E=mC^2 BBS 感想専用掲示板   ■ Headline ■ HOME    

感想専用掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数50でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  ニャルフェス

01: 名前:ざくそん[MAIL]投稿日:2001/07/15(日) 06:29
ニャルフェスの感想をヨロシク♪

136: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/06/10(月) 13:00
うっひゃ〜。
ご感想っす!
夜の公爵さま、ありがとさんっす。

たぶん誰からも省みられることなく、忘れられるんだろうなぁ〜。
なんて、自分で勝手に浸ってたっすから、
こうやってご感想いただくと、とってもうれしいっす。

>ニャルフェス読みました。とっても気に入りましたよ。
なんともうれしいお言葉っす。
かぐらのお話などには、もったいないお言葉っす。
このお話って、ニャルフェスさまの友情出演のおかげで、
思いっきり救われてるっす。
しかし、登場キャラが個性的過ぎるせいか、
不評の方には思いっきり不評だったりするっす。

でも、お気に入っていただけて、とってもうれしいっす。

>これからも、お体に気をつけて、
おやさしいお言葉、とってもありがとさんっす。
うれしいっす。

>たまにで良いから、書いていって欲しいです。頑張ってくださいね。
書く気はあるっす。
断固としてあるっす。

でも、時間が……。
あれこれ手広くやりすぎて、そろそろ首が回らなくなってきてるっす。
今回、イルスの続きだったっす。そのあと○○○を書いて……。
などとやりながら、どこに投稿するか決めてないお話を、
2つくらい書いてたりするっす。
(どっか、拾ってくださるとこあればいいっすねぇ……)

さらにとどめにまた新シリーズを立ち上げたくなってるっす。
書きたいお話なら、他にも山ほどあるっすけど、
これはその中でもぶっちぎりに書きたいっす。

かぐらってほとんど病気っすねぇ……。
お話が書きたくなる病とか……。
治療法はないものか……。
(なんとかに付ける薬はない、とかいうっすから……)

基本的に反応のあったお話の続きを優先的に書くっすから、
今しばらくお待ちいただけたら、とってもうれしいっす。
そのときまで、忘れないでおいていただけたら、
かぐらはもっともっとうれしいっす。

でわでわ、これからよろしくっす!

137: 名前:一樹投稿日:2002/06/11(火) 21:41
『ニャルフェスの謎』(前・中)拝読しました。

 イチゴ大福………っ!?
 謎っ! まさしく、謎だっっ!!

 ──いやあ、相変わらず飛ばしたテンションの小説で、嬉しいです(笑

 しかしかびたクン。彼に必要なのは、糖分と言うよりはタンパク質の気がしますが…。
 いつか干上がりそうですね、ホント。羨ましい限りです(笑

 ああ、それと、
>手広くやりすぎて
 ……ははは。いや〜、まったく耳が痛い(笑
 自分も半年近く間を空けて、新連載ですからね〜。
 いや、お気持ち、よくわかります(^^

 でもかぐらさんの場合、自分より筆も速いですし、
>お話が書きたくなる病
 これにかかってる限りは、読者にはうれしいです〜。

138: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/06/11(火) 22:35
おひょ?
なんと、一樹さまっす!
ご感想ありがとうっす!

>イチゴ大福………っ!?
>謎っ! まさしく、謎だっっ!!
ううう……。
涙がでちゃうっす……。
こう言っていただけると、かぐら感動しちゃうっす。

>──いやあ、相変わらず飛ばしたテンションの小説で、嬉しいです(笑
かぐらのお話って、ノリだけがすべてだったりするっすから、
そういっていただけるとかぐらもうれしいっす。

でも、かぐらのお話って、小説とかいうほどたいしたものではないので、
こういわれるととってもはずかしいっす。

>……ははは。いや〜、まったく耳が痛い(笑
>自分も半年近く間を空けて、新連載ですからね〜。
なんときぐうっすねぇ。
かぐらも他のとこで、
半年間ほったらかしにしてたお話があるっす。
(自慢すんなって……)
再開したときに、複数の方からきっちりお叱りを受けてしまって……。
かなり反省してしまったっす。
まぁ、かぐらの場合、一樹さまと違って、
『お話の途中』
でほったらかしてたっすから、まるで意味が違ったりするっす。

ほんっと、無責任っすねぇ……。
(人事みたいにいうなって!)

>いや、お気持ち、よくわかります(^^
うう……。
お情け深いお言葉ありがとうっす……。

>でもかぐらさんの場合、自分より筆も速いですし、
たんに、暇が多いだけって説も……。

>これにかかってる限りは、読者にはうれしいです〜。
いつも、
『なんてもの読ますんじゃこりゃぁ!』
っておしかりを受けそうで、びびりまくってるっす。

もちろん、そうならないようそれなりの努力はしてるつもりなんっすけど、
まぁもともとの実力がかなりの低レベルで安定してるっすから、
予断を許さない状況は常につきまとったりしてるっす。

かぐらの欲望(妄想?)によって書かれたお話を、
わざわざ読んでいただているっす。

それをうれしいなんていただけると、
ただただ感謝するしかないっす。

というわけで、これからもまたよろしくっす!

139: 名前:三村投稿日:2002/07/17(水) 10:36
どうも、はじめまして。三村と申すモノです。

私はここにある小説群の中でこの『ニャルフェス』が一番好きです。
毎回楽しみに読ませて頂いております。

ですがここ最近この小説の更新が無いのが少し淋しいです。
色々とお忙しいでしょうが、何卒更新の方がんばってください。

ではでは。またです。

140: 名前:ニャルフェス(お空)[MAIL]投稿日:2002/07/17(水) 11:14
か・ぐ・ら・監督〜〜

ヒマニャー♪(o;^ω^)o~~
ニャーン♪

忙しい最中でしょうけども、せめてニャーニャがおいしい物を食べてる事を明記してほし〜いのニャー。

楽屋で、おなか減ってるニャン!グスグス((o(T^T)o))バタバタ
イチゴ大福、何時になったら食べれるニャーン!!!ヾ(@† ▽ †@)ノ

141: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/07/19(金) 11:55
う〜ん、ごみんなさいっす。
レス遅れてしまったっす。

ご感想は滞ってしまってるっすし、
仕事は忙しいし、ダチは死んじゃうし……。

おまけに、そんな中また新しいお話しを立ち上げてしまったっす。
このままじゃ、マジやばい状態が続くっす。

というわけで、とりあえずあるお話を終わらせてしまうことにしたっす。
(ニャルフェスのことじゃないっす)
後三回投稿(一回分はすでにできあがってる)でけりがつきそうなので、
それまでご勘弁をば。

あと、メールをいただいた方にも、もうすぐ……なんていっときながら、
ホント申し訳ないっす。三村さま。
わざわざのご感想、ありがとさんっす。
>どうも、はじめまして。三村と申すモノです。
はじめましてっす。

>毎回楽しみに読ませて頂いております。
毎回っすかぁ〜。なんともうれしいっすねぇ!
楽しみに、なんていわれると舞い上がっちゃうっす!
まぁ、ひとえに、ニャルフェスさまのご尽力のおかげっす。
その分、かびた君が追い込まれたりするわけっすけど……。

>ですがここ最近この小説の更新が無いのが少し淋しいです。
>色々とお忙しいでしょうが、何卒更新の方がんばってください。
かならずや、早々に再開できるよう、
鋭意努力、前向きに善処、それなりに検討(だんだん弱くなってないかい?)
する所存っす。

投稿した後、ざくそんさまが乗っけてくだされたら、
ぜひまたお付き合いくださいまし。

でわでわ、今後ともよろしくっす。うっひゃ。
主演男猫さまっす!
ニャルフェスさまっす!
>ヒマニャー♪(o;^ω^)o~~
>ニャーン♪
ご、ごめんなさいっすぅ〜。
ハ、ハンセーしてるっすぅ〜。
ご勘弁っすぅ〜。

>忙しい最中でしょうけども、せめてニャーニャがおいしい物を食べてる事を明記してほし〜いのニャー。
もちろん、満干全席と懐石料理とおフランスのフルコースの雰囲気をば、
味わっていただいているっす。
(ごめんなさいっす、かぐらはビンボー人っす)

>楽屋で、おなか減ってるニャン!グスグス((o(T^T)o))バタバタ
>イチゴ大福、何時になったら食べれるニャーン!!!ヾ(@† ▽ †@)ノ
たぶん、来月になったらば……。

というわけで、しばしのご猶予をばお願いするっす。
ホント、ごめんなさいっす。

(なんども繰り返すと、誠意がかんじられないかも……)

ごめんなさいっす……。

(まだいうか?)

142: 名前:三村投稿日:2002/07/19(金) 16:55
どうも、かぐら様お返事のレス有難う御座いました。

>たぶん、来月になったらば……。
その言葉、期待しておきます。(☆o☆)キラキラ


あと、誤字があったのでお教えしておきます。

『まんかんぜんせき』は
「満干」
じゃなくて
「満漢」
です。

これは言葉の由来を言えば分かりやすいのですが、昔中国が清の時代に
支配層である満州人と、土着の漢民族の料理を全部、といった意味で
使われた(と聞いたことがあります)言葉なので、
「満(州人と)漢(民族の料理が)全席(全部)」
と今も続く中国の豪華料理をそういう風に言うそうです。

しかしこれは聞いた話ですので、間違っていてもあしからず。


ではでは、続編期待して待ってます。(☆0☆)ランラン

143: 名前:くろ投稿日:2002/08/07(水) 21:03
ニャルフェスあるだけ(笑)読みました。
ノリの良さと立ちまくったキャラクターがツボにはまりまくりでした^^;
これからも続けてくださいね、とっても楽しみにしています。
(けれど、私生活がお忙しそうなのでむりはいえないとは思うのですが。。)

でも、やっぱりかびたくんってばおもろいやっちゃな〜^^

144: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/08/07(水) 22:20
くろさま。
お読みくださりありがとさんっす。
>ニャルフェスあるだけ(笑)読みました。
>ノリの良さと立ちまくったキャラクターがツボにはまりまくりでした^^;
キャラをおほめいただき、とってもうれしいっす。

>これからも続けてくださいね、とっても楽しみにしています。
ういっす。もちろんっす。
つ〜か、今書いてるっす。
もうちびっとお待ちしていただけたら、とってもうれしいっす。

>(けれど、私生活がお忙しそうなのでむりはいえないとは思うのですが。。)
私生活がお話に影響すること、あんまりないっす。
たんに、今まで他のとこのお話をすませようってあがいてたっす。
原稿用紙で300枚程度投稿したとこで終わるつもりだったんっすけど、
後100枚程度のびそうなんで、ニャルフェスを先にすることにしたっす。
つ〜わけで、いまニャルフェス書いてるっす。

かぐらに書いてっていうことは、
まず間違いなくかぐらを調子に乗せてしまうっすから、
そっちの方が心配だったりして……。

>でも、やっぱりかびたくんってばおもろいやっちゃな〜^^
やっぱ、いぢめがいがあるっすもんねぇ。
今回はニャルさまもでるっすから、ニャルさまもよろしくっす!

145: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/08/14(水) 23:30
ごめんなさい、おわびっす。

今回は後編のはずだったんっすけど……。
『由利亜の場合+おまけ』が長くなりすぎてしまったっす。

前編+中篇くらいの長さになってしまったっす……。
後編、分けさせていただくっす。
つ〜わけで、ニャルさまもご登場いただけなかったっす。

調子のいいこと書いていながらごめんなさいっす。

ほんと、もうしわけないっす。

でわでわ、おわびでしたっす。

146: 名前:みゃふ投稿日:2002/08/19(月) 01:30
化け物VS最新鋭メカ堪能させていただきましたでよ。
え、違う?す、すみませんでよ。

いや、もう今回はバトルが全てだった気もしますでよ。
あの虚空間を利用して瞬間移動とかできないのかなぁ??
したら、あのメカはかなり最強なのでぅが・・・
まあ、んなことはどうでもいいか・・・

結局イチゴ大福なんなんでぅか〜!?
ああ、かなりひいてますね〜

あ、そうでぅ。
かびたが尹里亜に捕まった所で由利亜が亜里沙になってましたでよ。
それでは〜

147: 名前:ななしのとおりすがり投稿日:2002/08/19(月) 01:56
誤字情報

時期党首 −> 次期党首
なぜか名前が亜里沙になっているところが・・・
タクシ −> タクシー

IEでWindowsならCTRL(左下のキー)を押しながらf、
Macならコマンドキー押しながらfを押すと、
文章内検索ができますので、それを使うと楽ですよ

それにしてもかびたのヘボヘボぶりや、イチゴ大福の謎・・・
由利亜はこの後の生活はどうするんだろう?
高島財閥の企業の従業員の今後は?って
かびたや由利亜にはもう関係ないか(笑)
こんな感じのノリがすごくいいですね。応援してます

148: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/08/19(月) 09:40
まずは、おわびっす!!!

いや、まったくごめんなさいっす。
さんじゅうどを越える部屋で書くのは危険っすねぇ。
校正やってるとき、半分くらいねてたっす。
で何やってたかというと、
由利亜−>亜里沙になぜか直してた……。『アホやん!』
まったく、とんでもない大馬鹿者っす!

というわけで、ざくそんさまに修正をお願いしたっす。

みゃふさま、ななしのとおりすがりさま、ありがとさんでしたっす。

みゃふさま。
いつも(超早の)ご感想ありがとさんっす。
>化け物VS最新鋭メカ堪能させていただきましたでよ。
>え、違う?す、すみませんでよ。
その通りっす。
なんか、マジ怪物化してくっすねぇ、彼女。

>いや、もう今回はバトルが全てだった気もしますでよ。
ご、ごめんなさいっす。
最近、書いてなかったっすから、
書き始めたら止まらなくなってしまったっす。
趣味に走ってしまった……。

>あの虚空間を利用して瞬間移動とかできないのかなぁ??
>したら、あのメカはかなり最強なのでぅが・・・
まぁ、今も似たようなことやってたりするっすけど……。

>まあ、んなことはどうでもいいか・・・
まったく、その通りっす。
なんか、しょうもないこと書きたがるっすもんねぇ。
自分。
と、いうわけで、今回はかぐらの趣味の回ということでごかんべんをば……。


>結局イチゴ大福なんなんでぅか〜!?
>ああ、かなりひいてますね〜
本来なら、今回でおしまいにするつもりだったんっすけど……。
趣味に走ってしまったっす……。
でも、次回こそは、ニャルさまがすべてを解き明かしてくださるかも?

>あ、そうでぅ。
>かびたが尹里亜に捕まった所で由利亜が亜里沙になってましたでよ。
>それでは〜
ご指摘ありがとさんっす。

ななしのとおりすがり。
色々とご指摘ありがとさんっす。
毎回ちらほらあるっすけど、
今回は特に多いっすねぇ。
名前の間違いはサイアクっす。

ほんとに、ご指摘ありがとさんっす。

>それにしてもかびたのヘボヘボぶりや、イチゴ大福の謎・・・
>由利亜はこの後の生活はどうするんだろう?
ういっす。
たぶんなんとかなるっす!!!
(むせきにん……)

>高島財閥の企業の従業員の今後は?って
一応、本文中にもでてきたっすけど、
氷川玲子がすべて引き継ぐっす。

>かびたや由利亜にはもう関係ないか(笑)
たぶん、それが本音だったりするっすねぇ。
ま、かびた君じゃ気づきもしないでしょうっすけど……。

>こんな感じのノリがすごくいいですね。応援してます
ありがとさんっす、とってもうれしいっす。
次回もお付き合いいただけたら、もっとうれしいっす。
でわでわっす。

149: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/08/22(木) 18:08
 読ませて頂きました♪ 感想が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
 由利亜さんのお話、堪能させて頂きました。特に、戦闘シーン♪ Panyanももっとがんばらねば・・・。(汗)
 それで、気になるのが現在のイチゴ大福の状態です。雨に濡れるは、かびたが尹里亜さんに捕まるはで、実はずっと持ちっぱなしだった事を考えると・・・。(汗)
 いや、関係無い事を書いて済みません。もしこれで、後編でかびたが食べる羽目になったらと思うと、心配で心配で。(苦笑)
 しかし、尹里亜さんがぶたさんになるとは・・・。(汗)
 これからもがんばって下さい。 と、言う訳で、でわでわ。

150: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/08/22(木) 19:25
Panyanさま。
ほんってにいつもご感想、ありがとさんっす。
とっても、感謝してるっす。

>読ませて頂きました♪ 感想が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
ほんとは、読んでいただけただけでもうれしいっす。

>由利亜さんのお話、堪能させて頂きました。特に、戦闘シーン♪
ありがとさんっす。
自分では、ちぃっとばっかししつこいかなぁなんて思ってたっす。
それでもお読みくださりうれしいっす。

>Panyanももっとがんばらねば・・・。(汗)
も、もしかしてPanyanさまのバトルも読めるっすか?
そうならうれしいっす!
わくわく! わくわく!

>それで、気になるのが現在のイチゴ大福の状態です。
>雨に濡れるは、かびたが尹里亜さんに捕まるはで、
>実はずっと持ちっぱなしだった事を考えると・・・。(汗)
>いや、関係無い事を書いて済みません。もしこれで、
>後編でかびたが食べる羽目になったらと思うと、心配で心配で。(苦笑)
ううっ……。
みなさん、どーしてこうもするどいっすかねぇ……。
ね、ねたが……。またひとつ……。

しかたないので、ちょっち変更っす……。

>しかし、尹里亜さんがぶたさんになるとは・・・。(汗)
まぁ、自分的にはポビュラーなとこに落ち着けてしまったっす。
う〜ん、安直だったっすかねぇ?

>これからもがんばって下さい。 と、言う訳で、でわでわ。
ういっす!
Panyanさまのお話も楽しみっす。

それでは、ご感想ありがとさんでしたっす。

PS.
しっかし、Hが薄い……。
なんとかせねば……。

151: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/08/23(金) 10:08
>>かぐら(技の1号)さん
 おはようございます〜。 会社で見てちょっち驚いたので、さらにレスさせてもらいますね。

>も、もしかしてPanyanさまのバトルも読めるっすか?
 Σ( ̄□ ̄;)
かぐら(技の1号)さんのように、リズムというか、勢いというかがある文章を書いて見たいですが、暫くそういう話を書く予定が無いんです〜。(涙)

>ね、ねたが……。またひとつ……。
>しかたないので、ちょっち変更っす……。
 いや、Panyanの戯言などは気にせずに書いて頂ければ・・・。(汗)

>しっかし、Hが薄い……。
>なんとかせねば……。
 自分を省みて、頭を抱えてしまいました。/(--;)\
ストーリー優先にすると、Panyanってえっちが薄くなるんですよね。
さらなるスキルアップが必要だなぁ。
と、言う訳で、でわでわ。 これからもがんばって下さいね♪

152: 名前:春日野[MAIL]投稿日:2002/08/26(月) 02:14
読みました。そして最後のオチに「してやられた!」と笑いました。

いちご大福編(笑)での謎がすべてここにありますね。
今回、ストーリーはもとより改行のテンポのおかげかかなりすらすら読めたッス。

それとやはり、あの文体はおいしいですね。できれば実験的に文体を真似して書いてみたいです。
って、失礼しました。
 これからもかびたと使徒達の人並みはずれた(?)行動に注目するッス。もちろんニャルフェスさまも。がんばってくださいまし。

153: 名前:みゃふ投稿日:2002/08/26(月) 11:10
花梨ちゃん可愛いでぅっ!!
つーか、あれは花梨ちゃんの仕業・・・だったのでぅかっ!?
でも、イチゴ大福の効果は次回送りでぅね。
ただのイチゴ大福かもしれませんが・・・

かぐらさん、いつもながらすばらしいでぅ。
みゃふもみならって・・・みたいなと・・・

154: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/08/26(月) 17:12
読ませて頂きました〜。
花梨ちゃんの一途さが、とても可愛いです♪
(使徒の皆さんは全員一途なんですが、やはり行動や思考に個性がでますから・・・)
しかし、ちょっとしたお土産って、どんな力が込められてるんでしょうね。
ただのいちご大福では無いとは思いますが・・・って、花梨ちゃんのお土産がいちご大福とは決まってないのか・・・。(汗)
なんだかますます次の話が読みたくなってしまいました。
お身体に気を付けて、これからもがんばって下さいね♪

155: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/08/27(火) 00:36
どうも、なんかうまくいかないっす。
これがスランプっていうやつっすかねぇ……。
う〜ん……。

というわけで、お読みいただいたお方さま、お見苦しくてごめんなさいっす。

ほんとほんと、ごめんなさいっす。


春日野さま。
メールでは、色々とありがとさんでしたっす。
あらためてお礼申しあげるっす。

>今回、ストーリーはもとより改行のテンポのおかげかかなりすらすら読めたッス。
そうっすか、そういっていただけると、とってもうれしいっす!

>それとやはり、あの文体はおいしいですね。
>できれば実験的に文体を真似して書いてみたいです。
>って、失礼しました。
う〜ん、ダメダメなかぐらのを……。
うれしいっすけど、
春日野さまにご迷惑がかからなければいいんっすけど……。
(かぐらは気に入ってても、いやがるかたもいらっしゃっるみたいっす……)

>これからもかびたと使徒達の人並みはずれた(?)行動に注目するッス。
>もちろんニャルフェスさまも。がんばってくださいまし。
ありがとさんっす。
今回のお話は次の3話と5話(本来は4話にするつもりだった)を繋ぐために
始めたお話っす。

自分の悪いくせで長くなりすぎてしまったっすけど……。
そのおかげで、いやになるくらいあれこれ仕掛けを張まくってしまったっす。
(いいことなのか? それって?)
なにわともあれ、お読みいただきありがとさんでしたっす。
ご感想、うれしかったっす。


みゃふさま。
ほんと、いつもありがとさんっす。
とってもうれしいっす。
>花梨ちゃん可愛いでぅっ!!
うれしいっす!
あれは唯一ひねくれてない娘っすから、
この娘を受け入れていただけなければ、
かぐらに後はなかったりするっす。
(こまったもんだ……)

>つーか、あれは花梨ちゃんの仕業・・・だったのでぅかっ!?
>でも、イチゴ大福の効果は次回送りでぅね。
>ただのイチゴ大福かもしれませんが・・・

………………てへっ。

>かぐらさん、いつもながらすばらしいでぅ。
>みゃふもみならって・・・みたいなと・・・
てれるっす……。
っていうか、ダメダメなかぐらをあんまし持ち上げてもいいことないっすよ?

マジで、ダメダメっす……。

はぁ〜〜〜っ。

もっと面白くて、もっとHなの書けないものっすかねぇ……。

そんなのでもいっつもお読みいただけて、とっても感謝してるっす。


Panyanさま。
毎度のことながら、ご感想感謝っす。
落ち込んでるとき、とってもはげみになるっす!
>花梨ちゃんの一途さが、とても可愛いです♪
うれしいっすねぇ。
Panyanさまからそういっていただけると、
勇気が湧いてくるっす!

>しかし、ちょっとしたお土産って、どんな力が込められてるんでしょうね。
>ただのいちご大福では無いとは思いますが・・・って、
>花梨ちゃんのお土産がいちご大福とは決まってないのか・・・。(汗)

………………てへっ。

>なんだかますます次の話が読みたくなってしまいました。
ほんっとに、とってもうれしいお言葉っす。
できますれば、次回もお付き合いしていただけたらとってもうれしいっす。

>お身体に気を付けて、これからもがんばって下さいね♪
ういっす。
まぁ、かぐらはあんまりがんばることないっすから(ダメじゃん)、
これからがんばる(つもり)っす。

Panyanさまも、はんなりとお元気にっす。
ご感想ありがとさんでしたっす。


PS.
次回
『ニャルフェスの場合』
で第四話はおしまいっす。
でも、もろスランプ気味でこのまま書くのは危険だと判断したっす。

だもんで、次回はおやぢを投稿させていただくつもりっす。

今、一番誰からも相手にされてないお話なんで……。

もしかりに、ニャルフェスをお待ちいただけてる方がいらしたら、
ごめんなさいっす。

PS2.
なんかスランプなんて、エラソーっすねぇ。
もともとそんなサイノーないっすのに……。

まぁ、あきれないでよろしくお願いするっす。

でわでわっす。

156: 名前:一樹投稿日:2002/08/28(水) 09:04
『〜謎』後編1&2、はいどくしました〜。
いやあ、由利亜さん、ええわ〜。
美人で、才気あふれ、高慢で、しかも破壊力満載、…で、Hの奴隷。
すばらしいわ……。
戦闘シーンも迫力あって、堪能しましたです。

花梨ちゃんの方は……いかん、骨田骨男氏のインパクトが強くて…。(笑

更新、ゆったりとお待ちしております〜。

157: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/08/28(水) 10:23
をを、一樹さまっす!
うれしいっすよぅ!
>『〜謎』後編1&2、はいどくしました〜。
どもどもっす。
ありがとさんっす。

>いやあ、由利亜さん、ええわ〜。
>美人で、才気あふれ、高慢で、しかも破壊力満載、…で、Hの奴隷。
>すばらしいわ……。
>戦闘シーンも迫力あって、堪能しましたです。

彼女は武闘派っす。
ゆえに、かぐら的にはお気に入りだったりするっす。
だもんで、彼女をほめていただけるととってもうれしかったりするっす。

ありがとさんっす。

>花梨ちゃんの方は……いかん、
>骨田骨男氏のインパクトが強くて…。(笑

うっ……。
やっぱし……。
自分でも後で読み返して、頭抱えてたっす。
その場かぎりの使い捨てキャラのつもりだったっすのに……。

でも、それは問題の一部だったりするっす。
全体的に、今回のは出来が……。

>更新、ゆったりとお待ちしております〜。
ありがとさんっす!
じぶんも一樹さまのお話し、ゆったりとお待ちしてるっす!

でわでわ、ご感想ありがとさんでしたっす!

158: 名前:Katz[MAIL]投稿日:2002/09/22(日) 22:50
いつも楽しく読ませて戴いています.次回が最終回なんですか?
そーですね、流れ的にはそんな感じですね。
でも、区切りをつける感じで良いんじゃないでしょうか?
果てしなく続くよりは,切って新しいものを書くほうが言いと
思いまっす!! 北斗の拳で痛感しました。あれはラオウとの
闘いで終わっているべきだー!! じゃなくて。
話がそれましたが,読ませる文章だと思います.
筆不精なんでときたましか感想を書かないですが,こんな読者も
いると思ってもらえれば。さいごに!!面白いです!! それでは。

159: 名前:一樹投稿日:2002/09/22(日) 22:56
第4話後編完、拝読しました〜。
しかし、ニャルフェス様の趣味……なんか、ものすごく共感できるような(笑
ああ、俺もあんなふうに○○○さんをはべらしたいよなあ。

しかし相変わらず、水面下では争いが続いてますねえ。
拉致された少女。次回、かびたはどう動く?
楽しみ、楽しみ……

160: 名前:みゃふ投稿日:2002/09/22(日) 23:52
ラストで王道をかましてくださいましたねぇ・・・・
どうなる!かびた!!

っと、やっぱりイチゴ大福は花梨のものだったということだし、何の意味もないただのイチゴ大福だったということも発覚しましたでぅね。
しかし、腐ったイチゴ大福・・・・

ああ〜操りめがね見たかったでぅ〜。
次回に出てくることを期待しつつ・・・楽しみに待ってますでよ。

161: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/09/23(月) 10:13
ひさびさに、ニャルフェスさまのご登場だったっす。
それと、たぶんわかっていただいた方にはわかると思うっすけど、
あの方にもご登場いただいたっす。

出演依頼の快いご承諾ありがとさんでしたっす。

『アルフェス』さま。

Katzさま。
ご購読ありがとさんっす。
ご感想までいただけて感謝っす!
>いつも楽しく読ませて戴いています.次回が最終回なんですか?
いつもご購読いただけていただけるということで、
とってもとっても感謝っす!
たぶん長丁場になるとおもうっす。
お付き合いいただけたらうれしんっすけど……。

>そーですね、流れ的にはそんな感じですね。
今回投稿分を書く前は、けっこうなやんだっすけど、
結局そうすることに決めたっす。

>でも、区切りをつける感じで良いんじゃないでしょうか?
>果てしなく続くよりは,切って新しいものを書くほうが言いと
>思いまっす!!
ありがとさんっす。
かぐらの場合、切らずに新しいものを書いてくから困ったものっす。

>北斗の拳で痛感しました。あれはラオウとの
>闘いで終わっているべきだー!!
そうっすね、自分も激しくそう思ってたっす。
友人もみんなそういってたっす。
でも、続きも読んでしまうんっすよねぇ……。

>話がそれましたが,読ませる文章だと思います.
>筆不精なんでときたましか感想を書かないですが,こんな読者も
>いると思ってもらえれば。
ありがとさんっす。
ほんっとにほんっとにうれしいっすよ〜。
読んでいていただける……。
それがわかるだけでも、ほんっとにうれしんっす。

ましてや感想までいただけると、ひたすら感謝するしかないっす!

>さいごに!!面白いです!! それでは。
これは、一番うれしいお言葉かもっす!

ご感想ありがとさんでしたっす!

一樹さま。
速攻のご感想、感謝っす。
>しかし、ニャルフェス様の趣味……なんか、ものすごく共感できるような(笑
>ああ、俺もあんなふうに○○○さんをはべらしたいよなあ。
ということだったらしいっす。
かぐらも、とってもうらやましいっす。

>しかし相変わらず、水面下では争いが続いてますねえ。
>拉致された少女。次回、かびたはどう動く?
>楽しみ、楽しみ……
最終話はさすがに水面下ではなくなるっす。
さて、お読みいただけてる方にあきれられてしまわないか……。
じぶんとしては、それが一番楽しみたったりして……。
(自滅の可能性120%……)

でわでわありがとさんでしたっす!

みゃふさま。
いっつも、ご感想ありがとさんっす。
>ラストで王道をかましてくださいましたねぇ・・・・
>どうなる!かびた!!
ありがとさんっす。
かびたくん、あたたかく見守っててくださいっす!

>っと、やっぱりイチゴ大福は花梨のものだったということだし、何の意味もないただのイチゴ大福だったということも発覚しましたでぅね。
>しかし、腐ったイチゴ大福・・・・
今回はいろいろ仕掛けを作るためのお話だったっす。
ほんっと色々なんで……。


>ああ〜操りめがね見たかったでぅ〜。
>次回に出てくることを期待しつつ・・・楽しみに待ってますでよ。
たぶん、しょっぱな辺りに出すと思うっす。
楽しんでいただければうれしいんっすけど……。

というわけで、ご感想感謝っす!
また、おつきあいいただければ、とってもうれしいっす!

でわでわっす!

162: 名前:Panyan[MAIL]投稿日:2002/09/24(火) 17:52
 読ませて頂きました〜♪(って、こんな軽い書き出しをするとは・・・)
今回は本当に伏線が山盛り状態で、否応無く期待が膨らみますね。
しかし、ラスボス(と思しき)が”アルフェス”さんとは、想像もしてませんでした。というか、このお話に終わりがあるという事を、まったく考えてませんでしたね、Panyan。
少し寂しいですけど、どのような形でお話を収束するのか、とても興味があるというのも事実なのです。最終話、ドキドキしながら待たせて頂きますね♪
と、言う訳で、でわでわ。

163: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/09/24(火) 21:45
Panyanさま。
いっつもお読みいただいて、とっても感謝っす!
ご感想、ありがとさんっす。

>今回は本当に伏線が山盛り状態で、否応無く期待が膨らみますね。
なんとも、恐縮っす。
さて、期待をば裏切られないでやれるのか! かぐら!
……怖いっす。

>しかし、ラスボス(と思しき)が”アルフェス”さんとは、想像もしてませんでした。
もう、この方しかいないって思ってたっす。
快く承諾していただけてうれしかったっす。

>というか、このお話に終わりがあるという事を、まったく考えてませんでしたね、Panyan。
ういっす。
これ以上書いても、誰も読んでいただけなくなるような気がしたんで、
終わらせてあげることにしたっす。
もっとも、今だってキビシイような気がするっすけど……。

>少し寂しいですけど、どのような形でお話を収束するのか、
>とても興味があるというのも事実なのです。
ありがとさんっす!
そういっていただけると、むっちゃうれしいっす!
ただ、ラストシーンだけはもう決まってるっすけど……。

>最終話、ドキドキしながら待たせて頂きますね♪
>と、言う訳で、でわでわ。
ありがとさんっす、またお付き合いいただけたら、
とってもとってもうれしいっす!

でわでわっす!

PS.
メールとってもうれしかったす。
ありがとさんでしたっす!

164: 名前:当禍心天投稿日:2002/09/27(金) 13:18
こんにちは。
ニャルフェス、次回で最終回なんですね?とても残念です。
某ネコ型ロボットのお話のように、延々と続いていくと思っていたのですが(笑)
それこそ、使徒となった女性達の活躍とかも見てみたかったのですけれども。
でも、仕方ありませんね。最終回はなんにでもつき物ですし・・・。
最終回、楽しみに待っております。

165: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/09/27(金) 15:49
うおっ!

当禍心天さま。
こりはどうもありがとさんっす!

>ニャルフェス、次回で最終回なんですね?とても残念です。
ういっす。
こういうふうにいっていただけると、とってもとっても光栄っす。

>某ネコ型ロボットのお話のように、
>延々と続いていくと思っていたのですが(笑)
まぁ、自分の限界をわきまえてるけっかだと思ってくださいっす。
ここ最近の手ごたえをみて、ここらが限度かなぁって判断したっす。

>それこそ、使徒となった女性達の活躍とかも見てみたかったのですけれども。
もし、ご要望があれば最終話が終わる前に、
ニャルフェス外伝として書いてみたいアイディアはあるっす。
(カオルを主人公にした、おもいっきりダークなのとか……)

もっとも本編が終了以降書くつもりはないっすから、
そりまでの間にリクエストがあればの話っす。

>でも、仕方ありませんね。最終回はなんにでもつき物ですし・・・。
某青猫ロボットも実は最終回が存在してたっすもんねぇ。
ただ、その後復活しただけで……。

>最終回、楽しみに待っております。
とってもありがとさんっす。
次回まではまた間が開いてしまいそうっすけど、
そのときにはよろしくっす!

でわでわ、ご感想とってもありがとさんでしたっす!

166: 名前:くろ投稿日:2002/09/30(月) 18:18
次回が最終回ですかぁ。。。残念ですけど、終わりがあるのがお話なんですよねぇ。。。
ニャルフェスはずっと読んでましたよ!とても面白いお話です。
(ちとショックで感想がかけない^^;申し訳ありません)
次回も期待しています!

167: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/10/01(火) 19:15
う〜ん……。
なんか、最終回っていったことに罪悪感が……。

ただ次のお話、
『ニャルフェスの戦い』
は、今までで一番長いお話になるっす。

というわけで、まだまだたくさん書かせていただくつもりっす。

おそらく後一年くらいは連載続くと思うので、
そんなに長い間お読みいただけるのかどうか、
そっちの方が心配だったりするっす。


くろさま。
お読みいただき、とってもありがとさんっす!
感謝多謝っす!

>次回が最終回ですかぁ。。。残念ですけど、終わりがあるのがお話なんですよねぇ。。。
ういっす!
もっとも、かなり長くなると思うっすから、
最後までお付き合いいただければ、うれしいんっすけど……。

でも、長すぎてあきるかもっす……。

>ニャルフェスはずっと読んでましたよ!とても面白いお話です。
>(ちとショックで感想がかけない^^;申し訳ありません)
いえいえ、読んでいていただけたなんて、
とっても光栄っす!

自分の知らないとこで読んでいてくださる方がいらっしゃる……。
それがわかるだけでも、とんでもなくうれしいっす!

>次回も期待しています!
ういっす!
とってもはげまされるっす!

ほかのお方のとこのを入れたあと、
イルスを進めて(これもほったらかし……)その後になると思うっす……。

もしかしたら、合間でおやぢを入れるかもしれないっすけど……。
(かぐらのきちく心がうごいたら……)

それまで、おまちいただけたならとってもうれしいっす!

でわでわ、ご感想ありがとさんでしたっす!

168: 名前:ぺぺろんちーの投稿日:2002/11/02(土) 12:34
ニャルフェルス終わっちゃうんですか!?
かなりショックです・・・・・

本編終了後にでも、それぞれの女の子の甘々外伝でも書いてほしいです。

最終回期待してます。頑張ってください。

169: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2002/11/03(日) 19:38
ぺぺろんちーのさま。
お読みいただきありがとさんっす。

>ニャルフェルス終わっちゃうんですか!?
>かなりショックです・・・・・
もう、みなさんあきがこられてるんじゃないかって気がしたんで、
そろそろ潮時かなぁなんて考えたっす。

ごめんなさいっす。

>本編終了後にでも、それぞれの女の子の
>甘々外伝でも書いてほしいです。
ということであれば、本編中にいくつか外伝をいれさていただくっす。
(終わってからだと、だれにも読んでいただけないような気がするっすから……)

>最終回期待してます。頑張ってください。
それなりに、はんなりとがむばらさせていただこうと思うっす。
もし、よろしければお付き合いくださいっす。

でわでわ、ご感想ありがとさんでしたっす。

170: 名前:U型投稿日:2003/02/13(木) 16:38
えー・・・今更な感想です。(毎回言ってないか?)

読んでて楽しいです、ハイ。
時間なんて気にせずひたすら読んでました。
・・・て、今日まとめて読んだわけじゃないですよ。(汗)
(少しずつ読んでました・・・)

かびた君の使徒達を主人公にした話も読んでみたかったりします。
いえ、単なる我が侭でして・・・。(汗)
(これって感想か?)
メイドなら即OKなところとか、バトルとか調教とか・・・。
語り尽くせない程凄かったです。
終わるのは残念ですが、結末が気になります。
楽しみに待ってるので、頑張って下さい。

171: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2003/02/17(月) 17:23
ほえほえ、U型さまじゃないっすかぁ。

こんなお話お読みくださり、とってもありがとさんっす。
感想までいただけて、とっても感謝感謝っす。

>読んでて楽しいです、ハイ。
>時間なんて気にせずひたすら読んでました。
>・・・て、今日まとめて読んだわけじゃないですよ。(汗)
>(少しずつ読んでました・・・)
いやはや、なんともうれしいお言葉っす。
でもでも、無理なされてないならいいんっすけど……。
一話完結形式っすけど、けっこう長いお話だったっすから……。

>かびた君の使徒達を主人公にした話も読んでみたかったりします。
>いえ、単なる我が侭でして・・・。(汗)
>(これって感想か?)
>メイドなら即OKなところとか、バトルとか調教とか・・・。
ありがとさんっす。
U型さまおやさしいっす。
時間がゆるせば、外伝で書くかもっす。
その時はお付き合いいただけたらなぁって思うっす。

>語り尽くせない程凄かったです。
>終わるのは残念ですが、結末が気になります。
>楽しみに待ってるので、頑張って下さい。

ういっす。
最近、制約なしのばっか書いてるんで、
脳内チェンジを果たしたらまたかならずや、
復活を果たしてみせるっす。

そのときまたお読みいただけたらって、
そう願ってるっす。

でわでわ、こんな誰からも忘れたれたお話に、
ご感想いただいて、ほんとうれしかったっす。

でわでわ、ありがとさんでしたっす。

172: 名前:みゃふ投稿日:2003/04/21(月) 08:06
久しぶりにニャルフェス様が〜(^^

おお、操りめがねでぅ〜。
まだ、効果の程があまり発揮されてないのでやっぱり次回をたのしみにしなければ・・・・

っていうか、しばらくぶりでしたので結構飛んでました(すみませんでよ〜)
で、BBSと前のやつをみてみたら・・・あれ?最終回・・・・?
ああっ、第5話がどれだけ続くか分かりませんが、これで最終回でぅか〜?

まぁ、それが与えられるものでしたら、受け入れるだけでぅ。
であであ、頑張ってくださいでよ〜(みゃふもいい加減に完結させろという話がいくつか・・・)

173: 名前:こば投稿日:2003/04/21(月) 09:59
ニャルフェス!ニャルフェス!ニャルフェス!・・・・・・・・
かびた!かびた!かびた!・・・・・・・・

これはあの話しのパロですよね。
しかもこの名前にも憶えがあるぞと言う事で1話を読む・・・・・・・
んっ!やっぱり読んだ記憶がある。
続けて2話も・・・・・・・・
これも読んだ事がある。
続けて3話・・・・・・・
初めて読む。

と言う事で2話までは確実に読んでいたようです(・_・?)イツヨンダンヤロ?

んで感想です。

テンション高いですね!
セリフ回しの一つ一つが突き抜けてます。
技も力も見せてもらいました。

次も楽しみです(3話からもきっちり読めという声が・・・・・・・・・)

174: 名前:かぐら(技の1号)[MAIL]投稿日:2003/04/22(火) 10:46
まぁ、誰も待ってる方はいらっしゃらないとは思うっすけど、
突発的に再開っす。

マターリ進行でやってくっす。
とりあえず、完結だけにはこぎつけたいっす。

みゃふさま。
お読みいただき、ありがとさんっす。
ご感想うれしいっすよぅ。

>おお、操りめがねでぅ〜。
>まだ、効果の程があまり発揮されてないのでやっぱり次回をたのしみにしなければ・・・・
うぃっす。
序盤でのアイテムになるっす。
お楽しみいただけたら、うれしいっす。
(もし……がつくっす……)

>っていうか、しばらくぶりでしたので結構飛んでました(すみませんでよ〜)
>で、BBSと前のやつをみてみたら・・・あれ?最終回・・・・?
>ああっ、第5話がどれだけ続くか分かりませんが、これで最終回でぅか〜?
>まぁ、それが与えられるものでしたら、受け入れるだけでぅ。
>であであ、頑張ってくださいでよ〜(みゃふもいい加減に完結させろという話がいくつか・・・)

かなり長くなると思うっす。
今まで広げた風呂敷、たたんでゆくっす。
脳内では完結してるっすから、完結するのはたぶん間違いないっす。
連載中、好評なら間に短編をいくつか入れるっす。
(いちおうネタは持ってるっすから……)
あんまり感触よくなかったら、そのまま本編だけで完結させるっす。

最後までお付き合いいただけたらな、とってもうれしんっすけど……。

でわでわ、ご感想ホンットにありがとさんでしたっす。


こば
をを、こばさまっす!
お読みくださり、とっても感謝っす。

>ニャルフェス!ニャルフェス!ニャルフェス!・・・・・・・・
>かびた!かびた!かびた!・・・・・・・・
ををっ!?
な、なんかテンション高いっすね!

>これはあの話しのパロですよね。
は、初めはそのつもりだったんっすけど……。
い、いきなりパロに失敗してるような……。
(っていうか、失敗だって)

>しかもこの名前にも憶えがあるぞと言う事で1話を読む・・・・・・・
>んっ!やっぱり読んだ記憶がある。
>続けて2話も・・・・・・・・
>これも読んだ事がある。
をを。
光栄っすねぇ。
なんだか、うれしいっす。

>続けて3話・・・・・・・
>初めて読む。
>と言う事で2話までは確実に読んでいたようです(・_・?)イツヨンダンヤロ?
ふ、古いお話っすから……。
それよっか、読んでてもらえたてただけでもうれしいっすよぅ。

>んで感想です。
>テンション高いですね!
>セリフ回しの一つ一つが突き抜けてます。
>技も力も見せてもらいました。
うっ……。
なんというか、ほめすぎのような……。
とにかく、なんとか読んでもらえることを目標に、はんなりとがむばってみるっす。
(ひっくいこころざし……)
でも、できるっすか?
(しかも、いきなり疑問形……)

>次も楽しみです(3話からもきっちり読めという声が・・・・・・・・・)
ありがとさんっす。
でも、ムリはされないでくださいっす。
お互い、はんなりといきたいっすねぇ。

でわでわ、ご感想とってもありがとさんでしたっす。

175: 名前:芸州投稿日:2003/04/23(水) 00:15
初めて感想レスさせていただきます。
・・・って、今回が最終回ですか?!

冒頭の詩編が好きです。
どこかもの悲しいのは、物語の結末への布石ですか?
かびたは愛を手に入れられるのでしょうか?
大団円ならいいんですが・・・。
でも、しっかりエロには期待です。

176: 名前:U型投稿日:2003/04/23(水) 23:05
こんばんは。

>誰も待っている方はいらっしゃらない
待ってます!待ってますとも!(力説)
長さなんてお気になさらず、記録を狙っちゃえば良いじゃないです
か。(笑)

今回はつかみみたいな感じでしたが、ばっちり食いつきました。(笑)
相変わらずなコンビが良かったです。
かびたの使徒(?)による肉奴隷製造計画は最高です。
是非他の人達も見習って欲しいです。(笑)

出来れば短編のカットは無しの方向で・・・。
他のシリーズの再会もお待ちしておきます。

アピール兼感想になってしまいました(汗)が、この辺で失礼します。

177: 名前:panyan[MAIL]投稿日:2003/04/24(木) 09:16
 読ませて頂きました〜♪
待ってたんですよぉ、素直に嬉しいです〜。
いやぁ、かびたくんファンなPanyanとしては、これからどう活躍してくれるか、とっても楽しみです。
でも、実際はかびたくんは、活躍というよりも他のコ達を癒すキャラなんですよね。まぁ、それもまた良し♪
かびたが他者を支配するという事に拘るニャルフェスさまですが、それがどう言うイミを持つのか、ニャルフェスさまの戦いとは何か、続きが気になりますね。
続き、ワクワクしながらお待ちしてます〜♪

178: 名前:一樹投稿日:2003/04/26(土) 15:41
 ををっ! ニャルフェス最新話、堪能させていただきました〜。
 いや、かびたくん、相変わらずですね〜。
 ニャルフェス様のネコパンチが徐々に激しくなっているのは、気のせいではないですよね?(笑

 お話の方はなにやら混迷を深めてきましたが、一体どんなオチが付くのか!? 楽しみにしてます(^^
 でもかびたくんが、ああだからなあ。みんな、ずっと幸せに……てなのだといいんだけど。
 今後の展開に期待ですっ。

179: 名前:かぐら(技の一号)[MAIL]投稿日:2003/04/27(日) 18:16
どもっす。
ご感想とってもとってもうれしいっす。

芸州さま
>・・・って、今回が最終回ですか?!
>冒頭の詩編が好きです。
>どこかもの悲しいのは、物語の結末への布石ですか?
>かびたは愛を手に入れられるのでしょうか?
>大団円ならいいんですが・・・。
ありがとさんっす。
けっこう、色々考えて、なるだけ綺麗な形で終わらせようと思ったっす。
あーなってこーなって、最後は……。
(なんやねぇん? それ?)
というお話なんで、お付き合いいただけたら、うれしいんっすけど。

>でも、しっかりエロには期待です。
ういっす。
最優先努力事項っす!
ただ、いまいちリハビリ中だったりするっす。
でもでも、つぎこそわっ!
(毎回いってない?)

でわでわ、ご感想、ありがとさんでしたっす。

U型さま
>>誰も待っている方はいらっしゃらない
>待ってます!待ってますとも!(力説)
>長さなんてお気になさらず、
>記録を狙っちゃえば良いじゃないですか。(笑)
>今回はつかみみたいな感じでしたが、ばっちり食いつきました。(笑)
ありがとさんっすぅ。
うれしいっすよぅ。
なにせ、エロのつかみをギャグから入るのって、
自分くらいっすから……。
すくなくともU型さまを楽しませることができただけでも……。
(いいわけだな、これって……)

>相変わらずなコンビが良かったです。
>かびたの使徒(?)による肉奴隷製造計画は最高です。
>是非他の人達も見習って欲しいです。(笑)
たぶんそこら辺りは、最終回のメインになると思うっす。
どいいうことなのかは、もしお読みいただたなら……。
うれしいんっすけど……。

>出来れば短編のカットは無しの方向で・・・。
>他のシリーズの再会もお待ちしておきます。
ありがとさんっす。
ぼちぼち、リハビリをしながらやっていくっす。

エロスキルを高めるっす!
(できるのかぁぁぁあああ!!!)

>アピール兼感想になってしまいました(汗)が、この辺で失礼します。
ご感想、うれしかったっすよぅ!

panyanさま
>読ませて頂きました〜♪
>待ってたんですよぉ、素直に嬉しいです〜。
ふひゃぁ〜。
いっつもご感想いただけた上に、こんなお言葉までいただけて……。
うれしいお言葉っすよぅ!

>いやぁ、かびたくんファンなPanyanとしては、これからどう活躍してくれるか、とっても楽しみです。
>でも、実際はかびたくんは、活躍というよりも他のコ達を癒すキャラなんですよね。まぁ、それもまた良し♪
さ、さすがに最終回なんで、
かびたくんには活躍してもらわないと、とってもこまるっす。
っていうか、主人公?って『?』付きで書かなくてはならなくなるっすもんねぇ……。
……やっぱし、そりは困るっす。

>かびたが他者を支配するという事に拘るニャルフェスさまですが、それがどう言うイミを持つのか、ニャルフェスさまの戦いとは何か、続きが気になりますね。
>続き、ワクワクしながらお待ちしてます〜♪
ありがとさんっす。
もしお読みいただけたら、そこら辺りもしっかり分かる(予定)っす。
あくまで、お読みいただけたら、なんっすけど……。

でわでわ、ご感想ありがとさんでしたっす!

一樹さま
な、な、なんと!
一樹さまっす!
>ををっ! ニャルフェス最新話、堪能させていただきました〜。
>いや、かびたくん、相変わらずですね〜。
>ニャルフェス様のネコパンチが徐々に激しくなっているのは、気のせいではないですよね?(笑
かびたのHPは、確実にレベルアップしてるっす!
それに応じて、ニャルフェスさまも!
というわけで、ニャルフェスさまの熱演は、まだまだ続くっす!


>お話の方はなにやら混迷を深めてきましたが、一体どんなオチが付くのか!? 楽しみにしてます(^^
>でもかびたくんが、ああだからなあ。みんな、ずっと幸せに……てなのだといいんだけど。
>今後の展開に期待ですっ。
うっ……。
さすがに自分だけは、どうなるか分かってるっす。
激しく言いたいけど……。
(をいをい……)
やめとくっす。
(あたりめぇだっつーの)

というわけで一樹さま、お読みくださりうれしかったっすよぅ!

でわでわ、まだ先は長いこのお話。
お付き合いいただたらうれしいっす。

180: 名前:投稿日:2004/07/21(水) 22:31
ニャルフェス様の続きキボンヌ
・・・ガンバってね、無理せずにね

181: 名前:Kershaw投稿日:2004/07/22(木) 00:05
激しく同意。

182: 名前:ヤンマ投稿日:2006/06/21(水) 02:58
最高です。というか、かびた君の性格が好きです。ぜひとも更新をお願いしたいです。

183: 名前:キリ投稿日:2006/06/21(水) 18:37
俺も復活希望!

184: 名前:ニャルフェス(作者じゃないけどニャー)投稿日:2006/06/23(金) 03:18
ニャ〜〜ン♪
ニャーニャうれしうれしですのニャン・w・
かぐらさんのしっかりした作風とはいえ、出演できていた「ニャルフェス」が休止中(断言したいニャー)で3年後も、こうして人気あるのはニャ。
ニャーニャもいつでも出演OKニャので、かぐらさんも準備できたらいつでもおよび掛けて欲しいのニャー。
で、ヤンマさんとキリさんも、ニャーニャは作者ではニャいけれども、出演した身として嬉しかったので御礼するのニャ。
楽しんでもらえてありがとさんなのニャン!

185: 名前:ヤンマ投稿日:2006/06/23(金) 23:22
ニャルフェス様返事ありがとうございます!憧れのニャルフェス様からお礼を言われるなんて夢のようです。あぁ早くニャルフェス様とかび太君の活躍の続きが読みたいです。

  名前:
  本文:

感想専用掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数50でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


管理者 zaxon 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --