E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  みよしくんとやまもとくん

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2002/10/06(日) 20:51
みよしくんとやまもとくんの感想をヨロシク♪

02: 名前:みゃふ投稿日:2002/10/06(日) 23:34
続いてみよしくんとやまもとくんも読ませていただきましたでよ。

おばかな三好君と冷静でMC能力者の山本君のペアが巻き起こす珍道中って感じでぅね。
しかし、山本君は三好君に惚れてるのだろうか・・・?
言動とか見てると微妙な感じでぅ。

03: 名前:こば[MAIL]投稿日:2002/10/07(月) 01:13
みゃふさんこれまた早速の感想ありがとうございます。

これは特殊能力を持ったやつが美味しい思いをするのではなく
その隣にいる普通の人間がそれを利用し得をすると言う話しを作ろうと思いました。

この作品自体ワンパターンになりがちですが割合作りやすいので
続編を出さしていただきたいと思っています。

もちろん『須藤君の〜』ともども止めろの声があればすぐ止めますので。

04: 名前:遊び人アキ[MAIL]投稿日:2002/10/07(月) 06:19
楽しませて頂きました。m(__)m

私も、みゃふさん同様、山本君が三好君に惚れているのではと、疑惑を抱いています(笑)。
ワンパターン(←良い意味で)になっても、続編に期待しています。(^^)

05: 名前:こば[MAIL]投稿日:2002/10/07(月) 16:01
アキさん「須藤君〜」同様感想ありがとうございます。

これホントに作りやすいです。
ちょっとだけシチュエーション変えるだけでいくらでも作れます。
だからこれだけを投稿している時はネタに困っているんだなとか忙しいんだなとか思ってください。

ではアキさんいつか一緒に遊びましょ。

06: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/10/07(月) 17:48
 読ませて頂きました♪
これはまた、一風変わったお話ですね。
滑稽な程女性に幻想を求める三好君と、どうも三好君の価値観を変えようとする山本君、なんだか面白いコンビですね。
>そんな立派なものじゃない筈なのに目が離せない。
の箇所には、思わず笑ってしまいました。 やっぱり天使じゃ無いよね、とか。(笑)
と、言う訳で、でわでわ。

07: 名前:こば[MAIL]投稿日:2002/10/07(月) 19:30
Panyanさん引き続き感想ありがとうございます。

私の作品の作り方としては先に誰の視点で書くかだけ決めて後は書いているうちにストーリーを作っていくんですがこれは先に人物像が出来上がっていました。
その為話しも割合作りやすかったです。
前の「ごくごく〜」なんかは無茶苦茶に長くなってしまいだんだん話しが横道にそれて結局ほとんど削除せざるをえなくなったもんなぁ。
やっぱり行き当たりばったりはいけませんね(と言いつつ今も行き当たりばったりで作っている進歩ない私)

ではこの作品は関西のノリで続けられるとこまで続けさしてもらいます。

もういい加減にしろと言う時はご一報くださいね。
でわでわ。

08: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/10/07(月) 21:57
どもっす。
読ませていただいたっす。

なんだか、いい感じのノリでとっても楽しませていただいたっす。
このお話もシリーズ化の予感……。
それが、一番うれしかったり……。

とにかく続きが待ちどおしいっす!

というわけで、ありがとさんでしたっす!

09: 名前:こば[MAIL]投稿日:2002/10/07(月) 22:45
かぐら様またまた続けて感想いただきありがとうございます。

そうです。この話しはノリだけで乗り切っていこうというものです。
「須藤君〜」はある程度あいだを空けて連載するつもりですがこれはびしばしいこうかな〜と思ってます。
今週は忙しいので出来るかどうか分かりませんが来週からはある程度つめますよ。
飽きたら言ってくださいね。

以上【日本一】は当分揺るぎそうにないこばでした。

10: 名前:こば[MAIL]投稿日:2002/10/12(土) 21:33
調子に乗って今続編作りました。
次の更新時に間に合うかな?

日常会話に少しエロを入れただけのこの作品いつやめろコールがくるか実はびくびくしてます。
では軽くジョギングでもしてこようっと

11: 名前:みゃふ投稿日:2002/10/14(月) 13:21
読みましたでよ〜。
どうもでぅ、みゃふでぅ。

三好君の純粋さはまれに見る珍しさでぅね。
おばかな思考も楽しいでぅ。

山本君は・・・・やっぱり、三好君にほれてるんじゃないかと腐女子のような思考をしてしまいますでよ。
なんで、山本君はやらないんだ・・・・欲望とはまた別っぽいでぅし。
どこか人から超越しちゃってますでよ。

12: 名前:こば[MAIL]投稿日:2002/10/14(月) 22:46
みゃふさん感想ありがとうございました。

なんだー!前作と基本的に同じじゃないかー!と言われるのを覚悟して作りました。

この作品はノリです。それが全てです。いや!それしかないです。

それでもいいかげんにしろと言われるまで作りつづけようっと。

ほなほな

13: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/10/15(火) 09:10
よませていただいたっす。

なんか、さざ○さんみたいにエンドレスっぽい感じっすねぇ。
ほのぼの? と楽しませていただいたっす。

ハーレムっぽいお話もよみたいなぁ〜なんて思っす。

でわでわ、次をお待ちしてるっす。

14: 名前:こば[MAIL]投稿日:2002/10/16(水) 17:59
かぐら様いつもお忙しい中感想いただきありがとうございます。

私もこれは、ほのぼの? と書いています。
ハーレムですか!そういう話しもいいですね。
でもそうなると山本君大変そうだな(笑)

次お待ちしていただいているみたいですからそろそろなんか作りますわ!

ほなほな!

15: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/10/17(木) 15:22
 読ませて頂きました〜♪
独特のテイストが、2話目にして確立したようですね。
しかし、三好君って実は毎回美味しい目にあってるワケで、本当は確信犯だったりして・・・。(汗)
今回は山本君の多少ボケた部分が出ていて、面白かったです。 でも、女のコにモテたいなら、その力を使えばすぐだとは思うんですけど・・・。 や、やはりカレは・・・っ!

16: 名前:こば[MAIL]投稿日:2002/10/18(金) 19:27
Panyanさんいつも感想ありがとうございます。

そうです実は山本君もさりげなくボケ入ってます。
一方三好君も・・・・・・・・・・・・。

さて次はどうなるのか?
今から作り始めます。

17: 名前:みゃふ投稿日:2002/10/20(日) 12:22
早いでぅね〜。読ませていただきましたでよ。

三好くん・・・・梅毒知ってたなんて・・・すごいでぅ。

病院で・・・ってことは次は婦警さんでぅか?
アルフェスさんがお喜びに〜。(まだ、婦警さんとは決まってない)

山本君の疑惑は今回も晴れないのであった・・・・

18: 名前:こば投稿日:2002/10/20(日) 23:14
いつもながら早速の感想ありがとうございます。

婦警?・・・・それもありやね(だんだんコスプレになってくるけど)

でもこのシリーズで萌えを期待するのはいけません。
と言うより最初から萌えは期待されてない。
そうです!期待出来ない。

こんなんでもまだ苦情来てないから続けようっと

19: 名前:U型投稿日:2002/10/21(月) 21:43
読ませていただきました。みゃふさんも仰っている通り、まさか三好君が
性病に関する知識があるとは・・・後、人の事を言えないのを承知で一つ
ツッコミませて下さい。三好君(?)、『あかん!』て関西弁みたくなっとるや
ないかーっ!・・・失礼しました。つい、地が・・・
今後の話に尼さんを出すっていうのはどうでしょう?ちなみに、自分の作品
でも扱う予定ですが・・・
これからも頑張って下さいね。

20: 名前:こば投稿日:2002/10/21(月) 22:03
U型さん感想ありがとうございます。

あれ?そうか!説明忘れてましたね。
三好君と山本君は一応関西人の設定です。

尼さんですか?
ますますコスプレ(?)になっちゃいますね。
一応なんでもありなんですけど。

では一緒に頑張りましょうね

21: 名前:U型投稿日:2002/10/22(火) 21:11
成る程・・・そうでしたか。まあ関西弁にされたらこんなほのぼの(?)と
した作品にならなかったでしょうねぇ。
『須藤君の日常』と併せて続編を期待してます。
あ・・・こっちは感想を書いてなかったような・・・

22: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/10/23(水) 11:43
 読ませて頂きました〜♪
三好君と山本君の軽妙な会話がお気に入りです。
今回は前回からの続きっぽい感じですね。
それにしても今回の三好君は、自分から服を脱ぐなど、ずいぶん積極的ですね。(苦笑)
それに比べて、女の人が二人に増えても山本君は見てるだけ。やっぱり・・・。(汗)

23: 名前:こば[MAIL]投稿日:2002/10/24(木) 00:07
Panyanさんいつも感想ありがとうございます。

見捨てず呼んでいただいて本当に恐縮です。

いつも変わらない山本君!
なんでやねん山本君!
やっぱりか山本君!
をテーマにこれからも続けていこうかなと思います。

ほなほな

24: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/10/24(木) 14:52
もう、この二人は黄金のコンビっすねぇ。

というわけで、読ませていただいたっす。
まぁ、なんというかこうやって、犠牲者たちが生産され続けていったら……。
かぐらはとってもうれしいっす。
あんなこととか、こんなこととか……。

ときには、あいどる……とかも……。

楽しませていただいたっす。
でわでわっす。

25: 名前:こば[MAIL]投稿日:2002/10/24(木) 15:07
かぐら(技の1号)様いつも感想ありがとうございます。

婦警に尼さんにアイドル・・・・・本当にエンドレスになってきましたな〜。
これではいつまでたっても天使は現れそうにないです。

というわけでまだまだ続けます。

とってもしつこい私。

26: 名前:ゾハル投稿日:2002/10/27(日) 00:08
妙なコンビですよね〜
って、あ、ども読ましてもらいました。
しっかしなんなんでしょうね。この二人
これからも支離滅裂な話を期待してます。

27: 名前:こば投稿日:2002/10/27(日) 10:56
ゾハルさん初めまして!

なんと期待されてるぅぅぅ!

許される限りこの支離滅裂な話し続けさしていただきます。
しかしホントにこの二人なんなんでしょうね!

28: 名前:みゃふ投稿日:2002/12/17(火) 07:56
ほんと、山本君の疑惑は尽きませんでぅね。

三好君のためって・・・・

なんか、今回は三好君が山本君を利用してるようにも見えてきましたでよ。
ま、三好君も山本君も馬鹿ということで……

29: 名前:乱鉄投稿日:2002/12/17(火) 12:22
どうも!!
読ませていただきました^^
三好君と山本君の歯切りの良いテンポが大好きです!!
でも、山本君がいなくなったら、三好君ってどうなるんだろう・・・・

30: 名前:U型投稿日:2002/12/17(火) 17:00
わ〜久し振りだ〜。
というわけ?で読みました。
相変わらずな漫才コンビで・・・。
三好君が山本君を利用しているだけだと思うんですが。
山本君も自分の為に力を使えばいいのに・・・(笑)。
次は空ですか、楽しみです。
にしても・・・『食いなはれ』って・・・。

31: 名前:こば投稿日:2002/12/18(水) 00:26
みゃふさん、U型さんいつも感想ありがとさんです。
乱鉄さん今回も楽しませていただきました。
ありがとさんです。

この話しは何回も言ってるように萌えは期待出来ません。
ただやはり原点ですので一回ニュートラルに戻す意味で非常に大事なんですわ。

さて次も短編書こうっと(書きかけてたやつが実はあったんですが方針変更)

とりあえず今日は飲み過ぎて眠いので明日の夜にでも書こうっと!

ではでは

32: 名前:遊び人アキ投稿日:2002/12/18(水) 00:59
三好君と山本君って、ある意味・・・『バカップル』・・・(謎)。
「フェラ」・・・「フェラーリ」って、親父入り過ぎ(笑)。

次回は、「空」と言う事は、執筆宣言なんですよね! ←プレッシャー!!

33: 名前:こば投稿日:2002/12/18(水) 18:52
遊び人アキさんいつも感想ありがとうございます。

やっぱりこれもバッカプル?・・・・・・・なのかな(恐るべしバカップル旋風)

>親父入り過ぎ
そうです!どうしても親父ギャグを入れたかったんで(なんでやろ?)
でも正直なとこ親父ギャグを考えるのが一番時間かかりましたわ。

>執筆宣言
う〜んどうしようかな?
ネタはいくらでも浮かぶし体力もあるんだけど友達から借りたゲームそろそろやらなきゃいけないし、ただでさえ時間無いのに来年は苦しくなりそうです。
出来るだけやりますけどね。

では忘年会でしゃべり過ぎ喉が痛くなってるこばでした。

34: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2003/01/22(水) 12:37
 読ませて頂きました〜♪
相変わらずな二人ですが、今回は山本君が女性に興味を持ってるような発言をしていて、それがなんだか新鮮でした。(笑)
それに、だんだん山本君が三好君のレベルに近付いて(合わせて?)行ってるような気が・・・。(汗)

35: 名前:こば投稿日:2003/01/23(木) 15:05
Panyanさん先日はお世話になりました。
喪中なんですよね(心からお悔やみ申し上げます)

毎回違った物を書いている私としてはこのような原点帰りの作品を作る事が大事になってきます。
そういう意味で「三好君〜」は結構重要視してます。

本当は「須藤君〜」も書きたいんだけどね(4話まで構想出来てるし)
でも永久に出さないやろうな(そこらへんの事情はPanyanさんなら分かりますね)

では今年もよろしく〜☆

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --