとうございます。多分もう最下位まで落ちている事と思いますが(笑)
>これで終わりなんて勿体無いですよ。
>連載化を希望です。
えーと、ごめんなさい。これ以上この設定で書くのは精神的にも無理っぽいです
元々単発用の練りの浅い設定でしたので……

とりあえず、ありがとう&失礼いたしました

19: 名前:邪眼投稿日:2003/08/06(水) 22:57
それでは、今回のレスです

>みゃふさん
>すっごいいい感じでぅ。
>最後の二文が特に!!
逆に言えば最後の二分以外はカスって事ですね?(ヲイ)
いや、自分もそう思っているのですが(ヲイ)

>U型さん
>これまたナイスボールです。(笑)
>最後があるからこそ、他のところも輝いています。
それ以外は……以下略!(ヲイ)
>気付いたら兄貴の方が操られていた・・・なんて
>事はないですよね?
それは無いです……が、それもありだったかなぁ……(ヲイ)


このような作品に付き合っていただいた皆さんに感謝します

20: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2003/08/07(木) 09:27
 読ませて頂きました〜♪
なんとも切ない感じの終わり方でしたね。Panyan的には、こういうのも好きだったりします。
自分が好きだった女の子(でも、ドールと言っているので、微妙に歪んでるカモ)を、兄に差し出す事を前提に考える・・・遣り切れないものを感じてしまいますね。
女の子が恥ずかしがる様子の考え方は、Panyanも同意デス。(ばく)

21: 名前:U型投稿日:2003/08/07(木) 17:40
ええっ、終わりですか?
とても残念です。(涙)

お疲れ様でした〜。

22: 名前:邪眼投稿日:2003/08/08(金) 00:49
>Panyanさん
>なんとも切ない感じの終わり方でしたね。Panyan的には、こういうのも好きだったりします。
どもありがとうございました〜、なんかこんな風になっちゃったんですよね、イメージが……
>自分が好きだった女の子(でも、ドールと言っているので、微妙に歪んでるカモ)を、兄に差し出す事を前提に考える・・・遣り切れないものを感じてしまいますね。
う〜ん、ドールって言葉はパペットとの対比で使ったんですけど……
正確な表現ならアイドル(偶像)が正しいのかもしれませんけど日本語的表現だとちょっと違う意味になりそうだから……

>U型さん
>ええっ、終わりですか?
ええ、終わりです、このような駄作につきあっていただき、ありがとうございました
>とても残念です。(涙)
マジすか?ではまた別の設定で話を書こうと思いますので
よろしければまたおつきあい下さい

23: 名前:こば投稿日:2003/08/08(金) 22:53
おおっ!久しぶりじゃないですか!

またまた始まる『オニイチャンヘワールド』かと思ったら完結してもうたし(*゜△゜*)オワリデッカ?
第一作目のチャイニーズ姉ちゃんが懐かしい。
この作品かなり好きでしたよ。

アナザストーリー楽しみにしてます!

24: 名前:邪眼投稿日:2003/08/09(土) 00:55
え〜と、こばさん、どうもです
>またまた始まる『オニイチャンヘワールド』かと思ったら完結してもうたし(*゜△゜*)オワリデッカ?
終わりです。私は長く話を続けるのが苦手で……要するに飽きっぽいんです
>この作品かなり好きでしたよ。
ども、ありがとうございます〜
>アナザストーリー楽しみにしてます!
というか、まったく別の設定を考えてまったく別の話を……
いくつか考えている話があるのでそれらを書こうかと……
多分あまり面白い話になるとは思いませんけど……

どれではまた〜

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --