E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数50でのページ 1 2 [最新レス]

  夢の続き

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2001/08/27(月) 22:44
夢の続きの感想をヨロシク♪

10: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2001/08/30(木) 06:38
いかったっすよ〜。
ちょうきょうっすねぇ。
なぞもいろいろあるっすし、
なんかわくわくっす。
つっづきお待ちしてるっす!

11: 名前:案山子[MAIL]投稿日:2001/09/01(土) 04:47
ども、はじめまして!
案山子と申します。

夢の続き、読ませて頂きました〜!
高嶋センパイに惚れてしまいそう(笑)。
まだ抵抗を感じているようですが、完全に堕ちちゃうのでしょうか?
続き楽しみにしてます!

しかしHシーンもさることながら、髪の描写が何とも・・・。
ちょっと髪フェチな案山子にはたまりません!
ビバ、黒髪!ビバ、高島センパイ!

12: 名前:一樹[MAIL]投稿日:2001/09/01(土) 06:59
 みなさん、ご感想ありがとうございます!

 へんめれさん、
>使えました。
 はっはっは……。率直なご感想、ありがとうございます。
 まあ18禁小説ですし、実用性を認めてもらえて嬉しいです。
>次は多人数プレイでお願いしたいです。
 書きたいんですけどねぇ……。
 書くの、難しそうですよね、3Pって。

 ななしさん
 お褒めいただいて、光栄です。

 SHARAさん
>なんとも、じっくり攻めてますねー。
>確かに、簡単になびくよりもこの方が、楽しめるし。
 いや、なんというか、この方がいぢめてて楽しいというか……(をいをい)
 つい調子に乗って長くなってくんですよね〜。うん。

 かぐらさん
>なぞもいろいろあるっすし、
>なんかわくわくっす。
 とりあえず、そうはしておいたんですが……。
 広げた風呂敷、どこまでまとめられるのやら……、心配です(苦笑)

 案山子さん
>ビバ、黒髪!ビバ、高島センパイ!
 ありがとうございます!
 そうです、やっぱ、黒髪ですっ! 日本女性ですっ!!(←謎)
 ……はっ、失礼、つい興奮してしまいました。 いやはや。 

13: 名前:SHARA(力の2号) [MAIL]投稿日:2001/09/01(土) 18:36
3話堪能させてもらいました。
いーですねー、じわじわと正気のまま苛む感じ、たまりませんわほんと。
そして、気に食わない(でもすっごい気になる娘)を思うがままに、操る醍醐味。
いつのまにか、センパイとラブラブだし(笑)。
しかも、たぶん複線は、・・・・。(書くとネタバレ?)

なんか、最終的には鬼畜を超えて「ラブラブファイア〜」になりそうな♪
コバルトなんかの激甘も好きなSHARAでした。

14: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2001/09/01(土) 19:47
 こんにちは。 すっかり一読者もーどなPanyanです。
一挙に読ませて頂きました〜♪ なんだかものすごい執筆スピードですね。
Panyanはセンパイとのらぶらぶ加減が好きです。
だけど、草加部さんが〜!
多分、だんだん過去もからめて主人公との関係も変わって来るとは思いますが、
やっぱり、通過儀礼は必要かぁ・・・。(教室の喧嘩も含めて)
Panyanは草加部さんらぶ♪なので、これからも期待♪してます。
これからもがんばってくださいね♪

15: 名前:MOJO投稿日:2001/09/01(土) 21:05
2話と3話、まとめて読ませていただきました。
面白くなってきましたねぇ。えっちシーンの描写が良いだけでなく、
お話としてもしっかりと続きが気になる内容になっているのが、
嬉しいです。
先輩に続き草加部さんもとうとうああいうことになってしまい、
現実世界での彼女達の変化も気になります。
個人的には、草加部さんにはハッピーエンドを迎えて欲しいと
願いつつ、正に「夢の続き」はどうなるのか?続き、楽しみにして
います。

16: 名前:ななし投稿日:2001/09/02(日) 01:46
ついに、草加部さんまで夢の中に出てきました。
そして、いきなりの展開にムラムラです(笑)
そして、センパイが夢の中での変貌にワクワクして読んでいます。
もう、楽しみに次を待っています。

17: 名前:案山子[MAIL]投稿日:2001/09/02(日) 10:00
第三話読ませて頂きました!
やっぱりいいですね〜、高嶋センパイ。
とうとうと言うべきか、ようやくと言うべきか、
とにかく、センパイの変貌ぶりにグッときました。

草加部さんもいよいよ本格的に登場の様子ですが、
私はあくまでもセンパイ派で(笑)
続きを楽しみにしております!

18: 名前:しじゅうカラ[MAIL]投稿日:2001/09/02(日) 18:46
いいです。萌えます。夢で操るなんて最高!
由香里センパイの変貌振りがなんともツボに・・・
現実世界ではどうなっていくのか、大変気になります。
それと、草加部ちゃんがどうなってしまうのかなぁ。
このままいじめられ続けるのか、それとも途中で仲直りできるのか。
う〜ん、妄想が膨らみます。続編お待ちしています(^^)

19: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2001/09/02(日) 23:43
うひょ〜っ。
おいぬさまじゃ〜。
しょうるいあわれみのれいじゃ〜。
うっ……、つ、つい切れてしまったっす。
でもむっちゃよかったよぅ!

20: 名前:一樹[MAIL]投稿日:2001/09/03(月) 15:15
ご感想、ありがとうございます!

SHARAさん、
>気に食わない(でもすっごい気になる娘)を思うがままに、操る醍醐味。
 ええ、書いてて気持ちよかったですもの、ハイ(笑)
>最終的には鬼畜を超えて「ラブラブファイア〜」になりそうな♪
 どうしようかな〜、ってとこですねぇ。

Panyanさん、
>なんだかものすごい執筆スピードですね。
 いや〜、もう勢いに任せて、って感じです。
 とはいえ、やりすぎたらしく、第3話は読み返したら誤字や文章が
変なところだらけ……、気をつけないと……。
>Panyanは草加部さんらぶ♪なので、これからも期待♪してます。
 草加部さん、キャラ的にはセンパイよりも気を遣って書いているところが
ありますので、こういっていただけると、嬉しいです(^^)

MOJOさん、
>えっちシーンの描写が良いだけでなく、お話としてもしっかりと続きが
>気になる内容になっているのが、嬉しいです。
 ありがとうございます。そういうふうにしたいが為の長(中?)編作品です。
 これからも頑張ります。

ななしさん、
>ついに、草加部さんまで夢の中に出てきました。
 はい、ついに参戦がかなった、ってとこです。
 これからも、よろしくおねがいします。

案山子さん、
>とうとうと言うべきか、ようやくと言うべきか、
>とにかく、センパイの変貌ぶりにグッときました。
 ええ、やっとここまで書きました(笑)
>私はあくまでもセンパイ派で(笑)
 ありがとうございます。彼女もよろこんでます(笑)

しじゅうカラさん、
>現実世界ではどうなっていくのか、大変気になります。
 そろそろ、話もそちらに向かいます。
>このままいじめられ続けるのか、それとも途中で仲直りできるのか。
 う〜ん、作者的には、ずっといじめてたい気もするんですが……(笑)
 作品の方は、また、別で……、どうしましょう?(笑)

かぐらさん、
>おいぬさまじゃ〜。
>しょうるいあわれみのれいじゃ〜。
 はっ! ってことは、犬をいぢめた一樹は獄門の上、打ち首!?
 愛護の気持ちを忘れずに……。

21: 名前:万華鏡投稿日:2001/09/14(金) 16:17
読んでてすごく楽しいです♪
えっちぃしw
ああ、早く続きが読みたいです〜、作者様、がんば〜〜!!
草加部さん、ラブ。
先輩も、当然ラブ。
やはり謎の部分がある小説って面白いなぁ♪

22: 名前:一樹[MAIL]投稿日:2001/09/15(土) 17:29
 万華鏡さん、はじめまして!
 ご感想ありがとうございます。

>えっちぃしw
 はい、一応、実用性重視を目指して書いてます。

>ああ、早く続きが読みたいです〜、作者様、がんば〜〜!!
 わっ、わかりました。がんばりますっ。

>やはり謎の部分がある小説って面白いなぁ♪
 いや〜、これをきちんと処理できるか、頭を悩ませてるところっす。

23: 名前:ななし(8=16)投稿日:2001/09/28(金) 23:37
新作楽しみにしてました(^^)
読みました〜〜。面白かったです。
しかし、夢は終わってしまったの??(^^;;
草加部さんのシチュエーションに、はまってた私としては、
チト残念かも。

うぅぅ・・・ということは、次はどういう風にお話が進むのか、
さらに期待させてしまいますねぇ(^^)

・・・そういえば、固定ハン考えておこうかなぁ・・・
なんか、ななしって、適当に考えたし(笑)

24: 名前:SHARA(力の2号)[MAIL]投稿日:2001/09/28(金) 23:42
4話読みましたー。
現実でも、先輩とラブラブ・・・。
よかったですねー。
なんか、現実での「夢の世界」が同一人物だったというのが、分かるシーンもうまいですね。
当人たちにとっても、一読者の私にとっても、一番いいパターンだったと思います。
後は、草加部さんとの現実シーンが楽しみです。
多分、伏線の彼女・・・・。
私としては、みんな仲良くパターンがいいけれど。
彼女にとっても、先輩にとっても、そして主人公にとっても、辛くないといいんですが。
次回(最終話?)を期待してます。

25: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2001/09/28(金) 23:58
 読ませて頂きました♪
むぅ、センパイとらぶらぶだ〜。 あそこまでしっかりと結びつくと、草加部さんがどうなるか、気になる〜。(涙)
こうなったら、3人一緒にらぶらぶが一番いいのかもぉ〜。(ばく)
それぞれにどういう結末を与えるか、期待してお待ちしてます♪

26: 名前:MOJO投稿日:2001/09/29(土) 01:13
先に感想を述べた方々同様、こうなると気になってくるのは現実の
草加部さんとの結末ですねぇ。
このまままったりハッピーエンドか、はたまた大どんでん返しがある
のか?
主人公と草加部さんの仲がこじれた原因は?
そもそも、この夢の世界とは何なのか?
不思議な猫猫、カルの正体は(・・そんなんないかもしれませんが)?
続き、楽しみにしています。

27: 名前:潤宙太投稿日:2001/09/29(土) 04:10
続き!ですよね。まさか終わりじゃないっすよね!!
あ、失礼。はじめまして。ロム読み人でしたが感想書かないと途中
で終わっちゃう気がして(はは)

草加部さん、気持ちいいことはちゃんと憶えてたりして・・・。
実用に耐える作品は貴重ですので続きを楽しみに・・・。

28: 名前:凍夏[MAIL]投稿日:2001/09/29(土) 05:57
第4話拝見しました。
先輩との相思相愛、先ずは良い感じですね。(笑)
でもこうなってくると草加部さんとの間がどうなるのか、やはり
気になるところです。
それにカルを拾ったときの少女も気になりますし…。
私的には3人一緒にラブラブなのも見てみたいですが、全ては
作者様の掌の中。
わくわくしながら次回を待っていますね。(^^)

29: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2001/09/29(土) 09:04
あいかわらず、すんばらしくHっす。
でも、閉めちゃうっすか?
ほんっとに?
なんか、すぐにでもエンディングテロップが見えてきそうっすし……。
やだやだやだやだやだ〜〜〜っ!!!!!
そんなのぜ〜ったいやだ〜〜〜っ!!!!!
もっと、もっとよみたいよう。
カル君と会えなくなるの、やだよ〜。

それでも、びくびくしながら第5話待ってるっす。

30: 名前:一樹[MAIL]投稿日:2001/09/29(土) 12:19
皆さん、いつもご感想ありがとうございます!

ななしさん、
>新作楽しみにしてました(^^)
>読みました〜〜。面白かったです。
 お待たせしましたっ。
 ありがとうございます。

>しかし、夢は終わってしまったの??(^^;;
>草加部さんのシチュエーションに、はまってた私としては、
>チト残念かも。

 いや、私もずっといぢめてたい気はしたのですが……
 それだと、話が進まいもので(笑)

>・・・そういえば、固定ハン考えておこうかなぁ・・・
>なんか、ななしって、適当に考えたし(笑)
 え? このまま(8=16=…)って続くと思ってました(笑)

SHARAさん、
>現実でも、先輩とラブラブ・・・。
 はいっ、らぶらぶっっっす!!
 書いてて、背中がかゆいのなんのって…。

>なんか、現実での「夢の世界」が同一人物だったというのが、分かるシーンもうまいですね。
 一応、気合いを入れて書きました。間違いなく盛り上がりのシーンの一つに設定していましたので……。
 そこを取り上げていただいて、嬉しいです。

Panyanさん、
>むぅ、センパイとらぶらぶだ〜。 あそこまでしっかりと結びつくと、草加部さんがどうなるか、気になる〜。(涙)
 はて、どうなるのでしょう?(笑)

>それぞれにどういう結末を与えるか、期待してお待ちしてます♪
 ありがとうございます。
 がんばって書きますです。

MOJOさん
>先に感想を述べた方々同様、こうなると気になってくるのは現実の
>草加部さんとの結末ですねぇ。
 ええ、ええ。次回はそこに移るはずです。

>主人公と草加部さんの仲がこじれた原因は?
>そもそも、この夢の世界とは何なのか?
>不思議な猫猫、カルの正体は(・・そんなんないかもしれませんが)?
 えっと……、その、まあ、ご期待に添えるといいんですが……

潤宙太さん、
>続き!ですよね。まさか終わりじゃないっすよね!!
 え? あ? …びっくりした。
 はじめましてっ! 読んでいただき、ありがとうございます!

>あ、失礼。はじめまして。ロム読み人でしたが感想書かないと途中
>で終わっちゃう気がして(はは)
 いえ、いえ。
 でもこんな風にご感想頂けると、やっぱ頑張っちゃいますよね(^^)

>実用に耐える作品は貴重ですので続きを楽しみに・・・。
 はいっ!

凍夏 さん、
>先輩との相思相愛、先ずは良い感じですね。(笑)
 ええ、もうlove loveっす! もはや石投げてやりたいぐらいっす!(笑)

>やはりわくわくしながら次回を待っていますね。(^^)
 ありがとうございます!

かぐらさん、
>あいかわらず、すんばらしくHっす。
 だとうれしいんですが(^^)

>でも、閉めちゃうっすか?
>ほんっとに?
 えっと……(汗)

>もっと、もっとよみたいよう。
>カル君と会えなくなるの、やだよ〜。
 いや、ありがとうございます。
 そこまで言っていただけると、カルも喜ぶでしょう(『ニャアー』)


 んで、次回予告って訳ではないんですが、多分この次でラストとなると思います。
 皆さんには、いろいろなご期待を頂いているようですが、『お約束』を大事にした話にしたい、とだけお話ししておきましょう。

 それでは。
 

31: 名前:第六の幸福をもたらす宿投稿日:2001/09/29(土) 14:10
はじめてカキコします。
いや、これ読み終わったら書き込まずに入られなかったもので。

ここからどうするのか、どうなるのか楽しみです。
多分、今回のどこかからの複線でくるんでしょうね。
楽しみにしています。ではでは。

32: 名前:へんめれ[MAIL]投稿日:2001/09/30(日) 03:03
ごちそう様です。H度にもますます磨きがかかっていて大満足でした。
(これを読むまで自分に肋骨萌え属性があるとは気付かなかったです)
最終回も使える作品を期待しています。

33: 名前:一樹[MAIL]投稿日:2001/09/30(日) 07:23
第六の幸福をもたらす宿さん、
 はじめましてっ!

>いや、これ読み終わったら書き込まずに入られなかったもので。
 ありがとうございます。ホント、ご観想いただけると「次も書かなくちゃ」ってその気になってしまいます。(^^)

>楽しみにしています。ではでは。
 はいっ、がんばるですます。


へんめれさん、
>ごちそう様です。H度にもますます磨きがかかっていて大満足でした。
 ありがとうございますっ。
 作者にも、稔クンにもレベルUPが見られたと言うことで…(笑)

>(これを読むまで自分に肋骨萌え属性があるとは気付かなかったです)
 をを! わずかに、ほんの少しだけ意識しての文章でしたが、ご理解いただけましたか!!

>最終回も使える作品を期待しています。
 ええ、最大の気合いを入れて、書く所存でありますです。

34: 名前:なみピー[MAIL]投稿日:2001/10/01(月) 04:51
今回も面白かったです。
館を閉めたのは少し予想外でしたが(もっといぢめ続けると思っていたので(笑)、確かにこの場合は閉めるかもしれませんね。
倉田君、めちゃくちゃ良い人です。
だから、先輩も許す(とは違うかな??)ことにしたんでしょう。
自分が同じ立場でしたら、速攻鬼畜に走りそうで嫌です(笑
次が最後ですか・・・・。
期待しています。
頑張ってください!!

35: 名前:潤宙太[MAIL]投稿日:2001/10/01(月) 21:49
・・・・・きっと最終会おわったら新章突入ということで続きが・・ダメっすか(はは)

36: 名前:一樹[MAIL]投稿日:2001/10/02(火) 02:14
なみピーさん、
>今回も面白かったです。
 ありがとうございますっ!

>館を閉めたのは少し予想外でしたが(もっといぢめ続けると思っていたので(笑)、確かにこの場合は閉めるかもしれませんね。
 ううう、いや、私も、いぢめるのは好きだったんですが…。
 とても残念です(泣)

>自分が同じ立場でしたら、速攻鬼畜に走りそうで嫌です(笑
 この辺、作者の根が弱気なところが反映されているようでして。

>期待しています。
>頑張ってください!!
 現在、進行状況は50%ってとこでしょうか?
 ご期待下さい。

潤宙太さん、
>・・・・・きっと最終会おわったら新章突入ということで続きが・・ダメっすか(はは
 これはまだ、未定っす。
 でも、そんなご期待を頂けるのは、嬉しいことです(^^)

37: 名前:Sigma投稿日:2001/10/02(火) 13:22
おもしろかったです。
Hだけど、微妙に館の主人になりきれてない主人公あたりがなんからしくていいかな、と。

38: 名前:一樹[MAIL]投稿日:2001/10/05(金) 07:19
Sigmaさん、はじめましてっ! ご返事遅れて、申し訳ありません!!
>おもしろかったです。
 ありがとうございますっ!
 そう言っていただけるのが、一番嬉しいです(^^)

>Hだけど、微妙に館の主人になりきれてない主人公あたりがなんからしくていいかな、と。
 そうっすね。この辺、作者の弱気な”地”が出ているというか…。
 我が身に置き換えると、こういう反応かな・・・と。
 うーむ、いかん。夢の中でまで、しょせんは庶民だとは…っ!!

39: 名前:SHARA(力の2号)[MAIL]投稿日:2001/10/06(土) 03:23
最終話、読みました。
とっても、よかったです。
そして、一番いい終わり方でした。
前半、「草加部さんにとって、辛い終わり方になるのー」と思わせておいて、後半にやさしい先輩の決断。
本来、人を意のままに操る卑怯な行為も、受け入れてしまえば幸せになれてしまう、操りもの(調教もの)の一面の面白さをよく表現されていると思います。
3人ともに、不器用で「良い人たち」の為、痛い終りにならず、本当によかったです。
そして、この結末の為、全話通して綺麗なお話になりました。
ごくろうさまでした。

40: 名前:だれかさん投稿日:2001/10/06(土) 06:02
SHARAさん、
 さっそくのご感想、ありがとうございますっ!

>とっても、よかったです。
>そして、一番いい終わり方でした。
 いろいろ考えた結果、このラストを選びました。
 ご満足頂けて、光栄です。

>前半、「草加部さんにとって、辛い終わり方になるのー」と思わせておいて、後半にやさしい先輩の決断。
>本来、人を意のままに操る卑怯な行為も、受け入れてしまえば幸せになれてしまう、操りもの(調教もの)の一面の面白さをよく表現されていると思います。
 そうですね、そういう感じが出ていたのならば、嬉しいです。

>3人ともに、不器用で「良い人たち」の為、痛い終りにならず、本当によかったです。
>そして、この結末の為、全話通して綺麗なお話になりました。
 ありがとうございます。
 この辺の文章、「胸の中の〜」を意識してるように感じますが(ちがったらすみません)、作者的にはあれとこの作品は、裏と表みたいなもので……。
 こういう話を考えていた故に、書いてる途中で、ああいう話も書きたくなったというか。
 だから、このラストは、「胸の〜」を書き終わった時点で選択されたものでした。

>ごくろうさまでした。
 はい、ようやく書き終わった、って感じです。
 これからも、よろしくお願いします。

41: 名前:一樹[MAIL]投稿日:2001/10/06(土) 06:34
あれ? 上のレス、名前が入ってなかったか?
一樹から、SHARAさんから頂いたご感想に対する、お礼のご返事でしたっ!

42: 名前:潤宙太[MAIL]投稿日:2001/10/06(土) 07:40
やっぱ終わらないでエンディングの削除ということで(笑い)

43: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2001/10/06(土) 14:00
今読ませて頂きました。
センパイもらぶり〜♪だし、草加部も可愛い♪しで、読み終わった後で、幸せな感じでした。
今までの伏線がすべて明かされて(洋館以外)、とっても気持ち良かったです♪
最後はみんな幸せになって、Panyan的にはすごく好きな終わり方です。
とっても気持ち良いお話しを、ありがとうございました。
これからも頑張って下さい。
と、言う訳で、でわでわ。

44: 名前:一樹[MAIL]投稿日:2001/10/06(土) 18:26
潤宙太さん、
 さっそくの書き込み、感謝です(^^)

>やっぱ終わらないでエンディングの削除ということで(笑い)
 いや……(苦笑) 申し訳ないんですが、この三人組の話しは、これで終了です。
 それでも、こんなご期待を頂けるというのは、作者冥利に尽きるというものでしょう。ありがとうございます。

 この次は、別の作品をすでに書き始めています。
 そちらをご期待いただければ、幸いです。

Panyanさん、
 ご感想、ありがとうございます。

>読み終わった後で、幸せな感じでした。
>最後はみんな幸せになって、Panyan的にはすごく好きな終わり方です。
 いや、こんな風に言っていただけて、嬉しいです。
 SHARAさんへのご返事でも書きましたが、「胸の〜」の対極に位置する作品として、こんなラストを書きたかったんですよね。…というか、向こうが「裏」なんですけど。

>とっても気持ち良いお話しを、ありがとうございました。
 この作品、書くのに一番気にしたのが、Panyanさんの「ここはEDEN」でした。
 あれを読んで、私も書いてみたいな、と。
 「EDEN」(勝手に略してすみません)をお手本に、それでも「EDEN」とは全く違うふうな作品を書きたいな、と。
 それが上手くいっているかどうかの評価は、読んでくださった方々におまかせしますが…。
 ともかく、そのPanyanさんにこんなふうに言っていただいて、嬉しいです。

45: 名前:MOJO投稿日:2001/10/06(土) 21:38
うわっ、甘っ!
なんて都合のいい展開なんだ。
・・・でも、最高の終わり方だったと思います。
やっぱり誰かが泣いて終わるより、みんなハッピーで
締められた方が、自分は好きです。
特に最近暗いニュースが多いし、一服の清涼剤、何か
ええもん見たって感じにさせてくれました。感謝。

46: 名前:ななし投稿日:2001/10/07(日) 00:11
読みました〜。
感想は39番のSHARAさんとほとんど同じ〜〜(笑)
付け加えるなら、美女二人を彼女(従者?)にして、周りと学園生活がどう変わったのか見てみたかったっすね。
毎日二人から弁当攻勢・・・みたいな(笑
んで、学園でもエロエロ・・・
って、タイトルとかけ離れますね(笑)

#HNは思いつかなかったんで、これにします(笑)

47: 名前:ATT投稿日:2001/10/07(日) 05:30
確かにめっちゃ都合がいいけど気持ちいいからそれでヨシ!!
いい話でした。

48: 名前:へんめれ[MAIL]投稿日:2001/10/07(日) 07:37
ごちそう様でした。いつ完結するのか見当も付かない作品もそれはそれで好きなのですが、こうやってビシッと完結させてくれる筆の速さ(しかも途中で読み切りを一本書かれてますし)と構成力は、読者の立場から見て大変にありがたい物だと感じました。
次回作では、操り対象が不特定多数で、操る場面やシチュエーションもより多彩になる事を個人的には希望致します。
(いっその事「街一つ分の人間を丸々操る」「宇宙の運命を掛けて決戦」など、スケールでか過ぎな展開も良いかも....)

49: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2001/10/07(日) 08:23
一樹さま。
よんだっす。
いかったよぅ。
すとれーとにいい感じで終わったっすねぇ。
でもでも、あの鍵ほしいっす。
さがしに行けばみつかる?

終わっちゃったのは悲しいっすけど、すっきりしたっす。
なぞはいくつか残ってるみたいっすけど……。

もしかして、続編への布石っすか?
そうなら、うれしいっすかも……。

50: 名前:一樹[MAIL]投稿日:2001/10/08(月) 05:57
皆さん、ご感想、多謝です!

MOJOさん、
>うわっ、甘っ!
 ぐほっ!
 …ぐぐっ、自覚はしてたんですが……

>やっぱり誰かが泣いて終わるより、みんなハッピーで
>締められた方が、自分は好きです。
 そうですよね、そのほうがいいですよね。

>特に最近暗いニュースが多いし、一服の清涼剤、何か
>ええもん見たって感じにさせてくれました。感謝。
 ありがとうございます

ななしさん、
>付け加えるなら、美女二人を彼女(従者?)にして、周りと学園生活がどう変わったのか見てみたかったっすね。
>毎日二人から弁当攻勢・・・みたいな(笑
 はっはっはっ、そうですよね、やってみたかったかも(^^)
 まあこれは、別の機会に。

>んで、学園でもエロエロ・・・
 うん、これは、展開次第でやる予定ではあったんです。
 いつでも密室になる天文部の部室、結局ほとんど使えませんでした。
 せっかく、準備だけはしたんですが…

>#HNは思いつかなかったんで、これにします(笑)
 はい、では以後ななしさんで…(笑)

ATTさん、
 はじめましてっ!
>確かにめっちゃ都合がいいけど気持ちいいからそれでヨシ!!
 ええ、しょせん世の中、幸せモンの勝ちですっ。

>いい話でした。
 ありがとうございましたっ。

へんめれさん、
>ごちそう様でした。いつ完結するのか見当も付かない作品もそれはそれで好きなのですが、こうやってビシッと完結させてくれる筆の速さ(しかも途中で読み切りを一本書かれてますし)と構成力は、読者の立場から見て大変にありがたい物だと感じました。
 ありがとうございます。
 自分でものって書けたので、それが良かったのだと思います。
 そのテンションを支えてくれたのは、やっぱ皆さんの観想でした。
 ありがとうございました。

>次回作では、操り対象が不特定多数で、操る場面やシチュエーションもより多彩になる事を個人的には希望致します。
 ええ、そんな感じに出来ればいいな…、と思ってます。

>(いっその事「街一つ分の人間を丸々操る」「宇宙の運命を掛けて決戦」など、スケールでか過ぎな展開も良いかも....)
 え・・・とっ(汗っ)

かぐらさん、
>よんだっす。
 まいど、どうもっす(^^)

>いかったよぅ。
>すとれーとにいい感じで終わったっすねぇ。
 だと嬉しいですっ。

>でもでも、あの鍵ほしいっす。
>さがしに行けばみつかる?
 えっと、そうですね。
 とりあえず、場所さえわかれば…?

>なぞはいくつか残ってるみたいっすけど……。
>もしかして、続編への布石っすか?
 今のところは、考えていないんです。
 でも、そういったご期待を頂けるのは、とても嬉しいことです。

51: 名前:第六の幸福をもたらす宿投稿日:2001/10/11(木) 19:50
(ストーリーとして)きれいな終わり方で読後感よかったです。
AF上がりですか…。できれば草加部さんを…と個人的には。
『お姉さま』属性と『ご主人様』属性の間ではさまれる、
『性奴隷』属性もいいと思いませんか!?

ともかく、完結お疲れ様でした。続編にしろ、別の話にしろ、
新作お待ちしてます。 草々。

52: 名前:一樹[MAIL]投稿日:2001/10/12(金) 21:12
:第六の幸福をもたらす宿さん、
 ご感想、感謝です!
>(ストーリーとして)きれいな終わり方で読後感よかったです。
 ありがとうございます。
 初めての18禁小説でしたので、ストーリーにこだわって書いたつもりです。だから、こういったご感想は、素直に嬉しいです。

>AF上がりですか…。
 …えっと、ごめんなさい。「AF」ってなんの略なんでしょうか? 誰か教えてくださいっ。

>できれば草加部さんを…と個人的には。
>『お姉さま』属性と『ご主人様』属性の間ではさまれる、
>『性奴隷』属性もいいと思いませんか!?
 これ、鬼畜エンドに進んだ場合は、なるはずではいたんですよ。
 まあ今回は、loveloveエンドっちゅうことで……。

>続編にしろ、別の話にしろ、
>新作お待ちしてます。 草々。
 ありがとうございますっ。
 現在、調子に乗って執筆中です!
 頑張りますので、よろしくお願いします。

53: 名前:しじゅうカラ[MAIL]投稿日:2001/10/26(金) 21:30
読ませていただきました。
スティックシュガー何本分か、とにかく甘々でしたねぇ。ごちそうさまでした。
お気に入りのシーンは、先輩が自らスカートをめくって見せてくれるところでしょうか。
結果がわかっているのに何だかドキドキしました。
でも、鬼畜エンドも見てみたかったなぁ(爆)

54: 名前:一樹[MAIL]投稿日:2001/10/27(土) 01:06
しじゅうカラさん、
 ご購入、ありがとうございますっ。
>スティックシュガー何本分か、とにかく甘々でしたねぇ。ごちそうさまでした。
 ええ、もう世の中ナめすぎって感じッス。
 でも、まあ、こういうのが書いてみたかったもので…(^^)

>結果がわかっているのに何だかドキドキしました。
 うん、こう言っていただけると、嬉しいです。
「お約束を大切に」ってのが、私の好みですんで。

>でも、鬼畜エンドも見てみたかったなぁ(爆)
 はっはっは…、まあ、これは今回は無しってことで…。
 実際、書いたものの、ストーリー上鬼畜すぎて泣く泣く没にしたシーンも、結構取ってあるんですが……。

55: 名前:アラキ投稿日:2001/11/05(月) 20:26
読ませていただきました。
不覚にも第3話、稔君がセンパイに好きだと告白するくだりで感極まって泣けてしまいました…(^^;。
全体的にソフトなイメージの鬼畜でしたが、男の子(主人)側にこういう言動をさせるとはもうヤラレタ!って感じです(笑)。
女性にも愉しめるお話かもしれないですね。
いや〜お見事でした。次も期待しています(^^)。

56: 名前:一樹[MAIL]投稿日:2001/11/06(火) 16:50
アラキさん、
 はじめまして! ご感想ありがとうございます!!

>不覚にも第3話、稔君がセンパイに好きだと告白するくだりで感極まって泣けてしまいました…(^^;。
 はやや…。『実用的』と言ってくださった方は何人かいましたが、「泣ける」と言ってくださった方は初めてですっ。

>全体的にソフトなイメージの鬼畜でしたが、男の子(主人)側にこういう言動をさせるとはもうヤラレタ!って感じです(笑)。
 うーん、ハードな鬼畜も、良いんですけどねえ…。
 ラストをハッピーエンドにしたかったので、鬼畜さの程度、主人公の性格等は、こんな感じにしときました。
 あと、なにせ初めての18禁小説でしたんで、皆さんにヒかれたりしたらやだなあ、と。
 自分自身、あんまりハードだと引いちゃうもんですから…。

>女性にも愉しめるお話かもしれないですね。
 うーん、どうなんでしょう(^^)
 でもこう言って頂けて、ありがとうございますです。

>いや〜お見事でした。次も期待しています(^^)。
「夢の」の続編は、いまのところ考えてないんですよね〜。
「碧色」にご期待いただければ、幸いです。
 あ、でも、もしかしたらそのほかに新作あるかもですけど…(笑)

57: 名前:凍夏投稿日:2001/11/29(木) 01:21
ご無沙汰しております。
夢の続きも漸く完結。
こうやって読み終えた今は、なんだか本当に1つの夢を見終えた
気分です。
鬼畜な描写もありましたが、好きならばこそ、あるいは嫌いだから
こそ、余計に陵辱にも力が入るもの。
後半の草加部嬢の動きを見ていて、つくづく”好き”と”嫌い”とは
一枚の硬貨の様に切り離せず、同時に容易く入れ替わるものでも
あるのだと実感しました。
夢の続きは終わりましたが、私的には、「夢の続き」の続きも
見てみたいですね。
無論、新作も!、ですけれども。(笑)

58: 名前:一樹投稿日:2001/11/30(金) 05:29
凍夏さん、
 ご感想、感謝です!
>夢の続きも漸く完結。
>こうやって読み終えた今は、なんだか本当に1つの夢を見終えた
>気分です。
 自分も、書き上げたときには、なんだかそんな気分でした。

>鬼畜な描写もありましたが、好きならばこそ、あるいは嫌いだから
>こそ、余計に陵辱にも力が入るもの。
 いや、これはもう、書いててその通りです。

>夢の続きは終わりましたが、私的には、「夢の続き」の続きも
>見てみたいですね。
 うーん、なにか、プロットが固まらないんですよね〜。
 だから今のところは、予定無しです。
 でも、こんなふうに言っていただけるのは、作者冥利に尽きます。
 だから、ありがとうございますっ(^^

59: 名前:keyhole投稿日:2002/01/13(日) 07:08
確かに実用性高い作品でございました(笑
 なんとゆーか、こうも連続してハイレベルのお話読めると、楽しすぎてハッピーな気分です。
 形は非日常でも大団円(?)だったし。

 特に好きなのは、先輩に対しても草加部に対しても発揮される(現れ方は正反対ですけど)、稔の若さというか、滾ってるなーと読んでて実感できるはっちゃけぶり♪
 あと、夢と現実の境界が明らかになる場面での稔の動揺、夢と現実がリンクしてるって、読者は予感してるけど、稔の視点からは想像できませんものね。
 あの動揺の表現も、上手いなあと唸ってしまいました。
 草加部への複線もよかったし。<しかもカルがかわいーのですよー。

 逆に、先輩の凛々しさとか草加部の複雑な心境については、もっと見てみたかったなーとか思ったりも。
 自分の好みもありますが、リリシズムが徐々に変質する過程自体とか、味わいたかったなあと。
 まあ、二人のキャラが綺麗に立っててお話も面白いが故の、おかわり願望なんですけどね(笑

 何はともあれ、腹八分目だろーが大満足ですっ。
 あの三人に幸あれー。

追伸
 メイドさん、ブラボー(爆

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数50でのページ 1 2 [最新レス]


管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --