E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  ムジョウノカゼ

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2003/02/02(日) 22:20
ムジョウノカゼの感想をヨロシク♪

02: 名前:こば投稿日:2003/02/03(月) 15:16
ホンマ無情でんがな(・_・)シンジャッタ!

死ぬ前に催眠で苦痛緩和と喜びを・・・・・・・・・・
天○の囀り(貴○○介)の世界に微妙に似て読み終わった後同じような虚脱感が残ります。
もちろん良い意味でですよ!

この文章体が読み終わったあと更に風を感じさせますわ。
もちろんこれも良い意味でですよ。

こういうのって良いですよね

03: 名前:U型投稿日:2003/02/03(月) 16:58
こばさん、有り難うございます。

>天○の囀り(貴○○介)の世界に微妙に似て
 ・・・ヤバイ・・・(汗)分からない・・・(滝汗)

>読み終わったような虚脱感が残ります。
>もちろん良い意味でですよ!
 あ、有り難うございます・・・。
 作者としては、イマイチかなあと思っていたのですが・・・。

>この文章体が読み終わったあと更に風を感じさせますわ。
>もちろんこれも良い意味でですよ。
 あ、有り難うございます・・・でもこれは誉め過ぎですよ。(汗)
 登場人物の視点で書いた方が良いかなあと思っただけで・・・。
 そんな効果、予期してませんでしたから。(汗)

>こういうのって良いですよね
 もう十分過ぎるお言葉です・・・。
 単に思いつきで作っただけですので・・・。(汗)

04: 名前:みゃふ投稿日:2003/02/04(火) 15:20
お姉ちゃ〜ん!!

哀しい作品でぅ。
でも、お姉ちゃんの優しさやハルミラちゃんの優しさが感じられる作品でぅ。

お姉ちゃんはハルミラに苦しまず逝ってもらいたく、ハルミラはそんなお姉ちゃんの心遣いに感謝して・・・

ああ、お姉ちゃ〜ん!!

05: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2003/02/06(木) 09:05
 読ませて頂きました〜♪
悲しいお話でした。死を避けられないハルミラに、最後の幸せをあげるお姉さん。
ハルミラが幻の中で幸せであればあるほど、その最期が可哀想に感じられました。

06: 名前:U型投稿日:2003/02/06(木) 14:21
お二人共、どんな作品にもご感想をいただけるなんて恐縮です。

みゃふさん
>哀しい作品でぅ。
>でも、お姉ちゃんの優しさやハルミラちゃんの優しさが感じられる
>作品でぅ。
 有り難うございます。
 ハルミラの優しさは考えてなかったんですが・・・(^^;
 (これまた予期せぬ効果・・・)

Panyanさん
>ハルミラが幻の中で幸せであればあるほど、その最期が可哀想に
>感じられました。
 そうですね・・・だからこんなタイトルにしたんですが。

 過ぎたご感想、有り難うございました。

07: 名前:一樹[MAIL]投稿日:2003/02/08(土) 06:16
 無情の風、ですか……。
 その風に吹かれているのは、死んでいったハルミラにではなく、その墓の
前で悲しむ姉であるように感じました。

 幸せの幻想を見て、それで死んでいった妹もかわいそうではあるんですが、
ひとりそんな風に吹かれる姉の孤独さが文章からにじみ出てました。
 彼女には、帰る場所があるんでしょうか?

 私が勝手に想像を膨らませているだけなんでしょうか?
 でも、そうさせられる雰囲気&余韻を与えられる作品でした。

08: 名前:U型投稿日:2003/02/10(月) 12:44
一樹さん、有り難うございます。

>風に吹かれているのは、死んでいったハルミラにではなく、その墓の
>前で悲しむ姉であるように感じました。
 そうですね・・・作者は二人に、というつもりでしたが。(汗)

>姉の孤独さが文章からにじみ出てました。
 あ、有り難うございます。
 失敗したかな、と思ってたので嬉しいです。

>彼女には、帰る場所があるんでしょうか?
 ぎくうっ!!(汗)
 ・・・で、でも彼女は強い人ですからね。(アセアセ)

>私が勝手に想像を膨らませているだけなんでしょうか?
 いえいえ・・・これは嬉しい事です、もう恐縮です。m(__)m

>そうさせられる雰囲気&余韻を与えられる作品でした。
 あ、有り難うございます。(平伏)
 自分如きの拙作には過ぎたお言葉です。

 

09: 名前:かぐら(技の一号)[MAIL]投稿日:2003/02/11(火) 19:18
でも、他人から見て幻想であっても、
本人にとってはまがうことなき真実。

どんな今も、いづれは塵となるなら……。
諸行無常……。

ハルミラは幸せっすよ。

いいお話をありがとさんでしたっす。

10: 名前:U型投稿日:2003/02/13(木) 16:53
かぐらさん、いつも有り難うございます。
何やら凄いお言葉を・・・。

>ハルミラは幸せっすよ。
 そうでしょうね・・・(遠い目)

>いいお話をありがとさんでしたっす。
 こ、こちらこそ有り難うございました。m(__)m
 

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --