E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  夜狐燈籠草紙

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2002/10/06(日) 20:51
夜狐燈籠草紙の感想をヨロシク♪

02: 名前:みゃふ投稿日:2002/10/06(日) 23:59
鳴沢ワヤさんはじめましてでよ。

みゃふと名乗ってるねこでぅ。

序盤のシコウの語り口から歳食った精神年齢の高い妖孤かなと思ってたのでぅが、実はかわいらしい妖孤だったのがびっくりでしたでよ。

これからも頑張ってくださいでよ。

03: 名前:遊び人アキ[MAIL]投稿日:2002/10/07(月) 06:25
始め陵辱モノかと危惧しましたが、最後の大どんでん返し(?)が意外で面白かったです。
・・・私、陵辱モノ弱いんで...。(^^ゞ

続編で、シコウと綾音のラブラブの日常性活・・じゃない、生活なんて読んでみたいです。(^^)

PS.
一箇所、「シコウ」となるべきところが、「思考」になってましたよ。

04: 名前:月之満欠投稿日:2002/10/07(月) 13:06
文章が手馴れていて、うまいなあと感じました。

前半のハードな部分から一転して甘甘モード
それ自体はぜんぜんOKなのですが、ハードな描写を
もっと見てみたいなあ、と感じました。
多分戦闘シーンとか上手そう。

次回作楽しみにしています。
PS十二国紀は自分も大ファンですよ。

05: 名前:こば[MAIL]投稿日:2002/10/07(月) 15:42
どうもお初です。
稚拙な文章書かしたら日本一を自負しとりますこばです。

それにしてもまいったな〜文章上手すぎますもん。
凄い長編なのに最後まで読ませる力。
はっきり言ってレベルが高過ぎますわ。

私も日本二位三位とだんだんレベルアップしてワヤさんに追いつこうっと(無理かな)

ではこれからも楽しみにしてます

06: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/10/07(月) 17:51
 読ませて頂きました♪
綾音さんの心の動きがとても良く書かれていて、とても面白かったです。
事が終わった後で、妙にシコウ君が可愛くなってるのも良いカンジでした。
個人的には、このらぶらぶっぷりがとっても好きです。
・・・しかし、最後の参考資料が半分しか判らなかった・・・。(汗)
と、言う訳で、でわでわ。

07: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/10/07(月) 21:49
読ませていただいたっす。
冒頭からスリリングな展開、とってもいい感じっす!

エッチもいい感じっすし、とっても堪能させていただいたっす。

ただ……。
これってほんとに終わりなんっすか?
はっきりいって、もっと読みたいっす。
だから、ちょっち残念っす。

またの機会をほんのりとお待ちしてたりするっす。
でわでわっす。

>稚拙な文章書かしたら日本一を自負しとりますこばです。
こばさまに、にっぽんいちをとられてひまった……。
ちょっち、しょっくっす……。
でも、れべるあっぷされたら、じぶんが繰上げ当選?

08: 名前:春日野[MAIL]投稿日:2002/10/09(水) 09:34
読ませていただきました。

あまりに上手い作品を読むと、かえって感想書くのが遅れたり結局書かなかったりといったことになったりするッス。私の場合。
だってうらやましいから(爆

序盤、人間の恐怖や呼吸が感じられてすごく生々しかったです。後半は一転してアマアマでかなり好み(ぉ
ただ………先輩は捨石でござるね………悲しいのぅ。
最後のシコウ君とくっついた状態を先輩は素直に祝福できるのかしらんって考えると、切なくなってしまう今日このごろです。

ではでは。

09: 名前:ゾハル投稿日:2002/10/14(月) 01:13
読ませてもらいました。
最初の陵辱モードからは・・・うわ・・・

と思った物の後半の返しでこういうのもいいな・・・と
また機会があったら書いてください。期待してます。

10: 名前:ワヤ[MAIL]投稿日:2002/10/14(月) 09:44
皆様初めまして、ワヤと言います。
まずは何より、夜狐を読んでくださって本当にありがとうございました。
ご感想や励ましの言葉までいただき、私は三国一の幸せ者です。
また、この一週間鈴鹿に行っており、返事が遅れてしまったことを深くお詫びいたします。
長文投稿をお許しください。

みゃふ様
初めまして。ご感想ありがとうございました。
シコウの最初と最後のギャップは、
作者の狙い所でしたので驚いてもらえたなら大成功です。
妖狐ということで狐の耳をつけてみたかったのですが、
高齢狐より幼い狐のほうが可愛いと思い、ああなりました。
でわ、これからもよろしくお願いいたします。

遊び人アキ様
初めまして。ご感想及び、ご指摘ありがとうございました。
今回の作品ではシコウと綾音の初心でHな甘い初体験を書きたかったので、
後半を際立たせるため、最初に凌辱まがいのシーンを入れる事にしました。
結果は・・・どうだったでしょうか?
ちなみに私も凌辱モノは弱いです。
ラブラブな日常生活は書いてみたいですが・・・・・・まだなんとも。
これからもよろしくお願いいたします。
でわ。

月之満欠様
初めまして、お世話になっています。
そして、ご感想ありがとうございました。
文章を褒めてもらえたのは生まれて初めてで、
さらに月之満欠様からとなるともう、恐縮です。
ただ、私の文章は短い文章を闇雲に並べている傾向があるので、
小説と言うよりは台本に近いと思います。
まだまだ精進が足りませんね。
ハードな描写(戦闘シーン等)は基本的に大好きですが、未だに書いたことがありません。
挑戦する分野としては本当に魅力的だと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

こば様
初めまして。ご感想ありがとうございました。
またも文章を褒められ恐縮です。
私の場合文章を一度、ざっと書いてしまいます。
少し寝かせてから、読み返して推敲するって感じです。
そのため文章が単調になりますし、薄くなってしまいます。
もっと厚みのある文章が書けたらなぁと思っています。
でわ、これからもよろしくお願いいたします。

Panyan様
初めまして、お世話になってます。
そして、ご感想ありがとうございました。
綾音に限らず、私は人間の感情を表現するのが苦手です。
そのせいか、小説を書いたはずが、演技指導のシナリオみたくなってしまいます。
綾音の感情を感じているのに、表現できず本当に苦労しました。
文章力無いなぁ・・・
せめて、シコウと綾音のラブラブっぷりが伝わったなら幸いです。
あと、参考資料が全部わかる方がいたら是非お会いしたいですね。
これからもよろしくお願いいたします。
でわでわ。

かぐら(技の1号)様
押忍!初めまして、ワヤです。
ご感想ありがとうございました。
前半部のスリリングな展開は完璧に後半の為の布石でしたので、
後のエッチシーンを堪能してもらえたなら本当に嬉しいです。
ただ、エッチシーンを書くのは本当に難しかったです。
続編を求められたのは生まれて初めてです。
ありがとうございます。
私事の諸事情で続編を書ける状況ではく、
ざくそん様にお願いし、勝手ながら一話完結とさせていただきました。
ですが、期待に応えられるよう精進いたします。
これからもよろしくお願いいたします。
でわ。

春日野
初めまして、お世話になっています。
ご感想ありがとうございました。
私の作品にお褒めをいただき、本当に恐縮です。
これからも日々精進してまいります。
人間の恐怖や呼吸といった暗い部分は、
絶対に外せないファクターだと思い、今回チャレンジしました。
そのせいか少々とっつきにくい作品になってしまったようにも感じます。
シコウと綾音のラブラブに隠れてしまった誠司先輩ですが、
捨石にするつもりはありません。
誠司のことを思ってくださり、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
でわでわ。

ゾハル様。
初めまして。ご感想ありがとうございました。
作者も凌辱系が弱いたちなので、
文章量的にも内容的にも早々に切り上げる事にしました。
ですが、冒頭がこういう内容でしたので、
凌辱が弱い方で読むのを中止なさった方もいらっしゃるかもしれませんから、
ラブコメがコンセプトの作品としては失敗だった様にも感じます。
これからもよろしくお願いいたします。
でわ。

ご感想ありがとうございました。
皆様からのご感想を深く受け止め、精進してまいります。
迷惑省みず、長文失礼致しました。

11: 名前:一樹投稿日:2002/10/31(木) 22:28
 拝読しましたっ。

 う〜ん、陵辱&ラブラブのコンビネーション。
 最強ッスね(^^

 ヒロインが戸惑い、拒否しながらも溺れていくシーンは、興奮させて
頂きました。
 実用性十分っ!!(笑

 続編の予定は、無いのでしょうか?
 もう何羽かかけて、ゆっくりと楽しみたい作品ですね(^^
 勝手に着たいmodeに入って、ワクワクしてお待ちしてますっ。

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --