E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  くノ一伝

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2002/12/30(月) 13:02
くノ一伝の感想をヨロシク♪

02: 名前:みゃふ投稿日:2002/12/30(月) 19:33
うあ〜ん、もうちょっと欲しい所でぅ。

結局何かやってるのが薬影の薬と鈴影の謎の鈴で黒影兄者の眼がなんにもやってない所とか悲しいし、くの一さんをもっと辱めて欲しいところでしたでよ。

ちょっと残念でぅ。

03: 名前:U型投稿日:2002/12/30(月) 23:31
これから、ですね。
忍術・魔眼・陵辱・・・期待が持てそう・・・。
くノ一は良いです・・・。
名前にしても・・・。
これから色んなくノ一が獲物になりそうですね。

ところで「はぐれ忍」=「抜け忍」で良いんですか?

04: 名前:こば投稿日:2002/12/31(火) 00:36
くの一物ですか!
今回はストーリーより陵辱シーンを優先さしたってとこですね。
「満員電車〜」の時代劇版!

苦手と言っておられたシリーズ物!
意気込みを感じます。

05: 名前:狩人投稿日:2002/12/31(火) 00:58
黒影ってなんか興味深いキャラですね。
鈴影、薬影(KUSUKAGEでしょうか?)の二人が割と分かりやすいのに
横暴でカンシャク持ちの「魔眼使い」とは…
今回は謎ですが、実は長兄だけはある実力者なのだと信じてます。

06: 名前:春日野[MAIL]投稿日:2002/12/31(火) 21:55
くの一・・・けっこう好きなシチュですが、気になったことが数点。

>緑、および茶色の忍び装束

黒以外の忍び装束というのはコスプレ以外ではありえないと思います。迷彩服として闇に紛れるための色ですから。
それと、忍者はおそらく身内以外の者の前で名前を明かさないと思いますが…。

それと最後に、技や心情の変化などをもちっとねちっこくというか読者に情景を描きやすく描いてみてはいかがでせう。登場キャラのみに通じる常識や同意は危険です。

差し出がましい感想ですが、より面白い作品を作ってくださることを願って。
さらばです。

07: 名前:乱鉄投稿日:2003/01/05(日) 13:33
レス遅くなって申し訳ありません(>_<)
みゃふ様、U型様、こば様、狩人様、春日野様、ご感想ありがとうございます!!

>結局何かやってるのが薬影の薬と鈴影の謎の鈴で黒影兄者の眼がなんにもやってない所とか悲しいし、くの一さんをもっと辱めて欲しいところでしたでよ。
 申し訳ないです・・・嫌だ言いながら今回も続編というか、少しシリーズ化します・・・次回にご期待くださいm(__)m

>ところで「はぐれ忍」=「抜け忍」で良いんですか?
 えっと・・・一応、三人の育ての親=師匠がおりまして、表現は「はぐれ忍」とさせていただきました。

>苦手と言っておられたシリーズ物!
>意気込みを感じます。
 本当に苦手なんです・・・でも、作品を作る間に一話じゃ収まりきらなくって・・・・・・・・・頑張ります!(>_<)!

>黒影ってなんか興味深いキャラですね。
>鈴影、薬影(KUSUKAGEでしょうか?)の二人が割と分かりやすいのに
>横暴でカンシャク持ちの「魔眼使い」とは…
>今回は謎ですが、実は長兄だけはある実力者なのだと信じてます。
 薬影・・・実は(YAKUKAGE)と読みます。
 実際(KUSUKAGE)にしようか、悩んだんですけど、デブでハゲちゃびんなので、自分の中ではシックリくる「YAKUKAGE」にしました。

>黒以外の忍び装束というのはコスプレ以外ではありえないと思います。迷彩服として闇に紛れるための色ですから。
 迷彩服としては、長男の黒は闇に、次男の茶色は地面に、三男の緑は竹林にと・・・あとキャラ分けしやすいようにと思い、色分けのさせて頂きました。
 しかし、くノ一の「白」は「女なんだぞ!!みたいなのと、これから汚していく!!みたいな」感じを出したかったんですけど・・・確かに、目立ちすぎていかんなとは感じてたんですが・・・すいません・・・やりすぎました・・・

>忍者はおそらく身内以外の者の前で名前を明かさないと思いますが…。
 すいません・・・知識不足でしたm(__)m

>登場キャラのみに通じる常識や同意は危険です。
 実直に受け止めます!!
 今回の作品は短絡的になりすぎて、たぶん読み手も想像しづらい点が結構あったと思います。
 自分の中で「分かりやすく」表現したつもりだったんですが、「つもり」にならないよう以後気をつけたいと思います。

>差し出がましい感想ですが、より面白い作品を作ってくださることを願って。
 とんでもない!!・・・やはり、こういう感想こそ私には成長する薬になりますです!!
 しかし・・・少しだけ弱音を言うと・・・キャラの使い分けの難しさ。
 忍者の知識が思ったより少なかったのは、反省すべき点だなと感じました。

08: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2003/01/22(水) 12:30
 読ませて頂きました〜♪
忍者もの・・・それも、くのいちが捕まって陵辱される系統のものですね。
随所に出てくる鈴の音が、これからの展開を期待させてくれます。(笑)

09: 名前:乱鉄投稿日:2003/01/23(木) 03:26
およ!?

Panyan様、くノ一伝まで、ご感想ありがとうございますm(__)m

 とりあえず、次回は続きと言うよりも、リメイクといった感じで、作品の方、仕上げ直しておりますので、今しばらくお待ちをm(__)m...ペコ

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --