E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  家庭訪問

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2003/02/10(月) 00:19
家庭訪問の感想をヨロシク♪

02: 名前:みゃふ投稿日:2003/02/10(月) 08:56
フランス・・・・

ああ、正樹君もいじめられたり家庭訪問を受けたりする年頃に・・・
真衣先生も雌豚になってしまわれた・・・・

っていうか、緑のゲロゲロこわ〜

フランスは怖いでぅね。

03: 名前:U型投稿日:2003/02/10(月) 12:17
拝見しました。
最早読むのに何の違和感もなかった・・・。(汗)
仏蘭西シリーズ(勝手に命名)、三度の襲来ですね。
不気味な筈なのに、何か笑ってしまいます。
・・・慣れとは恐ろしい・・・(−−;;

どうせなら、幼稚園の時も・・・とか思ったのは自分だけでしょうね。
美人の保母さんとか、お母さんとか・・・。
これからも頑張って下さい。

後、言いたかった事があるんです・・・。
たった今をもって自分が『稚拙な文章日本一』の座に就かせて
いただきます。(宣言)
どなたも異論はないでしょう。
そういうわけで、改めて宜しくです。

04: 名前:abigail投稿日:2003/02/10(月) 22:10
【虚構劇場 会議は踊る】
中国代表の長広舌は延々と続いていた・・・
『我々は30年前、既にあの土地を領有していたのだ。しかるに仏蘭西は我々の
 面子(ミェンツ)を踏みにじり、しかりしこうして・・・』
演説に熱が入るにつれ、中国代表の顔の中央部にある発光体がちかちかし、
あたりの空気にイオン臭が漂い始めた。
『・・二十億同胞の名において、我々は・・』
正面の亜米利加代表が銃を抜き、無言で中国代表の、皺の寄った胸のど真ん中を
ポイントして、撃った。
イナヅマ型に光線が空間を走り、胸を焼かれた中国代表は煙を出しながらばったり
倒れた。
亜米利加代表は透明なヘルメットの中で脳をゆさゆささせながら、目をギョロ
ギョロさせて歓声を上げた。
「ヒュー!ヒュー!!」
どうだ、といいたいらしい。
独逸代表が額に血管を脈打たせながらつかつかと近づいていき、7インチの
爪が生えた巨大な掌でその火星頭のよこっぺらを殴りつけた。
ヘルメットの中であっさり脳が破壊され、亜米利加代表も中国代表と枕を並べて
おねんねする羽目になった。
英吉利代表はわれ関せずと言った風情で、ティーポットを傾け、紅茶を注いだ。
水槽に浸した根っ子から薫り高い紅茶を吸収しながら、英吉利代表は
『緋色の研究』のペーパーバックを取り出し、静かに文字を追い始めた。
何者も、英国紳士のティータイムを妨害する事は出来ない。
「ボクタチ 仏蘭西ハ トチノヒトト ナカヨク シテイマス」
仏蘭西代表はカタカナで喋りながら、懐から何か取り出した。
「ソノショウコヲ ミナサンニモ オミセシマス。
 コレヲ」
彼は小さなカメラを一同に向けてシャッターを押した。
が、シャッターが落ちる前に、稲妻型の光線が走り、跡形もなくカメラを
破壊した。
「キャハハハハ」
いつのまにか起き上がった亜米利加代表が、脳みそをヘルメットの中で
シェイクしながら楽しそうに仏蘭西代表を指差して笑い転げている。
「バーン!バーン!!オマえは死んダ!!」
半眼に目を閉じたまま、空中に浮遊していた印度代表がそちらを見た
とたん、亜米利加代表は足がもつれ、床に転倒した。
すかさず独逸代表が、スパイクのような爪が生えた、うろこのある足で
亜米利加代表を踏みつけ、無言で何度も踏みにじった。
「亜米利加ノヒトワ ゲイジュツニ リカイガナイ」
仏蘭西代表は首の後ろの機械をカチカチ鳴らした。
「ボクタチワ セカイジュウ ドコデモ ヨロシク ヤッテマス。
 亜米利加ノヒト ナンデモ ピストールデス」
バーンバーン、と身振り手振りしながら仏蘭西代表はまたも懐から
何かを取り出し、
「ミナサン、コレヲゴランクダサイ ワガクニガホコル マ・・・」
と、振りかざそうとしたが、その時倒れていた中国代表の背中から
半透明の分身が飛び出し、何体分もの鋏から発射された火花が仏蘭西
代表を襲った。
「ランボオ デス。ボクタチノ オミヤゲガ コワレテシマイマス」
『乱暴?その言葉は翻訳できない』『できない』『できない』
分身したり合体したりしながら中国代表はふぉふぉふぉふぉふぉふぉと
嘲笑った。
独逸代表が襲い掛かったが、どれも実体ではないらしく捉えられない。
『われわれは、平和的にこの土地の領有を主張する。そもそも、
われわれは4000年間・・・』
「チーキュハ ボクラヲ アタタカク ムカエテクレマシタ。
 ミンナ ドレイニナルノガ ダイスキデス ネー」
仏蘭西代表は盛大に緑色の液体を吐きながらゲラゲラ笑い出した。
『笑止!』
中国代表は合体して巨大化し始めた。
つぶれていた亜米利加代表が慌てて逃げ出した。
日本代表は頭を抱えた。
(本国の指示を仰がねば・・・・)
傍らに控えた部下に、アイコンタクトで指示を出す。
心得た部下は、胸の中央に輝く青い結晶にエネルギーを集中し、空間を
超えてサインを送り出した。
周囲で建物の崩壊が始まり、コンクリートが雨のように降ってきた。
仏蘭西代表の頭上から青い光が差し、上空の母船に吸い込まれていく。
日本代表は建物の壁を突き破り、飛行して空中に逃れた。
建物がやられたくらいで傷つくようでは、国際会議の代表など勤まらない。
日本代表は赤いストライプの入った銀色のマスクを傾け、沈思黙考した。
(皆得手勝手を言い過ぎる。この土地は、この土地に生まれた生き物のもの
なのだ・・)
M○8星雲の本国外務省であれば、この混乱に何らかの解決をもたらして
くれるに違いない・・・。

200X年、地球は既にどこかで聞いたような隣人の来訪を受けていた・・・・

05: 名前:こば投稿日:2003/02/10(月) 22:29
みゃふさん、U型さん、abigailさんいつも感想ありがとうございます。

>緑のゲロゲロこわ〜
慣れてくるとおもしろいですよ( ̄ー ̄)

>フランスは怖いでぅね
慣れてくると良いところですよ( ̄ー ̄)

>慣れとは恐ろしい
良い事です( ̄ー ̄)

>幼稚園の時も
考えときます( ̄ー ̄)

>これからも頑張って下さい
ありがとね( ̄ー ̄)

>『稚拙な文章日本一』の座
私は元祖!かぐらさんは本家!もう残ってませんぞ( ̄ー ̄)

>亜米利加代表
いいですね!凶暴で( ̄ー ̄)

>仏蘭西代表は盛大に緑色の液体
『緑のゲロゲロ』だ〜( ̄ー ̄)

>英吉利代表はわれ関せずと言った風情で、ティーポットを傾け、紅茶を注いだ
ここが一番のお気に入りです( ̄ー ̄)

素晴らしい力作でした。こういうの好きですよ!

さあ次は『パンドラBOX』だ!

06: 名前:ランテツ投稿日:2003/02/10(月) 23:21
イヤ〜・・・オモシロカッタデス・・・

・・・・・・・

ガンガンッ!!(自分で頭を叩く音)

いや〜・・・面白かったです^^

18禁ネタで、ここまで笑えたのは、初めてデス・・・・・

カタカタカタカタカタカタカタカタ・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

ガンガンッ!!(又、自分の頭を叩く)

(最近調子悪いからな〜・・・)

仏蘭西シリーズ・・・これからも、まだまだ見たいですね。
頑張って下さい^^

07: 名前:U型投稿日:2003/02/10(月) 23:23
えー・・・こばさん、失礼します。

>私は元祖!かぐらさんは本家!もう残ってませんぞ
 な、何・・・。(汗)
 じゃあ『真の日本一』、もしくは『三代目』という事で如何ですか?

>さあ次は『パンドラBOX』だ!
 楽しみにお待ちしております。

08: 名前:こば投稿日:2003/02/11(火) 00:22
ランテツサン・・・・・・

バシバシ!!(はりせんで自分の頭をしばく音)

乱鉄さんいつもありがとうございます。

>18禁ネタで、ここまで笑えたのは、初めて
いじめ問題!スプラッター!異星人?!どれひとつとっても笑えるものではないんですがそれらを組み合わせると意外に笑えるのではないかと思いまして作ったものです。

>頑張って下さい
応援ありがとうございます。
乱鉄さんの次回作楽しみにしてます。

おっとU型さんだ!

>じゃあ『真の日本一』、もしくは『三代目』という事で如何ですか?
いいですね!このまま仲間を増やしましょうか(笑)

ほなほな!

09: 名前:乱鉄投稿日:2003/02/11(火) 04:13
最近はめっきり、投稿数が減ってしまって・・・・
その中で毎週投稿してるこばさんはすごい^−^
私も次週こそは・・・・・・
こばさんも本当!!頑張ってください!!!

10: 名前:かぐら(技の一号)[MAIL]投稿日:2003/02/11(火) 19:38
い、いけないっす……。
自分も『緑ゲロ』がとってもウケル体質になってしまったっす……。
読みながら、『緑ゲロ』で笑ってしまってたっす。

もしかして、自分もカタカタいってたりして……。

ちょうど今、指の辺りで……。

でわでわ、とっても楽しかったっす。


PS.
>>じゃあ『真の日本一』、もしくは『三代目』という事で如何ですか?
>いいですね!このまま仲間を増やしましょうか(笑)
日本一が三人っすねぇ。
このまま仲間が増えたら、日本一の”最多記録”が生まれたりして……。

ギネスに乗ったらどうしましょ?
(な、わけなぃって……)

11: 名前:こば投稿日:2003/02/11(火) 22:09
乱鉄さん再度書き込みどうもです。
かぐらさんいつも書き込みありがとうございます。

>最近はめっきり、投稿数が減ってしまって・・・・
f^_^;多いですよ!
一時期の更新数は異常過ぎぃ〜

>私も次週こそは・・・・・・
楽しみにしてます(^-^)

>自分も『緑ゲロ』がとってもウケル体質になってしまったっす
( ̄ー ̄)いい事です

>日本一が三人っすねぇ
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁーい♪・・・コントが出来る

>ギネスに乗ったらどうしましょ?
Σ( ̄□ ̄;;;)!!親戚中に電話しな!

>な、わけなぃって……
(´ー`)y-~~そりゃそうだ!

最終的に何人になるかな?

12: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2003/02/13(木) 09:09
 読ませて頂きました〜♪
相変わらず凄い世界観で、笑いながら読ませて頂きました〜。
中でも一番面白かったのが、『でもなぜか言葉もカタカナですし』という先生の言葉でした。(笑)
しかしこのペースで行くと、あっと言う間に小学校の全員がフランス化してしまいそうデス。(笑)
突然みんなでカタカタするクラスメート達・・・コワっ!
それどころか、中学校・高校でも・・・コワっ!!

13: 名前:こば投稿日:2003/02/13(木) 20:36
Panyanさんいつも感想ありがとさんっす!

>でもなぜか言葉もカタカナですし
今回はこれと恵美さんの「可哀想な正樹!」という言葉だけ先に決まってまして作った物です。

>突然みんなでカタカタするクラスメート達
「三組に行くのはもう嫌です」

「何を言ってらしゃるんですか?」

「だってあのクラスの子全員カタカタ音が鳴るし不気味なんですよ」

「えっ?」

「『仏蘭西』がどうだとかおかしい事ばかり言うんですよ」

「お〜い!みんな」

「どうしたんですか?」

「どうやら前田先生はまだ埋め込んでないらしいぞ」

「あっ!前田先生を忘れてた」

「駄目じゃないか!早く前田先生を雌豚にしてさしあげなさい」

「雌豚は私よ」

「ははは!そうでしたな。では前田先生これチケットですので良い旅を」

「へっ?へっ?皆さんいったい何を?」

「ヨ・ウ・コ・ソ・フ・ラ・ン・ス・ヘ・!」

カタ!カタ!カタ!カタ!カタ!カタ!カタ!カタ!カタ!・・・・・・・・・・・・・・

たしかに怖い(*゜△゜*)

う〜ん!ますますこの『仏蘭西』話しはコメディーかホラーかSFかエロか分からなくなってきているな!
次作るならどのジャンルにしようかな?
ほなほな

PS.Panyanさんの次回作楽しみにしてます。

14: 名前:沙弥香[MAIL]投稿日:2005/08/08(月) 00:56
はじめまして。
こばさんのワールド、ステキですね!
洗脳や変身の過程がじっくり描写されているものが大好きですが、その反面、こばさんのSSのように一気に、それもさもそれがあたりまえのようにおかしくなっていく描写もたまらなく好きです。
私は蛇女ものとかも好きですが、それが高じてSMも大好きです。さらに男性の女性化・・・そして女装・・・。
ああん!いいですねぇ!
これからも頑張ってくださいね!

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --