E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数50でのページ 1 2 [最新レス]

  Shadow Twins

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2003/01/20(月) 00:08
Shadow Twinsの感想をヨロシク♪

02: 名前:U型投稿日:2003/01/20(月) 10:40
強くて美しい双子姉妹(笑)。
美影と痴漢達?のシーンが凄く良かったです。
この手のモノに弱くて・・・。
片方が戦えば、もう片方が『子猫ちゃん』を量産するという
『黄金方式』で(笑)。

ずっとこのままでいくか、それともあやかしにやられるか。
PS:ROMもお忘れなく。m(__)m

03: 名前:こば投稿日:2003/01/21(火) 00:51
美影!影美!影美!美影!
♪二人は姉妹、最強の姉妹〜☆

どちらかが力を使えばもう一方に影響が!
唯○○○のパワーアップバージョン(*^o^*)スバラシイジョ!

今後の展開期待してます!

04: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2003/01/22(水) 12:49
 読ませて頂きました〜♪
不思議な力を持って『あやかし』と戦う双子の姉妹のお話ですね。
二次災害で由紀ちゃんがMCされてしまったのが、可哀想と言えば可哀想かも。
二人の力の事といい、カチューシャの事といい、いろいろまだ謎がありそうですね。

05: 名前:みゃふ投稿日:2003/01/23(木) 06:26
双子、いいでぅねぇ〜
双子というものにはなにか不思議な絆があったりするらしいでぅが、やはりそれは一卵性双生児にい置けるものなのかなぁ?
などと考えてみたり・・・・
まったく同じ物だったはずが、何らかの弾みで分裂したものでぅからねぇ・・・・

何はともあれ、次も期待でぅ。

06: 名前:通りすがりのMCマニア投稿日:2003/01/24(金) 23:41
皆様ご感想のほどありがとうです。

いや〜、実は私双子ネタが好きでして(笑)
アニメとかだとBLUESEEDの藤宮紅葉/国木田楓や、
ミラクル☆ガールズの松永姉妹(ともみ・みかげ)あたりが、
ここ関係だとおくとぱすさん・蜘蛛ノクの白河姉妹(文月・葉月)とか、
月之満欠さんのBloodyTwinの名倉姉妹(ナユタ・セツナ)とか……
最近は催淫師の栗橋姉妹(清華・佳純)が注目ですかね?(笑)

やっぱり

>双子というものにはなにか不思議な絆があったりするらしいでぅが、
>やはりそれは一卵性双生児にい置けるものなのかなぁ?
>などと考えてみたり・・・・

というものがありそうだと思うからかなあ?(笑)

U型さん:
>片方が戦えば、もう片方が『子猫ちゃん』を量産するという
>『黄金方式』で(笑)。

おーごんほーしきって……(^_^;)
なお、別に美影戦闘/影美子猫量産……という役割分担はありませんので、
あらかじめお断りさせていただきます(笑)

Panyanさん:
>二次災害で由紀ちゃんがMCされてしまったのが、可哀想と言えば可哀想かも。

これも運命と言うことで……(笑)
まあ、はじめから影美に好意を持っていただけでも、
まだ幸せではないかなあ、と思うのですが、彼女の場合は(^_^;)

こばさん:
>美影!影美!影美!美影!
>♪二人は姉妹、最強の姉妹〜☆
>どちらかが力を使えばもう一方に影響が!
>唯○○○のパワーアップバージョン(*^o^*)スバラシイジョ!

……しまった、元ネタが思い浮かばない(^_^;)

さて、第2話は予定通り今度の日曜にはお届けできそうです。

>PS:ROMもお忘れなく。m(__)m

がふっ!(吐血)
……いや、冗談です、忘れてはおりませんよ。
ただ、これから登場させる予定のキャラをどう組み合わせようかで……(^_^;)

07: 名前:みゃふ投稿日:2003/01/27(月) 09:52
新キャラ登場で期待が募りますでよ。

セーラー服の女の子は力尽きてはぁはぁ言っているのがちょっとうけましたでよ。
さらっとギャグがはいってるのがおもしろいでぅ。
彼女は何者なのか・・・気になるところでぅ。

あゆみちゃんのカタカナ喋り・・・・めちゃくちゃ怖かったでぅ。
なんとなく、フランス人が・・・・(^^

08: 名前:U型投稿日:2003/01/27(月) 15:29
新キャラも双子の同業者?のような気が・・・。
それとも、単に復讐心によるものなのか・・・。

由紀が大変な目に遭うのか、とも思いましたが・・・。
幸い?そういう事もなくて・・・。
あゆみのカタカナ喋り・・・確かに、ちょっと不気味ですね。
イク時までああなのかな・・・(^^;
双子って何者?あやかしを倒す者?
それとも実は二人共あやかしなのか・・・。

09: 名前:こば投稿日:2003/01/27(月) 21:23
えっ?仏蘭西??
貴殿の作品に少なからず影響及ぼしている事心からお詫び申し上げますm(__)m

>この指がだんだん愛おしく思える
実際これ私やりましておもいっきり手噛まれました(―□―メ)凸アノアマ〜!
焦りは禁物でんな(教訓)

ともかく私(実生活で経験してましたので)レズ物苦手なんですがこれはソフトでお気に入りです。
次回も期待してます。

10: 名前:通りすがりのMCマニア投稿日:2003/01/29(水) 00:03
ども〜、毎度の感想ありがとうです。

みゃふさん>
>セーラー服の女の子は力尽きてはぁはぁ言っているのがちょっとうけましたでよ。
>さらっとギャグがはいってるのがおもしろいでぅ。

ここのシーン、ギャグのつもりじゃなかったんだけどなあ……(^_^;)
(いや、少し間抜けなところを見せようとしたことは否定しませんが)
影美がさらりと『往復40分』って言ってますが、
陸上長距離のトップは40分あれば10km以上走れますからね。
橋まで都合5km、それを走るに不向きな格好(セーラー服に普通の靴)で全速力、
しかも不慣れな道で迷いながら走ったのでは、
ぜーはーばててもなんの不思議もないかと思うのですが(^_^;)

U型さん>
>由紀が大変な目に遭うのか、とも思いましたが・・・。
>幸い?そういう事もなくて・・・。

えー、彼女が危険な目に遭うのはこれからの話です(^_^;)
(想像されている危険とは違うかもしれませんが)

こばさん>
>えっ?仏蘭西??
>貴殿の作品に少なからず影響及ぼしている事心からお詫び申し上げますm(__)m

えー、あのカタカナ喋りは某仏蘭西作品とはなんの関わりもありません、
悪しからずご了承下さい(爆)
というか、いかにも洗脳されました、って人の口調を表現するのに、
結構好きな手法なんですよ、カタカナ喋り(笑)

>ともかく私(実生活で経験してましたので)レズ物苦手なんですが
>これはソフトでお気に入りです。

実生活でレズ経験……ひょっとして女性ですか?(^_^;)>こばさん
うーん、謎な人がまた一人……(^_^;)

さて、ただいま3話を書いている最中です。
謎のセーラー服の正体も一応判明いたします(笑)
でも、ひょっとしたらその前に読み切り短編を出すかも。
(戦隊ものから路線変更でメタルヒーローものになってしまいましたが(笑))
ROM? ……さあ?┐(’〜`;)┌(マテ)

11: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2003/01/31(金) 09:36
 読ませて頂きました〜♪
あゆみちゃん、可愛いデス♪ いえ、今回はもぅコレに尽きるのですが、さらに新しいキャラクターの登場も、これからに期待してしまいます。
しかし、少女も影美さんも、お互いから『あやかし』の気配を感じるっていうのが不思議ですね。 きっとそのうち解決すると思いますが。
これからの展開も、期待してます♪

12: 名前:U型投稿日:2003/02/03(月) 11:57
何やら面白そうな展開に・・・。
最初は双子があやかしにやられないかな〜と思ってましたが、
気付けば応援してます。・・・(^^;

やっぱりこの双子、あやかしなんですかね?
う〜ん・・・あやかしにも色々種類はいるだろうし・・・。
続きは次回・・・き、気になる・・・。

13: 名前:みゃふ投稿日:2003/02/04(火) 15:51
なにやら陰で色々と進行している感じでぅ。

美影、影美姉妹に永瀬真澄。
そして優男。

あやかしなのか、似たような存在なのかはまだ分かりませんが、とりあえず同類のような気がしますでよ。
これからどうなっていくのか、なかなか気になりますでよ。

14: 名前:ゾハル投稿日:2003/02/05(水) 12:21
読ませていただきました・・・
なにやら面白そうな展開が楽しみです
美影、影美の姉妹もいいかんじですね

今後も期待しております

15: 名前:通りすがりのMCマニア投稿日:2003/02/06(木) 00:48
ふっふっふ……三者の正体及び関係に関しては、
次回からゆっくりと明らかになっていきます……お楽しみあれ(笑)

でも……関係を収拾するので結構今煮詰まってます(笑)
すめ巫女の特別版もあるし、ちょっと次回のリリースは遅れるかも(^_^;)

16: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2003/02/06(木) 09:09
 読ませて頂きました〜♪
今回の犠牲者は七海先生でしたが、お昼休みの屋上のらぶらぶキスシーンもお気に入りです。
次に説明されると思われる双子の秘密、どういう内容なのか楽しみです。
それに、七海を使って学生を連れてこさせようとする謎の男・・・何が目的なのか、気になりますね。

17: 名前:U型投稿日:2003/02/17(月) 14:54
拝見しました。
実は今回は一話と逆パターンを勝手に期待しました。(^^;
それが残念だったりします(オイ)が、二人の戦いも良いです。
(↑趣味丸出しな奴)
双子の謎は次で明らかになりそうですね。
謎の男、双子の同族とかだったりして・・・。

18: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2003/02/20(木) 12:47
 読ませて頂きました〜♪
しまった、姉妹は『あやかし』だったんですね。それなら由紀に『あやかし』の気配があったのも頷けます。
しかし、『守護者協会』と和解できる可能性を持っているという事で、ただの『あやかし』でもなさそうですね。
男も順調に暗躍しているようで、これから3つの勢力がどう絡んで行くか、楽しみです。

19: 名前:通りすがりのMCマニア投稿日:2003/02/20(木) 21:05
ども〜
なんか今週は全般的に感想掲示板が低調ですねえ(^_^;)

U型さん>
>実は今回は一話と逆パターンを勝手に期待しました。(^^;

その手は考えなくもなかったんですが、裏設定の都合で取りやめました(笑)

>謎の男、双子の同族とかだったりして・・・。

それは……秘密です☆(某謎の神官風に(爆))

Panyanさん>
>しかし、『守護者協会』と和解できる可能性を持っているという事で、ただの『あやかし』でもなさそうですね。

ふっふっふ……次回、さらに衝撃の事実が明らかに!(言い過ぎ?(笑))

>男も順調に暗躍しているようで、これから3つの勢力がどう絡んで行くか、楽しみです。

さあ、男はこれからどうするんでしょうねえ……楽しみです(ヲイ)

では〜

20: 名前:みゃふ投稿日:2003/02/21(金) 04:29
第二種接近遭遇でぅ。

真澄ちゃんと影美のバトルがかっこいいでぅ。

そして、水面下で動いている男が気になる存在でぅね。
真澄ちゃんも真田姉妹もその存在に気づいていないのでどきどきでぅ。
気づいたら回りは敵ばかりで四面楚歌という感じとか・・・

21: 名前:みゃふ投稿日:2003/02/24(月) 08:37
真田姉妹の正体見たり。
いや、姉妹がしゃべってるんでぅが・・・・
まさか、引退した護り人の末裔だったとは・・・
協会に問い合わせればそんな文献とかが出てきそうな気もしますが・・・
真澄ちゃんったら

そして、男。
マンションを支配下に置いて、全存在の支配をたくらむ彼はやっぱり「あやかし」なんでしょうね・・・
ああ、真田姉妹とのバトルが早く見たいでぅっ!!

22: 名前:U型投稿日:2003/02/24(月) 15:37
段々と淫靡な世界に入っていく・・・。(え?もう入ってる?)
と言うか、「真澄よ気付け!」と思ってみたり・・・。(笑)
最後まで気付かなかったら、笑えますね。(オイ)

「あやかし」が力を使う時、「護り人」はそれに気付かないのか・・・。
それとも気付かないように使えるのか・・・。
三つ巴になるか、それとも一時休戦して三人で男に立ち向かうのか。
目が離せませんね。

23: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2003/02/26(水) 14:31
 読ませて頂きました〜♪
今回は美影と影美の側の謎解きがメインでした。
『あやかし』とは何なのか、美影と影美はどういった存在なのか。
それにしても、”男”はちゃくちゃくと勢力を拡大していっているようで、最終目標は世界との事。 実現すれば、楽しそうではありますが。
しかし、”男”の潜伏するマンションの、女性以外の扱いがどうなのか、気になりますね。 やっぱり洗脳済みなんでしょうか?

24: 名前:通りすがりのMCマニア投稿日:2003/02/27(木) 00:35
どもです、毎度のご感想ありがとです。

みゃふ猫(笑)さん>
>協会に問い合わせればそんな文献とかが出てきそうな気もしますが・・・

そうですね、出てくるやもしれませんね。
そしてそれが物語後半の鍵に……なるのかなあ?(笑)

U型さん>
>「あやかし」が力を使う時、「護り人」はそれに気付かないのか・・・。
>それとも気付かないように使えるのか・・・。

一応念のために言っておきますが……
真田姉妹や真澄・『男』たちは某啓人君のように、
節操なしに能力を使っているわけでも、
街全体を覆うほどの『力』を使っているわけでもありませんので。
たとえ『力』が使われたにしろ、
それこそかなり接近してないと感づきはしませんです、はい(^_^;)
(第2話の段階で真澄が感づいたのはもうそれこそ偶然の産物というやつで)

Panyanさん>
>しかし、”男”の潜伏するマンションの、女性以外の扱いがどうなのか、気になりますね。
>やっぱり洗脳済みなんでしょうか?

えー、第4話をくまなく読んで頂ければ分かるかと思いますが、
このマンションはオーナー・白川未沙希の意向により、
入居できるのは独身女性に限っております。
(逆にそれを『安心できる環境』として売りにしているので)
よって、あのマンションに男はいません。
それこそ七海のように男を連れ込んだりしない限りは……(^_^;)

では〜

25: 名前:U型投稿日:2003/03/18(火) 01:50
次回、どうなるんでしょうね?(どきどき)
真田姉妹と護り人の対決は避けられそうな気配が・・・。
しかしその一方で男も着々と・・・。

今回一番驚きだったのはあゆみです。(笑)
見事に意表をつかれました。
人は外見や印象で判断をしてはいけない事がよく分かりま
した。(笑)

26: 名前:みゃふ投稿日:2003/03/18(火) 10:08
新人知佳姉ちゃん登場っ!!

謎の男の餌食になる物だと思ってたら護り人だったとは!!
そして、真田姉妹の知り合い。

護り人と真田姉妹の共同戦線は組まれるのか?
そして、男は!!
きになる〜、気になるでぅ〜

27: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2003/03/20(木) 09:01
 読ませて頂きました〜♪
今回は『護り人』と双子が歩み寄るきっかけとも言うべき、重要なキャラクターが登場するお話なんですね。
強大な力を身に付けつつある”男”との闘いの前の、仲間が集まって行く部分。
そんな中で、日常の1シーン的な描写が好きです。
もちろん、”男”が力を蓄えて行くえちぃシーンも好きですが。(ばく)

28: 名前:通りすがりのMCマニア投稿日:2003/03/20(木) 20:17
まいど〜(某Nハム・I投手のようにw)

U型さん>
>今回一番驚きだったのはあゆみです。(笑)
>見事に意表をつかれました。

私も意表をつかれました(ぇ
いやあ、なんか適当にイメージを膨らませていったら、
本当に「人は見かけによらない」キャラになってしまいまして(笑)

みゃふさん>
>謎の男の餌食になる物だと思ってたら護り人だったとは!!

ふっふっふ……早々簡単には餌食にはしませんぞな(謎)
というか、知佳姉ちゃんにはちゃんと架け橋になってもらわないと、
後々大変になりますから……(ニヤソ)

Panyanさん>
>もちろん、”男”が力を蓄えて行くえちぃシーンも好きですが。(ばく)

双子組がほのぼの百合世界を展開している分、
彼にはねちっこい世界でがんばってもらわないと(ヲイ)
……正直ここまで「美しい百合愛」を見せてくれると
思ってなかったもので(笑)>双子組

では、7話をお楽しみに……今週末は難しいかな?
そろそろ物語も佳境にはいるから、しっかりと煮詰めないとね。

29: 名前:みゃふ投稿日:2003/06/02(月) 01:23
むむっ、”改”でぅと?”改”でぅと〜?

何処が違うんだろう・・・と読ませていただきましたでよ。
おお、色々追加増量されているでぅっ!!

しかし・・・七海先生。いつの間にみさきち(みさきちいうなっ!!未沙希でぅ。ごめんなさい)の部屋にいたんでぅか?
学校での仕事が残ってたのでは・・・?
はっ、ま、まさか・・・”力”を使って誰にも気づかれないように隠行していたのでぅか?
だけど・・・さすがにご主人様には気づかれていたとか・・・。

ま、それはそれとして・・・知佳姉ちゃんがんばれー。

通りすがりのMCマニアさんもがんばってくださいでよ〜。

30: 名前:通りすがりのMCマニア投稿日:2003/06/04(水) 00:39
どもです。

みゃふさん>
>しかし・・・七海先生。いつの間にみさきち(みさきちいうなっ!!未沙希でぅ。ごめんなさい)の部屋にいたんでぅか?
>学校での仕事が残ってたのでは・・・?

はっ!?(シーンを見返す)
……しまった、修正入れ忘れてるし(爆)
やはり後付けはいろいろ齟齬起こすなあ(^_^;)
一応七海先生はお早めに仕事を片づけてみさきち(違)の部屋に来ていたと言うことで。
あのシーン自体、結構長い時間かけてますし(言い訳w)

なお、7話は6話の修正を受け、ほぼ完成しております。
ただ、8話との兼ね合いでリリースすべきかちと見合わせている次第で。
でわ!

31: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2003/06/05(木) 09:27
 読ませて頂きました〜♪
修正版ですね。 読んで見ると、確かに加筆が・・・。
七海さんが誰を人形に選ぶのか、知佳さんと美影さんの接触は、どのような展開を見せるのか・・・とても楽しみです。
ストーリーが大幅に動き出す予感♪ですね。

32: 名前:みゃふ投稿日:2003/06/09(月) 07:59
おお、7話でぅ〜。
早速読ませていただきましたでよ〜。

色々と複雑になってきましたねぇ。
結局、秘密裏の接触もばれてるし・・・
そして、間接的過ぎる接触がもう一つ。

あっちの方もどうなることやらでぅね。
楽しみ楽しみ。

33: 名前:U型投稿日:2003/06/09(月) 11:06
由紀と真澄の掛け合いが面白かったです。
どっちも正論だなと一人で納得していたり・・・。(笑)
あゆみはどうなるんでしょうねえ。
いじめられっ子の逆襲は恐ろしい・・・。(意味不明)

34: 名前:一樹投稿日:2003/06/09(月) 16:45
 みゃふさんも言ってますが、事態がだんだんと複雑化してますねえ。
 読んでる方にとっては面白さを増すわけですが、作者さんにとっては大変さを増すわけですが(笑

 この先、どういった形での対決が待っているのか。
 楽しみにしてます(^^

35: 名前:通りすがりのMCマニア投稿日:2003/06/10(火) 00:29
ちわーっす、三河屋でーす(マテ)

みゃふさん>
>色々と複雑になってきましたねぇ。

一応エンディングの形は出来てます。
あとはどうやってそこに物語を収束させるかですね。
一応頭の中の予定ではあと3話+エピローグで完結予定です。
そのほかにちょこっとした外伝なんかが入るかも(^_^;)

>結局、秘密裏の接触もばれてるし・・・

あはは、知佳姉さんの努力台無し(笑)

U型さん>
>由紀と真澄の掛け合いが面白かったです。
>どっちも正論だなと一人で納得していたり・・・。(笑)

そうか、どっちも正論だったのか……(ヲイ)
あのくだりは自分で書いてて楽しかったですね。
板挟みになった影美が一番かわいそうだったかも(^_^;)

>あゆみはどうなるんでしょうねえ。

あゆみちゃん……本当にどうなっちゃうんでしょうねえ……(他人事)

一樹さん>
『碧色の黄昏』楽しませてもらってます。
実は頭の中で双子と対決させてみたりして。
和人に蹂躙される前の沙夜香との対決なら痛み分けかなあ、とか、
和人に出会ったら互いにどういう反応示すかなあ、とか……

> 読んでる方にとっては面白さを増すわけですが、作者さんにとっては大変さを増すわけですが(笑

物語も佳境ですし、確かに一番大変な時期ですね。
一応収拾がつく範囲で風呂敷は広げたつもりですが、
上手くたためるかなあ……(^_^;)
お互い物語完結に全力を尽くしましょう(笑)

36: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2003/06/12(木) 09:23
 読ませて頂きました〜♪
とうとう本格的に双子と『護り人』が接触を始めましたね。
あとは敵たる男が表に出てきて、その強大な力の前に手を組む・・・っていう展開が好きなのですが、さて、どうなるのでしょうか。
七海さんとあゆみさんがどうなって行くのか、とっても愉しみデス。
Panyan的には、何度もえっちされてるうちに、あゆみさんが七海さんを拒否できなくなってくる、なんていう展開も好きだったり♪

37: 名前:通りすがりのMCマニア投稿日:2003/06/13(金) 22:01
ども、Panyanさん毎度の感想ありがとうです。

>あとは敵たる男が表に出てきて、その強大な力の前に手を組む・・・っていう展開が好きなのですが、さて、どうなるのでしょうか。
>七海さんとあゆみさんがどうなって行くのか、とっても愉しみデス。
>Panyan的には、何度もえっちされてるうちに、あゆみさんが七海さんを拒否できなくなってくる、なんていう展開も好きだったり♪

その読みが当たっているかどうか……それは見てのお楽しみ〜(笑)
ただ、どのキャラも一筋縄ではいかないですよ〜(笑)

38: 名前:abigail(月光蝶)投稿日:2003/09/22(月) 03:56
冒頭からさらにエロくなって復活のShadow Twinsあげ♪

39: 名前:一樹投稿日:2003/09/22(月) 07:46
 再新話拝読しました〜

 ぬぬぬ……代の通り、いろいろと「仕込み」が行われてますなあ。
 やはりMCならではの駆け引きとか、嫌がらせの仕方だとか(笑)、そう
いうのが読みたい欲求というのは、常にありますね。
 この後の展開が、楽しみです(^^

 護り人達もより能動的に動き始めるようですし、ストーリーがどちらに向
かうのか、期待して待ってますっ!

40: 名前:みゃふ投稿日:2003/09/22(月) 10:12
さうんどおんりぃ(^^)

思い浮かんでしまいましたでよ。

それはそれとして、あゆみちゃんに魔の手が・・・
ここを接点にして双子VS男ということになってくのかな?
となると、七海先生のせいということに・・・・

今後も気になる・・・はたして、真田姉妹は男を倒せるのか!!
気になります〜〜〜。
とりあえず、待ってますでよ。

あ、それと・・・
影美が由紀ちゃんにあゆみちゃんといってます。

41: 名前:こば投稿日:2003/09/22(月) 17:41
既に見失ってるぅぅぅぅm(__)mスンマヘン

これも遂に八話まで来ましたか!
継続って素晴らしいな〜<U型さん風に(滝汗)>

今週は通りすがりさんにみゃふりん!
懐かしいメンバーだな〜(≧∇≦)

42: 名前:通りすがりのMCマニア投稿日:2003/09/23(火) 20:50
 ども、皆様ご感想のほどありがとさんです。

一樹さん>
> やはりMCならではの駆け引きとか、嫌がらせの仕方だとか(笑)、そういうのが読みたい欲求というのは、常にありますね。

 そのあたり、うまく再現できていたら幸いなんですがねえ(笑)
 あとは、今回までに張った伏線をうまく消化できるか……これからが勝負ですね。

みゃふ猫(wさん>
>さうんどおんりぃ(^^)
>思い浮かんでしまいましたでよ。

 うわははは、一度はやってみたかったんですよねえ、これ(笑)

>それはそれとして、あゆみちゃんに魔の手が・・・
>ここを接点にして双子VS男ということになってくのかな?
>となると、七海先生のせいということに・・・・

 果たしてみゃふさんの予想通りになるでしょうか……(ニヤソ)

>あ、それと・・・
>影美が由紀ちゃんにあゆみちゃんといってます。

 がふっ!(吐血)
 急ぎ修正します(^_^;)

こばさん>
>既に見失ってるぅぅぅぅm(__)mスンマヘン

 な、何を見失ったんですか!?(オロオロ)

>これも遂に八話まで来ましたか!
>継続って素晴らしいな〜<U型さん風に(滝汗)>

 予定はあと2話+エピローグ……じっくりと見守ってください。
 ……というか、野球のシーズンがそろそろ終わりなので執筆ペースも速くなるかなあ……(希望的観測)

43: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2003/09/28(日) 02:35
 読ませて頂きました〜。
学園の中が、静かに汚染されて行く・・・そんな描写が大好きなのデス。
立花先生のご主人様っぷりも素敵デス。(汗)
気になるのは、あゆみと美影の今後の関係ですね。Panyan的には、完全に立花先生に支配されて、美影を罠に嵌めた目の前で、立花先生とキスなんてシチュエーションが好きなのデス。(えー)

44: 名前:通りすがりのMCマニア投稿日:2003/09/28(日) 20:03
 感想のほどどうもです>Panyanさん

>立花先生のご主人様っぷりも素敵デス。(汗)

 なんかえらくノリノリになっちゃいました……元いぢめられっこの鬱憤は予想以上にたまっていたようでw

>Panyan的には、完全に立花先生に支配されて、美影を罠に嵌めた目の前で、立花先生とキスなんてシチュエーションが好きなのデス。(えー)

 ふふふ……(意味深な含み笑い(笑))

PS:みゃふさん
>あ、あれ?
>美影へせまる七海先生の魔の手は・・・・(^^)

 息抜きついでに書く程度ですってば……ストーリーものは結構頭が煮詰まりますから(^_^;)

45: 名前:削除されました[MAIL]投稿日:2003/11/22(土) 10:40
削除されました

46: 名前:通りすがりのMCマニア投稿日:2003/11/23(日) 13:58
 ども。

 やっとこさ双子の9話が完成しました。500万Hitのつまみに皆様でお楽しみいただけると幸いです。

 で、9話完成記念で一つクイズです。

『真田姉妹はどちらが姉でしょうか?』

 正解した方にはもれなく私から『えらい』というお言葉がもらえます……え、いらない?(笑)
 なお、正解発表は第10話公開後に行います。

 何はともあれ次は10話、予定通りここで完結の予定です。進捗状況は、大筋はほぼ100%完成、あとは細かい言い回しと誤字脱字修正のみ、というところです。
 では皆様、最後までおつきあい下さい

47: 名前:みゃふ投稿日:2003/11/24(月) 02:54
見直しちゃったw

とりあえず、8話まで見直してみたけれど、答えは「わからない」でぅ。
9話をみてかなぁ〜。

48: 名前:みゃふ投稿日:2003/11/25(火) 01:27
そして9話を見てみたが、やはり答えはわからない(^^)

というわけで、9話を楽しんでしまいましたでよ。
ああっ、真澄ちゃんがっ!!
という感じで、一気に急展開でぅ〜。
もうおおおという感じでぅ。

次でラストという事で、どうなるのか楽しみにしていますでよ〜。

49: 名前:U型投稿日:2003/11/25(火) 02:06
>どちらが姉
え?自分はてっきり美影が姉かと。
何故かって・・・勘です。(断言)
滅多に当たらない勘がそう告げていました。(駄目なんじゃ?)
一気に急展開・・・それは読みたいっす。
でも眠いので(オイ)、次に通りすがった時に。(←パクった)

それでは〜(何しに来たんだよ)

50: 名前:みゃふ投稿日:2003/11/25(火) 11:14
いや、勘で言うなら、みゃふも美影姉貴説に一票なのでぅがこれこれこういう理由でというのが説明できなかったから「分からない」としてみましたでよ〜。

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数50でのページ 1 2 [最新レス]


管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --