E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数50でのページ 1 2 [最新レス]

  おやぢ

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2002/01/04(金) 00:47
おやぢの感想をヨロシク♪

02: 名前:みゃふ投稿日:2002/01/04(金) 01:29
さっそく、読ませていただきました。
みゃふでぅ。
鬼畜ですねぇ・・・・
MCだけは鬼畜おっけーなので楽しんで呼んでますでよ。
これから、どんな人がおとされていくのか楽しみでぅ。
執筆頑張って下さいでよ。

みゃふも書かなきゃ・・・・『PSYCHO+』
それでは〜

03: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/01/04(金) 01:49
みゃふさま。
むっちゃお早いご感想ありがとさんっす。
>鬼畜ですねぇ・・・・
ういっす。
めざせ鬼畜の王道っす。
とことん鬼畜をきわめよーかなぁって、
そんなつもりではじめたっす。
ヒンシュク買うかもしれないんで、
そんときはざくそんさまに泣きついて、
消していただくつもりっす。

>MCだけは鬼畜おっけーなので楽しんで呼んでますでよ。
そうしていただければ、とってもうれしいっす。

>これから、どんな人がおとされていくのか楽しみでぅ。
とりあえず、かんごふさんは決定っすね。
それ以外は……うひょひょひょ……。

>執筆頑張って下さいでよ。
ういっす、お互いにがむばるっす。
でわでわ、今後ともよろしくっす。

04: 名前:SHARA(力の2号)[MAIL]投稿日:2002/01/04(金) 02:05
読みましたっ♪
いやー、確かに鬼畜。
鬼畜操りの王道。

それも、遺作・臭作(鬼作は除く)&絶望路線の王道。
ついでに快楽の王も。
特に、臭作のラストみたいな落ちには絶対ならなさそうなのり。
楽しみですねー。
「田所便三」なんて雄雄しい鬼畜なんでしょ。

しかし、エルフも心を入れ替えて、ちゃんとした「おやぢ道」をつらぬいてほしいな。
今、考えているねたで、漠然と「幻作」「癌作」という双子の洗脳おやぢを
考えてたんだけど、「やられちゃったー」て感じ。

結構、構想ばっかりあって形にしてないからなー。

ともかく、次回の期待大です。

05: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/01/04(金) 10:33
SHARAさま。
毎度ご感想ありがとさんっす。
>特に、臭作のラストみたいな落ちには絶対ならなさそうなのり。
ういっす。
そりだけは、ぜーったいにないっす。
なにせかぐらが書いてるっすから、
安心して鬼畜をタンノウしてほしいっす。

>しかし、エルフも心を入れ替えて、ちゃんとした「おやぢ道」をつらぬいてほしいな。
そうっす、そうっす、そのとーりっす。
ついでにかぐらも心を入れ替えることにするっす。
(ニャル○。○じゃ思いっきし、らいとのべるってしまったっすもんねぇ)

>結構、構想ばっかりあって形にしてないからなー。
某サイトの赤字で書かれたおもしろそーなタイトル群が……。
読んでみたいっすよぅ。

>ともかく、次回の期待大です。
ういっす、とってもうれしいっす。
別なお話仕上げてから、反応を見て続きをどーするかきめるっす。
でも、一話だけは書かせてもらうっすけど……。
(みれんがましいっすねぇ……)
でもまた、打ち切りかなぁ……。

ともかく、ご感想ありがとさんっす。

06: 名前:MOJO投稿日:2002/01/05(土) 00:44
強烈なキャラ&ストーリーですねえ。
しかもMCするシーン自体は無いのに、MC好きのハートを
直撃しまくりな展開がまた素晴らしい。
ゴミ溜めの中で奉仕する白衣の美女(しかも才女)ってシチュ
エーションだけでもう感涙。
年始早々ええもん見せてもらいました。
もちろん、続きも期待してます。打ち切りなどと言わずに、
心行くまでスパークして下さい。

07: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/01/05(土) 08:51
MOJOさま。
ご購読ありがとさんっす。

>強烈なキャラ&ストーリーですねえ。
ういっす、こういってもらえてうれしいっす。
でも、こういうのってダメなひともおおいっすかも……。
……でも、きにしないっす。

>しかもMCするシーン自体は無いのに、MC好きのハートを
>直撃しまくりな展開がまた素晴らしい。
またまたうれしいお言葉っす。
ぷろろーぐなんで、おいしそーな部分だけ(自分にとって)をつまんでみたっす。
お気に召していただいたら、とってもうれしいっす。

>もちろん、続きも期待してます。打ち切りなどと言わずに、
>心行くまでスパークして下さい。
とりあえず第一話だけは、書かせていただくっす。
そのときはぜひまたよろしくっす。

08: 名前:一樹投稿日:2002/01/05(土) 09:04
 拝読しましたっ(^^

 あ〜っ、そうか、こういう手もあったか…。

 いや、最近またMCものが書きたいと思いつつ、どうにもイケてるシチュエーションが思いつかないでいたもので…。

 捨てられて、ご主人様のことを忘れさせられて、それでも完全に忘れられずに戸惑い、悶える姿…。
 堪りませんね(^^

 これからも、鬼畜に励んでくださいね〜。

09: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/01/05(土) 12:50
一樹さま。
毎度ご購読ありがとさんっす。

>いや、最近またMCものが書きたいと思いつつ、
>どうにもイケてるシチュエーションが思いつかないでいたもので…。
をを、なんと!
そりは、むっちゃたのしみっす。
シチュエーションの神様(いるのか?)が、一樹様に降りてくることをお祈りしてるっす。
ナムナムナム……。

>これからも、鬼畜に励んでくださいね〜。
ういっす!
便三が鬼畜の限界を超えた、
スーパー鬼畜になれる日を夢見てがむばらさせる(注:他動詞)っす。。

でわでわ、今後ともよろしくっす。
 

10: 名前:ZEPHYROS投稿日:2002/01/06(日) 01:18
これは、いいですねえ〜。
この先、どんな生贄が出て来るのか楽しみにしています。

11: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/01/06(日) 01:31
をを、なんとZEPHYROSさまっす。
ご購読いただいてありがとさんっす。
>これは、いいですねえ〜。
>この先、どんな生贄が出て来るのか楽しみにしています。
うう……。
おやぢ(鬼畜)ごころがわかるんっすね?
かぐらは、とってもうれしいっす。
第一話もよろしくっす。

12: 名前:OVヘッド(カプセル怪獣) [MAIL]投稿日:2002/01/06(日) 09:38
かぐらさん、こんにちは!
読ませていただきました。

このサイトでは、ひさびさの”本格派鬼畜モノ”ですね!
次の”獲物”(あえてこういう書き方をしますが・・)がどうなるのか楽しみです。
続編を期待しています。
(ただし、お身体にはお気を付け下さいね!!)

それでは、また。

13: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/01/06(日) 18:07
 こんにちは。 Panyanです。
読ませて頂きましたっ! むぅ、ぱわふるな主人公ですね。
具体的にどういうMCをしていくのか、とても期待してます。
いろんなシリーズを平行させるのは大変だと思いますけど、がんばって下さいね♪

14: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/01/07(月) 16:55
まいどご感想ありがとさんっす。
OVヘッドさま。
>このサイトでは、ひさびさの”本格派鬼畜モノ”ですね!
ういっす。
ほんかく鬼畜おやぢっす。
びがくっす、びがく。

>次の”獲物”(あえてこういう書き方をしますが・・)がどうなるのか楽しみです。
>続編を期待しています。
うれしいっす。
やっぱこういわれると、(たとえおせじでも)とってもうれしいっす。
ありがとさんっす。

>(ただし、お身体にはお気を付け下さいね!!)
ういっす。
なんとか、回復に向かいつつあるっす。
ご心配かけてすまないっす。

それでは、第一話よろしくっす。

Panyanさま。
>こんにちは。 Panyanです。
>読ませて頂きましたっ! むぅ、ぱわふるな主人公ですね。
う〜ん、”ぱわふる”とはなんともすてきな表現っすね。
便三にはもったいないっす。

>具体的にどういうMCをしていくのか、とても期待してます。
ういっす。
第一話ではそれをメインに書くつもりっす。
だから、ちょっちどきどきっす。

>いろんなシリーズを平行させるのは大変だと思いますけど、がんばって下さいね♪
いろんなシリーズとはいっても、
実質打ち切りもあれこれあるっす。
ちらのとこでは、つかみであきらかに失敗してる、
”これくしょん”と”いるすすとーりー”
はかんぺきに打ち切りっすし、
”げせん”もうちきりにするべきでしょうっすねぇ。
(続きは書いてるんっすけどねぇ……)
おやぢは一話を書いた後で、どうするか決めるっす。
(あくまで、読み手しだい……)
それと、”これくしょん”と”いるすすとーりー”はそろそろ削除してもらったほうがいいかも……。

まぁ、今後どうなるかはわからないっすけど、
てきとーに(いいかげんなやつ……)がむぱるっす。

PS.
Panyanさまの作品も、楽しみにお待ちしてるっす。

15: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/01/08(火) 09:30
 ちょっとココでスレ違いかも、とか思いながらどきどきのPanyanです。

>>かぐら(技の1号)さん
>”これくしょん”と”いるすすとーりー”
>はかんぺきに打ち切りっすし、
>”げせん”もうちきりにするべきでしょうっすねぇ。
>(続きは書いてるんっすけどねぇ……)
 Panyanが言ってもいいのかな・・・。 でも、言いたいっ!
「え〜!勿体無いですよ〜!!」
Panyanは我侭を言う気は有りませんけど、出来たら続きが見たいなぁ、とか・・・。

>Panyanさまの作品も、楽しみにお待ちしてるっす。
 ・・・。(滝汗)
えと、今書いてる『EDEN』が煮詰まってます。(言い訳) 何しろ、今までだったら終わるかそれなりのシーンまで行ってるはずなのに、いまだにえっちもMCシーンも無い・・・。/(--;)\
さぁ、どうしてくれようか・・・。

16: 名前:しじゅうカラ[MAIL]投稿日:2002/01/09(水) 21:45
読ませていただきました。相変わらず遅い感想で、申し訳ありません。
漢の夢、MCエッチストーリー(^^)の王道ですね。
いやぁ、こういうパワフルな作品は、小気味いいですねぇ。
この問答無用さで、どんどん突っ走ってくださいね(^^)

ところで、私もPanyanさんと同様、もったいなく思っています。
いや、ほんと続編を心待ちにしていたんですが・・・打ち切りなんですか?
う〜ん、でしたら、せめて既に書けている分だけでも・・・ダメでしょうか。
・・・まぁ、こういう一ファンもおりますということで(^^;
趣味の世界ですから、強要はできませんし、ね。
ではでは〜(^^)

17: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/01/10(木) 21:21
しじゅうからさま、お読みくださりありがとさんっす。
>読ませていただきました。相変わらず遅い感想で、申し訳ありません。
お読みくださっただけで、うれしいっす。
その上感想までいただけるなんて、とってもカンドーっす。

>漢の夢、MCエッチストーリー(^^)の王道ですね。
>いやぁ、こういうパワフルな作品は、小気味いいですねぇ。
>この問答無用さで、どんどん突っ走ってくださいね(^^)
ういっす、なるだけ早く続きを書くっす。
そのときはお読みくだされればうれしいっす。

>ところで、私もPanyanさんと同様、もったいなく思っています。
>いや、ほんと続編を心待ちにしていたんですが・・・打ち切りなんですか?
う〜ん、しじゅうからさま、むっちゃおやさしいっすねぇ。

でも、できるなら自分で書いて満足できるものでなく、
他の方が読んで面白いって思えるものを書きたいんっす。
(やっぱ感想もらえたら、むっちゃうれしいっすし……)
だから手ごたえのないお話は早めに捨てて、
別なお話しを書きたいんっす。
もちろん、催促をひんぱんに受けるようならあっさり復活させるっすけど……。
(いいかげんなやつ……)
つーことで、ごめんなさいっす。

>う〜ん、でしたら、せめて既に書けている分だけでも・・・ダメでしょうか。
今日調べたら続きを書いてたPDAのメモリーが、
電池切れを起こして消えてしまってたっす。
つーことで、催促がない限りは続きよめないっす。
ごめんなさいっす。

>趣味の世界ですから、強要はできませんし、ね。
かぐらの場合、強要されたらまず間違いなく書くっす。
つーか、そういうのってうれしいっす。


Panyanさま。
> Panyanが言ってもいいのかな・・・。 でも、言いたいっ!
>「え〜!勿体無いですよ〜!!」
>Panyanは我侭を言う気は有りませんけど、出来たら続きが見たいなぁ、とか・・・。
なんといっていいか……。
ほんっと、涙がでるくらいうれしいっすよぅ。
まったく、おやさしすぎるっす。
かぐらにはもったいないお言葉っす。
ただ、しじゅうからさまのお返事にも書いた通りの理由から、
続きを書くことは困難っす。
まったくもってごめんなさいっす。

>えと、今書いてる『EDEN』が煮詰まってます。(言い訳)
>何しろ、今までだったら終わるかそれなりのシーンまで行ってるはずなのに、
>いまだにえっちもMCシーンも無い・・・。/(--;)\
えっと、かぐらの無責任な意見なっすけど……。
Panyanさまのお話なら、まずまちがいなくいいんでないかと……。
とっても安心して読めるっていうか……。
読んでてホッとするというか……。

>さぁ、どうしてくれようか・・・。
どうとでもしてほしいっす。
かぐらは、首をなが〜くしてお待ちしてるっす。

18: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/01/11(金) 15:05
>>かぐら(技の1号)さん
>まったく、おやさしすぎるっす。
>かぐらにはもったいないお言葉っす。
 いえ、ホントに面白いと思ってますので、別にPanyanが優しいという訳では、無いですよ? ほら、Panyanのお尻に黒いしっぽが・・・。

>ただ、しじゅうからさまのお返事にも書いた通りの理由から、
>続きを書くことは困難っす。
>まったくもってごめんなさいっす。
 了解しました。 残念ではありますけど、新しい作品が読めるっていう考えでもありますし、がんばって下さいね♪

>えっと、かぐらの無責任な意見なっすけど……。
 いえいえ、どんなご意見も、言っていただければありがたいものです。

>Panyanさまのお話なら、まずまちがいなくいいんでないかと……。
>とっても安心して読めるっていうか……。
>読んでてホッとするというか……。
 ありがとうございます〜。 でもざくそんさんとも交わした約束もありますし、自分でいまいちと思う状態で発表するのもアレですので、これはがんばらねばっ!ですね。

>>さぁ、どうしてくれようか・・・。
>どうとでもしてほしいっす。
>かぐらは、首をなが〜くしてお待ちしてるっす。
 済みません。 それではお言葉に甘えて、あともう少しお待ち下さいませ。今月中には必ず!と思ってます。

19: 名前:凍夏[MAIL]投稿日:2002/01/13(日) 00:44
漸く年明け早々の忙しさも一段落。
今年も楽しみにしてますね。
では、先ずは感想を。

えーと、はっきり言って濃いです。(爆)
読んだ時、頭の中に浮かんだのは、某E社の○作シリーズの
主役をさらにパワーアップしたような”オジ様”でした。
ちなみに不精髭と汚れたジャージは標準装備。(笑)
あ、汚れたタオルも。

でも、それだからでしょうか、かえって彼ならば、どんな事でも
してしまいそうな説得力があって、わくわくしてしまいますね。
分類でも”洗脳””鬼畜”とありますし、病院がどんな地獄(?)に
変っていくのか、非常に興味深いところです。(笑)
また、今回の女医さんもなかなか良い感じで、密かにお気に入り
です。(笑)
ニャルフェスなど、他にも多くの面白い連載作をお持ちの為、
この作品ばかりに時間を費やす事は出来ないとは思うものの、
次回も楽しみにしてますね。

ところで、ふとログを拝見したところ、既発表作である「コレクション」と
「イルスストーリー」は打ちきる予定だとか。
私的には、どちらの作品も楽しく拝見させていただききましたし、ことに
「イルスストーリー」は「ニャルフェス」同様、続きを非常に楽しみにして
いたので、うちきりは大変残念です。
でも、書く気が乗らないと言う事は良くありますし、その分を新作執筆に
当てられるでしょうから、仕方ないですね。

・・・って、こんな事を書いておきながら、良く考えると感想を書き始める
以前の発表作の為、書いてませんでしたね。(爆)
まあ、うちきりとはいえ、楽しい時間を過ごさせていただいたのは確か
ですので、またメールなどにて感想などさせていただきます。

それでは、これからも頑張って下さいね。

20: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/01/14(月) 12:59
凍夏さま、いっつもご感想ありがとさんっす。
>えーと、はっきり言って濃いです。(爆)
>読んだ時、頭の中に浮かんだのは、某E社の○作シリーズの
違うんっす。
たとえ100人中100人がそーだといっても、だんじて違うっす。
けっして、遺○や臭○なんかとはちがうんっす。
ほ、ほっんとっすよ?
し、し、し、しんじてほしいっす……。
(どきどきどき……)

>ニャルフェスなど、他にも多くの面白い連載作をお持ちの為、
>この作品ばかりに時間を費やす事は出来ないとは思うものの、
>次回も楽しみにしてますね。
ういっす、凍夏さまおやさしいっす。
続きは書いてるっすからそーお待たせしないとおもわれるっす。
(ひとごとみたいに……)
そのときは、よろしくっす。

>「イルスストーリー」は「ニャルフェス」同様、続きを非常に楽しみにして
>いたので、うちきりは大変残念です。
「いるす」のほうは一応書くつもりはあるっす。
(つーか、けっこう書いてる……)
でも、発表するとなると……。

>でも、書く気が乗らないと言う事は良くありますし、その分を新作執筆に
>当てられるでしょうから、仕方ないですね。
ういっす、とりあえず”おやぢ”を読んでいただければうれしいっす。

>まあ、うちきりとはいえ、楽しい時間を過ごさせていただいたのは確か
>ですので、またメールなどにて感想などさせていただきます。
全然気にしないでほしいっす。
読んでいただいてるってわかっただけで、とってもうれしいっす。

>それでは、これからも頑張って下さいね。
ういっす、ほにょほにょとがむばるっす。
ありがとさんっす。

21: 名前:みゃふ投稿日:2002/01/21(月) 01:53
おやぢの一話を読みましたでぅ、みゃふでぅ。
葉子さんが〜
って感じで葉子さんが早速餌食になってしまいましたね。
意志に反して動くというのが好みでぅが、なかなかどうしてこういうのも良いかなと思いましたでよ。
便三は反抗的なのは嫌いなのでしょうしね。

>これくしょん、いるすすとーりー
う、打ち切りでぅか・・・
待ってたんでぅが・・・・(今頃描いてすみませんでぅ)

22: 名前:MOJO投稿日:2002/01/21(月) 03:03
あいたたた。瞼縫い付けですか。
前回にも増してセックス&バイオレンス度の高い1話、読ませて
いただきました。
個人的には性格きつめのお姉さんが身も心もささげるっていう
シチュエーションが大好きなので、今回のような話は大歓迎!
のはずなんですが・・・正直今回は怖かったです。
無機質に(何の罪もない患者=病人に)対応する看護婦の群れ
ってだけでも怖いのに、前述の瞼縫い、蹴られて喜ぶ女医、
人の根底から書き換えてしまうMC、もうこれはサイコホラーです。
びくびくしながら、お姉さん陥落の続き、期待してます。

23: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/01/21(月) 10:03
さっそくのご感想ありがとさんっす。
とりあえず、このお話でこの後どーするかきめるっす。
鬼畜路線を極めるのか、トーンを下げて温和化するのか、
あるいは打ち切りか……。
最初で病院を取り込んだのには、そこら辺りがあったりなんかするっす。
(かなりやばいこともできちゃう……)
どうなるにせよ、ご購読いただいたみなさまには感謝っす。

みゃふさま。
さっそくのご感想、感謝っす。
>葉子さんが〜
>って感じで葉子さんが早速餌食になってしまいましたね。
>意志に反して動くというのが好みでぅが、なかなかどうしてこういうのも良いかなと思いましたでよ。
そう言っていただいて、うれしいっす。
でも、かぐらも”意志に反して動く”というのも好みっす。
だから、もしも続けることができたなら、
まず間違いなくそーいったエピソードもいれるっす。

>便三は反抗的なのは嫌いなのでしょうしね。
たぶん嫌いじゃないっすよ。
鬼畜ヤローっすからねぇ。

MOJOさま。
ちょっちやばいお話、お読みくださりありがとさんっす。
>のはずなんですが・・・正直今回は怖かったです。
う〜ん、やりすぎっすかねぇ?
いちおう五体満足に無事すんだから、いいかなぁ〜っておもったんっすけど……。
(そういうかぐらの頭が怖い?)

>人の根底から書き換えてしまうMC、もうこれはサイコホラーです。
う〜ん、寸止めしたつもりだっんすけど……。
やっぱ、かぐらのノーミソってやばいかも……。
(ぢつはもっとやばめのパターン考えてたりなんかして……)

>びくびくしながら、お姉さん陥落の続き、期待してます。
ありがとさんっす。
他のお方が引かなければ続きを書くっす。
そのときはまたよろしくっす。

24: 名前:OVヘッド投稿日:2002/01/21(月) 17:20
#かぐらさんへ

たっぷりな”鬼畜ぶり”(内容・表現)を堪能させてもらいました。
また、展開もいきなり”二匹目”(ちょっと表現がキツイですが)が網に掛かって餌食にされるのが
私には”ベリー・グット”で”ストライク”です。

大変でしょうが、次回作もお待ちしてます。

25: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/01/21(月) 19:14
OVヘッドさま。
いっつも感想、感謝っす。
>また、展開もいきなり”二匹目”(ちょっと表現がキツイですが)が網に掛かって餌食にされるのが
>私には”ベリー・グット”で”ストライク”です。
お気に召していただいてうれしいっす。
まだ、かぐら的には”鬼畜”を小出しにしてるって感じっす。
(まぁ、死人はださないっすけど……女は……)
少しして今後の方針が決まったらまた書くっすから、
そのときはまたご贔屓にしてほしいっす。

>大変でしょうが、次回作もお待ちしてます。
一番大変なのは、今回もテキストが消えちったことっすねぇ。
どうも自分の使ってるPDAって、
128Mのコンパクトフラッシュとの相性悪いみたいで、
勝手にフォーマットしてくれたっす。
メモリ真っ白、ついでにかぐらも真っ白になったっす。

ああ、今思い出しても疲れたっす……。

なんて愚痴をもらしつつ……。

今後ともよろしくっす!

26: 名前:SHARA(力の2号) [MAIL]投稿日:2002/01/22(火) 00:39
朝方、読みました。
いやー、知覚系の高刺激による洗脳ですね。
このサイトでは一応初かな。

以前、女神通信(またマイナーな)の作品で、親友の片方を苦痛を与える洗脳機で、
一方の親友を憎ませ敵対させるシチュエーションに萌えました。

医療系のプレイは、かなりやばくなりそうだから、綱渡りですね。
結構好きだけど、人によっては辛いかも、うまい処理を楽しみにしています(笑)。
さあ、次の犠牲者は、楽しみですねー。

尚、書くと藪蛇だから、書かなかったけど。
イルスとか、コレクションとか、もったいないですよー。
面白いのに・・・。
沢山感想のつくタイプ(感想のし易い)の作品と、
まとまってから感想したいタイプってあると思いますよ。

27: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/01/22(火) 10:58
SHARAさま。
いっつもご購読ありがとさんっす。
何かやたらとお忙しいご様子。
そのなかでお読みいただき感謝っす。

>以前、女神通信(またマイナーな)の作品で、親友の片方を苦痛を与える洗脳機で、
>一方の親友を憎ませ敵対させるシチュエーションに萌えました。
ををいいっすねぇ、かぐらも読んでみたいっす。

>医療系のプレイは、かなりやばくなりそうだから、綱渡りですね。
はたしてかぐらに渡りきれるのか?
ときどき自分から切ってみたくなるっすもんねぇ……。

>結構好きだけど、人によっては辛いかも、うまい処理を楽しみにしています(笑)。
まぁ、なんとかなるっす。(たぶん……)
でも、うまくない処理なら自身があるんっすけどねぇ。

>尚、書くと藪蛇だから、書かなかったけど。
>イルスとか、コレクションとか、もったいないですよー。
>面白いのに・・・。
>沢山感想のつくタイプ(感想のし易い)の作品と、
>まとまってから感想したいタイプってあると思いますよ。
まったくもってみなさん、おやさしいっすねぇ。
ダメダ、ダメダなんて思いつつも、
つい甘えたくなるぢゃないですか……。
困ったもんっす。

ただ、”いるす”のほうはちょっち迷ったりして……。
(これは、純粋に自分の趣味だけで書いてたっすから……)

これからもSHARAさまにはお世話になると思うっす。
(いま5ぺーじ、あと12。それが前編……。昨夜は一こましか書けなかったっす……)

なにかとご迷惑をかけると思うっすけど、
見捨てないでやってほしいっす。

それでは、今後ともよろしくっす。

28: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/01/23(水) 15:35
 こんにちは、Panyanです。 さっそく読ませて頂きました♪
 いいですね、医療系♪ 実際に出来そうなのが怖い所ですけど。
Panyanは感覚剥奪の方を書いて見たかったんですけど、某所のある方が書かれたのでお蔵入りです。(笑)まぁ、自分のコトは置いといて・・・。
 おやぢのMC手段がじっくり書かれていて、被術者の心理状態の推移もばっちり♪とても面白かったです。病院も着々とおやぢのものになって行ってますし♪
 しかし、便三さんってば、機械によるMCだけじゃなくて、催眠術も使えるんですね。で、それを舞華さんに教えて、看護婦さんをゲットって感じでしょうか?便三さんがどこまで行くか、とっても楽しみです。

29: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/01/23(水) 21:28
ういっす!
Panyanさま、ご購読ありがとさんっす。
>Panyanは感覚剥奪の方を書いて見たかったんですけど、某所のある方が書かれたのでお蔵入りです。
こりは、ぜひお蔵を探してみたいっすねぇ。
(おたから、おたから!)

>まぁ、自分のコトは置いといて・・・。
うっ……。
おいとくんっすか?
そ、そんな……。

>おやぢのMC手段がじっくり書かれていて、被術者の心理状態の推移もばっちり♪
うれしいっす。
ぢつはここがいっとう自信がなかったんっす。

>とても面白かったです。病院も着々とおやぢのものになって行ってますし♪
おほめいただいて、ありがとさんっす。

>便三さんがどこまで行くか、とっても楽しみです。
これがいっとう問題なんっすよねぇ?
さて、どこまでいっていいものか……。

とにかく、お読みいただいてありがとさんっす。
また、よろしくっす!

30: 名前:KAZ23[MAIL]投稿日:2002/01/24(木) 23:59
かぐらさんどうもです!
おやぢは怖いなぁ〜・・・
びくびくしながら読んでます。
でも、この「支配してやるぜっ!!」ってな感じが良いですな。
女医、看護婦ときたら・・・やっぱり、患者にも手を出すので?
楽しみにしております♪

31: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/01/25(金) 22:42
をを、なんとKAZ23さまっす!
ご購読ありがとさんっす。
>おやぢは怖いなぁ〜・・・
>びくびくしながら読んでます。
どうもかぐらの寸止めって
皮膚の皮一枚……より5センチくらい逝っちゃってる
感じっすねぇ。

ちょっち路線変更したほうが……。

>でも、この「支配してやるぜっ!!」ってな感じが良いですな。
をを、ほめられたっす。
こりはうれしいっす!
ありがとさんっす。

>女医、看護婦ときたら・・・やっぱり、患者にも手を出すので?
どっき〜〜〜っ!
す、鋭すぎっす!

>楽しみにしております♪
できますれば、次もよろしくっす!

32: 名前:ZEPHYROS投稿日:2002/01/26(土) 06:38
いいですねえ!
さて、この先、病院内から患者に移って行くか、それとも業者や関係者に移って行くのか、それとも病院内で設備や薬物などを使って徹底的にキチクを極めるのか、楽しみなところです。

33: 名前:かぐら[MAIL]投稿日:2002/01/26(土) 14:56
ぬうぁんと、ZEPHYROSさまっす。
ご購読いただきありがとさんっす。

>いいですねえ!
うひょひょ、ほめられちったっす。
うれしいっすよう。

>さて、この先、病院内から患者に移って行くか、
>それとも業者や関係者に移って行くのか、
>それとも病院内で設備や薬物などを使って徹底的にキチクを極めるのか、
>楽しみなところです。
う〜〜〜っ。
みなさま、するどすぎっす。
かぐらの逃げ道が……。
(って、逃げるのか?)
でも、楽しみ……って……。
(うひょひょひょ)
うれしいっす!

とりあえずどうやらこのお話、続き書こうとおもうっす。
そのときはまた、お読みくだされればうれしいっす。

34: 名前:しじゅうカラ[MAIL]投稿日:2002/01/31(木) 21:00
読ませていただきました。(相変わらず遅い・・・汗)
えっと、今回に比べたら、前回はほとんど軽いジャブですねぇ。
いやぁ、ずしっとくるヘビーなストレートでした。ワンツーパンチ?
ここまで正面きってやっていただけたなら、このままどこまでも
突っ走ってほしいですね(^^)
どうやら続編決定のご様子ですし、楽しみにお待ちしています。
ではでは〜

35: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/02/01(金) 21:33
>読ませていただきました。(相変わらず遅い・・・汗)
>えっと、今回に比べたら、前回はほとんど軽いジャブですねぇ。
>いやぁ、ずしっとくるヘビーなストレートでした。ワンツーパンチ?
いえ、ぢつは今回がかぐらにとってジャブだったりして……。
ちょっとした様子見のつもりだったんすけど……。
なにやらこれ以上やるのはやばそうなんで、
次回はソフトバージョン?でいこうと思ってるっす。
(ってどこまでできるか……)

>ここまで正面きってやっていただけたなら、このままどこまでも
>突っ走ってほしいですね(^^)
……やばそーっすから、控えめにいくっす。

>どうやら続編決定のご様子ですし、楽しみにお待ちしています。
うれしいっす!
ありがとさんっす。
かぐらにとって、なによりもはげみになるっす。

よろしければ、次回もお楽しみいただければうれしいっす。

でわでわ。

36: 名前:ニャルフェス(お空)[MAIL]投稿日:2002/02/01(金) 22:21
かぐらさん、読んだのニャン♪
アルフェスは悶絶してるのニャン。
オメメ縫い付けはイタイイタイにゃけども、アルフェスはメヤニ固まんないかしらんとかほざいてたニャン。でも、崩壊と再構築、その後の逸脱はアルフェスのつぼニャから、左おてての縫い後の疼きも忘れているのニャン。
アルフェスはこのまま犯罪をおかすおやじには婦警さんがきて、逆襲されて壊されてーなんてワルダー星人(分かるかニャ?)のような悪徳頭脳の大妄想中ニャけども、ニャーニャは婦警さんよりも、その病院に入院中のお嬢様の御付のメイドが出ると信じてるのニャン。「顔のない月」ってゲームの胸のある眼鏡のメイドさんのような人が悦楽に浸るのを考えるだけで、ニャーニャのおむねはドキドキニャン(≧ω≦)b!
抑えるにしてもニャ二にしても、作家のリビドーは止められニャいのニャン。
かぐらさんの本性がビュビューンと突っ走っていれば面白いのニャン!
ニャーニャはメイドさんと出会えるのを楽しみにしてるのニャーン(ノ*゜▽゜*)ニパパパーン

ニャルフェスの方はもう終わりかニャン?だったらば、ニャーニャは女の子にかわいがられてないのがなんか・・・・・・つーか、とっても寂しいニャン!(爪ジャコン!)

37: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/02/02(土) 11:30
をを、ニャルフェスさまっす!
ご感想いただけるとは、とっても光栄っす!

>オメメ縫い付けはイタイイタイにゃけども、アルフェスはメヤニ固まんないかしらんとかほざいてたニャン。
うーん、やっぱし接着剤にしといたほうがよかったっすかねぇ?
(ってあんましかわんない?)

>でも、崩壊と再構築、その後の逸脱はアルフェスのつぼニャから、
>左おてての縫い後の疼きも忘れているのニャン。
なんと!?
もしかしてお怪我をされてたっすか!?
むっちゃしんぱいっす!

>アルフェスはこのまま犯罪をおかすおやじには婦警さんがきて、
>逆襲されて壊されてーなんてワルダー星人(分かるかニャ?)のような
>悪徳頭脳の大妄想中ニャけども、ニャーニャは婦警さんよりも、
>その病院に入院中のお嬢様の御付のメイドが出ると信じてるのニャン。
>「顔のない月」ってゲームの胸のある眼鏡のメイドさんのような人が悦楽に浸るのを
>考えるだけで、ニャーニャのおむねはドキドキニャン(≧ω≦)b!
をを、なんかきまりて感じっすねぇ?
(って何が?)

>かぐらさんの本性がビュビューンと突っ走っていれば面白いのニャン!
ううっ……。
かぐらの本性って、ぬたぬたのぐじゅぐじゅのでろでろっすよ?
見苦しすぎるんで、みなさんひきまくりになるっす。
間違いないっす! 自信あるっす!
(お話の方は自信ないのに……こまったもんっす……)

>ニャルフェスの方はもう終わりかニャン?
>だったらば、ニャーニャは女の子にかわいがられてないのがなんか・・・・・・
>つーか、とっても寂しいニャン!(爪ジャコン!)
一応次のお話のタイトルとシナリオはできてるっす。
スケジュールの調整ができれば、
ニャルフェスさまにはご出演お願いするっす。
そのときには、またよろしくっす。

ついでみいたになって悪いんっすけど、
この場でタイトルと予告の発表をさせていただくっす。

ニャルフェス、第4話。

★ニャルフェスの謎★

−−−−−−−−−−−−

かびたは、とってもすがすがしい朝を迎えていた。
こんなに気持ちのいい朝を迎えられたのは、とってもひさしぶりのような気がする。
でも、ちょっぴりものたりないような気もする。
なぜか?
かびたは、ちょっと考えて一つの結論にたっした。
それは……。
ニャルフェスさまがいない!

−−−−−−−−−−−−

ニャルフェスの突然の失踪。
かびたの机の上に残されたかびた宛てのメッセージと、一個のいちご大福!
ニャルフェスの残したメッセージとは?
そして、いちご大福に秘められた謎とは?

はたして、かびたにそれを読み解くことができるのか?

近日公開予定!
乞うご期待!
(んなひと、いないって……)

38: 名前:みゃふ投稿日:2002/02/12(火) 00:09
おおおお〜〜〜!!
さすがかぐら(技の1号)さん!!
いい仕事してますね〜。
今回は便三の実験でぅか。
弓佳と椎奈は微妙によかったでぅ。
特に弓佳の洗脳が続いていて、快感に抵抗していたところ!!
よかったでぅ〜。
しかし、便三・・・黒いなぁ・・・

39: 名前:SHARA(力の2号)[MAIL]投稿日:2002/02/12(火) 00:53
おやぢの2話よみました。
いきなり、これまでアップしてるし、もうびっくり。
文字どうり実験的な作品。
洗脳された弓佳の日記のシーンがまたいいっ。
まだまだ、引き出しがありそうで楽しみですね。

40: 名前:STRAWBERRY投稿日:2002/02/12(火) 04:04
2話読みました!
なんかどんどん謎かけをしていって最後に解答いいですね。
どんどん狂っていく感じがたまんないっす!
次も楽しみです!

41: 名前:菊一文字投稿日:2002/02/12(火) 15:26
読ませていただきました。
すごいです。面白かったです。
病院の中も外も便三のおもうがままですね^^
続き読みたいです。楽しみにしています。
執筆、頑張ってくださいね

42: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/02/12(火) 18:22
 読ませて頂きました♪
ホントに実験的な作品ですね。 しかも、成功してる。
今回、特に一人称に気を遣ってるのが読んでて伝わってくるようでした。
(その時点の精神の)年齢にそった考え方や言葉遣い、とっても良かったです♪
便三も相変わらずぱわふるだし、とっても面白かったです。
これからも頑張って下さいね♪

43: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/02/12(火) 22:32
うををををを!!!
かぐらは、かぐらは、なんということをしてしまったんどぅわぁぁぁぁっ!
まずい、まずすぎるっす。
t−kunファンのみなさま、ひらに、ひらにご容赦ををを!

まさか、「マリオネット」にかぶってしまうとわぁ。

使用済みティッシュ(用途不明)のようなかぐらのお話が、
アレクサンドライトのような煌きをはなつ「マリオネット」と並んでしまったっすぅ。

前座……っていっても、とおらないっすよねぇ……。
う〜〜〜っ。
ごみんなさいっすぅ。


とわいえ、それでも怒らずにご感想などいただいたみなさま、
ほんと感謝っす。みゃふさま。
なんと、速攻のご感想ありがとさんっす。

>いい仕事してますね〜。
は、はずかしいっす……。
でもこの後に、これは珍品ですねぇ〜。
と続けたくなりのはかぐらだけっすかねぇ。

>弓佳と椎奈は微妙によかったでぅ。
をを、びみょーっすかぁ。
なんか、びみょーに、うれしいっす。
びみょーにありがとさんっす。

>しかし、便三・・・黒いなぁ・・・
ういっす。
黒いっす。
まっくろくろすけっす。>SHARA(力の2号)
いっつもご感想ありがとさんっす。
>いきなり、これまでアップしてるし、もうびっくり。
自分もびっくりしたっす。
やっぱこりは、まずすぎっすよねぇ?

>文字どうり実験的な作品。
ういっす、半分寝ながら書いてたのも実験的だったっす。

>洗脳された弓佳の日記のシーンがまたいいっ。
以前から、こういった手法を使ってみたかったんっすよねぇ。
まぁ、一発もの(二度目はない)っすからちょっち……つーかかなり怖かったっす。

>まだまだ、引き出しがありそうで楽しみですね。
そりがもんだいなんっすよねぇ。
でろでろしたのとか、ぐちゃぐちゃしたのとか、ぬたぬたしたのとか……。
とにかくまともでないのが、いっぱいあるっす。
んで、そういったもののほうが、かぐら的には魅力的に映ったりするもんっすから……。
ああ、かぐらって、へ・ん・た・い。


STRAWBERRYさま。
ご感想どもっす。
感謝感謝っす。

>なんかどんどん謎かけをしていって最後に解答いいですね。
ううう、うれしいっすよう。
うけたっすよう。

>次も楽しみです!
とってもうれしいっす。
でも、かぐらの場合出たとこ勝負っすから……。
(いいのか? それで?)菊一文字さま。
菊一文字さまっす。
ご感想うれしいっすよぅ。

>すごいです。面白かったです。
なんと、うれしいお言葉、ただ感謝感謝っす。

>病院の中も外も便三のおもうがままですね^^
ぢつは、このお話ってかぐらのなかでは、
院内と院外で分けてるっす。
タイトルを付けるなら、
院内=おやぢハード、院外=おやぢマイルド
ってとこっすかねぇ。
おやぢハードは書いても封印するかもしれないっす。
(乗っけてもらないかも知れないっすから……)

でも、おやぢマイルドなら投稿できるようにするつもりっす。

>執筆、頑張ってくださいね
ういっす。
でも、かぐらってがんばって書くことあんましないっす。
それに、執筆なんていう上等なものじゃないっす。
たんにお話を、垂れ流してるだけなんっすよねぇ。
困ったもんっす。Panyanさま。
まったくこんなお話にまでご感想いただいて、
ほんと、なんといっていいやら……。
感謝っす。
>ホントに実験的な作品ですね。 しかも、成功してる。
ううっ、なんておやさしいお言葉……。

>今回、特に一人称に気を遣ってるのが読んでて伝わってくるようでした。
ぎ、きくぅ!
か、かぐらの良心がいたむっす……。
そ、そんなにいってもらったらぁ……。
ずきずきずき……。

>(その時点の精神の)年齢にそった考え方や言葉遣い、とっても良かったです♪
>便三も相変わらずぱわふるだし、とっても面白かったです。
ほ、ほめすぎっす。
Panyanさまって、おやさしすぎるっすよぅ。
うぁ〜ん。

>これからも頑張って下さいね♪
ういっす。
これからも、精進してくだらないお話を垂れ流っす。
でわでわっす。

44: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/02/13(水) 17:18
みゃふさま、菊一文字さま、Panyanさまごめんなさいっす。
おまけに、SHARAさまなんて敬称までつけそこなってるっす。

改行をポンポコいれてたら、
お名前の改行が、おかしくなってしまってたっす。

こんだけまとめてレスするの初めてなんで……。
(言い訳、みぐるしいぞ、かぐら!)

まったく、ほんっとにごめんなさいっす!

45: 名前:t-kun投稿日:2002/02/28(木) 22:48
こんにちは
t-kunです
やっと読ませていただきました〜(^^)

と言うことで感想カキコしようとしたら
>まさか、「マリオネット」にかぶってしまうとわぁ。
え? なに? 何がかぶってるの?( ̄□ ̄;)
皮?               (゜―゜)ノ)`ъ')・:'.,

えーと、とりあえず何の事を指しての事かわからないんですが
お気になさらずに〜

>おやぢハードは書いても封印するかもしれないっす。
ドキドキ・・・・ゼヒ読みたいっす
自分は肉体的な壊しは苦手ですが精神的な壊しはかなりのレベルまでOKですので
機械、催眠術、あらゆる手法でやっちゃってください(笑)

現在ニャルフェスの方も読んでおりますので
そのうち感想書かせていただきます〜

46: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/03/01(金) 14:23
あやっ?
なんと!
こりはびっくり!
T-Kunさまっす!

自分の”どう”しょうもないお話を読んでいただけるなんで……。
うれしいっす、でもはずかしいっす。

というわけで、お読みいただいてありがとさんっす。
あまつさえご感想いただけるなんて、感謝X2っす。

>え? なに? 何がかぶってるの?( ̄□ ̄;)
トップページの紹介のとこで、おやじが先になっちゃってて……。
で、こりゃぁまずったなぁって……。
けして、むけてないむけではないっす。

>えーと、とりあえず何の事を指しての事かわからないんですが
>お気になさらずに〜
寛大なお言葉、とってもうれしいっす。

>>おやぢハードは書いても封印するかもしれないっす。
>ドキドキ・・・・ゼヒ読みたいっす
>自分は肉体的な壊しは苦手ですが精神的な壊しはかなりのレベルまでOKですので
>機械、催眠術、あらゆる手法でやっちゃってください(笑)
それが……あるんっすよ……肉体的な壊し……。
なにしろ、実験メインなもので……。
うう……かぐらって、き・ち・く。

>現在ニャルフェスの方も読んでおりますので
>そのうち感想書かせていただきます〜
な、な、な、なんか怖いっす。
どきどきっす。

でも、うれしいっす。
ニャルフェスさまも、お喜びになるんじゃないか、とそう思うっす。

47: 名前:みゃふ投稿日:2002/03/04(月) 05:02
うおおお〜〜〜〜〜〜!!
感動でぅ〜〜〜〜!!
どうもでぅ、おやぢの4話を読ませていただきましたでよ。

あの薬欲しいでぅ・・・・
きゃ〜〜〜、欲しいでぅ〜〜〜〜っ

というのはおいといて・・・(\゜_゜)\
便三があの学校でどれだけ堕としていくのか楽しみでぅ。
次回も楽しみでぅ

48: 名前:みゃふ投稿日:2002/03/04(月) 05:04
間違えたでぅ・・・
おやぢ・・・3話でしたでよ。
最初のは0話でしたね。
すみませんでよ〜〜ш(_ _)ш

49: 名前:SHARA(力の2号)[MAIL]投稿日:2002/03/04(月) 05:52
さきほど3話読みました。
今度は、定番学園(寮)もの!!
展開が楽しみです。
これから、新大阪に日帰り出張なので、簡単ですがこれで。

50: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/03/04(月) 11:40
 早速読ませて頂きました〜♪
むむむっ! こんどは舞台を変えて、まとめて狩猟ですね!(違)
しかし、つくづくぱわふるな『おやぢ』ですね。(笑)
学園中全員奴隷化なんてなったら、スゴイかも知れない。(体力が)
それにしても、封筒の中身と虫刺されっていうのが、少し気になりますね。
封筒はもう出てこなさそうですけど。
と、言う訳で、でわでわ。

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数50でのページ 1 2 [最新レス]


管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --