E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  MIND VAMPIRE

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2001/08/10(金) 22:43
MIND VOMPIREの感想をヨロシク♪

02: 名前:SHARA(力の2号) [MAIL]投稿日:2001/08/10(金) 23:59
案山子 さんはじめまして。
読ませていただきました。
いいーですね、ヴァンパイアもの大好きなんです。
まだ、行為にいたってませんが、どのようにセシルを操り使っていくのでしょう・・・。
このマインドヴァンパイアの犠牲者は、通常のヴァンパイアのように眷属化する能力があるのでしょうか。
今後の展開でセシルが元の仲間を堕とす手先となるのでしょうね。
うーん、好きなシチュエーションです。
とっても期待しております。

03: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2001/08/11(土) 08:51
うきうきうき、わくわくわく。
いいっすねぇ〜。
これはもう、続きをよまねば!

04: 名前:案山子[MAIL]投稿日:2001/08/11(土) 10:20
はじめまして。案山子です。
拙い文章でしたでしょうが読んでくださった皆さん、ありがとうございます。

>SHARAさん
ヴァンパイアものっていいですよね〜♪
ただ私は血とか生々しいのがちょっと苦手なのです。
それで魂に置き換えてみたのですが・・・。
何しろ初めての小説ですので右も左も分かりません。
期待に応えられるよう頑張ります!

>かぐらさん
小説書くのってエネルギーいりますねぇ・・・。
一話書いただけでヘロヘロです・・・。
そんなわけで時間がかかるかもしれません。
あまり期待しないお待ちください・・・(汗)

05: 名前:ZEPHYROS投稿日:2001/08/12(日) 00:51
はじめまして、案山子さん。
いいですねえ。こういうの。
あと三人、楽しみにしています。うち一人は、食事の途中で脱出出来たものの、半分食べられていて、ヴァンパイアの所へ戻ろうとするおのれとの葛藤・・・なんてあると、良いのですが・・
それからエイダさんは、完全死亡ですか?何かもったいないような気が・・・
まだ身体に残っていた魂を食べられて、下僕として肉体的には復活・・・などというのがあったりして・・・

06: 名前:案山子[MAIL]投稿日:2001/08/12(日) 02:37
ZEPHYROSさん、はじめまして。
読んでくださってありがとうございます!
>ヴァンパイアの所へ戻ろうとするおのれとの葛藤・・・なんてあると、良いのですが・・
>それからエイダさんは、完全死亡ですか?
えっとエイダも含めた他の仲間達についてはいろいろ考えているんですが・・・(悩)
優柔不断なもので、なかなか決めあぐねてます。
どうしましょう・・・(汗)
と、とにかくご期待に応えられるよう頑張ります!

07: 名前:しじゅうカラ[MAIL]投稿日:2001/08/14(火) 22:15
はじめまして。
新人さんの新作ですね。うれしいなぁ。大変楽しめました。
キスで相手を落としていくなんて・・・いいなぁ。でも、幸福感でとろけさせる、
なんてのも私としては好みなんですけど(甘々)

えぇと、最初は強力な魔法の対決があるのかと思い込んでしまいました。
いや、これはそういうお話ではないんでしょうけど、ね(^^;
ルカの回で、きっと華々しい魔法合戦があるんでしょう(殴)

続編も大いに期待しています(^^)

08: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2001/08/15(水) 17:07
>案山子さん
はじめまして、です。
なんだか読んでて、『ダンジョンマスター』なるゲームを
思い出してました。 (古っ)
Panyanも吸血鬼ものって好きなんです。 続きをお待ちしてます♪

09: 名前:まぁしぃ[MAIL]投稿日:2001/08/16(木) 21:52
はじめまして。まぁしぃといいます。
(某掲示板には2度ほど書き込みましたが、ここは初めて。どきどき。)
>案山子さん
自分のMCものの原点がファンタジー系なので非常に楽しめました。
(関係ないですが、一番の原点はTV版「獣○ラ○ガー」だったりします・・・)
特に、ヴァンパイアもの&血などが出ないと、かなり自分のつぼをついてて
もう何べんも読み返してしまいそう・・・。
ということで、次が出るまで1話を読みまくって待っております。

10: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2001/08/18(土) 01:52
お待たせいたしました。投稿いただいてからずいぶん経ってしまいました。
ただいま第2章をアップいたしましたです♪
ご覧あれ!

11: 名前:SHARA(力の2号)[MAIL]投稿日:2001/08/18(土) 02:49
読みましたー。
やったー、仲間を堕とすのを自分から言わせてるしー、サイコー、萌えー。
この展開でかんばってやっちゃってほしいです。
今回のキャラ「アンナ」もいい感じです。
続き待ってます。

12: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2001/08/19(日) 17:05
すんごいなぁ。
なんか、むっちゃ続きが読みたいよぅ。
まっだかなぁ。
いっつかなぁ。

13: 名前:しじゅうカラ[MAIL]投稿日:2001/08/19(日) 18:44
うぉ〜、凄い。
完全支配ものの醍醐味ですねぇ。かつての仲間を落とす決意をさせるなんて。
萌えます〜(^^)。この調子でお願いしますね。
そういえば一点疑問が。主人への忠誠しか残っていないはずのセシルが、
アンナへの嫉妬心を持てるんでしょうか?
いや、蛇足でした。続編、期待しています。

14: 名前:いずみ投稿日:2001/08/22(水) 14:48
はじめまして、案山子さん。いずみです。
口づけで魂を抜いてしまう(?)というのが彼のやり方のようですが
これだったらここにいる男性たち皆さんできそうですねー(笑)
好きになってしまえば、昨日の味方も今日の敵になりうることでしょう。

以前の仲間をどうやって堕とすのか?その方法は?
そして複数の女性たちの魂を手に入れたとしたら、それから彼はどうする
つもりなのでしょう?気になります。

個人的には「強い女性」が好きなので、一人ぐらいはがんばって戦って
ほしいなぁとも思います。どうなるんでしょう?

15: 名前:いずみ投稿日:2001/08/22(水) 14:51
>好きになってしまえば、昨日の味方も今日の敵になりうることでしょう。
なんか意味ヘンですね?間違ってる気がします(笑)
好きな人のためなら、昨日までの仲間を敵にまわしてしまってもかまわない
っていうのが恋心だと思う…というのが伝えたかったのでした。失礼。

16: 名前:案山子[MAIL]投稿日:2001/08/27(月) 11:39
ども、案山子です。
初めてお目にかかる(?)方、はじめまして!
色々あって、しばらくの間、家を空けておりました・・・
返事が遅くなって申し訳ありません(汗)
読んでくださった皆さん、ありがとうございます!
>しじゅうカラさん
>アンナへの嫉妬心を持てるんでしょうか?
痛い所を突かれました・・・えっとですね・・・(汗)
セシルは価値観等をリセットされ、服従のみを植えつけられたわけですが・・・
無くなったのはあくまで『それまでの自分』であり、感情等はそのままなのではないかと・・・
って全然こじつけですね、すみません・・・(しどろもどろ)
>Panyanさん
ども、ゲーム大好きっ子(爆)を自称する自分ですが
ダンジョンマスターは残念ながらプレイしたことないです・・・
もしプレイしてたら、もっと書きやすくなってたかもしれませんね・・・(後悔)
>まぁしぃさん
お気に召されて大変嬉しいです。
しかし、ファンタジーは難しい・・・ちょっとばかし後悔を・・・
全力で頑張りますが、あまり期待しないでください(プレッシャーに弱し)
>SHARAさん
読んでくださりありがとうございます。
アンナ、いい感じですか(照れ)
続きは・・・が、頑張ります!
>かぐらさん
お褒めに預かり光栄です!
しかし、ちょっと問題が・・・
じ、実は・・・まだ続きを考えて・・・・・・(以下略)
>いづみさん
>一人ぐらいはがんばって戦ってほしいなぁとも思います
まだ他の人達については白紙なもので・・・
どうしたらいいんでしょう?
自分で考えろ、とお声が聞こえてきそうですが、難しいですね(悩)

17: 名前:もぐら[MAIL]投稿日:2001/08/27(月) 15:55
はじめまして!
MIND VOMPIRE読みました。
いいですね〜。もうMC好きにはたまらないです。
この調子でどんどんいっちゃってください!

続編楽しみに待ってます〜♪

18: 名前:SHARA(力の2号) [MAIL]投稿日:2001/08/31(金) 01:41
いつのまにか第2章が・・・。
また読ませていただきました。
うーん、やはり元の仲間を使っての堕としは、いいですねー。
好みからいうと、もう少し精神的に追い詰めてからの方が、好きですけれど。
今度の二人は、一気に行くのか・・・。
それとも、堕とした二人を合流させて、仲たがいさせて一人一人ターゲットにするのか。
楽しみですねー。
冒険者だから、アクションもみたいし、最後まで正気のキャラをおいて、他のメンバーが総べて虜になる様をみせるといのも好み・・・。
何にしても、人様が書いた者を読むのは幸せです。
次をお待ちします。

19: 名前:一樹[MAIL]投稿日:2001/08/31(金) 13:53
 はじめまして、案山子さん。
 第三話まで、読ませていただきました。

 ううん、いいっすね! もう操りモノの醍醐味みたいな設定&話の
流れで、読んでるうちにどんどん次への期待が膨らみます。

 元仲間により墜とされる、新しい犠牲者。
 うん、うん、燃えるシチュエーションじゃあないっすか!

 今後の期待としては、せっかくのファンタジィ世界、冒険者モノですし、
そういった魔法とか技能を使ってのプレイが見てみたいっスね〜。

 期待してます。

20: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2001/09/01(土) 08:52
これっすねぇ。
これこそあやつりの王道っす。

21: 名前:しじゅうカラ[MAIL]投稿日:2001/09/02(日) 18:40
シチュエーションがいいですねぇ。堪能いたしました(^^)
やっぱり戦隊もの、あ、いや、パーティものの醍醐味ですねぇ。
この勢いで次々獲物を落としていきましょう(^^)

できれば次回はあっさり魂を捕食されて終わりではなく、その過程も
じっくり読ませていただきたいなぁ。
よろしくお願いいたします(^^)

22: 名前:偶然に寄った人投稿日:2002/01/03(木) 14:16
面白く読ませていただきました。続編を期待しております。

23: 名前:AKARASAMA投稿日:2002/09/17(火) 00:12
一番好きなシチュエーションですタイ。
嫉妬するセシルさんに激萌え。

24: 名前:よぎなくされ投稿日:2002/12/20(金) 01:23
仲間を落としていくというシチュエーションが最高です。
落とした二人で、残りの二人を上手に落としていくのでしょうか?
それとも先に、死にかけている仲間を何とかするのでしょうか?
これから、どうなるのか気になります。
続編を期待しています。

25: 名前:通りすがり投稿日:2003/11/29(土) 02:08
そろそろ続きが読みたくてタマラソのですが、作者さん、見てますかぁ〜?

26: 名前:ロスタ投稿日:2008/04/13(日) 23:50
初めまして!
読ませて頂きました。^^
と、最後のレスの日付が・・・・・・・すごく古いっ!
もう来てないのですかん・・・・。

セシルに続き、アンナを喰らい これから地上へ!」(早っ)
みたいな ところでSTOPとは、むず痒い状態ですね。

もしも、案山子さんみていたら 続編よろしくおねがいします><;
あなたを待っている人が ここにいますっ!

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --