E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  清濁

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2002/11/05(火) 03:03
清濁の感想をヨロシク♪

02: 名前:みゃふ投稿日:2002/11/05(火) 13:16
こばさん、読まさせていただきましたでよ。

喝破に続き、会話オンリーな作品でぅね。
母に友達、妹と次々と堕とされていくさまがなかなかよかったでぅ。

やっぱり気の強い子が屈服されていくのはいいでぅね。

03: 名前:氷野修也投稿日:2002/11/05(火) 13:23
堪能させていただきました〜♪

読んでいて、ここまで萌えた物語はありませんでした。
今回の、この"屈服"し、堕ちていくというシュチュエーションは私的には、
ポイントが高くてこのHPでの物語ランキングで5位以内は確実ですね。

できれば、堕ちていったその後を続きで書いて欲しいです。
私的に、物語ランキングの殿堂入りになるかも・・・。

04: 名前:こば[MAIL]投稿日:2002/11/05(火) 15:54
みゃふさん氷野修也さん早速の感想ありがとうございます。

喝破が続編希望の声が多かったので急遽作っちゃいました。
今回の更新は両巨頭が登場されてるので続けて読まれるとつらいものがありますのでなるべく時間を空けてくれたらな〜とせこい事考えとります。

『幸せとは』『清濁』とダーク路線が続いたので次はちょっと息抜きが必要やね。
いろいろまぜながらごーいんぐまいうえいと行きますわ。

お褒めの言葉感謝ヾ(@^▽^@)ノ 

05: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/11/05(火) 17:26
 読ませて頂きました〜♪
ある意味、『喝破』の続編とも言える作品なのですね。
電車の中で欲望を植え付けられる友達、先生に犯される妹、挑発に我を忘れて取り込まれるヒロイン・・・楽しませて頂きました♪
 この系統のお話は、表現されていない部分を推測するのが楽しいのですが、ヒロイン(シスター)が結界を張ってまで守ろうとした仲間というのが気になりますね。
 実はまだ若いけど、『救世主になる運命の娘』とかが居たりして。(ナニカの見過ぎ)
と、言う訳で、でわでわ。

06: 名前:MOJO投稿日:2002/11/05(火) 21:26
あいも変わらず文章表現の基本「5W1H」を無視した、体脂肪率が
限りなく0に近い文体は、もはや職人芸に達しているかと。
状況説明もキャラの容姿も性格もわからないってのに、何故こうも
ビジュアルが浮かんでくるのでしょうか。

MCモノとしても、畳み掛けるような「無茶な」論法でキャラクターの
心を別物に変えていくってのは個人的にツボです。
楽しませていただきました。

07: 名前:こば[MAIL]投稿日:2002/11/06(水) 10:59
Panyanさん、MOJOさん感想ありがとうございます。

『誰が?何を?いつ?どこで?なぜ(何の目的で)?どうやって?』
そうです。全くと言っていいほど無いんです。
やっぱり気づかれましたか(そらばれるわね)

それにもめげず『救世主になる運命の娘』などのように想像していただいて感謝です。
みんなが必死で守ったその娘が最後のおちで「お待ちしておりました。お父様」なんて言うのもおもしろいかも。
では二日酔いの私は今からもう一回くたばります。
皆様の感想に再度感謝!

08: 名前:狩人投稿日:2002/11/07(木) 22:40
面白かったです。
私の感じでは、
シスターと悪魔?は闇の中で会話しているのでです、で
悪魔が指さす先に万華鏡のように光景が浮かび上がる…というイメージです。

「仲間」はですね…この舞台は地の果てに建つ「封印の教会」。
選ばれた彼女が敗れ「門」を開くとき全ての悪魔が解き放たれる…
って思ってました。

09: 名前:こば[MAIL]投稿日:2002/11/08(金) 15:41
狩人さんお初です。

その解釈もいいですね!
地の果てに建つ「封印の教会」なんか雰囲気があってグッドです。

最初この話しの題名は「撃砕(げきさい)」でした。
門をめぐるシスターとの戦いで完膚なきまでに打ち破るというイメージなんですが
前回無茶な理論で男性を説き伏せるという意味で『喝破』とつけたので
それに合わして今回は同じく無茶な論争で清らかなるものを濁らすという意味で『清濁』とつけてます。
つまり前回は男性との今回はシスターとの論争がメインなんです。
後はみなさんがいろいろ想像してくれればという「投げっぱなしジャーマン」みたいな話しです。

喝破が続編希望いくつかあったので急遽作ったんですがみなさんの温かい態度にほっとしてます。
また続編作ろうかな(でも流石に3匹目はやばいわな)

感想感謝です

10: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/11/09(土) 11:30
ぶらぼーっす!

ないすっす!

ぐっどっす!

まぁ、とにかくMCっす!

すんばらしかったっす!

11: 名前:こば[MAIL]投稿日:2002/11/09(土) 17:39
感想ありがとーっす!

二匹目のどうじょうっす!

一応MCっす!

今週は相手が悪すぎたっす!

でも皆さん温かいっす!

いつも感謝っす!

12: 名前:U型投稿日:2003/02/10(月) 17:46
う〜ん・・・やっぱり書いてなかったな・・・。(汗)
もう皆さんがお書きになってるし・・・(^^;
このシリーズ、完結するまで読んでいきたいです。
(これじゃ感想になってないな・・・(汗))

自分も氷野修也さんの仰ってるように、『その後』があれば完璧
だと思いました。
色々やっちゃって、ウチの啓人よりも上だな〜と。
一度、ぶつけてみると面白いかもしれませんね。
・・・でも収拾がつかなくなるだろうな・・・(−−;;
いっそ『天使』も堕としちゃえ〜なんて思ったの、自分だけでしょうかね。
・・・他におられるわけがないよな・・・・(−−;;

13: 名前:こば投稿日:2003/02/10(月) 22:00
U型さんこんな前の作品まで感想いただいてありがとうございます。

>このシリーズ、完結するまで読んでいきたいです
元々は後の展開は勝手に考えてくれてな感じで作ったんですが続いてしまいましたね。

>ウチの啓人よりも上
啓人、狂八は無敵です・・・・・・・・・・・後、仏蘭西人も

カタカタカタカタカタカタカタ・・・・・・・・・・

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --