E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  コレクション

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2001/08/25(土) 14:56
コレクションの感想をヨロシク♪

02: 名前:SHARA(力の2号) [MAIL]投稿日:2001/08/25(土) 16:37
いいすねー。
読みましたー。
現場で何してるんだろー。
今回は、うって変わって男気のある鬼畜な主人公。
ヒロインの本来の性格はどっちなんでしょ。
どっちにしても、萌えるなー。
やさしい誰にでも好かれる娘が、変えられてああなった上で支配されているのかなー。
続きたのしみです。

03: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2001/08/25(土) 17:05
う〜ん、なんて早いご感想……。
まいどありがとうっす。

>現場で何してるんだろー。
じぶんは”おいしゃさん”で書いてたっす。
それにしても”かんごふさん”はなんであんなに可愛くみえるんっすかねぇ。

>今回は、うって変わって男気のある鬼畜な主人公。
”男気のある鬼畜”、な、なんかかっこいい表現っす。
でもこれからは、鬼畜のほうに”うえいと”がかかってくるっす。
あきれないでくれっす。

>続きたのしみです。
むっちゃうれしいっす。
でも、これはそんなに長くつづかないっす。
もともと短編として書いてたんっす。
自分の技量の低さから、ちょっち長くなっちゃったっす。
みなさまの反応を見て中篇にするか後編にするか決めるっすけど、
まぁいずれにしてもそれ以上にはならないよう気をつけるつもりっす。
ちなみに次はニャルフェスの中篇をアップしたいっす。

04: 名前:しじゅうカラ[MAIL]投稿日:2001/08/26(日) 11:46
読ませていただきました(^^)
たなぼたの関係をいかにうまく活用するか、主人公の知恵に期待ですね。
>これはそんなに長くつづかないっす。
えぇ〜、そうなんですか? もったいない。
そうだ、本編は前(中篇)後篇、外伝がその後延々と・・・というのはいかがでしょう(殴)
とにかく、続編大いに期待していま〜す(^^)

05: 名前:ZEPHYROS投稿日:2001/08/26(日) 22:39
いやあ、このヒロインいいですね。
花壇の世話してた頃って、つまりもうMC後だったわけですか?
この先、犠牲者がどんどん出そうだし、期待しています。

06: 名前:一樹[MAIL]投稿日:2001/08/27(月) 02:23
 読みました!

 う〜ん、殺人現場でそのままやっちゃう主人公って、いったい……。
 このキャラクターなら、なんのリミッターもなしに、好き勝手やってく
れそうで、期待がもてますね。

 それに、いいっすね美雪嬢!
 冒頭の悪態つきまくる彼女と、花に水やる彼女と、絶対服従の
強力メイドさんになった彼女。
 複線とか、楽しみにしてます〜。

 では、次回に3pの期待をもちつつ……。

07: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2001/08/27(月) 22:23
しじゅうカラさま
お読みくだされありがとさんっす。
>そうだ、本編は前(中篇)後篇、外伝がその後延々と・・・というのはいかがでしょう(殴)
>とにかく、続編大いに期待していま〜す(^^)
うれしいっす。
しじょうカラさまってやさしいっすねぇ。
いつもながらはげまされるっす。
ありがとさんっす。

ZEPHYROSさま
ををお読みくだされたんっすか?
うれしいっす。
実はこれ”まっど”のダークバージョンのつもりだったんすが、
完璧別なお話になってしまったっす。
まぁ思いどうりにいかないのはいつものことっすけどねぇ。
>この先、犠牲者がどんどん出そうだし、期待しています。
犠牲者はがんがんでるっす。
でも、期待してもらっていいんっすかね?
う〜ん自信ないっす。(これもいつものことっす)

一樹さま
ご購読ありがとさんっす。
うれしいっす。
>このキャラクターなら、なんのリミッターもなしに、好き勝手やってく
>れそうで、期待がもてますね。
自分はちょっちこわいっす。

>それに、いいっすね美雪嬢!
>冒頭の悪態つきまくる彼女と、花に水やる彼女と、絶対服従の
>強力メイドさんになった彼女。
>複線とか、楽しみにしてます〜。
気にいっていただいたみたいでありがとさんっす。
なにせこれでもヒロインのつもりっすから、
嫌われたらお話続かなくなるっす。

>では、次回に3pの期待をもちつつ……。
3P……男の夢っすねぇ〜。
でも実際やったら、たぶん体がもたないっすねぇ。

08: 名前:香鍋投稿日:2002/11/05(火) 01:49
いいです! かなり前の作品みたいですが、とても良かったです。

09: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/11/09(土) 12:03
香鍋さま。
お読みいただき、とってもありがとさんっす。

>いいです! かなり前の作品みたいですが、とても良かったです
続きのデータが、PDAと一緒におしゃかになってしまって、
そのままほったらかしになったお話っす。

メールももらって、続きをとかいわれてるので、
とりあえず完結させることに決めたっす。

そのときには、またお読みいただけたらうれしいっす。

でわでわ、ご感想ありがとさんっでしたっす。

10: 名前:こば投稿日:2002/12/13(金) 09:32
今日会社に行くまで少し時間があったのでその時間を利用して拝読さしていただきました。
いいですよ!これ。凄いっすわ。
早速お気に入りのFD作って入れちゃおうっと。

ホント救いようがないくらいダーク!
これぞMCと言うべき完全支配!
さすが技の一号ですね!

続き物は読むのが苦手なんですがぜひとも見たい一品です。

11: 名前:こば投稿日:2002/12/13(金) 09:35
げっ!もうこんな時間w(☆o◎)wショックヤガナ

やばい!ほな、またねん。

12: 名前:U型投稿日:2002/12/13(金) 17:59
ふ〜やっと読む事が出来ました♪
良いじゃないですかっ!
最初はちょっと頼りなかったけど、死体を気にせず事に及び、先生に死体を
突きつける。
鬼畜だ〜♪
・・・ハッ!?これじゃ自分が鬼畜みたいじゃないか・・・(汗)。
好きですが、鬼畜ではないですよ・・・。
例えが悪いですが、千鶴と狂八みたいな感じで・・・。
前に仰ってた改造ってこういう事だったんですか?
こういうのなら別に何ともない・・・(まだ言ってる)。
連載化を希望します・・・続きも楽しみですし。
お忙しいようですが、頑張って下さいね。
・・・まだあった・・・(汗)。
最初の方に出て来た翔のお祖父さん、実は血が繋がってないとか・・・。
それを知り美母と・・・とか(笑)。
車椅子を押してたメイドや、“集められた”美女達。
妄想がドンドンと膨らんでいきます(笑)。

後半の部分で、「セリフ」のフが抜けてる気がしたんですが・・・気のせいですね。
かぐらさんがお書きになった作品、どれも続きを楽しみにしております。
では。(ペコリ)

13: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/12/16(月) 12:09
お返事が送れてもうしわけないっす。
先に、ご感想を書いてからって考えてたものっすから……。
ほんっと、ごめんなさいっす。

こばさま。
こんな忘れられたようなお話を、わざわざお読みいただきとっても感謝っす。
>今日会社に行くまで少し時間があったのでその時間を利用して拝読さしていただきました。
>いいですよ!これ。凄いっすわ。
>早速お気に入りのFD作って入れちゃおうっと。
>ホント救いようがないくらいダーク!
>これぞMCと言うべき完全支配!
>さすが技の一号ですね!
>続き物は読むのが苦手なんですがぜひとも見たい一品です。

うわっ……。
なんか、むちゃくちゃてれるっす。
このお話をしくじって、おやぢに繋がっていったりしてるっす。
(もちろん、おやぢもしくじってるっすけど……)

こんなお話にご感想くださるなんて、とってもうれしいっす。
ありがとさんでしたっす。

U型さま。
こんな埋もれたお話をお読みいただき、とっても感謝っす。

>ふ〜やっと読む事が出来ました♪
>良いじゃないですかっ!
>最初はちょっと頼りなかったけど、死体を気にせず事に及び、先生に死体を
>突きつける。
>鬼畜だ〜♪
ういっす。
これのしっぱいで、便三が誕生したっす。
もっとも、これはこれで自分の趣味ではあるんっすけど……。

>・・・ハッ!?これじゃ自分が鬼畜みたいじゃないか・・・(汗)。
>好きですが、鬼畜ではないですよ・・・。
>例えが悪いですが、千鶴と狂八みたいな感じで・・・。
そうっすねぇ。
でも、狂八っつぁんって、どちらかというと便三よりのような気がしたり……。
計算高い、『おとなのきちく?』って感じで……。

>前に仰ってた改造ってこういう事だったんですか?
ういっす。
こういうのもっす。
ほかにも、あんなのとか、こんなのとか……。
やばすぎていえないっす。

>こういうのなら別に何ともない・・・(まだ言ってる)。
>連載化を希望します・・・続きも楽しみですし。
>お忙しいようですが、頑張って下さいね。
ういっす。
忙しくなくなるように、今苦戦してるとこっす。
かかえてた連載をとりあえず、一つおわらせたっす。
後二つ終わらせてから、ぼちぼちやろうと思うっす。

でもまぁ、U型さまを初めすばらしい作家さまたちが活躍してるっすから、
もうかぐらなんて必要ないだろうっすけど……。

>後半の部分で、「セリフ」のフが抜けてる気がしたんですが・・・気のせいですね。
間違いないっす。
きっぱりそれって脱字っす。
ご指摘ありがとさんっす。
他に、ご指摘がないからほっといたっす。
かぐらっていい加減なやつっす……。

>かぐらさんがお書きになった作品、どれも続きを楽しみにしております。
>では。(ペコリ)
うう……。
おやさしいお言葉、なんともうれしいっす。
まぁ、かぐらごときに気を使っていただけて、とっても感謝っす。
それと、こんなご丁寧なご感想いただいて、とっても感謝してるっす。

でわでわ、ありがとさんでしたっす。

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --