E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数50でのページ 1 2 [最新レス]

  友達以上、兄弟未満

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2002/11/17(日) 22:58
友達以上、兄弟未満の感想をヨロシク♪

42: 名前:こば[MAIL]投稿日:2002/12/03(火) 17:40
爆発的な人気になってきましたね。
熱狂的信者も増えつつあるし凄い事になっています。

自然なギャグの面白さ!やっぱりいいもんです。
じわじわおかしさが湧いてくるもんね。

では次も期待してます

43: 名前:SORA投稿日:2002/12/03(火) 21:57
あぁ、完全にやられました。(^^;;;

積極的な茜ちゃんにシナリオは完璧のお母さんたち。
もうのた打ち回りながら読んでいました。

これで本編は一段落でしょうか。でも、番外編とか期待しています。:-)

44: 名前:遊び人アキ投稿日:2002/12/04(水) 00:45
皆さま、感想ありがとうございます。m(__)m

> 催眠術は…昔、妹に試して、
かかった時に、「お兄ちゃんの膝の上は気持ち良い。xxちゃんの特等席だよ」とか・・・ばふっ。(>_<)
> 嫌がりつつも嫌がってない
これ、この作品の基本です。茜ちゃん、晃だけでなくトッコやお姉ちゃんにもオモチャにされてるけど、それも嫌がっていないんです。(^^)

> いやもう素直に『万歳』\(^O^)/
その感激を忘れないように、大声で町内を走りまわりましょう。一生の(恥かしい!)思い出になります。(^○^)
> どこだろ。みひろーさんとこかしら。
私のお気に入りは「羊頭狗肉 http://momiji.sakura.ne.jp/~ram-head/ 」さんです。
> パロって難しいですね。原作読み込まないと書けないから。
難しいです。私も、某百合小説家さんの名作を二次創作(MC加味して)しようとして、苦しんでいます。(*_*)

> ここはあの呪文を!
そうです。胸焼けを起こす前に、呪文を服用してください(ばく)。(@_@)

> ところでこれが最終回じゃないですよね?「つづく」となっていましたから。
ホントは、最初の三部作で終わりだったのに・・・気が付けば・・・(笑)。

> 熱狂的信者も増えつつあるし凄い事になっています。
世の中には「恥かしい物を見たい」とか、「恥かしい物を見ている自分が恥かしい」のを楽しむ趣味の方が多いのですよ(笑)。

> 積極的な茜ちゃんにシナリオは完璧のお母さんたち。
実は晃より、茜ちゃんの方が内部的にはHです。実行に移すのは晃ですが。(^^ゞ

45: 名前:更科投稿日:2002/12/04(水) 04:48
>みひろー
>羊頭狗肉
命中。

んじゃ書けたら投稿してみますね。(^^ゞ

46: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/12/06(金) 09:33
 読ませて頂きました〜♪
まぢでほのぼの、ラブコメ全開で楽しんでしまいました。
しかも、かなりのハイペースで投稿されているのも、Panyanは脱帽してしまいました。
こういう、まわりがつい苦笑いしながら赦してしまうような『バカップル』なら、側にいても楽しいなぁ、とか思ってしまいます。

47: 名前:U型投稿日:2002/12/09(月) 02:21
今晩は、読ませていただきました。
コ、コスプレ・・・ぐっ(クリーンヒット)
可愛いエプロン・・・がはっ(クリティカル)
ね、猫っ!?・・・ごふっバタッ(大ダメージの為倒れる・・・)
はぁ・・・はぁ・・・あ、危なかった・・・もしメイド服があったら(爆死)
HPがゼロになってました・・・。
こ、今週のお話・・・自分のストライクゾーンをつき過ぎでした・・・。
さ、最後に・・・「バカップル万歳」・・・ガクッ・・・

48: 名前:更科投稿日:2002/12/09(月) 22:27
はうっ。
拝読!
はーまた全編、支配されるキモチ良さが隅々まで染みてます。
また<つづく>だし(^^ゞ
「今だけはずして」<超ワラタ。

49: 名前:こば[MAIL]投稿日:2002/12/09(月) 22:30
(≧∇≦)はっはっはっ・・・・・・・・・

もう!あきさんたら

(ノ-_-)ノ ~┻━┻ あほかー

いいすっわ!ここまできたら言う事ないっす。
完璧なラブコメです(文句なし)

50: 名前:遊び人アキ投稿日:2002/12/09(月) 23:41
皆さま、感想ありがとうございます。m(__)m

今回も「Hなし」で申し訳ないです。次回こそは、「Hあり」で行きたいと思っています。(^^)
今回のお風呂のシーンで、トッコ達と絡ませるかどうか、すーーっごく悩みましたが、今回は「おっぱい、ぱふぱふ」だけで、止めておきました。
・・・三回、「これは、ラブコメ」と呪文を唱えてください。(^^ゞ

>> U型さん
> もしメイド服があったら
もしかして、U型さん、予知能力がおありですか(謎)?

>> 更科さん
例のアレ、公開されましたら、是非、こちらでも宣伝してくださいませ。m(__)m

PS.
魔法の瞳さんに公開済みの「友達以上〜〜・外伝」を、百合小説サイト「 Sweet-Sweeter 」さんにも、公開していただきました。微妙に改行位置が変わっていますが、同一作品です。
催眠術だけでなく、百合属性のある方は、Sweet-Sweeterさんにもお立ちより下さいませ。
http://members.tripod.co.jp/Ready_FGT/index.htm

51: 名前:SORA投稿日:2002/12/10(火) 00:08
なるほど、こういう形でコスプレ披露というのにはやられました。
Hなしということですが、それがなくてもとっても清々しいHな雰囲気が醸し出されていますね。

冥土ネタは別作品の予定ありとか? 清々しいご奉仕を期待しています。;-)

52: 名前:みゃふ投稿日:2002/12/10(火) 06:18
ばかっぷる〜

読ませていただきましたでよ。
ばかっぷるが〜ばかっぷるが〜
出てこないとは思うけど、夢に出てきたらどうしよう・・・

53: 名前:U型投稿日:2002/12/10(火) 17:45
え?予知能力?
いえ、単に自分の趣味へと言及しただけで・・・(笑)。
・・・という事は次回はもしかして・・・
キラ〜ン♪{(目が光る)→(☆☆)}
楽しみに待ってます(笑)。

54: 名前:遊び人アキ投稿日:2002/12/11(水) 02:44
メイド版・・・某有名小説ランキングサイトさまで、上位に入賞されていらっしゃる某有名作家さまに、拙作にてお名前を出させて頂いて良いか問い合わせたところ、ご快諾を頂きました。
ゆえに、次回作は、ちょっと変則的な「クロスオーバー」的なところが、少しだけですが、出てきます。向こう様の主人公がでてくる程の、クロスオーバーではありませんです(私の力量不足のためです)。
・・・某有名作家の作品は、非成人向けの恋愛小説です。拙作中にURLも出させて頂きます。(^^)

改めまして、某有名作家さま、快諾、ありがとうございました。m(__)m
・・・作家様のお名前、作品名、URLは、拙作公開時にお確かめ下さい。名作です。>ALL

Panyanさんの「ここはEDEN」とのクロスオーバー作も、執筆中。もうしばらくお待ち下さいませ。m(__)m

55: 名前:更科[MAIL]投稿日:2002/12/12(木) 22:54
>例のアレ
ぬううううう。ここに読者として感想を書き込むのは平気なんですが、
サイト持ちとして書き込むのはなんか場違いな気がして(^^ゞ
MC小説の大家の皆様の前で、SMサイトのご紹介を申し上げていいものやら。

大変恐縮しておりますが、言い出した手前区切りをつけるのも義務かと思い、
ご報告させていただきます。
http://sarashin.com
【「友達以上、兄弟未満」SMぱろでぃ。】 UPさせていただきました〜m(_ _)m

56: 名前:遊び人アキ投稿日:2002/12/13(金) 02:20
更科さん。こんちです。(^^)

拙作の二次創作(パロディ)作成ありがとうございました。m(__)m
原作を越えるバカップル振り、よ〜ございました。思った通り、茜ちゃんの内面のHさがにじみ出て良かったです。
SM版の続編、良かったら、また書いてくださいませませ。(^^)

メイド版、いちおー完成。クロスオーバー元の作家様にも了承いただきました。もう少し、加筆修正後、ざくそんさん宛に提出?致します。
クロスオーバー物は、一応、シリーズを別にしたいと考えています。

57: 名前:ようてん[MAIL]投稿日:2002/12/14(土) 03:56
くはー。ラブコメ万歳!

どうも、はじめまして。ようてんと申します。とても楽しく読ませていただきました。

キャラの立ち具合、話の豪華さ、お約束中のお約束に見せかけてオリジナリティ溢れる展開が素敵でございます。

催眠術を遥かに上回るラブラブっぷりの二人にこれからも幸と笑いあれ〜。

では、これにて。

58: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/12/16(月) 09:05
 読ませて頂きました〜♪
今回はらぶこめというより、短篇小説として楽しませて頂きました。
各キャラクターの性格や思考方法などがしっかり構築されているのが、完璧に脱帽です。(笑)
えっちしーんが無くても楽しめるMC小説っていうのも、素晴らしいですね。

59: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/12/16(月) 09:58
読ませていただいたっす。
とっても楽しかったっす。

オムニバス……。
いいっすねぇ。
とくに、『野良猫・たまの呟き編』がよかったっす。
う〜ん、Hなしなのになんかえっちぃ感じがするっすし……。
やっぱ、女の子同士のじゃれあいっていいっすねぇ。

というわけで、とっても楽しませていただいたっす。

60: 名前:遊び人アキ投稿日:2002/12/16(月) 22:09
皆さま、感想ありがとうございます。m(__)m

第9話は、ショートショートのオムニバス狙ってたんですが、力量不足で、たった2話しかできなかったんですよね。もっと短く、もっと多くしたかったっす。

>ようてんさん
> お約束中のお約束に〜
これは、ラブ「コメディ」の基本です。(←これって、MC小説じゃないのか! オレ!!)

>かぐらさん
> 『野良猫・たまの呟き編』がよかったっす。〜〜Hなしなのになんかえっちぃ感じがする〜
あー、それなら、第10話『真説:野良猫〜』やめといた方が良かったかな(笑)。これ、Hあり版です。本編とは別の『パラレルワールド』です。誤解無きよう(自爆)。

61: 名前:みゃふ投稿日:2002/12/17(火) 08:38
「これはラブコメ」「これはラブコメ」「これはラブコメ」

このラブコメっぷりにも結構なれてきましたでよ。

のんびりほのぼのでかなりおもしろかったでぅ。
茜ちゃんが赤ちゃんを産む日までこのシリーズは続くのか?
それは遊び人アキさんにしかわからないでぅ。

62: 名前:みゃふ投稿日:2002/12/17(火) 09:30
尻尾のほうも読ませていただきましたでよ。

「バカップル万歳!」

千里ちゃんが結構お気に入りになってしまいましたでよ。
う〜ん、ばかっぷる〜

63: 名前:U型投稿日:2002/12/17(火) 18:26
うお〜バカップルバンザ〜イッ!
良いですねぇこの二人・・・。
最近鬼畜系が不調なのもこの二人の所為・・・(笑)。
芽衣が美岬の子供って事はすぐに分かりましたが・・・。
まさか欲しくなって、妊娠する為に?スルとは・・・。
この二人、死ぬまで続きを書けそうですね(笑)。

64: 名前:U型投稿日:2002/12/17(火) 18:48
尻尾の方を読ませていただきました。
メイドだ、メイド・・・。
どこかで見覚えがあると思いきや、成る程「主従関係・・・」でしたか。
う〜む、この作品のキャラはどれも魅力があって、最早何も言えません・・・。
個人的には、全く別の話が良かったのですが・・・(我が侭です、すみません)
次はどんな話になるんだろう・・・。

65: 名前:SORA投稿日:2002/12/17(火) 22:18
うーむ、パラレルワールドでのあの二人の関係妖し過ぎ。
でも良い感じです。

赤ちゃんネタもほのぼのとして良かったです。あかねちゃん大胆だし。

メイドネタですが、これできましたか…。お気に入りの作品です。
えぇ、あっちを思い出しながら読んでいました。

えっと『エデンの入り口』ですが一つ気になったのが
非暗示性→被暗示性
ではないかと。(^^;

66: 名前:こば投稿日:2002/12/18(水) 00:19
それにしてもアップ早いですね。
それも一つ一つのレベルが高い!

もはやただの遊び人ではないですわ。

時代はラブコメ!ラブコメ!

67: 名前:乱鉄投稿日:2002/12/18(水) 00:26
こんばんわ。
読ませていただきました^^
いや〜メイドものと聞くと、自分の中では鬼畜系なイメージが強かったのですが、愛があってとても良かったです。
『エデンの入り口』では新たなバカップル誕生ということで、この現象は行く行く全世界に広がっていくでしょう!!(そんな事ないか?・・・)
また、次回作楽しみにしてま〜す^^

68: 名前:遊び人アキ投稿日:2002/12/18(水) 00:58
皆さま、感想ありがとうございます。m(__)m

「主従・・・」、元ねた読まれていない方に誤解与えそうなので先に言い訳しておきますが、元ねたの方は健全なラブコメです。
あちらの「メイドさん」は、Hシーンの茜みたいに『壊れて』いません(←これ、重要)。あれは茜が丁寧な言葉で話そうとしたけど、国語力が低くて壊れたしゃべり方になっただけです。
元ねたからは、服装に関していろいろパクらせて頂きました。どの辺りをパクったのかは、元ねたと読み比べてお探し下さいませ(笑)。

芽衣の母親が誰なのかは、すぐにお分かりだったと思います。だって、すぐにネタがバレル書き方するのが、私の常套手段だからです(笑)。

パラレルワールドの二人、当初の裏設定では、そう言う関係だったンですよ。でも、なかなかその関係には発展しません(ばく)。(^○^)

SORAさん、ご指摘感謝です。あーーー、私バカですね。なんか頭の中で、ずっと誤変換してました。これじゃ、意味逆じゃん! (>_<)

69: 名前:狩人投稿日:2002/12/19(木) 21:22
…生えました」の冒頭のネタが気に入っています。
太さ…長さ…良し良し」ってやつですけど、あれって黒幕は晃ですよね。

以下妄想…
晃「目を開けると生えていますが、そんなに驚く必要はありません、1、2、3」
茜「あ、すっごーい、生えてる。すごーい、晃の倍ぐらいあるねぇ。いやーん」
晃(怒りマーク)『眠ってください』
晃「いいですか、そんなものが生えたら晃君が悲しみますよ…だから… …」

だから茜ちゃんはあそこで一々点検してるんだと信じてます。

あと『エデンの入り口』もよかったです。
千里ちゃんの活躍ももちろんよかったんですが
あの香水が現れるまでが、わかっているのに凄くわくわくしました。
次回作を待ってます。

70: 名前:遊び人アキ投稿日:2002/12/20(金) 18:57
狩人さん、感想ありがとうございます。

実は、「生える〜」シリーズ(?)の感想いただいたのは、これが初めてだったりします(笑)。
茜ちゃんが、アレを一々確認したのは、謎のままにしておきましょう。(^○^)

『〜〜尻尾』シリーズの「EDEN〜」続編も今書いています。でも、今回は(今回も!)Hなし。ごめんなさいです。m(__)m

読まれていない人の方が少ないと思いますけど、『 Panyan 』さん作【ここはEDEN】をまだお読みでない方は、是非お読み下さいませ。
拙作とは違い(!)、きちんと毎回Hシーンありで面白いです。

71: 名前:U型投稿日:2002/12/21(土) 18:24
やっと読めました、エデンの入り口。
もう「バカップル白書」ですね(笑)。
「ちーちゃん」も災難(笑)ですが、それも身から出た錆?という事で・・・(笑)。
もう感覚が麻痺してます。
慣れとは恐ろしい・・・(苦笑)。

72: 名前:SORA投稿日:2002/12/21(土) 21:50
そーいえば「エデン…」でいきなり琴線に触れたのが

> 「「姫ねえさま〜!」」

なんですけど、之って狙われたものなのでせうか? (^^;;;
#某あおき衣をまとった人を思い浮かべてしまった…。

U型さん wrote:
> 「ちーちゃん」も災難(笑)ですが、それも身から出た錆?という事で・・・(笑)。

自分がそうしむけちゃったのですから甘んじて受けてもらわねば…。
その後も密かに楽しんでいるようですし。
#何をやっているのかレポート希望。

73: 名前:遊び人アキ投稿日:2002/12/23(月) 19:03
・・・金色(こんじき)の野に降り立つべし。
半分だけ、狙ってました。茜の学校の制服は、青を基調にしてます(ばく)。(^^ゞ

えーっと、次回予告?

『友達以上、兄弟未満』
第13話:それからの僕たち
晃と茜の結婚後のお話し。晃の一人称で話しは進みます。
第14話:真説・それからの僕たち
晃と茜の結婚後のお話し。晃が何を考えて、茜をMCしていたのかが語られます。ラブコメ改め、ブラックなお話し。実は、これが真実だった!

『友達以上、兄弟未満・・・の尻尾』
第3話:EDENの秘密
EDEN試作品を手にした千里は、慢心した後、茜が晃にMCされていると思い込む。そして、茜のMCを解くべく、茜に催眠術勝負を挑む。果たして、EDEN試作品と茜&晃の純愛どちらが勝つのか!?

某所投稿作品『友達以上、兄弟未満・外伝』
第2話:もう一つの友達以上、兄弟未満
霞ちゃんの両親が留守の夜、トッコはお泊まりする。トッコと霞ちゃんに進展はあるのか?

↑ この空白の行の質問はしないで下さい(笑)。

74: 名前:abigail(月光蝶) [MAIL]投稿日:2002/12/24(火) 02:42
>>73
(ドゴーン)
質問を・・・し・・・し・・・死ッ(ばぶっ!!)

ま・・・まさか・・・・アバンの使徒のごとく光の闘気に満ちていると思われた
遊び人アキさんが、実は大○王バ○ンにも匹敵する暗黒闘気の持ち主だったとは・・・・

「先生・・・素敵です!!」

75: 名前:みゃふ投稿日:2002/12/24(火) 05:45
・・・・つーか、あれが真実?

なんてことだ〜〜〜っ!

読んだけど、ちょっとだけ信じられませんでしたでよ。
夢オチ、ダーク、ほのぼのと三種見事に書き上げられた遊び人アキさん!
すばらしいでぅ。

しかし・・・真説・それからの僕たち・・・あれが真実なのでぅか・・・・
やられましたでよ。
すばらしい鬼畜っぷりでぅ。

76: 名前:SORA投稿日:2002/12/24(火) 06:29
えっと、『真説…』はやはり今回もパラレルワールドなのですよね? ね?
『真説…』シリーズでとことんダーク路線に走るのもよさげです。
#シリーズ分けちゃう? (^^;

夢オチは途中でもしかして…って思い始めて最後でやはりそうかとなりました。(^^;
晃もハーレム願望あるのかなぁ?

『EDENの秘密』、なまじ催眠術に関する知識があるだけにまぁ普通はそう思うはなぁと。
けど、EDEN試作品+晃or茜のテクだとかなり無敵に近いかも?
催眠術合戦ということでちょっとだけおくとぱすさんの『ルシファの翼』を思い出しました。

77: 名前:乱鉄投稿日:2002/12/24(火) 08:59
『真説・・・』・・・う〜ん・・・衝撃的の一言につきます・・・
バカップルな話にこんな裏があったなんて・・・
素晴らしすぎます!!

78: 名前:遊び人アキ投稿日:2002/12/24(火) 12:18
皆さま、感想ありがとうございます。

思ったより、「真説・それから〜」好評で良かったです(← 良いのか、オレ!)。

今までのラブコメ部分は、全て今回の「ブラック晃」の前振りだったんです(← ホントか!オレ!)。(^○^)

これ、「それから〜」と合わせて5時間も掛けずに書き上げた物だったんす。「それから〜」にMCなかったんで、急いで書いたんすよ。
こんなに好評なら、もっと時間かけて書いた方が良かったなぁ・・・後悔先に立たず・・・。
・・・「ブラック晃」は、偽名で「柿内伸明」と名乗っていた・・とか、「北見史朗」の生れ変りだったとか・・・(ばく)。

「それから〜」の夢オチ前部分、こちらこそ、本来の「友達〜」の初期プロットだったんです。晃のラブラブ・ハーレム話。それなのに、いつの間にか晃と茜のラブコメになってました。不思議です(笑)。(^^ゞ

79: 名前:U型投稿日:2002/12/24(火) 14:48
取り合えず尻尾の方から・・・。
催眠バトル、良かったです。
今度の相手は晃かと思ってましたが・・・。
結局「EDEN」は秘密のまま・・・。
一つ気になったのが、「自信満万」→「自信満々」かと。
ワザとそうなさったのか分かりませんが・・・(自分もした事があります)。

80: 名前:U型投稿日:2002/12/24(火) 16:15
真説のシリーズ化に一票です。
「それから〜」の方、塔子と霞が夫婦になったとなかったら、夢オチだと
気付かなかったかもしれません(冷や汗)。
真説は・・・個人的にこっちの方が好きです(やはり自分は鬼畜?)。
催眠術を駆使し、世界の女を征服・・・(←またそれかいっ!!)
殺されたのは残念でしたね(オイ!)。
最悪最低な例えになりますが、啓人なら返り討ちにしてたのに・・・。
愛情を植え付けたりしてたのも立派です。
その意味では良心的かも。

81: 名前:こば投稿日:2002/12/24(火) 17:10
それにしても毎回凄い数の投稿ですね(今回も3つ)
それも5時間で(*_*)早っ!
左右会わして4本の指しか使えない私にはマネできまへんわ。

ここまでくれば『遊び人』の称号はいらないのでは・・・・・・

感想レスも80を越え百になる日も早いかも!
頑張れあきはん!応援してまっせ

82: 名前:佑騎[MAIL]投稿日:2002/12/25(水) 01:18
初めまして、です。遊び人アキさま。
ええと。(^_^;
唯一(皆様失礼)“心安らかに”読める作品だと思っていたのですけれど、
新作の“真説”以後、ものの見事に心に激痛が・・・。(なら最初からここを読むな。(^_^;;;;)
ということで失礼ついでに、遊び人アキさま。
真説だけ読み飛ばすなり、無かったものと思うなり・・・して良いですか?(おい)
「これはラブコメ!」と真顔で連呼していた俺って、馬鹿?・・・馬と鹿ぁ?
ま、一人くらい「ショック受けたんですぅ〜」と泣いている人間の自己主張、しても良いですよね?(^_^;;;
と、それはさておき、当方も文書書きなので、
氏の作品展開の見事さ(文章上の抑揚ボリュームの上げ下げの妙など)には舌を巻いております。
これからも、無理なされず頑張っていって下さいませ。・・・以後、俺は恐る恐る読む、となりましょうが。(苦笑)

83: 名前:遊び人アキ投稿日:2002/12/25(水) 13:26
皆さま、感想ありがとうございます。m(__)m

#U型さん
こちらでは、EDENは永遠に秘密です。お借りしたアイテムですからね。(^^)
自信満万・・・うちIMEでは最初の候補になるので、気にせず使ってました(笑)。正確には、ご指摘頂いた通り、自信満々です。(^○^)

#こばさん
私も同時駆動は3〜4本です。動作が遅いのは、頭の方です。

#佑騎さん、初めましてです。(^^)
ラストの「真説・それから〜」、心お優しい方は、お読みになられない(読まなかった事にする)のがベストかと・・・。
これ、結構、しゃれ気分で書いたものです。本物の晃くんは、こんなにキチクじゃないです(笑)。(^^ゞ

84: 名前:遊び人アキ投稿日:2002/12/27(金) 04:58
失踪宣言

一身上の都合で、海外逃亡してきます。最低でも半年、長ければ数年帰ってきません。
申し訳ありませんが、今後の更新は期待しないで下さいませ。m(__)m

なお、今週末に、別所に『友達以上、兄弟未満・外伝』第2話公開予定です。
こちらが私の採集策になりますです。(^^)

では、皆さま、さ〜よ〜な〜ら〜!

85: 名前:abigail(月光蝶) 投稿日:2002/12/27(金) 06:13
彗星のごとく現れてアクシズのごとく消・・・・

いやまあ、海外に1年くらい居て舞い戻った人の先例もあることですし(笑)、
まあ気が向いたら感想なりと・・。

>では、皆さま、さ〜よ〜な〜ら〜!
再見!。

86: 名前:こば投稿日:2002/12/27(金) 10:29
ありゃ!嘘!ほんま?

それは残念!
お土産はマカデミアンナッツお願いします。

わても転勤の危機が!

87: 名前:SORA投稿日:2002/12/28(土) 03:40
うーむ、海外ですか…。
とはいえ海外からでも環境さえ整えられればどうにかなるのが The Internet なわけで、私の参加しているMLにも海外から参加されている人もいらっしゃったりします。
お早い復帰を期待しています。
#って私も3月で転勤の予定…。(^^;;;

88: 名前:G.W投稿日:2003/01/07(火) 21:06
あらまあ、海外ですか。
いろいろ楽しませていただいてありがとうございました。
もう行ってしまわれたのかな。
海外へ行ってもインターネットにつながる環境になれば、やっぱり
ここが気になってのぞくだろうし、のぞくとまた投稿したくなると思いますよ。
環境がガラっと変わると精神的にもストレスがかかるし、小説を書いて心の
安定を図ってはいかがでしょうか。
海外ならではのネタも期待。

健康に気をつけていってらっしゃいませ。

89: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2003/01/22(水) 12:55
 EDENのご利用、ありがとうございました〜♪
とっても面白い作品の数々、ものすごく楽しませて頂きました。
またいつか、復活していただければ嬉しいと思います。
と、言う訳で、でわでわ。

90: 名前:こば投稿日:2003/01/23(木) 16:13
今頃海外生活してるんやね!
大変!大変!

わての方は転勤をまた断りました(NP環境が良いのは魅力なんですが)
いろいろ不自由はあると思いますが頑張ってくださいね。

♪帰ってきたら飯でも行きまひょ〜☆

91: 名前:恋伽[MAIL]投稿日:2005/03/27(日) 01:56
初めてのカキコします、恋伽(れんか)という者です。
今晩は。今日初めてこちらのサイトを発見しまして、
早速読ませて頂きました!友達以上兄弟未満という作品が素晴らしい!
というコメントを前に見たことがありまして読ませていただいたのですが、
もう、なんだか今とっても温かいもので胸が一杯です。
目頭も胸同様熱くなってしまって・・・。

まだ一話しか読んでいないのですが、これからまた読もうと思っています。
茜さんの可愛らしい思いについシンクロしてしまったり、催眠術の専門用語に
感心したりして。
あぁー早く読みたいです!

長々と失礼致しました。
今日はこの辺りでお暇します。今後顔を覗かせるかもしれません。
どうぞ宜しくお願い致します。

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数50でのページ 1 2 [最新レス]


管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --