E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  淫麗童子

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2002/02/27(水) 20:28
淫麗童子の感想をヨロシク♪

02: 名前:北綾瀬投稿日:2002/02/27(水) 21:31
 初めまして。北綾瀬(キタアヤセ)と、申します。

 まずはココに目を通して頂き、有難うデス♪

 北綾瀬自身も、このサイトの愛読者だったのですが、NISIさんらを始め活躍されてる諸先輩方の秀作や力作に感化され、思わず勢いに任せて書き上げた拙い作を無謀にもザクソンさんのご厚意で、恐れ多くもサイトの末席に混ぜて頂く事にあいなりました。

 実際、サイト上に新作として紹介されてるのを見て、今更ながら恥ずかしさで一杯デス。

 で、もしも、差し支えなければ感想など書き加えて頂けると嬉しいデス。お読みになられた方がおられましたら「北綾瀬の後学の為にと」忌憚の無いご指摘等を頂ければ幸いです♪

 では、以後、暫し間 宜しくお付き合い下さいませ。

 Ps...本当に読んで貰えるだろうか。(ああ、心配...)

03: 名前:みゃふ投稿日:2002/02/27(水) 23:17
北綾瀬さん初めましてでよ。
みゃふと名乗ってる者でぅ。

さっそく読ませて頂きましたでよ。
なかなか楽しみな展開でいいでぅ〜。
ナギの全く無邪気なところはある意味恐い話でぅ。
岬お姉さまがどんな風に落とされていくのか楽しみでぅ。
それはともかくとして・・・・Vサターン!?
知ってる人の方が少ない気がしますでよ。
みゃふは知ってますでよ(もってないけど・・・)
いや、読んでて爆笑しましたでよ。
まさかVサターンとは・・・もしかして、北綾瀬さんは持っているのでぅか?

04: 名前:KAZ23投稿日:2002/02/27(水) 23:49
はじめまして。KAZ23といいます。
作品を読ませて頂きました。
ナギの不遜な態度と常識知らずな所が良い味出してます。
とりあえず体の支配から入ってきましたが、今後は清新支配へと以降するのでしょうか?
調教(しつけ)の中身が楽しみです。
以上、忌憚の無い感想でした。

追伸
KAZ23はVサターン持ってます。Hiも持ってます。あとは白・・・(何故3台も?)

05: 名前:MOJO投稿日:2002/02/28(木) 00:23
何か不思議な感じのするお話ですね。
本格的なMCはこれからってとこで終わっていますが、
さてどうなるのでしょうか。
実は学園ラブコメ?それとも意外に鬼畜モノ?
ヒロインもいいキャラだし、個人的には明るいMCモノ希望。
続き、期待してます。

追記:私も白が嫌だったんで、Vサターンでした。
ヴァンパイアハンターは面白かったなあ・・・

06: 名前:zephyros投稿日:2002/02/28(木) 04:19
はじめまして、北瀬さん。
ヒロインのキャラが立っていて、いいですね。
学校の設定もこれからが楽しみといったところです。
ちなみに、わたしはごく普通のサターンです。
メガドラはワンダーの方でしたが・・・

07: 名前:zephyros投稿日:2002/02/28(木) 04:20
失礼しました。

>はじめまして、北瀬さん

北綾瀬さんでした。
申し訳ありません。

08: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/02/28(木) 11:41
北綾瀬さま、始めましてっす。
さっそく読ませていただいたっす。
なんか、この先色々な展開がありそうっすねぇ。
ヒロインもいい味だしてると思ったっす。

あと、ガングリフォン……。
はまったっす……。
ほんとに、ヤバイくらいはまったっす。
いまにも硝煙の匂いが漂ってきそうな、
あのハードな雰囲気がたまらなかったっす。

でも、PS2ででたブレイズをプレイしたときは愕然としたっす。
こんなのガングリフォンじゃない……。

というわけで、いまだにサターンを手放せなかったりするっす。

なんか、余談が長くなってしまったっす……。

でわでわ北綾瀬さま、続きをばお待ちしてるっす。

09: 名前:北綾瀬投稿日:2002/02/28(木) 14:46
 ああっ!? こんなに書込みがぁ! う、嬉しいです☆
 拙い小説なのに多くの方が感想を書き込んで下さり、北綾瀬は幸せモノでやんす。

>みゃふさん
>北綾瀬さん初めましてでよ。
>みゃふと名乗ってる者でぅ。
 こちらこそ、初めまして☆ しかも最初に書き込んで下さり感謝デス♪

>さっそく読ませて頂きましたでよ。
>なかなか楽しみな展開でいいでぅ〜。
 読んで頂き有難うデス。いやはや感想まで賜り勿体無いお言葉です。

>ナギの全く無邪気なところはある意味恐い話でぅ。
 そうですね。子供の純真さって残酷さと背中合わせって処、ありますからね。

>それはともかくとして・・・・Vサターン!?
>いや、読んでて爆笑しましたでよ。
 う、ウケて貰えましたか!? 嬉しいなぁ♪

>まさかVサターンとは・・・もしかして、
>北綾瀬さんは持っているのでぅか?
 はい♪ あまつさえVサターンにV社製ビデオCD/フォトCD兼用のツイン・オペレーターまで増設して日立製サターン(Hiサターン)に近い仕様です。その他に初期型サターンが...

>KAZ23さん
>はじめまして。KAZ23といいます。
 こんにちわ。まさかKAZ23さんから感想を頂けるとは嬉しい誤算です♪
 実は北綾瀬、KAZ23さんのhpで掲載(連載)されてる「ベルディ」と「校束」の隠れ愛読者なのです。

>作品を読ませて頂きました。
>ナギの不遜な態度と常識知らずな所が良い味出してます。
 読んで頂き光栄です♪ ナギのキャラが立つか心配してました♪

>以上、忌憚の無い感想でした。
 ははぁ!(土下座中♪) わざわざ有難うございまする☆

>追伸
>KAZ23はVサターン持ってます。Hiも持ってます。
>あとは白・・・(何故3台も?)
 北綾瀬は「ガングリフォンU」の通信対戦用に2台なのですが...くぅぅぅ、1台及びませぬ。(轟沈)

>MOJOさん
>何か不思議な感じのするお話ですね。
 わざわざ感想を書き込んで下さり感謝ですぅ♪

>本格的なMCはこれからってとこで終わっていますが、
>さてどうなるのでしょうか。
 上手く表現できるか自身が無いですが、微力を尽くしますので次回も読んで頂けると幸いデス。

>実は学園ラブコメ?それとも意外に鬼畜モノ?
 うっ!? ドキドキ!! あははっ、鋭き突っ込み...☆ それらのティストは話が進めば出てくるかも。こうご期待♪

>ヒロインもいいキャラだし、個人的には明るいMCモノ希望。
 岬ちゃん気に入って下さりました? そうですね。北綾瀬も嗜好は明るい系に近いデス。救いのある話にしたいデスね。

>続き、期待してます。
 あい、とても嬉しく勿体無いお言葉です♪

>追記:私も白が嫌だったんで、Vサターンでした。
 しかし、皆さんまさかサターンネタにココまで反応されるとは予想外でした☆
 もし、掲示板が賑わってる原因って...サターン有難う!

>zephyrosさん
>はじめまして、北瀬さん。
 はい、わざわさ書き込んで頂き感謝デス。今後とも宜しくお付き合い下さい。

>ヒロインのキャラが立っていて、いいですね。
 うひゃあ、有難いお言葉です。岬ちゃんのキャラが立ってるって言われるの嬉しいっす。

>学校の設定もこれからが楽しみといったところです。
 はい、ナギが学校を縄張り(?)に加える「北条女学院探訪」編は、次の次くらいを予定してます。出来をお楽しみに♪

>ちなみに、わたしはごく普通のサターンです。
 持ってるだけで、もう北綾瀬とは戦友っす!(玉砕)

>失礼しました。
>北綾瀬さんでした。
>申し訳ありません。
 そんな、気持ちだけで十分です。気になさらないで下さいマシ♪
 ちなみに北綾瀬もUpされた「淫麗童子1-1」を読み返し、誤字脱字を何個所も見つけ恥ずかしい最中でして...いやぁ、何度もチェックしたのですが、お恥ずかしい限りです。

>かぐら(技の1号)さん
>北綾瀬さま、始めましてっす。
 うひゃあ、は、初めまして。何とぞ宜しくお願いします。

>さっそく読ませていただいたっす。
 このサイトの実力派ライターさんに読んで貰えて、ド新人には嬉しいやら恥ずかしいやら...
 じつは北綾瀬、ニャルフェス様シリーズとイルス君の話が凄くお気に入りで要チェックしてました♪

>ヒロインもいい味だしてると思ったっす。
 うわぁ〜、なんとも有難いお言葉です。岬ちゃんも喜びます♪
 そういえば、『源さやか』嬢って高校(ジュニア)の新体操界では、全国区でも有数の美しき実力者でしたよね?もし岬ちゃんの代表選考会ネタを書く機会があったら、さやかちゃんの御高名やお姿をチラッと出しても宜しいでしょうかね?
 嗚呼、済みません!なんか勢いで書いちゃいました。一時の気の惑いです☆(懲りずに玉砕!)

>あと、ガングリフォン……。
>はまったっす……。
>ほんとに、ヤバイくらいはまったっす。
>いまにも硝煙の匂いが漂ってきそうな、
>あのハードな雰囲気がたまらなかったっす。
 まさか同好の士がおられたとは嬉しい限りです☆「T」のオープニングとBGMは最高にイカシテましたもんね♪
 我らが岬ちゃんも今頃になって『ガングリT・U』に夢中って感じになってます♪

>でも、PS2ででたブレイズをプレイしたときは愕然としたっす。
>こんなのガングリフォンじゃない……。
 北綾瀬も同感です♪サターン版の『ガングリU』が1番好きですよ♪

>というわけで、いまだにサターンを手放せなかったりするっす。
 全然OKっす! 北綾瀬は2台とも(ガングリUの通信対戦用に)現役っすよ♪

>なんか、余談が長くなってしまったっす……。
 い〜え、ちゃんと感想等も書き添えて頂きましたし、本当に感謝しております。

>でわでわ北綾瀬さま、続きをばお待ちしてるっす
 あい、頑張りますね♪

 皆様、本当に書き込み有難う御座いました!

 何かご意見等がありましたら、気軽に書込みなさって下さいネ♪北綾瀬は、いつでも「来来」歓迎しますです!

10: 名前:SHARA(力の2号)[MAIL]投稿日:2002/02/28(木) 15:10
おおっ完全に出遅れた。
はじめまして北綾瀬さん。
朝方読ませていただきました。
目がさめるほどに期待させる展開。
ヒロインがいいですねー。
どのように変貌していくか楽しみです。

11: 名前:菊一文字投稿日:2002/02/28(木) 18:05
はじめましてです。菊一文字と言います。
読ませていただきました^^
キャラクターがすごく魅力的です。
ナギちゃんは人間ではないらしいのですが、何者なんでしょう?
岬さんもすぐに暗示を受けた女性徒達とは違い、少しナギの能力に抵抗力があるのかな??
続きがとても楽しみな作品です。今後どんなキャラが出てくるのか期待大です。
がんばってください〜

12: 名前:北綾瀬投稿日:2002/03/01(金) 12:24
 あ、また書込みが増えてる! 嬉しいような恥ずかしいような☆
 皆さん、拙い小説に目を通して頂き感謝デス♪

>SHARA(力の2号)さん
>はじめまして北綾瀬さん。
 初めまして!よろしくお願い致しまする♪

>朝方読ませていただきました。
>目がさめるほどに期待させる展開。
 わざわざ読んで頂き有難うです。しかも朝からなんて、勿体無いお言葉☆

>ヒロインがいいですねー。
>どのように変貌していくか楽しみです。
 岬ちゃんを気に入って貰って嬉しいです。岬ちゃんも喜びます♪

>菊一文字さん
>はじめましてです。菊一文字と言います。
 初めまして。わざわざ書込みして下さり有難いです。

>読ませていただきました^^
>キャラクターがすごく魅力的です。
 あい、嬉しいお言葉です。キャラが立ってるかなって本当に心配だったものですから。


>ナギちゃんは人間ではないらしいのですが、何者なんでしょう?
 その読みは正解です♪ ジャンル紹介で表記してあった『神魔』という存在です。その話も追々出てくる予定です♪

>岬さんもすぐに暗示を受けた女性徒達とは違い、
>少しナギの能力に抵抗力があるのかな??
 一応、そこら辺を上手く小説上で表現できればな〜、っと思っています。実は岬がナギに見初められた事(理由?)にも関係してます♪

>続きがとても楽しみな作品です。今後どんなキャラが出てくるのか
>期待大です。
>がんばってください〜
 うひゃあ、勿体無いお言葉です。まだまだ へたっぴい ですが、微力を尽くすでやす!

 しかし、随分と読んで頂けてるみたいで、本当に嬉しいっす♪
 早く続きをUpしないと!

13: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/03/01(金) 15:36
>北綾瀬さん
はじめまして、Panyanといいます。
早速読ませて頂きました〜♪
丁寧な描写がとっても読みやすかったです。
ナギも岬もいい味を出してますし、思わず次はどんな躾をするのか、期待しちゃいました。
これからも頑張って下さいね♪

14: 名前:NISI投稿日:2002/03/01(金) 16:21
どうも、NISIです。
読ませていただきました。丁度今の季節に近くていいですね。
ナギを読んでいると、ジャングル黒べえを思い出しちゃいました。
続編、期待しています。

15: 名前:北綾瀬投稿日:2002/03/01(金) 22:41
北綾瀬です、わざわざ書込み有難うございますぅ♪

>Panyanさん
>はじめまして、Panyanといいます。
 あっ! 初めまして、今後とも宜しくお願いしますデス。

>早速読ませて頂きました〜♪
>丁寧な描写がとっても読みやすかったです。
 わざわざ読んで頂いて有難う御座いますぅ。実は北綾瀬『ここはEDEN』の大ファンなんす。Panyanさんから直々に「丁寧な描写がとっても読みやすかったです」なんて勿体無いです☆ でも書込みがくどすぎませんでしたか?心配してたのですが…?

>ナギも岬もいい味を出してますし、
 嬉しいです☆ かなたちゃん達に及ばないまでも、愛され(?)存在感があるキャラに描ければ良いのですが…頑張ります。

>思わず次はどんな躾をするのか、期待しちゃいました。
>これからも頑張って下さいね♪
 頑張るっす☆ 早く「続き」をUpするよう微力を尽くしまする!

>NISIさん
>どうも、NISIです。
 あっ! NISIさん、こんにちわ!(改めて挨拶を交わすと、こっ恥ずかしいデスね)…☆

>読ませていただきました。丁度今の季節に近くていいですね。
 わざわざ拙い小説を読んで頂き有難うデス♪ この「淫麗童子」、実はNISIさんの「家庭教師」シリーズに触発されて書き始め投稿したので、NISIさんには頭が上がりませぬ♪

>ナギを読んでいると、ジャングル黒べえを思い出しちゃいました。
 あははっ♪ 確かにナギの頭の中(やんちゃぶりや思考パターン)似てるかも☆

>続編、期待しています。
 あい。お互い頑張りましょう!
 それから、紀子ちゃんのイラストも急ぎまする☆(待たせて済まんです…)

 しかし、こんなに多くの方に書込んで頂いて北綾瀬も果報者でやんす☆

16: 名前:うっゆ投稿日:2002/03/04(月) 11:54
初めまして、うっゆといいます。

ぬあぁぁぁぁっ、自分の大好きなタイプのキャラだ……ナギ(笑)。
美少年で鬼畜で無邪気で……そのままぶっ飛ばせ〜(爆)。

次回以降の暴れっぷりに期待してます(笑)。
では、また〜

17: 名前:北綾瀬投稿日:2002/03/04(月) 14:28
 皆様、御無沙汰してました。北綾瀬でありまする♪

 あっ、有難くも感想を書き込んで頂いたみたいです。

>うっゆさん
>初めまして、うっゆといいます。
 初めまして。わざわざ読んで頂き有難うデス。

>ぬあぁぁぁぁっ、自分の大好きなタイプのキャラだ…
>…ナギ(笑)。
>美少年で鬼畜で無邪気で…
>…そのままぶっ飛ばせ〜(爆)。
 岬ちゃんを気に入って頂く方が多い中、ナギをこんなに気に入って頂けるとは、嬉しいです。ナギも喜びます♪

>次回以降の暴れっぷりに期待してます(笑)。
>では、また〜
 あい、続きでもナギが魅力的に映ると良いのですが、頑張りまする♪

 え〜、北綾瀬の拙い小説を読んで頂いてる皆様、感想まで頂いて有難うございます。さっき続きをザクソンさんにメールしたので、問題なければ近日中にUpされるかと思います。もし、読んで頂けましたら「北綾瀬の後学の為に」感想等を書込んで頂けると幸いです☆

 以上です。それでは…

18: 名前:みゃふ投稿日:2002/03/06(水) 23:06
早速役に立ってますでぅね・・・「Vサターン」
ガングリフォン2にはまってるし・・・・!!
岬お姉さまはあえなくナギの奴隷になりましたが、この後の展開どうなるんだろう?
だって、ナギの目的果たしちゃった・・・
このまま、ハーレムを作るとか・・・
次回も楽しみにしてますでよ〜。

19: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/03/07(木) 15:29
なっるほど〜。
だんだん背後関係がわかってきたっすねぇ。
いよいよこれから、なにかが始まる!
って感じっすねぇ。

できれば、”ガングリ布教活動”をつづけていってもらえたらうれしいっす。

期待して、続きをお待ちしてるっす!

>そういえば、『源さやか』嬢って高校(ジュニア)の新体操界では、全国区でも有数の美しき実力者でしたよね?
>もし岬ちゃんの代表選考会ネタを書く機会があったら、さやかちゃんの御高名やお姿をチラッと出しても宜しいでしょうかね?
なんか、うれしいっす。
お好きに使ってほしいっす。

PS.
なんか北綾瀬さまの文章って、練れてるっすねぇ。
とっても読みやすいっす。
他にもかなり書かれてらっしゃるのでわ?

機会があったら、読んでみたいっすねぇ〜。

20: 名前:古びた木投稿日:2002/03/07(木) 21:25
 こんにちは木です。いえいえ、
北綾さんのも、とても楽しいですよ。お互い頑張りませう。

21: 名前:北綾瀬投稿日:2002/03/07(木) 21:46
 あい、北綾瀬でありまする。早速の感想の書込みに感謝です♪

>みゃふさん
 早速の感想、有難うございまする♪

>早速役に立ってますでぅね・・・「Vサターン」
>ガングリフォン2にはまってるし・・・・!!
 あははっ。実はVサターンが岬ちゃんの生命線(又の名を「蜘蛛の糸」?)って落ちでした♪

>岬お姉さまはあえなくナギの奴隷になりましたが、
>この後の展開どうなるんだろう?
>だって、ナギの目的果たしちゃった・・・
 一応、次回は岬にくっついて「北条女学院」に乗り込む予定です。どんな展開になるかはお楽しみに♪ 出来るだけHに書けたら良いのですが…♪

>次回も楽しみにしてますでよ〜。
 嬉しいっす。そのお言葉だけでラップトップ君のキーを叩いてます♪

>かぐら(技の1号)さん
 感想ありがとうです♪

>なっるほど〜。
>だんだん背後関係がわかってきたっすねぇ。
>いよいよこれから、なにかが始まる!
>って感じっすねぇ。
 なんか手前味噌な展開で恥ずかしいです。話がくどくなってるんじゃないかと、自問自答しつつの続編でした。かぐらさんに期待されると力みます♪

>できれば、”ガングリ布教活動”をつづけていって
>もらえたらうれしいっす。
 話の中のエッセンスとしては、毎回(?)入れていきたいのですが…あんな感じで、”ガングリ布教活動”になってるんでしょうかね?

>期待して、続きをお待ちしてるっす!
 が、頑張ります!

>>そういえば、『源さやか』嬢って高校(ジュニア)の新体操界では、
>>全国区でも有数の美しき実力者でしたよね?
>>もし岬ちゃんの代表選考会ネタを書く機会があったら、
>>さやかちゃんの御高名やお姿をチラッと出しても宜しいでしょうかね?

>なんか、うれしいっす。
>お好きに使ってほしいっす。
 本当ですか!? うひゃあ、かぐらさんから公式に出演許可を貰っちゃった♪ では、いずれ是非とも選考会ネタを書かねば!
 さやかちゃんと一緒に会場の隅で、かびた君にもちょこっと出て貰ってもいいですかね!?(流石に調子に乗りすぎか、ゴメンナサイ、かぐらさん)

>PS.
>なんか北綾瀬さまの文章って、練れてるっすねぇ。
>とっても読みやすいっす。
 ほ、誉めすぎデス! でも、こんなだったら読み易いかなぁ…なんては意識してるつもりですが、多少なりとも読み易い様で気を遣っている甲斐がありまする♪

>他にもかなり書かれてらっしゃるのでわ?
>機会があったら、読んでみたいっすねぇ〜。
 いやぁ、本当にインターネット上では初めての作なんです。拙い小説に多分なお言葉を賜り嬉しいです♪

22: 名前:投稿日:2002/03/07(木) 21:48

23: 名前:北綾瀬投稿日:2002/03/07(木) 22:01
 き…北綾瀬ですぅ。済みませ〜ん。オンラインでレス書きしてて、やっちゃいました…

 書込みUpしてたら入れ違いで古びた木さんの書込みがぁ!? 慌ててレスしようとして大失敗です。(後で直前の失敗分はザクソンさんに抹殺して貰いますね)

 それでは改めて…

>古びた木さん
 感想有難うですぅ!

>こんにちは木です。いえいえ、
>北綾さんのも、とても楽しいですよ。
 あ、有り難いお言葉ですぅ! う、嬉しいっす!

>お互い頑張りませう。
 あい! めげずに頑張りまする♪

24: 名前:KAZ23[MAIL]投稿日:2002/03/07(木) 23:57
拝見させて頂きました。
読みやすい文章で良いと思います。
なんだか、「。おしまい」みたいな感じなんですけど・・・・・・続くんですよね?
次の獲物?それとも更なる調教?はたまたライバル登場?
いろんな展開がありそうで楽しみです。

25: 名前:北綾瀬投稿日:2002/03/10(日) 16:44
 ご無沙汰してました北綾瀬であります。

>KAZ23さん
>拝見させて頂きました。
>読みやすい文章で良いと思います。
 こんにちわぁ♪ わざわざ有難うです! 読み易かった様で良かったデス♪

>なんだか、「。おしまい」みたいな感じなんですけど・・・
>・・・続くんですよね?
 あ、はい。一応、続きを書いてまする♪ 実は良い反応が頂けなかった時の為に、「その2」で話が一段落する様な構成にしてました。

 まるで某週間少年コミック誌の新規連載作品みたく、読者アンケートが悪ければ10週で「打ち切り」って感じに。でも、皆さんから暖かい書込みを頂いてますし、もう少しへたっぴいなりに続けてみようかと思ってます♪

>次の獲物?それとも更なる調教?
>はたまたライバル登場?
>いろんな展開がありそうで楽しみです。
 次回はナギが岬ちゃんと一緒に「北条女学院」に行くお話の予定です。お楽しみに♪

26: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/03/11(月) 18:52
 読ませて頂きました♪
岬さん、可愛いです。 やっぱりPanyanって、最後の二人でゲームをしてるシーンみたいな、ほのぼのしてる描写が好きなんです♪
岬さん特製の親子丼もですけど、『神魔』の世界に行くのも当分先になりそうですね。(行かないという展開も面白そうですけど)
 『魑魅魍魎』という概念も出てきた事ですし、戦闘シーンなんかもある展開っていうのも好みですね♪ 続きを愉しみにしてます。
*

27: 名前:菊一文字投稿日:2002/03/17(日) 08:03
遅かれながら、読ませていただきました。
面白かったです^^
神魔、魑魅魍魎、他にも人間外の者が出てきそうな予感。
次回、この話がどういった方向に進むのか楽しみです^^
がんばってください

28: 名前:MOJO投稿日:2002/03/18(月) 00:20
第3話、読ませていただきました。
いよいよ学校編(しかもハイソな女子高)に突入!
登校編からこのネタの濃さ!
一人称が「ボク」という女の子が隷従!
(神魔という言葉からは想像できない)ライトなノリ!
経絡秘孔突かれまくりです。個人的には大満足な一話でした。

個人的には、今後ナギには是非集団MCにトライしてほしいところ。
新体操部なんかでやられた日には、お兄さん鼻血の海で溺死するかも。

続きももちろん、心待ちにしてます。

29: 名前:みゃふ投稿日:2002/03/18(月) 09:36
ナギ、登校編でぅ。
ナギの力の一端が!!
京都弁だと思われる言葉を使う霞さんがいいでぅ。
ぎゃ〜、見事に岬にやられましたでよ。
これからも楽しみでぅ。

30: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/03/18(月) 09:40
いや、ほんとマジで萌える展開になってきたっすねぇ。
もうリビドーを直撃しまくりっす。

これからどーなるのか……。
とっても続きが読みたいっす。

それにしてもナギくんナイスっすねぇ。
もっと、もっとナイスなことをたーくさんやってほしいっす。

最後に一言。
おもしろかったっすよ〜。

PS.
>さやかちゃんと一緒に会場の隅で、かびた君にもちょこっと出て貰ってもいいですかね!?
>(流石に調子に乗りすぎか、ゴメンナサイ、かぐらさん)
基本的にかぐらのキャラはフリーキャラ(ってあったか?)っすから、
お話に無理がこない範囲で使いたいときに、お好きに使ってほしいっす。

31: 名前:北綾瀬投稿日:2002/03/18(月) 12:07
 ご無沙汰してました。北綾瀬です。

 第3話がUpされてからのReになって済みません。

 Reが長文化しそうなので、第2話に対する感想等の書込みへのお返事から始めまする☆

>Panyanさん
>読ませて頂きました♪
 有難う御座います! 折角 書込みして頂いたのに、Reが滞ってしまいゴメンナサイ。

>岬さん、可愛いです。やっぱりPanyanって、
>最後の二人でゲームをしてるシーンみたいな、
>ほのぼのしてる描写が好きなんです♪
 喜んで頂いて嬉しいデス。でも、話が中弛みに映らないか少し心配もしてたのですが、そう言って頂けると有難いっす☆

>岬さん特製の親子丼もですけど、『神魔』の
>世界に行くのも当分先になりそうですね。
 親子丼は食べれましたが『神魔』の世界へは今暫くは先になりそうです。っていうか行ったら終わっちゃう予定なので、皆様の応援(?)と北綾瀬のネタの泉が枯れるまではナギにはコッチで遊んで(暮らして)貰うつもりです♪

>『魑魅魍魎』という概念も出てきた事ですし、
>戦闘シーンなんかもある展開っていうのも好みですね♪
 そうですね、第2章辺りで挑戦したいテーマです。が、そこまで話が持てば良いのですが…余り自信が無いっす(轟沈)

>続きを愉しみにしてます。
 そう言って頂けるの嬉しいっす。出来れば第3話の感想等も今回みたく色々と書込んで頂ければ幸いっす。

> 菊一文字さん
>遅かれながら、読ませていただきました。
 いやはや、感謝感謝でありまする♪

>面白かったです^^
 あ、有難う御座います! もし、宜しければドコら辺が気に入って頂けたか、いずれ機会が有りましたら書き添えて貰えると有難いっす♪ 今後の参考に重宝しますので☆

>神魔、魑魅魍魎、他にも人間外の者が出て
>きそうな予感。次回、この話がどういった方向に
>進むのか楽しみです^^
 で、なんとか第3話も無事(?)にUpされましたので、後で御笑読して下さいませ。読んで貰って面白い出来であれば良いのですが…また、感想等を頂ければ幸いです♪

>がんばってください
 あい。本当に励みになりまする♪ 皆さんの応援を拠り処に頑張りやす!

 はい。てなわけで恥ずかしながら第3話ができました。宜しければ感想など色々と書込んで下さいね。お待ち申し上げておりまする☆

32: 名前:北綾瀬(続きデス)投稿日:2002/03/18(月) 14:04
 改めて ご無沙汰してました。北綾瀬でやす。

 それでは引き続き、第3話Up後の書込みに対するお返事です☆

>MOJOさん
>第3話、読ませていただきました。
 お久しぶりっす。今回も読んで頂き有難とう御座いました。

>いよいよ学校編(しかもハイソな女子高)に突入!
 あはは、漸く学校まで戻ってきました☆

>一人称が「ボク」という女の子が隷従!
>(神魔という言葉からは想像できない)ライトなノリ!
>経絡秘孔突かれまくりです。個人的には
>大満足な一話でした。
 何か誉めすぎな様な…気恥ずかしいデス。でもラップトップ君のキーを叩いてる時は、そこまでウケるとは正直 予想してませんでした。嬉しい誤算です☆

>個人的には、今後ナギには是非集団MCに
>トライしてほしいところ。
>新体操部なんかでやられた日には、
>お兄さん鼻血の海で溺死するかも。
 まだ予鈴も鳴っていないので暫しの猶予を♪ 新体操部の話は、もちっと先の話の予定です。お楽しみに。

>続きももちろん、心待ちにしてます。
 もう有難いお言葉です。今後も懲りずに読んでやって下さいね。

>みゃふさん
>ナギ、登校編でぅ。
 いつも素早い書込み感謝です! あい、漸く学校に到着しました♪ でも未だ教室に着けない…(轟沈)

>ナギの力の一端が!!
 あ、あんまり大した演出も無いので恥ずかしい限りです。

>京都弁だと思われる言葉を使う霞さんがいいでぅ。
 あい。一応、彼女は京都出身のつもりです。(第1話の校門のシーンにも居ましたので暇な時でも探してみて下さい♪)

 あ、あと京都方面や出身の方…方言が変なのはお赦し下さい。(玉砕)

>ぎゃ〜、見事に岬にやられましたでよ。
 ドキドキ…どこら辺でしょうか? 今回は色々と試した事が多いので心配してたのです。もし機会がりましたら「後学の為に」こっそり(?)教えて欲しいです☆

>これからも楽しみでぅ。
 本当に嬉しいです。拙い小説ですが今後とも宜しくお願いしますね。

>かぐら(技の1号)
>いや、ほんとマジで萌える
>展開になってきたっすねぇ。
 勿体無いお言葉です。本当に毎回、感想を頂き感謝っす!!

>もうリビドーを直撃しまくりっす。
 おお!? 直撃ですか! ど、どこいらへんが良かったか、今度、機会があったら暇な時でも教えて下さいませ☆(大破炎上)

>これからどーなるのか……。
>とっても続きが読みたいっす。
 いやはや、有難い限りです。(余談ですがイルス君の再開、嬉しかったっす♪)

>それにしてもナギくんナイスっすねぇ。
 あはは、ナギは岬には優しいのですが…♪

>もっと、もっとナイスなことをたーくさんやってほしいっす。
 一応、ナギの行動を見守る事になる(彼に殆ど影響されない)岬の視点で話を進めようかと皮算用してます。(玉砕予定?!)

>最後に一言。おもしろかったっすよ〜。
 あ、頭が上がン無いです。照れまくりでやんす。

>PS.
>>さやかちゃんと一緒に会場の隅で、かびた君にも
>>ちょこっと出て貰ってもいいですかね!?
>基本的にかぐらのキャラは
>フリーキャラ(ってあったか?)っすから、
>お話に無理がこない範囲で使いたいときに、
>お好きに使ってほしいっす。
 恐れ多くも ご快諾、感謝の極みです。では、さやかちゃんと岬のレオタード姿を妄想(?)しながら、続編を進めていきたいっす♪(大馬鹿)

 と、いう訳で(?)他の読まれた皆様方も お暇でしたら感想など色々と書込んでやって下さいね。北綾瀬は慎んで お待ち申し上げておりまする☆

33: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/03/23(土) 20:01
読ませて頂きました〜♪
何て言っていいのか、もぉ、ナギ君大暴走ですね♪
新キャラの霞さんもすっかりおもちゃにされてますし。
しかし、出てくる単語が片っ端からアブないのに、なぜか妙に明るい雰囲気ですね。
これから学校でナニをするか、楽しみのお待ちしてます♪

34: 名前:北綾瀬投稿日:2002/03/24(日) 12:47
 御無沙汰しておりました。北綾瀬でありまする♪

>Panyanさん
>読ませて頂きました〜♪
 あ、有難う御座います! 嬉しいですぅ。(感涙)

>何て言っていいのか、もぉ、ナギ君大暴走ですね♪
>新キャラの霞さんもすっかりおもちゃにされてますし。
 何か拙い描写で恐縮です。少しでも楽しんで読んで頂ければ嬉しいのですが、如何だったでしょうか?

>しかし、出てくる単語が片っ端からアブないのに、
>なぜか妙に明るい雰囲気ですね。
 も、もっとダークなのが良いでしょうか? 最近、少し思案してまする。

>これから学校でナニをするか、楽しみのお待ちしてます♪
 今、学校編の続きをラップトップ君に叩いているのですが、少しでも面白く仕上がってくれると良いのですが…(苦笑)

 拙作を読んで下さった有難い皆様、宜しければ感想や質問お叱りなど何でも良いので気軽に書き込んで下さいませ。ココの書込みだけが続きを書く時の元気の供給源なので、なにとぞ伏してお願い致しまする☆

35: 名前:みゃふ投稿日:2002/04/08(月) 00:50
「南海」に「中原」、となると「北」もいるのかな?
名称覚えてないけど・・・

アンナ先生いいでぅねぇー。でも、他の神魔の持ち物でぅか。
残念残念でよ。
アンナ先生の馴れ初め話もみたい気がしますでよ。

36: 名前:北綾瀬投稿日:2002/04/08(月) 01:13
 御無沙汰しておりました。北綾瀬でありまする。

 まずは「お詫び」でやす。

 今回の「その4α(表編)」…殆どエロくないのです。(号泣)

 実は愛用のラップトップ君のメモリー性能で一度にテキスト・ファイルに纏められる文章量に制約があり、「その4」が大きくなりすぎて前後編(表編と裏編)に分割する羽目に陥ってしまいました。

 あまつさえ読みにくい構成になってしまった事を深く反省してまする。(T_T)

 それから本当は「その4β(裏編)」も「その4α(表編)」と一緒に掲載出来る様、頑張ったのですが力尽きてしまい次回に繰り越しと相成りました。本当にゴメンナサイ。(裏編はHな予定っす)

 本当に待たせておいての情けない内容で恐縮しきりです。

Ps…「その4β(裏編)」は出来るだけ早く掲載して
   頂ける様に鋭意入力…校正調整中です。
   いま少しだけ、お待ち下さい。n(_ _)n

37: 名前:北綾瀬投稿日:2002/04/08(月) 01:50
 おお?! 「お詫び」を書込んでる合間に、みゃふ様から電光石火な感想を頂いてしまいました!(恐縮中)

 改めて…

>みゃふさん
 うひゃあ、拙作に「疾風ウォルフ」の様な素早い感想、本当に有難うごさいまする。(感涙)

>「南海」に「中原」、となると「北」もいるのかな?
>名称覚えてないけど・・・
 あ、はい☆ 良い読みです。今の処は南海と中原だけですが、後半もしくは次章で別のが出るやもしれませぬ。(♪)
 一応、存在概念が近い「神魔」同士が独自の社会(コミュニティ)を構成してると想像して頂けると判り易いかと思います。
 北綾瀬の未熟な才覚で上手く出来るか自信無いですが、この下りも織り込んでいけたら良いのですが。(苦笑)

>アンナ先生いいでぅねぇー。でも、他の神魔の持ち物でぅか。
>残念残念でよ。
 アンナ先生、少しでも気に入って下さり嬉しいデス! 裏編(その4β)に、ご期待下さい。北綾瀬自身も少しだけ迷っておりますが、果たしてナギがドウでるか…お楽しみに♪

>アンナ先生の馴れ初め話もみたい気がしますでよ。
 そうですね。一応、話の中に少しづづは入れたいのですが…外伝調に短編化した方が良いでしょうか?(思案中☆)

 皆様のご意見や要望、お叱りや感想など、全て励みや勉強になりますので、気軽に何か書込んで頂けると嬉しいです。

 北綾瀬は慎んで お待ち申し上げておりまする☆

38: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/04/13(土) 12:08
どきどき、どきどき。
いよいよっすか?
いよいよなんっすか?

戦いの予感!
謎の敵の出現!

そそるっす!
そそりまくるっす!

う〜ん、つづきを心よりお待ちしてるっす。

39: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/04/14(日) 13:18
読ませて頂きました〜♪
飛び交うキケンな響きの発言と、信じられない位らぶらぶな展開。
とっても楽しく読ませて頂きました。
しかし、『『お祭り』ロゴが散りばめられた愛用の日本手ぬぐい』には笑いました。
岬がそれを使ってるのって、シュールです♪
『中原の神魔』やアンナ先生と、今後どう絡んで行くのか、楽しみです。
これからもがんばって下さい♪

40: 名前:北綾瀬投稿日:2002/04/21(日) 08:29
 御無沙汰しておりました。へたっぴぃの北綾瀬であります。

 先程、漸く続き(その5)が出来上がりザクソン様に送付しました。校正中に読み返して拙さに真っ青なのですが…(撃つな、ゲルマンスキー! 降服するぅって感じです)

 あっ?! あと、わざわざ感想を書き込んで頂いたのにReが遅れて済みませんでした。では、早速に…(轟沈!!)

〉かぐら(技の1号)さん
 いつも感想、本当にアリガトウです!

〉どきどき、どきどき。
〉いよいよっすか?
〉いよいよなんっすか?
 そ、そんなに期待されると…プ、プレッシャーに負けて小動物の様に果ててしまいまする。(大破炎上中)

〉戦いの予感!
〉謎の敵の出現!
〉そそるっす!
〉そそりまくるっす!
 こ、今回は自信が無いです。期待外れだったら赦して下さいまし。(泣)

〉う〜ん、つづきを心よりお待ちしてるっす。
 この一言だけがキーを叩いてる時の励みでした。本当に嬉しいっす。

〉Panyanさん
〉読ませて頂きました〜♪
 北綾瀬の拙い駄文に読んで頂き感謝ですぅ。(感涙)

〉飛び交うキケンな響きの発言と、信じられない位らぶらぶな展開。
〉とっても楽しく読ませて頂きました。
 少しでも面白く読んで頂ければ幸いっす。まだまだ精進が足らないので鋭意努力しますので、今少しのお付き合いを。(撃沈)

〉しかし、『『お祭り』ロゴが散りばめられた愛用の日本手ぬぐい』には
〉笑いました。岬がそれを使ってるのって、シュールです♪
 下手なハンドタオルより便利なのです♪ でも…女子高生にはミスマッチですね、やっぱり。(大ボケ?!)

〉『中原の神魔』やアンナ先生と、今後どう絡んで行くのか、楽しみです。
 こ…こんな感じになっちゃいました。期待外れだったら申し訳ないっす。(泣)

〉これからもがんばって下さい♪
 ううっ…本当にアリガトウ御座いますぅ。微力ながら頑張るっす!(号泣)

 てなわけで、恥ずかしながら第5話です。宜しければ感想など気軽に色々と書込んで下さいね。

 お待ち申し上げておりまする☆

41: 名前:みゃふ投稿日:2002/04/22(月) 09:48
エリカ先生〜〜!!
とまあ、叫んでしまいましたでよ。
今回は「中原」の「神魔」さんが出てきましたね。
ある時はぼさぼさの髪の用務員、またあるときは北条女学院の理事長、しかしてその実体は・・・!!
ってかんじでぅか?
エリカ先生新任そうそうになぶられて・・・最後の独白が一層そそりますでよ。
それにしても、エリカ先生は姉君と違って気さくな方でぅねぇ・・・・
いちおうアンナ先生は「中原の神魔」にあって、ああいう風に性格矯正されたから・・・
エリカ先生いいでぅ〜〜〜!!

42: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/04/24(水) 21:05
北綾瀬さま。
やっと読みましたっす。
というわけで、ようやくご感想っす。

いやー、まじ面白くなってきたっすねぇ。
中原のじんまさんって、なんかしぶいっす。

やっぱ敵役にには、美形キャラっていいっすねぇ。

これからの展開に目が離せないっす。

続きをば、楽しみにしてるっす。

でわでわっす。

43: 名前:ZEPHYROS投稿日:2002/04/26(金) 05:25
幾人かの神魔同士が、「取り合い」をすると面白いかもしれませんね。
他の神魔のものになっているところへ、強引に別な性格を上乗せして取って行ってしまって、さらに別なヤツが、また性格や嗜好を上書きして自分のものにしてしまうとか・・・
でもって、あんまり上書きされ過ぎてときおり先に書き込まれていた部分が・・・
・・・あ、これでは自分のネタだ・・・

44: 名前:北綾瀬投稿日:2002/04/27(土) 13:47
 御無沙汰しておりました。北綾瀬でありまする。

 皆様、拙い駄文に何かと書込みアリガトウですぅ☆(感涙)

>みゃふさん
 毎回、素早い感想…本当に感謝感謝であります!

>エリカ先生〜〜!!
>とまあ、叫んでしまいましたでよ。
 エリカ先生、良かったですか? う、嬉しい反応です☆
 一応、アンナ先生はシャープな月光&戦乙女のイメージで、エリカ先生は穏やかな陽光&守護天使をベースに基本的なキャラメイクをしたのですが、彼女達の個性が読者様方にとって少しでも魅力的に映ってくれれば良いのですが…(爆沈)

>今回は「中原」の「神魔」さんが出てきましたね。
>ある時はぼさぼさの髪の用務員、またあるときは
>北条女学院の理事長、しかしてその実体は・・・!!
>ってかんじでぅか?
 あい。そうですね♪ ナギと彼の岬を巡る会話次第でレーマー姉妹(アンナ&エリカ)の将来が決まる予定なので、次回をお楽しみに♪

>エリカ先生新任そうそうになぶられて・・・
>最後の独白が一層そそりますでよ。
 あの独白は恥ずかしながら偶然の産物でして…気恥ずかしいっす。(滝の汗)

>それにしても、エリカ先生は姉君と違って
>気さくな方でぅねぇ・・・・
 あい。エリカ先生は重度のシスコンですが、基本的に大人しい素直な良い子ちゃんです☆

>いちおうアンナ先生は「中原の神魔」にあって、
>ああいう風に性格矯正されたから・・・
 そうですね。続きの中でアンナ先生が冷徹で高潔な性格を矯正された経緯を、さり気なく上手く織り込めれば良いのですが…上手く出来るか心配っす。(泣)

>かぐら(技の1号)さん
>やっと読みましたっす。
>というわけで、ようやくご感想っす。
 謝々! いつも拙い駄文を読んで頂き、誠に恐悦至極でやす☆(感涙)

>いやー、まじ面白くなってきたっすねぇ。
 そんな…駄文には勿体無いお言葉ですぅ。(玉砕)

>中原のじんまさんって、なんかしぶいっす。
>やっぱ敵役にには、美形キャラっていいっすねぇ。
 そ、そんなに渋く映りましたか?! 北綾瀬自身はラップトップ君のキーを叩いてる時は「うぉ〜、ダサダサな妖しいプー太郎になってる…?」などと思ってました。(大馬鹿)

>これからの展開に目が離せないっす。
>続きをば、楽しみにしてるっす。
>でわでわっす。
 あい。本当に有難いお言葉ですぅ。下手っぴぃながらも頑張るっす!

>ZEPHYROSさん
 北綾瀬の拙い駄文に再び書込みして頂きアリガトウです!

>幾人かの神魔同士が、「取り合い」をすると
>面白いかもしれませんね。
 あい。『証』がある『雌奴隷』を巡っての『神魔』同士の駆け引きは、後々やりたいです。一応、友好的『M&A』は次回に、敵対的『M&A』は新体操の国際大会イベント以降を予定してます。
 ※企業買収(M&A)に例えましたが、持ち主(所有者)が好意的に譲ってくれる場合を「友好的」、嫌がる相手から無理矢理に奪う場合を「敵対的」と理解して下さると簡単かな?

>他の神魔のものになっているところへ、
>強引に別な性格を上乗せして取って行って
>しまって、さらに別なヤツが、また性格や嗜好を
>上書きして自分のものにしてしまうとか・・・
 良い読みです♪ じつは『証』が無い2年C組の岬のクラスメート達や霞なんかは、ZEPHYROSさんの推察通りです♪ 今はナギの『信者』同然ですが、他の『神魔』に『改宗』させられたり『魑魅魍魎』の影響下に陥ったりする可能性を有してます。(大破炎上)

>でもって、あんまり上書きされ過ぎて
>ときおり先に書き込まれていた部分が・・・
>・・・あ、これでは自分のネタだ・・・
 そういえば、続きが気になる新作を2タイトルも公開されましたね! 次回が本当に楽しみです☆ 北綾瀬も下手っぴぃなりに頑張らければ!

45: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/05/14(火) 16:17
 読ませて頂きました。 感想が遅くなって済みませんです〜。(謝ってばかりだな、Panyan)
中原の神魔さん、結構いい味のキャラですね。 微妙に渋いというか。
 ひとつ疑問なのが、神魔さん同士の関係でしょうか。 最初アンナ先生はナギに対して、結構敵意を見せていた気がします。でも、中原の神魔さんは結構友好的な風に見えるので・・・。
神魔さん同士で物理的に闘うという事はないんでしょうか?
いろいろ話しは続きそうなので、これからも期待させて頂きますね♪

46: 名前:U型投稿日:2002/12/06(金) 18:21
初めましてU型と名乗っております(そのうち変わるかも・・・)。
書くのが遅くなって申し訳ありませんm(__)m
多分、自分勝手な言い回しになると思うので・・・聞き流してください。
え〜取り敢えず、繊細で丁寧な文章でした(オイ)。
舞台も女子校で自分の好みです♪
ナギがもう少し回りに手を出してくれれば最高です。
それにエリカ先生が・・・再起不能になりそうでした(笑)。
でも、贈呈品みたいに扱われそうなのがちょっと残念です・・・。
南海、中原、北海・・・後東と西が出てくれば中国の竜王みたい(チガウ!)ですね。
神魔達って仲は悪くなさそうですね。女を巡って戦いそうですけど・・・。
何かナギが負けそうですけど・・・。
え〜学院長でしたか、北条氏の生き残り、という事だから彼女は六百六十歳くらい
ですよね。
それだけ生きているのもやはり神魔の力か・・・。
続きが気になります。
霞という京風の女生徒もちゃんと連れて帰って欲しい・・・。
別に言葉遣いはあれでも良いと思いますが。
正確には京都の人間じゃないんですけど(汗)。
他の言葉もそうであるように、イントネーションやらアクセントやらを間違える方が
痛いですよ。
次はいつ読めるのだろうか・・・。(こんなんばっか書いとんな・・・)
ナギよ!目指せ!学校の乗っ取り!・・・ということで(笑)

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --